【クロス】ゲヘナに存在する密結社『holoX』

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:54

    ゲヘナを侵略、もとい転覆しようとしている謎の組織。(リーダー以外は意欲なし)
    便利屋68のようによく騒ぎを起こす、または巻き込まれている。

    唐突に思いついた妄想だけど親和性は高いと思っている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:35

    この世界線だとティーパーティーに十字型のヘイローをしててロックバスターみたいな銃を持った子がいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:35

    クソガキだけど根は真面目なリーダー、ラプラス・ダークネス。

    めちゃくそ有能だけど双子推しの高嶺ルイ。

    キヴォトスでも屈指の頭脳を持つが脳内ピンクの博衣こより。

    いつも寝ているホロックスの掃除屋。風呂入れ。沙花叉クロエ。

    刀一本で銃と戦える組織のマスコット、風間いろは。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:28

    ラプラスは本当はめちゃくちゃ強い神秘持ってるけど、あまりに強すぎでどっかの組織に枷をつけられてる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:18

    忍者部から同業と思われてる風間。

    「違うでござる!のっと!ニンニン!!いえす!ジャキンジャキン!」

    ていってそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:43

    ヒナとラプラス色合いが似てるから姉妹設定でもいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:54

    カズサとキキョウのように、本編で接点ゼロなのに二次創作で絡まされるウイと沙花叉

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:59

    秘密結社の業務そっちのけでゲーム部と遊んでいるラプラスダークネス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:05

    ゲヘナにハチャメチャトンチキグループが増えてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:06

    校風の雰囲気が割と散らばってるのに一ヶ所にまとめ上げるとは相当なカリスマの持ち主だ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:59:45

    >>10

    バカどもがバカ担ぎ上げてるだけ…(まぁなんだかんだ慕われてるだろうけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:12

    >>4

    どっかの組織って…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:17

    >>12

    どうしよう、割とメイン軸に搦めるなオイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:33

    元万魔殿のメンバーだった鷹嶺ルイ
    カヨコとは同期でたまに会って当時のことを話はあう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:46

    便利屋との絡みとか面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:51

    なんか便利屋と位置被りすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:46

    ケモミミもツノもブルアカにはよくいるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:07:04

    >>16

    グレー寄りの何でも屋と悪の秘密結社は違うぞ

    端から見たら同じアホやってるように見えるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:08

    >>10

    YMD、さかまた→ゲヘナ

    ルイルイ→トリニティ

    かざま→百鬼夜行

    こよ→ミレニアム


    パッと見こんな感じはするね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:22

    >>19

    沙花叉は元アリウス生のイメージもあるねー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:37

    >>19

    えっラプちゃんってハイランダー出身じゃないの()

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:28

    >>21

    なるほど、あえてゲヘナ外してくるのもいいね……ラプちゃんホンマようじょやなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:23

    >>2

    仲間が増えるよ!

    やったねゴr…ミカ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:21

    >>7

    入ってない系コンビ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:02:32

    このキヴォトス絶対オデュッセイアに
    「船長は17才です〜」っていう
    海賊コスプレ女がいるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:15

    アカリにそっくりな羊もおるでなきっと

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:18

    便利屋68に任侠ドラゴンがいる……ってこと!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:26

    >>26

    美食研に美味しくいただかれるやーつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:12:30

    ミレニアムで好き勝手やるピンクコヨーテは正直ちょっと見てみたいんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:09

    ルイ姉がとりあえずブラック職場経験済とかいう共通認識

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:33

    ヴァルキューレ所属のアヒル刑事

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:20

    >>19

    幻の6人目に当たる女騎士はどこ所属になるやら

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:33:55

    ホロゲーマーズVSゲーム開発部
    はありますかぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:47

    >>33

    ゲーマーズ自体は百鬼夜行所属っぽい感じもするんだよな

    学校同士の関係性が深まってる感じがしてワクワクする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:57:41

    >>32

    >>31のストーキングをしてるだろうよ(失言)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:59:35

    >>35

    “先輩の帽子を嗅ぐ”

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:58:32

    みこちは…梅花園所属かなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:28

    >>37

    みこちは百鬼夜行味があるんだけれど、赤たんマンとしては梅花園だよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:21

    >>5

    ござる侍vsござらない忍者

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:36

    >>18

    でも目標ラインとしてのラプラスの世界征服はアル様のアウトローに近いような

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:03

    >>40

    ラプちゃんは本来は超越存在で地球(エデン)征服は正当な権利の返却っぽいし「秩序側の侵略」ではある気がする

    ラインとしてアルちゃんに近いのは、はい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:11:35

    言うなれば反体制側(元統制者)の万魔殿的なポジションといった感じだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:20:44

    >>42

    原作万魔殿は暗躍する割に対抗勢力いないから(トリニティはまた別枠)

    明確な抵抗組織があると万魔殿側もキャラ立つの大きいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:52

    >>38

    総帥もよくお世話になることだろうしな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:32

    ラプちゃんは扱い的には留年組で、マコトが政権取る前の万魔殿で権力握っていた
    けれどゲマトリアによって囚われて実験を受け、神秘に枷を付けられて放り出されてしまった
    とりあえず政権奪還、その後はキヴォトス征服の為にholoxを結成して暗躍中
    大体まとめるとこんな感じなのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:45

    ホロエラーよろしく主役ポジに宛てがわれカイザーやゲマトリアに"じゃあ敵だね"と圧をかけるそらちゃん先生は女々か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:33:05

    フブラ VS ペロロジラ

    𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:34:59

    >>46

    名案にごつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:47

    >>47

    カイテンジャーVSハトタウロスもやって♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:10

    >>49

    フブラの時みたいにラプちゃんが手下ムーブするやつw

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:07:24

    >>42

    そして一応得意先だが雑に扱われる風紀委員枠の便利屋かぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:15:58

    >>51

    ルイ姉以外は便利屋からの扱いがひたすらに軽そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:36:49

    >>38

    えりーと的に補習授業部適性もあるんでないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:49:42

    補習授業部適性はあると思う
    でもトリニティでは「でゃまれ!」して引きこもってしまいそうで…
    …まさか武器がベ○ブレードの引きこもり時代から登場するみこち!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:15:50

    >>53

    ハナコハに続く3人目の頭ピンク枠…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:38:22

    4期生だと
    カナタ→トリニティ
    トワ→ゲヘナ
    ルーナ→トリニティ
    ココ会長→ゲヘナOG
    わため→???
    といった感じかな?角だけで判断するならわためもゲヘナかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:18:15

    >>45

    封印、制御用の枷の設定を踏まえるとキヴォトス前世界の要素を色濃く残してそうなラプ様

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:20:32

    >>57

    もしかしてパヴァーヌで何らかの形で絡んできたりするんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:23:13

    >>56

    ココ会長は山海経OGでもありかもな

    わためはワイルドハントの先行登場組とか?吟遊詩人だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:35:01

    >>53

    同じくトリニティ所属だけど思考はゲヘナ向きなすいコp……星街さんとの絡みもありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:59:47

    ラミィはやっぱレッドウィンターかのぉ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:05:36

    >>61

    寒がりのラミたんに赤冬はキツい!…と思ったが酒豪だし、

    いっそ227号組にして「シグレと同系統か」と思わせて、

    暖を求めて温泉開発部呼び込むやべームーブするのもありだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:45:34

    星街には放課後スイーツ部でカズサと二強やってて欲しい欲がある
    今回のバンドイベントでとんでもない歌唱力みせつけてくれ

    そう言えばキヴォトスでは風間も銃使うんだよね
    イズナの苦無みたいにチャキ丸をサブウェポンにしてる感じなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:44:40

    >>60

    ファウストに負けず劣らずのアウトローっぷりを見せつけてきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:54

    ししろんは.....どこでもうまくやっていけるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:33:19

    >>65

    元SRTとか似合いそうだな

    ヴァルキューレには所属してなさそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:22:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています