ここだけシャーレに座敷わらし的な生徒(仮)が居るキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:27

    誰もいないはずの廊下で足音が聞こえたり、先生が寝てるといつの間にか毛布がかかってたり、先生の晩御飯の唐揚げが1つ減ってたりする
    最近はシャーレで携帯ゲーム機のローカル対戦部屋を立てると謎の対戦者が参戦してくることがあるとの噂

    という妄想が浮かんだのでみんなも書いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:03

    針妙丸みたいな感じか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:37

    噂が先か座敷童が先か気になる所

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:10

    イズナやセリナ、盗撮盗聴生徒かと思ったら全然ちがうんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:49

    >>4

    何個かはそのメンバーなんだけど一部「私じゃないです」みたいなのが段々増えてきて

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:43

    シャーレに居るらしい見えない生徒って噂から産まれた何か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:38

    なにもない空間をじっと見つめることが増えた猫系生徒

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:40

    正体に迫りすぎると消えちゃいそう
    シュロちゃんとかが見つけて目を付けそう
    先生に名付けられたら見えるようになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:55

    ライブラリーロア関係かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:27

    昔はじゃんけんで一人多いとかだったのに最近の座敷童はゲームもするのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:49

    >>10

    今時の子はゲームなんて普通にするもんね

    現代っ子よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:58

    ”セリナおみやげありがとう。でもなんで3人分なの?”

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:15

    そのうち神棚みたいなものができてお供え物やお賽銭箱が置かれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:34:00

    ん、わたしたちともあっちむいてほいをすべき

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:35

    その子は何を感じて何を思っているのだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:08

    >>8

    周りにも見えるようになったら出自的に百鬼夜行に転入かな。そのままシャーレに常駐でも面白いけど。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:20:49

    >>15

    徹夜しないでほしいです

    ちゃんとご飯を食べてほしいです

    しっかりと睡眠を取ってほしいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:09:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:11

    >>18

    おぉ、先生がすごい先生だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:14

    先生が親戚の子の流行りについて行けないおじさんみたいなこと言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:59

    これはあえて名前とか明確な個性を付けない方が味が出そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:52

    閉じてたはずの扉なんかが気付いたら少しだけ開いててそこから気配を感じるシャーレ……一部の生徒は足が遠くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:43

    謎は謎のままの方が味が出る時あるからね
    この座敷童生徒は良い出汁出ますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:59

    先生の"じゃあ名前は──" ってセリフで終わってどんな名前つけたかはご想像にお任せします、なやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:07

    ペロロ様を布教するヒフミ
    イタズラでペロロ様の位置を動かしたりする座敷童生徒ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:55

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:17:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています