【マテリアルネタバレ】お前、何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:28

    なんか便利さが増している・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:48

    後輩に頼まれたんだから仕方ないだろー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:36

    おかしい最弱アヴェンジャーの筈なのに何気に特殊状況で出来ることがありすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:23

    未練くんが影っぽかったの先輩のせいらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:10

    悪魔は人の願いを叶えるモノだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:10

    奏章Ⅱにがっつり関わってたにも関わらず
    リンクロストしてないのはマジで何なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:13

    別に本筋に絡んではいないけど本編で明かさなくて良いのかという絶妙な設定開示やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:32

    スキルに反映して♡
    いややっぱいいかも……
    でもちょっと……うーん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:05

    >>6

    運営「知らん…何それ…怖…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:24

    >>6

    この人型月特有の『――――だが、ここに例外が存在する』のなかでもブッチギリ枠だし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:02

    >>6

    ホラ、冬木で背景になるって大切な使命があるから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:31

    >>10

    型月特有の初手例外

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:12

    運営「アンリマユなんてサーヴァントはいないんですが……?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:15

    星3相当の星0ってだけだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:16

    いいだろう?初代SNから登場してた登場してた男だぜ(まあ生まれる寸前の化け物枠としてだけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:03

    唐突にラスボス戦で出てくるしお前ホントなんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:39

    >>1

    なんなら生前から便利に扱われることに関してはほかに並ぶものないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:06

    運営「星0のサーヴァントに修正入れました」
    運営「星0のサーヴァント?そんなの実装してませんが…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:51

    >>6

    というか今回のロストはあくまで「ぐだのこれからの旅に恩讐の炎は一緒に在るべきじゃない」っていう自主退去だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:32

    アヴェンジャーって人に優しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:45

    >>20

    基本的に人が大好きなクラスだからね。

    アヴェンジャー。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:25

    >>21

    最初から「人間キライ、コロス」だとバーサーカーかアサシンにしかならんもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:50

    マスターのために特異点作る
    自分だけじゃまかなえないところがある
    エドモン「協力求む」
    アンリマユ「しかたねーなー」

    こうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:40

    >>23

    アヴェンジャーをエドモントンネルにして呼ぶのにエドモンだけじゃ縁足りなかったからアンリ経由

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:51

    アンリでパス作れるとかやばいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:36

    >>26

    大聖杯に結びついていたからか

    はたまた『この世全ての悪』である=この世の全てを刻み持つ、的なやつか


    どっちにせよ反則だなこいつ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:55

    >>19

    こういうスタンスだしねぇ…

    しかも今回はどちらかといえば悪い方に賭けている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:28

    裏でとんでもないことしてるこの最弱パイセン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:28

    あんだけカルデアにいたのに縁足りねえのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:55

    >>30

    エドモン影に引きこもってるから…

    マシュにすら初めて直接お会いしました!とか言われる始末

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:09

    もしやエドモンは溶岩水泳部よりぐだの近くにべったりいるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:09

    対象の精神内部に入り込み、掌握・侵食・同化する宝具って試練に使うエドモン以外が持っていたらかなりきつ…
    そりゃ邪ンヌもドン引きするわー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:33

    >>32

    近くどころか奏章2終わるまでの8年間ずっと精神定住マンだったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:51

    >>32

    ギャグ描写だが大量のモニターでぐだ子のおはようからおやすみまでを見守って高笑いするレベルだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:42

    というかエドモンはアンリのこと認識してたんかよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:51

    >>36

    クソ雑魚まっくろくろすけを原初の先輩として尊敬してるんだぞ

    なおあっちからは「なにそのマント?空飛びすぎ、基本マッパの先輩に申し訳ないと思わないの?」って言われてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:17

    アンリマユはマスターのためにマスターを突き放したアヴェンジャーなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:20

    >>38

    そういう意味でも先達だから本来関与できないのに裏方として張り切っちゃったのかな

    こ、こいつ…………

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:47

    割と世話焼きタイプなんだなアンリマユ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:07

    >>40

    ホロウの頃から面倒見の鬼だよアンリ

    ゴルゴン化しかけたライダーさんに助言したり

    バゼットさんを救うために黄金の日々を終わらせたり

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:03

    そんな先達の姿を見たエドモンは決意する

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:53

    >>6

    まだ必要だから残ったのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:05

    ヴィジュアル系バンド軍団みてえなアヴェンジャーの中で唯一マジで「ロックスター」と言われた男だ
    格が違ぇや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:14

    >>36

    マイルームでもアンリ向けがあったから認識はしてたとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています