このレース……なんか変……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:47

    うーん、どこが変なのかなぁ☆

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:27

    ジジイ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:39

    8歳!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:09

    おうレース名と一着馬の総賞金見せてみろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:48

    デュランダルのママいるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:14

    別に大した馬じゃないけどなグリム
    当時の時代の顔スマハマとオメガパフュームに完勝する程度だしその後もコンスタントに重賞で勝ち負けする程度の馬よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:54

    調べたらグリムくんかなり強くて草
    20戦11勝、うち重賞5勝は相当すごいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:16

    サワヤカプリンセスってデュランダルのお母さんよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:13

    >>8

    そう

    サイキョウサンデーとかももちろん産んでるし相当の名牝よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:37

    この世代(18世代)のダート馬上から上げろって言われたら真面目に10頭以内には来るよグリムくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:08

    重賞5勝馬が高知のC3に転入
    着差がつかないはずがなく

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:10

    1秒以上差をつけての3連勝で高知で稼ぐんや!と思ったら休養に入ってひっそり抹消になってたの今でも悲しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:21

    こんな馬を高知のC級に放り込むのは虐殺ってレベルじゃねーぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:43

    これ見れば当時のグリムの評価がよく分かると思う
    マジで主役級だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:07

    >>13

    地方馬ぶっ殺しゾーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:11

    >>9

    このサワヤカプリンセスはそっちじゃねえよ!?

    同姓同名の別馬


    父トビーズコーナー母父ウォーエンブレムとかあんま見ない血統で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:52

    1年間隔空いて高知に移籍で足壊したのねって分かりやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:21

    ここからは私の推理にはなるんですが、恐らくこのレースにクソ強い馬が出走していたんじゃないかと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:09

    逆にこんだけ強かったのにGⅠ・JPN1に一度も出なかったのは不思議

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:06

    よくあることで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています