ありがとうぺぺさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:13

    無限増殖してサーヴァントにすら感染する悪性リンボの残機を1にしてくれて本当にありがとう...

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:03

    亜鈴ベリルといいリンボといい、マジでぺぺさん居なかったらヤバかったポイントいっぱいあるよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:09

    本当にMVP

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:18

    >>1

    こう書かれるとマジで値千金の仕事してたんだなこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:09

    ぺぺさんがファインプレーかましてなかったら平安京が悪性情報リンボが大量に蔓延してたとかもあったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:25

    今生で最後の生だったようだけど

    今何してんだろうな…ぺぺさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:40

    漏尽通は仏教においてかなり上位の能力だよ
    阿羅漢クラスかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:02

    現代魔術師の極みとすら言える事してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:14

    ペペさんのおかげでインドもアトランティス・オリュンポスも妖精国も助かったみたいなとこある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:56

    YAMA育ちってすごい
    改めてそう思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:20

    >>9

    アトランティスでぺぺさんのおかげな要素ってなんかあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:19

    結果的にマッチポンプだったとはいえ高度なマッチポンプすぎてリンボのスペックが想像以上にヤバいことだけは確定だから尚のことそのリンボを後がない状態にしたペペさんエグイなってなったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:30

    1000年前の大陰陽術師に抵抗できる程度の現代魔術師

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:45

    >>11

    アトランティスっていうかオリュンポスだね

    リンボの無限残機を消滅させたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:58

    漏尽通は涅槃という仏教の到達点に至ったものだけが得られる神通だから
    リンボはこういうものでしか殺せない
    やばすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:14

    現代のYAMA育ちの中でも上澄みを見てるという実感がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:14

    イベント1回だけとかでもいいから一緒に居たかったなという気持ちと
    キリシュタリアとかと同じでこの人いたら便利すぎて逆に動かしづらいんだろうな…という気持ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:36

    2部終わってもこの人の事MVPって呼んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:21

    >>7

    ペペさんは修験道だから仏教とはまた別じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:18

    本当にありがとう妙漣寺
    インドで会った時は正直どこかのタイミングでこの顔しながら裏切ると思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:20

    カルデアと戦った時も後腐れなくって感じでよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています