改めて見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:49

    すごい良いデザインだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:16

    棒持ってんの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:46

    「変異して右肩がイカつくなったよ!」←わかる
    「変異が進んで右肩が本体になったよ!」←!?

    ちょっとデザインの発想が天才すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:44

    途中から顔が埋没し始めてるのが完全に乗っ取られてる事を示してるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:31

    第2形態が一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:12

    第3形態…あなたは神だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:48

    親の第2形態より見た第2形態

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:19

    >>4

    第三形態の段階だと人面瘡みたいになっちゃってるのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:19

    もう途中からウィリアムの脳細胞が完全に消滅して「ウィリアム・バーキン」という人間は完全消滅してるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:20

    REで知ったけどこいつ背骨も置き換わってるんだよな
    エグくて好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:40

    >>7

    もっと親を第二形態にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:46

    >>7

    >>11

    そもそも感染させてんじゃねえ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:25

    第五形態はポイで

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:00

    デザインの勝利だよなあコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:20

    >>13

    ゾンビとか何もかもを吸収してる感じの第五形態も良いんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:22

    >>15

    研究所の敵全部取り込みながら来ました!って感じで良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:42

    子供の頃に初めて見たのがアウトブレイクのOPでなんだけどさ
    バーキンさんのせいで訓練された兵士が化け物にねっとり蹂躙されていくシーンが性癖になりましたよ…
    RE2の特殊部隊の記録ビデオとかもたまらんかった
    会社お抱えの特殊部隊だけあってしっかり戦うけど未知の化け物相手には歯が立たないってのが良い!
    youtubeのSCPと特殊部隊が接触する系の動画が好きで、なんでかと思ったらバーキンさんのせいだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:29

    >>16

    邪道だけどこの第5形態一番好きなんだ

    この栄養をかき集めることしか考えてないデップリ感が凄く興奮する

    もし次があったなら虫みたいに脱皮するのか、さらに巨大な口になるのかってよく妄想する

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:48

    オリジナルは曲も大好きだった
    Gのテーマみたいなモチーフが共通してて、登場するたびに曲もアレンジされていって最終的にオペラっぽいコーラスまで入ってくるのがたまらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:06

    攻略本に載ってたなぜこういう変態を遂げていったかの解説好きだったな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:19

    第三形態は芸術だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:32

    バイオハザード恒例の変異に耐えうる高耐久ズボンくんも第3形態には耐えられなかったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています