ローガーディアンサポート

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:39

    さらに粛声新規だと!? そんなの僕のデータにはないぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:54

    純粋なロー・ガーディアンサポートだ!
    流石に打点アップだけなら環境級の粛声で使うことはなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:01

    アークリベリオン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:03

    ローガーディアン名指しか
    ②は火力モリモリ上がる効果でいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:16

    なるほど粛声バフもらうまではこれで頑張ってたわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:26

    露骨にパワー抑えられてんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:32

    急に名指し

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:50

    現代でこんなカッコいいオリジナルローガーディアンの新規絵が貰えたことが重要で
    テキストは全部フレーバーが書いてあっても別にいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:06

    ほとんどフレーバーか
    好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:11

    ローちゃん「ガーディアンさん!私の力をあなたに!!」+50

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:24

    ローちゃんいると50もアップするって…コト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:05

    元気玉効果でワンパンしてえなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:40

    かっけぇ…
    腹筋が非常にいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:45

    打点上昇自体はかなりの量だから後攻まくりとか先攻2ターン目とかに役立つか?
    ローちゃんのサーチをこいつに回す余裕があればだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:10

    必殺技カードみたいなイラスト

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:18

    この手の効果で他モンスターは攻撃できないとかの制約ないのは偉い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:30

    主人が死んだ後に駆け付けるガーディアンの屑

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:25

    セルフ破壊にも対応しててローちゃんで罠のタイムラグ気にせず置けるから色々遊べそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:01

    >>18

    主人が死んだ恨みでクソ強くなるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:13

    これ召喚条件無視して特殊召喚じゃなくていいのか…?って思ったけどサウラヴィスの方も召喚条件云々書いてないから大丈夫なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:44

    >>18

    ローガーディアンが出てくれば主人は復活するのでセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:46

    素引きしない自信があればあったら嬉しい場面はあるんだがな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:11

    >>21

    古くは限定解除からある例なのでセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:15

    光属性レベル7のローガーディアンをリクルートだから実質聖夜新規

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:49

    今更素ガーディアンを投入…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:23

    ちゃんと元祖も強化するの個性尊重してるからすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:03

    >>26

    ①の効果使うなら入れるけど②には必要ないから入れなきゃいけないわけでもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:37

    結局お前は何からローちゃんを守ってるんだよ!?
    馬鹿野郎!守れてねぇじゃねぇか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:56

    粛声で素のローガーディアンを活躍させたいってファン層向けの強化よね。
    粛声としてはまあ、打点強化がワンチャン嬉しいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:44

    草葉の陰から見てるだけだった本家ガーディアンくんも仲間に入れるええカードや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:14

    ストーリー知らんのだけどローガーディアン敗北&ローちゃん死亡→粛清パワーでガーディアン強化&ローちゃん復活って流れなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:16

    2の効果をファイアバーストに使ったら面白そうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:40

    ハングリーバーガーもそうだけど過去バニラ儀式モンスターも入れるメリットはちゃんと用意しようみたいな流れを感じるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:29

    ②の効果は相手モンスターも含める感じか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:48

    唐突な打点強化でライフ全部ふっ飛ばされそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:33

    >>29

    ローガーディアンが来たら自動的にローちゃんも蘇生するからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:40

    人気的に次のプッシュはクラブタートルの番かな…悪いな他のバニラ儀式達

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:31

    これ実際に使ってみたら①が思いのほか強いとかあったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:40

    殺されてもローガーディアンがやってきたら復活するこの女の正体は一体…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:10

    ドライトロンで使うと守備の下級も加算できて打点滅茶苦茶稼げそう
    ローちゃんが誓約に引っかかるから混合はちょっと厳しいが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:27

    >>38

    (凄い不服そうな目で見てる他のバニラ儀式)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:47

    >>41

    一応ローちゃんnsすれば制約引っかからないから混ぜられなくはない

    弁天のサーチ範囲だし相手ターンの自己再生なら問題なくできるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:44

    最初期フォームが超パワーアップして敵を殴り倒してフィニッシュ決めるエモさ重点のカードだからいいのだ
    下手に強化すると規制の網が掛かりそうだし今はこれでいいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:15

    >>4

    違う点は罠カードだから遅い点と、地雷として機能する点だな

    コンバットトリックでワンキル届くのは凄くめんどくさいぞ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:39

    >>45

    「粛声」永続魔法・永続罠カード1枚を自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。


    表側表示で置く。(迫真)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:18

    あらやだこのお嬢さん思ってたよりめんどくさいことしてくるのね(MD勢

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:33

    入れるとしたらキル取るときのためにピン積みかな
    地味に相手のモンスターの攻撃力も合算するからワンキルに十分な火力は出そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:54

    ※戦闘破壊の場合ローは帰ってきません

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:40

    >>38

    いいや、スーパーウォーライオンに決まっとるやろがい(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:12

    ローで引っ張ってこれればワンキル通せそうだし意外と行けるか?って思ったけど先行で腐るし素引きで腐るし微妙そうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:43

    初代儀式モンスターのスカルライダーが復活するに決まってるんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:50

    攻撃力集約いいな!!!こういうのも好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:49

    守備で時間稼ぐ相手をカオスMAXで消し飛ばせるようになるな
    このカードが存在するだけで圧になるし意外と悪くないかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:11

    ローちゃん戻ってくるから普通に使い道はあるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:29

    そういやローガーディアンは再録ないんだっけ
    去年の傾向見るにアニクロにでも入るんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:29

    粛声が思ったよりも強かったから当たり障りの無い効果にしました感ぱない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:35

    素のローガーディアン使うカジュアル戦向けに作られてる感はある
    俺は大好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:22

    >>46

    逆に後攻でもローちゃんで表側表示で置けば罠特有の遅さ気にせず火力アップ効果使えるわけか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:29

    >>34

    ヌーベルズは最初からシェフ伝統のバーガーが締めにお出しされるコンセプトだったけど、こっちは総とっかえリメイクにオリジナルを足す余地を増やした感じだな

    嫌いじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:16

    火力は粛声ローガーディアンニィレンダァで十分
    1枠割いてまで入れる価値はないかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:00

    このガンプラのパッケージイラストみたいな質感とポーズがたまらん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:50

    ネムレリアといいシリーズじゃない新規テーマは初登場-2-1と3パックに分けて新規与える傾向なのかな?
    完全新規テーマっていうのが最近あんまりないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:06

    ゼラはなんか……元?が天使になったりそのままダーク化したり魔王になったりそのままアンデット化したりもう忙しいから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています