この娘余裕綽々にこんな事してるけど - 6Hit目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:31

    ㊗️ 育 成 実 装

    新たな供給の匂いを嗅付け帰ってきたキタアス概念スレです
    キタ×アスやアス×キタを語り合いましょう

  • 2>>124/04/18(木) 22:01:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:26

    待っていたぞ…!
    とりあえず保守アースどうぞ
    キタサンのことを想って弾いていると想像してみたらとても良い

  • 5>>124/04/18(木) 22:07:35

    この日をずっと待っていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:43

    とうとうこれが叶うのか.....

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:36

    このレスは削除されています

  • 8>>124/04/18(木) 22:13:19

    ひとまず10レス入れて保守しような

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:01

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:31

    ま っ て た ぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:16

    あと半日後にこれが実装されるの楽しみでしかたない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:57

    自分の理解が追い付かない出来事が起きると素になるアース良いよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:24

    やはり立ったか
    最近は見たら引きたくなるからストーリーを見ないようにしてたけど
    今回は最初から見にいく(引けるかどうかは別)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:55

    キタアス復活たすかる
    明日が楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:11:18

    お昼まで保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:18:43

    アーススレ復活!アーススレ復活!みんな絶対に引き当てようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:54:05

    ここに触媒沢山ばらまきましょやぁ……
    皆がアースを引くためにも………!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:04:39

    >>6

    小生とっても嬉しい!

    欲張らないから天井までに20回ぐらい来てほしい。なんなら皆に必ずアースが当たるようにして欲しい。欲張らないから、少し先っちょだけ、小生欲張らないから……沼に片足突っ込むだけだから…!!!


    本当に、高望みしないから今日からアースのスレがたくさん立つだけでいいから!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:07:36

    知らないうちに立ってた!
    また会ったねアスシコの民たち!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:55:16

    今から興奮して震えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:29:14

    昨日の発表で頭が真っ白になった
    油断していた・・・どうしよう・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:42:56

    アースの私服…
    多分パンツスタイルだと思うけどスカートでもいいしショートパンツでも…なんでもいい!!!!絶対似合ってるから!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:08:35

    楽しみすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:23:51

    てっきりアニバーサリーに星2で来ると思い込んでたからなんも備えてなかった
    絵を描いたり吉良を轢いたりできる限りのことはしようと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:29
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:20

    それじゃ滑り台、滑ろうか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:47:30

    トレセン学園校歌あったんだね!
    まあ、あるよね!新校歌良かったけど今の校歌も聞いてみたいな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:48:34

    >>28

    アースの舌の上のワサビを舐めとりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:59:05

    青ルビー天井からの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:07:20

    「アースさん、ワサビ苦手なんて可愛いなぁ……そんなに可愛いところばっかり見せないでくださいよ。"わっしょい"したくなっちゃうじゃないですか」
    「え」
    って、ところを見ちゃったんです。ぼ、僕はなんでいたのか!?そ、そ、それは、あの………隣で某サトノ家コンビがワサビのジンクスを破りたいから、どうのこうの………でも分かったんです。多分これ尾行してる所に巻き込まれたんだなぁって。だっておかしかったんですよ!?2人ともキタサンとアースさんがイチャイチャ?イチャイチャかな…する度に「アースさんは何ドレスが似合うかな」とか「式をあげるなら何処がいいかしら?」みたいに明らかに結婚させる前提だったし、なにより本当は見ちゃいけないんだろうけど、アースさんがキタサンに涙目で何かを訴える盗撮された写真がスマホにあったんだ……しかも、2人のスケジュールが載ったカレンダーも……。
    2人すら知らないような記念日までカレンダーにはいってるんですよ?怖い、同期がどうしてこうなったのか怖い。と、トレーナーさんもコレは流石にまずいと思い、「百合は大好物」えっ、なんて?もう一度いいですか?うわぁっ!?ダイヤ、クラウン!?そ、その手に持ってる箱は……「百合本の履修オススメですよ」「シュヴァルもこの機会に沼に落ちなさい」や、やだ!僕は、僕は………………あっ、いいかも
    〜END〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:10:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:01

    【ちびアースについて】
    とってもレースと音楽が大好きな個体。いつも何か楽器を弾いているのが特徴。ワサビは苦手なので嫌われたくない人以外は接種させないようにしてください。
    鳴き声が「ベニッシモ」などのスペイン語でコミニュケーションの難易度が高いですが、根気強く頑張ってください。
    たまにお祭り好きなちびウマ娘に連れ去られることがあるため、要注意!もしも、そうなってしまった場合は出来るだけ幸せにしてあげましょう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:29:09

    【速報】アース勉強苦手勢だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:36:40

    >>37

    夜の勉強会(意味深)しなくちゃね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:05:53

    仲良さそうでなにより

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:35:57

    やっぱりアースはスキンシップが多すぎるよ!こんなに勘違いしちゃうって!私見たもん!キタサンとか他の子も狙ってる目してるって!ヤバいって!
    ねぇ!トレーナーの言うこと聞いて!違う!
    セッション(レース)したいから皆あなたを誘ってるんじゃない!セッション(うまぴょい)の方だから!
    待って!ここで、ここでトレーナーと一緒にアンサブルしようって!セッションはマズイって!
    え?後輩たちとパジャマパーティー?
    いやダメだって!音楽会が終わったら夜のレースをしようと言われた?絶対それ意味深の方だって!なんだよ音楽会終わりの夜のレースって!
    ん?彼女たちは私よりレースの方に集中してるから?
    フラグ建築すな!なんか回収しそうになるな!
    最近あなたに恋した子たちが何故かアース化して逆に口説いてきてるの見てるからね!?だからレースのお誘い()だから!
    まってWhy!?何その指輪!?!?18金って書いてある!?18禁って絶対ダブルミーニングだろ!!!
    勝負服の奴となんか違うな〜思ってたら贈り物かーい!でもってプロポーズというか婚約させられとるやないかーい!どないんすねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:44:50

    これはキタちゃんに腰を抱き寄せられて耳元でうまぴょいの予約をされたときの顔

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:32
    x.com

    まさかのサンリオコラボ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:17

    よく見たらハンギョドンがアースの耳飾りそのまんま付けてて笑ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:42

    つまりはこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:33

    誘い受けキタちゃんから逆転攻めされるアース……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:52:13

    たまには攻め側も……と提案したところでアースの方が耐え症なく勝手に自滅してキタサンにおねだりするシチュはあると思うんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:40

    >>39

    アタシもアースさんとの〝わっしょい〟楽しいよ♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:28

    🏮「責任とります!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:18

    こいつらソイヤソイヤしたんだ!😭

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:59

    定期的にママにされるアースの気持ちも考えてください!!!幸せですね!異常なし!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:25:54

    ネオユニにアースさんをくださいしたら普通にOK出て普通に結婚させられていたことをまたしても何も知らないサウンズオブアース()

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:06:18

    パラレルワールドでアースがキタサンのトレーナーで駆け落ちする話はないですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:09:55

    群れば勝てると思うアース!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:19

    >>50

    髪型が悪いよ髪型がー

    いや待て、あの人妻ような髪型がいいに決まってるだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:56

    >>53

    楽 団 ひ と り

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:13:05

    これってさ……うま(うまぴょい)しょい(わっしょい)する日はキタちゃんイメージのとか付け…………18禁ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:45:56

    >>42

    なんでこう…アースはなんか病弱人妻的色気を出してくるかな…おらっ!もっと出せっ!


    あとスレチだけどドゥライケメンやな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:42:56

    やっぱ楽器じゃんこの子

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:19:19

    >>58

    奏者です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:00:50

    >>48

    サウンズオブアース産駒出来ちゃったか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:31:43

    このウマ娘、トレーナーを軽率に抱きしめたり愛を囁いたりしがち
    これはね……わからせが必要ですよ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:41:16

    これは夜に抜け出して2人だけでピアニッシモなソイヤソイヤ!するときの顔

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:17:21

    いよいよ本格的に付き合い始めたキタサンとアース!そんななかキタサンは個人的な趣味でアースのグラビアをお願いする。しかしアースはただの写真集だと勘違い!それを聞き付けたダイヤたちもやってきて本格的な撮影がスタート!一体全体どうなっちゃうの〜!?
    次回「ドキドキ!アースと浜辺のアンサブル」
    来週も皆でコンチェルト〜!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:10

    ...?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:56

    アースのせいでノンケから百合にされるのいいと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:17

    アース育成したらわかるんだけど

    キタちゃんを慰めるネイチャ先生の枠がアースに成り代わってて…

    こう…ね…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:23

    何度も言うけど後輩×先輩の関係すごくいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:39:11

    アースは自分を攻めと信じてやまない受けだと思うんです
    皆様どう思いますか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:08:49

    >>68

    こんな顔して攻めを名乗るなんて説得力ないですよね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:58:40

    この間学園で見たけどキタちゃんがアースぽく口説いてたらアースが喜びのあまりハグしてチューしてたよ。あとめっちゃ手首舐めてそうなぐらい見てた。
    写真はカメラが謎の魔球で壊されちゃったので無いです……とほほ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:04:30

    カメラマンの到着が待たれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:16:19

    ソイヤソイヤッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:41:56

    >>66

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:53

    >>72

    >モノにしたいね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:28:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:24:17

    大人になって身長が高くなったキタサンとデートしてたら変装のせいで夫婦だと勘違いされて照れながらイチャつけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:45

    GI〜GIIIコンプするために連続出走させて不調イベとボイス聞いたけどやっぱり普段余裕ぶってる子のこういうのは良いっすね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:42:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:51:42

    メス堕ちアース概念でキタの前だけでは物凄くインモラルになってるのを自覚しながら止められなくてやっぱり奏でられちゃう〜!

    可哀想は可愛い、これ常識な

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:05:37

    太り気味のアース、ドSのキタちゃん…導き出される答えは…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:59:50

    >>76

    アースの方が旦那扱いされるけどキタちゃんが

    「この子はアタシのお嫁さんです」

    って言うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:07:59

    成人したキタアス家事能力が高そうなのどっちだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:51

    アースが今のまま美しく成長して(髪型は変えずここ重要)エプロン姿で玄関で出迎えてくれたら控えめに言って抱くしかないのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:44

    慣れてきても抗えないのが可愛いね♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:26

    前もあったけどキタサンにこっそり可愛い服を着てバレちゃったやつのifでバレはしないけど着るのが案外楽しくてハマっちゃってキタサンにさりげなくウィンドウショッピングの可愛い服指さして反応を伺う奥手なアースもすこすこのすこ。すのこ。逆にアースが考えたキタサンに合う服を選ぶってなったらパンツスタイルにするのか、それとも普通にスカート?どちらにせよアースみたいなふわふわクラシカル着てもろて

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:52:39

    仮名だったけど同期たちにもクソデカ感情向けられててマジで罪作りな女すぎる
    もう逆ハーじゃん!!!!!
    恋愛フラグないとこ探した方が早いって!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:18:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:04

    >>86

    これで同期が実装されたらどうなる

    アースのオタクが爆死する

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:01:23

    そういや音で人の心を読めるスキルがあるなら自分に向けられた恋心とかも察しちゃう訳で「どんな音、聞こえましたか…?」なんて聞かれたら誤魔化すのか愛を受け取るも深く関わらないのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:35:11

    わさび事件以降、お寿司食べらないくらいトラウマが蘇ってない?大丈夫?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:33:02

    心音聞かせてくるアースに触発されたキタちゃんにぎゅっと抱きしめられて直接心音聞かされて
    キタちゃんのおっきなお胸に顔真っ赤になったアースが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:47:51

    >>90

    可哀想は可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:58

    ネオユニの見た馬のアースが無口なので、無口になったらなんか未知の体験できるのではと溢れるベニッシモ抑えて過ごしてたらネオユニが不安になっちゃって、めっちゃ過保護されるアースが見たい。もっと親子見せつけてくれ、運命の子Loveな部分出しちゃえよ!!!
    頭なでなでにハグとかさぁ!!!木陰の下で添い寝とかよぉ!!!!アースが甘えてるトコロガミテェンダォ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:40:04

    >>93

    お父さんと息子のラブラブ百合いいよね、、、

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:15:56

    (アースさん今日も可愛いな…)
    (最高のムジカのためにも…)
    (今日も顔が良いですね!)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:40:06

    >>94

    >お父さんと息子のラブラブ百合

    一見何言ってんのかわからなくて草生える

    でもいいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:10:47
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:47:11

    キタアスカップルは子供ができてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:09:31

    太り気味のお腹に耳を当てて夫婦ごっこするキタアス…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:37:15

    アースは本質的に童貞

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:07:10

    >>95

    当たり前のように分身してる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:48:01

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:53:23

    あるひ 学園のなか
    アースに であった
    芽生える親ごころ
    運命の子に であった

    影で見守るよ
    けれどね 気づかれた
    スタコラ サッサッサのサ
    スタコラ サッサッサのサ

    ところが アースが
    あとから ついてくる
    トコトコ トッコトッコト
    トコトコ トッコトッコト

    ユニヴァースさん 待って欲しい
    懐かしい 気がして
    地球と宇宙の
    運命のコネクティング

    初めて 尊いを 観測した
    セッションしましょう
    ラララ ラララララ
    ラララ ラララララ
    ラララ ラララララ
    ラララ ラララララ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:43:48

    ほぉ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:02:21

    中の人のおかげかアースの身長が170センチ位あると勘違いしそうになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:17:12

    なんかもう色々都合は無視してアースのお腹にキタちゃんの子供が宿ってほしい
    お腹に耳を当てて二人分のメロディを聞いて幸せそうにしてるキタちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:31

    なんでこうもアースは押される側が似合うのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:19:20

    キタちゃんの全身から
    (アースさん大好き!)
    とか
    (アースさん今すぐ抱きしめたい!)
    とか
    (わっしょいしたい!ぴょいぴょいしたい💢!!)
    とかいうメロディーアが聞こえてくる度ビクンってなって一緒ある同期たちに訝しまれるアース

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:46:19

    男体化アースはありですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:36

    >>109

    ありに決まってんだろぉ!?

    男受けな!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:44:58

    男子になったら更に拗らせガチ恋勢が増えちゃう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています