シーザリオって地味に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:51

    ラインクラフトのこと大好きだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:05

    ド派手に大好きじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:41

    ただの大好きじゃねぇぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:00

    オンモードの時は程よく分別付けてるけどオフモードだとめっちゃ甘やかしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:55

    ザリクラ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:37

    >>5

    いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:04

    普段はほわほわしてるけどレース時は勝つためのロジックをしっかり組んでくるクレバーな面もあるからザリオと感性が合うのかもしれぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:44

    早くザリオ育ててなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:56

    >>4

    実際ラインクラフト育成シナリオだと帰ってきたラインクラフトをオフモードで甘やかしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:55

    ザリオとクラフトでtransformingのライブ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:06

    「目が覚めてお腹が空いてたら寝ている私を起こしても良いからね」めちゃくちゃ良い子すぎて泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:00

    これすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:03

    >>12

    百合というか少女漫画の波動を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:11

    ザリクラ無限に補給してえ…………

    まさか、自家生産するしかない…………?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:39

    オンの状態でクラフトに詰め寄ったら予想以上に照れられて味を占めるシーザリオはありますか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:46

    尊いエピねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:28

    初対面で夜通しティアラ路線について語り明かしたんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:08

    クラフトが目を覚まさなくなった時オフモードで狼狽し切ってたの好き(闇の百合厨)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:09

    >>18

    最近よく寝るね~ってベッドに寝かせて、朝になっても起きない事に気付いた時のシーザリオの顔を想像すると、とても素晴らしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:11

    >>7

    クラフトってビジュアルから想像されるよりかなり賢いし人をよく見てるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:45:01

    >>23 上げるスクショミスった

    新OPのこれでザリクラに落ちました

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:52

    これはキマシ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:43

    >>24

    結婚式じゃねーか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:35

    >>26

    ラインクラフト×シーザリオ産駒?

    どっちが産むの?

    両方産めばいいじゃない?

    あ、そっかあ…(自己解決)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:05

    この2人、ザリクラでもクラザリでも美味しいのがずるい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:33

    ぜってえ週一で添い寝とかしてるよ
    してくれ
    シーザリオ側から誘っててくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:33

    >>29

    ベッドの端に寄って空いたスペーストントン叩いて「クラフト、おいで〜」ってするシーザリオと「わ〜い!シーザリオのお布団♪」ってするクラフトが週一でいるってことですか!?良い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:48

    まだメインストーリー読んでないんですが
    クラフトの育成やってて序盤からなんかイチャイチャしてるからこのスレに来ました

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:44

    >>30

    冬になると寒い(暖房つけっぱだと乾燥して喉など痛める)ので大体どちらかの布団に二人が潜ってい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:24

    >>30

    ザリオはクラフトのお日様みたいな匂いを摂取できるし、クラフトはザリオの濃厚な母性を浴びれる

    Win-Winだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:54

    執事服みたいなキリッとした格好のオンモードザリオに「お嬢様、何をなさいますか?」ってイケメンムーブで迫られてあわあわしているところへスイッチオフにして「なんてね♪どうだった?」って聞いて顔真っ赤にしながらぽこぽこしてくるクラフトを揶揄うシーザリオは存在するってアスケラトレが言ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:53

    あの夏の後から、クラフトが寝ているのを見るとどうしても不安になってしまうザリオを見て「一緒に寝よう、不安だったら何回でも起こしていいよ」って言って布団に誘ってくるクラフトのザリクラ
    ありますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:55

    >>35

    いい概念…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:39

    >>35

    めちゃくちゃいい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:43

    ザリクラ モット ホシイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:05

    >>11

    まぁ目覚めないんですけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:22:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:56

    オフモードのシーザリオがクラフトの帰寮をじっとベッドに座って待ってたから「今日はされたい日なのかな」と無防備にトテトテ近づいていったら途端に視界がぐるんと回って、気がつくとオンモードのシーザリオに組み敷かれている話はどこで読めますかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:01

    たくさん概念浴びれてハッピーハッピー

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:52

    サイゲさん、来年のドロワ
    ラインクラフト×シーザリオでお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:40

    なんか概念を提示されると「結構いいなそれ」ってなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:36

    >>41

    当店セルフサービスとなっております

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:54:09

    オンザリオとの絡みだとやっぱりNHKマイル後のイベントが史実絡めて最高なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています