【閲覧注意】ラフモードオルタの立ち絵も出たが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:08

    ほんとに細くも太くもないリアルな感じの脚エッロいな……あとスカートの裏地がパンツに見えて焦った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:44

    エッロ……
    こんなんマリー・スケベ・アントワネットじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:00

    太ももはしっかりあって足首あたりはキュッって細くなっててるの凄い好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:05

    ↓この辺に例の単眼猫

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:35

    ↑この辺に例の単眼猫

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:11

    >>4

    >>5

    対消滅してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:18

    >>4

    >>5

    単眼猫.zip

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:40

    太いね♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:43

    見えてるのスカートじゃなくて上着の裏地じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:35

    >>9

    小さくミリで見える灰色の部分ならスカート後ろ部分の裏地でない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:53

    でもこれさあ……
    角度ちょっと変えたら「見える」よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:03

    通常マリーが触れられない・触れてはいけないアイドルなのに対してオルタはこっち側に降りてきてくれそうな身近さが大変よろしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:42

    …………フ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:26
    x.com

    普段の方の全身絵も素晴らしいし合わせて見るとまぁエッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:47

    >>14

    こっちはこっちで靴下との境目えっちじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:48

    >>14

    絶対領域がえっちすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:37

    >>1

    >>14

    これが完全に同一人物ってのがさぁ……

    そそるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:07

    >>14

    よく見ると学生服にアシンメトリーなニーソを合わせてるのなかなかにロックだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:52

    並べてみた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:59

    >>17

    清楚系生徒会長の俺にしか見せてくれない裏の顔にそそられない男がいるだろうか、いやいまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:49

    ガラの悪い双子の妹とか居て誤解されるやつやな。え、本人?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:12

    >>19

    異論は認めるが多分1番エロいのって「生徒会長マリー」から「エロマリー」の方に着替えてる瞬間だと思うんだよね 髪を解いてネクタイを緩めて上着を脱いで靴と靴下を履き替えて口紅塗って……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:57

    ラフスタイルの緩めたネクタイの向こうに見えるデコルテがなんとも艶めかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:15

    >>22

    電気も付けず暗いままの自室にストッキングとかセーターを脱ぎ散らかしてそうで良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:36

    『学生』の範疇で最大限のムチムチっぷりにガンド喰らってる
    俺の手のひらを内ももにぱたんって閉じ込めてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:51

    >>1

    生々しいJK感が太ってもないけど肉付き悪いわけでも無い絶妙な脚で更に増した気がする

    英霊のくせに現代地雷JK似合いすぎててやばい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:52

    9年目にしてとてつもないレベルで息を吹き返したマリーと一気に多くのマスターの性癖に入り込んできたマリーオルタ 正直これは掌返ししても許されるレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:16

    ロックな着崩しなんだけどあくまで装飾品のプラスと着崩しの段階で留めて制服魔改造はしてないとこが実にイイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:29

    着崩しマリーノーブラ設好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:11

    >>29

    割と谷間ガッツリ見えてるからな……

    ノーブラという可能性はあるし

    ノーブラという可能性があるということはノーパンという可能性もあるということ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:29

    ふぅ…………うぅ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:03

    >>31

    あーダメダメえっちすぎます

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:23

    >>25

    盗撮とかされてるの分かってるのに知らないふりして脚組んだりかがんでスカートから太ももの付け根見えるような大胆な行動して健全な学生の範囲として最大限ムチムチの脚アピールしてほしいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:25

    >>31

    唆るわぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:59

    ちょっとニッチな部分になるけどさ
    サスペンダー良くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:03

    雰囲気に凛っぽさあるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:35

    >>35

    おっぱいにひっかかって体のライン強調してるのいい…

    横から見たら微妙に胸のふくらみとお腹引っ込んでる部分でサスペンダーとの間に空間できてそうだから観察したり手突っ込みたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:56

    控えめに言って見抜きして太ももにぶっかけたいです(小声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:02

    >>36

    俺の知ってる凛はこんなインモラルインモラルしてないんだが!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:33

    普段のマリーがスカート履いてない謎の痴女スタイルだから感覚麻痺してたけど
    マリーの御御足すげえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:36

    >>19

    並べてみると着崩したまつ毛バシバシになってんな

    口紅もそうだけどメイクがえっちぃすぎる

    ぶっかけて汚したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:38

    >>36

    さては脚ガッツリ出して少し挑発的なポーズをしてるのが好きだなお主?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:35

    いけません!!
    マリー!!
    これはいけませんよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:37

    >>43

    何がまずい?言ってみろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:01

    上の脱ぎ具合がね、いいんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:34

    >>13

    未だに誰も指摘していないとはお前らには失望したよ

    ぐだの左手が上着を引っ張って控えめに脱がせてるように見えてエッッッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:04:39

    スカートも膝上少し上げてたらエッチだと思いましたまる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:53

    ここに住みたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:22

    >>48

    ヘッドロック?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:27:22

    >>49

    それはそれでアリでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:28:37

    >>50

    横乳…脇…

    いい匂いしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:11

    >>44

    濃いのが出ちゃいます!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:18

    >>31

    靴下脱いだら良い匂いしそう 踏んで(大声)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:23

    ワルワル生徒会長に煽られながらちんちん扱かれてビュルビュル出たのを脚とスカートに思いっきりぶっかけて怒られるかと思ったら逆に褒められたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:20

    こっちの霊衣来て欲しいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:11

    >>48

    わかる

    夏は特に電子レンジかってぐらい温めてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:16

    靴下とか絶対嗅ぎたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:45:28

    >>29

    黒き百合でも淑女で貴人なのは変わりないので、そこはブラ紐を透明なのに変えてるorヌーブラだと思う(王妃ガチ勢)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています