今でもマヨは吸っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:39

    誰か歌ってくんないかな…

    どこまでも続くようなマヨの軌跡は
    四つ並ぶお皿の上を遮るものは何もない
    アイスタルト 宇治しぐれに感謝して
    キーンという感覚が止まらなくなる

    お好みにマヨかける
    ソースと違う黄身の匂いを知ってしまっても

    追い脂したラーメンをここに
    今でもマヨは吸っている
    今でもマヨは吸っている
    どんな料理もご飯にも
    かけまくるのに、物足りなかった
    まるで、チーズかな濃いマヨが
    喉を伝った春のような黄色のなか
    君を望む言葉がずっと喉の奥に控えてる

    「またかけるよね」って 肥えてはまた肥え

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:55

    昼下がり、じめつく風の季節は
    思い馳せる、まだそれ程でもなかった僕の重量
    何もかもマヨかけては味わった
    あの日から少しずつ
    君と違う僕と言う呪いが肥っていく

    黄身の美味さの奥の憂いを
    見落とした事、悔やみ尽くして(コレステロール的な意味で)

    朝から唐揚げ食っている
    美味い
    マヨ唐

    今でもマヨは吸っている
    今でもマヨは吸っている
    どんな料理もご飯にも
    かけまくるのに、物足りなかった
    まるで、チーズかな濃いマヨが
    喉を伝った春のような黄色のなか
    君を望む言葉がずっと喉の奥に控えてる

    「またかけるよね」って 肥えてはまた肥え

    無限に膨張する銀河の星の粒のように
    指の隙間塞がった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:56

    今でもマヨを吸っている
    今でもマヨは吸っている

    個人的にこっちの方が良いかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:50

    デブの仕草じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:03

    マヨネーズつけたら呪霊玉の味がマシになるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:47

    んもー定期的に出現するデヴ夏油スレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:35

    土方さんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:37

    呪霊玉に苦しんでも使命感から摂取を止めずに肥満になるほどのマヨラーに変貌するのは普通にお労しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:12

    ナチュラルボーンマヨラーデブの可能性もあるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:02

    夏油背が高いし骨格がしっかりしてるからデブの素質あるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:02

    僕の元気が壊れてゆく前に
    医者に全部告げるべきだった
    飯が足りてこけての生活に
    混濁した気持ち掠れる血糖値

    仕方がないと受け入れるのなら
    それまでだってわかっても
    なんだか割に合わないの、意志が
    ないなんて

    何処にでもあるような痩薬(モノ)が
    うそでしかないことに気づく
    くだらない話でもよくて
    都合いい話また見せて

    故に腹は太い 飯はfried
    後悔を持って
    探し物がない 揺れる腹
    隠し持って生きる
    故に腹は太い 飯はfried
    今日は何処も行けず
    眠る、眠る 新品の朝へ
    蟲毒 Under fat
    めんどくさい 動く習慣のない
    ズボンははけない
    水着にまるで用はない
    故に腹は太い 歪むframe
    明日は何飯処行こう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:34

    君を呪う言葉がずっと喉の奥につかえてる
    「痩せろよデブ」って、声にならない声

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:59

    まあでも分かるよ
    俺もあにまんにいすぎて僕と言う呪いが肥っていくの歌詞で肥満夏油スレ連想しちゃったもん
    どうしてくれんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:57

    甘い物にはマヨより練乳かけようよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:00

    冷製肉盛り合わせ 体重三桁(あなたはそのまま)で どこまでも特盛よ
    誰が如何言おうと UR FAT STOMACH

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:57

    夏油のほうじゃなくて夏脂の方じゃないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています