水木しげるに恨みはないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:01

    リスペクトもなくてね
    なんとなく目についたからご愚弄させて頂いたわけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:54

    おいおいそんな蛆虫思考許される訳ないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:26

    鳥山明…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:29

    ファーック こうやって偉大な大御所が軽んじられていずれ存在がネタにされちまうのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:47

    喜太郎語録で水木サンを語る…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:57

    今の龍継ぐに鳥山悟空とか出ていない辺り猿先生も流石に反省したと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:34

    お言葉ですが妖怪なんてそんなもんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:55

    >>6

    …死んだばかりでまだネタで出せる展開じゃないからですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:18

    >>6

    オイオイ、今は鳥先生以上の大物のあの男が出てるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:43

    タフって言葉は水木御大の為にある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:48

    >>6

    すいません

    ちょっとでも反省してたらあの男展開なんてやらないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:23

    まっ、気にしないで
    京極堂シリーズだとメインキャラの師匠キャラとして超リスペクトされてますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:15

    >>6

    おいおいまだ特別招待選手"X"という格好のねじ込み先があるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:54

    >>13

    R国の人造人間”マードマウント・セル・フリーザ”とか出てくるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:59

    猿先生のブレーキ役どこへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:52

    猿先生は元ネタにしてキャラを作りそれを酷い目に遭わせるのは愚弄だという認識が全く無いっぽいんだよね
    むしろキタロウの一件は猿先生としてはリスペクトとして出してるっぽいので悟空も十分有りうると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:57

    >>16

    ふうん湿っぽく送り出すよりぶっ飛んだネタに昇華した方がエンターテナーへの餞になるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:32

    へっ何があの男や 数年もすれば実名のフリー素材にされるくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:41

    >>16

    猿先生の子供を愚弄する漫画描いても猿先生は怒らないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:40

    しかし…本人も似たような事はやってるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:26

    C国からの挑戦者 孫明とかやってくるのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:12

    >>20

    これに関しては流行りを取り入れたギャグだと分かるからまだいいんだよね

    猿先生は特に狙いもなく実在人物愚弄キャラを出してくるのが怖いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:22

    あの男ネタはアメコミトランスフォーマーでも見た北の将軍様だすようなノリと同じなんだよね
    ボス化は…やっぱ猿先生だけっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています