レコード更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:50
    高知競馬の売上増加記録、ついに止まる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ちなみに去年売上は前レコードを出した2年前の99.6%

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:24

    1000億円の大台が見えてきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:59

    そろそろ高知でも黒船賞に続くもうひとつのダートグレードをね…
    欲を言えばJpn1

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:08

    高知の一大産業だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:47

    もうちょっとアクセスなんとかしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:28

    >>6

    ネットがあるではないか

    現地で見たいって?それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:02

    >>3

    園田や川崎に並ぶ日も近そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:23

    >>4

    わ…わかりました

    一発逆転ファイナルレースを年末最後の大一番にしてjpn.1で開催します

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:08

    高知ファイナルはいつもネトケの通知で来るから気になってはいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:25

    >>9

    G1を勝ったけどその後不調に陥って勝てなくなった馬達を集めるのかな?()

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:21

    >>6

    田舎あるあるで、アクセス≒自家用車での利便性だから、約2000台が停められる無料特大駐車場を準備して「これでよし!」と満足してしまった可能性

    いやマジですごいいいことなんだけどね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:37

    >>9

    矛盾魂やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:11

    いうて公共交通機関で利便のいい場所だと通年ナイターという振り切った施策が打てなかっただろうししゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:41

    >>9

    WASJを高知で開催して世界の超一流ジョッキーたちが一発逆転ファイナルレースに乗るところが見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:40

    >>4

    福永洋一記念を信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:55

    >>9

    全日本2歳優駿勝馬がズラッと並んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:27

    >>9

    高知C3という1着賞金が100万いかない下級条件戦で数億売り上げるからいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:23

    記事では約958億円になってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:41

    >>11

    困ったな…リアルに見たくなってしまったじゃないか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:33

    >>16

    1600のままだとスタートの位置的にダートグレードにはできないんだよな

    1400だと黒船賞と被るし1900にする?

    路線ごと変わるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:28

    嫉妬の炎特別を重賞にすればええんじゃよ
    福永洋一記念より歴史あるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:49

    >>22

    ただの下級戦じゃろがい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:28

    >>23

    「今年もこの時期がやってまいりました」とか言われるくらい歴史があって「嫉妬の夏」とか言う関連戦まで作られる伝統の下級戦だぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:31

    嫉妬の炎特別は下手な地方重賞より知名度あるから…

    それはともかくもう1つjpnが付いた重賞欲しいよねぇ、やっぱヨーイチ記念か県知事賞の格上げを目指す感じになるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:21

    >>25

    高知県知事賞とダートグレード昇格を結びつけると距離短縮の4文字が頭に浮かんで苦しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:49:27

    >>26

    ダートグレードは最初の直線が200m必要だから知事賞コースだとダメですね

    そうだ2500mにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:56

    どっちかというと夢のG1未勝利レース(JpnⅠ)とかを開催すればいいんじゃないかな
    先に言っておくと三浦皇成は出場するとしてもちゃんと馬に乗せろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:54

    >>4

    既存を昇格させるよりは高知記念創立してグレード上げていってほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:06

    >>27

    高知は一周1100mだからスタートからゴール板までだけでも200mある

    まあやるなら余分に長くして2500にはするだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:11

    名古屋グランプリ短縮されちゃったし2500mの重賞になるならいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています