ダークギャザリングで夜宵ちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:24

    もはや公安とかその手の組織が見張ってないといけないぐらいの危険人物じゃない?
    このままいくと日本滅ぼせるレベルになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:16

    個人が所有していい戦力の範疇越えてるからなぁ
    端から見たら各地の心霊スポットで悪霊狩りしてる正体不明の小学生とか目的謎すぎて怖い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:21

    ぶっちゃけ大僧正だけでも国家転覆余裕
    できても聞いたら終わりのお経まみれの地獄絵図になるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:27

    肉団子くんと花魁とか暴れさせれば軽く街の一つや二つは滅びそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:04

    京都のムキムキ和尚レベルの霊能者が意外と存在してるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:41

    まだ詳細不明の戦力の0期生とか超越地蔵は肉団子くんよりやばいっぽいから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:55

    流石に京都の坊主みたいな強い霊能者集団いるんじゃないかな
    じゃないと悪霊に滅ぼされそうだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:58

    偽名でもOKなデスノートの上位互換みたいな指輪もゲットしたから要人暗殺し放題だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:30

    脳幹クイクイが雑魚の世界だしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:41

    脳幹クイクイは被害者数少なそうだし今思うと雑魚すぎるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:47

    ロリコン倒したの判明したらその手の業界に注目されるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:07

    業界の著名人達とコネができてて良かった。かなり気に入られてるからまあ庇ってもらえるだろう。
    でもあれだな、最終的にマジでどっかに弟子入りしないと収まらなそうだな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:21

    そもそも今の夜宵は距離と対象の強さに関係ないデスノート条件の型月の妄想心音を使えるからヤバ過ぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:55

    表舞台に出なさすぎる(そもそもオカルト自体世間で表沙汰になるようなもんでは無い)から認知されてないだけなんだろうな
    今回の神様討伐の京都事変でワンチャン目付けられてたりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:32

    京都でロリコン倒したらいろんな勢力が注目して悪霊集めやりにくいだろうけど
    ロリコンゲットしたらそのまま空亡倒す予定なのかな?
    まぁ100%ロリコンゲットはやらないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:38:41

    和尚シャミ子クラスが卒業生相手に単騎で勝てるくらいのパワーバランスじゃないととっくに日本滅びてるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:07

    死神婆みたいなのが午前中でもうろうろしてる世界だしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:36

    まぁあの世界超強い霊=神や悪魔だからあのムキムキ和尚とか超強い持霊もってるやつがそれなりにいるんやろ
    というかそれこそ伊勢神宮とか出雲大社とか超凄いのいるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:18

    >>18

    ちょっと霊感強いだけの女性が恨みながら死んだら強力なハメ技持ちの悪霊だからな

    あの世界死んでからが本番すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:27

    まあでも実際子供しかも女の子だから甘めに看過されてるとこはあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:49

    >>16

    いやロリコンに啖呵切った時からずっと捕獲前提なんですが…

    まあ制御できるかどうかはまた別だから戦力にはならんかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:26

    性格が善性よりなのはデカい
    やってることは外法だけど襲われた民間人助けたり、成仏させたりしてるし
    バザール戦の後の反応次第では和尚に即討伐ルートはあったと思う
    実際は問題なしと判断されて人よけの御札貰えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:13

    >>22

    まぁどの程度はなし進めるかわからんけどギャル子絡ますために弱体化してギャル子の持霊になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:17

    野生で死神喰うババアや肉団子ネクロズマが発生する世界だぞ?霊能力者がバカ強くないと世界がやばいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:14:21

    >>24

    これはあり得ると思ってる

    ロリコン性壁が邪悪だけど性格はそこまで悪そうに見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:33

    大僧正YouTube生配信とかすれば国家の機能不全に陥れることも余裕そうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:08

    >>25

    こいつらクラスでも悪霊界の中だと頂点ではないしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:22

    マジでやばい悪霊が日本滅ぼしにきたら抑止力みたいな存在が現れるんだろう
    天照とか月詠とか存在してる世界なんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:42

    和尚レベルって何人いるんだろうね
    厄ネタの数的に結構いないと対処し切れなさそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:34

    和尚シャミ姉辺りは言動からして卒業生複数クラスの神霊レベルはあるだろうしSランク未満のシャミ子が落ちこぼれ扱いだから多分霊能者は普通にクソ強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:00

    >>14

    心臓潰されても平気な奴以外はこれで詰むからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています