THE合体!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:04

    キンググリッドマン、予約開始!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:20
    x.com

    つぶやきのリンクだよー

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:18

    アンテナ低くてすまぬが、こんな玩具出すってことはシグマの新展開あるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:16

    結構お値段するなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:08

    アニメ版人気に乗じてって戦略?
    アニメ版ファンって特撮版のこういうのに興味って示してくれるんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:25

    すげえなあ……
    1993年の作品のグッズが2024年に出るのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:31

    >>5

    恐らくアニメ版でグリッドマン熱がよみがえったファン層が一番の狙い目かもしれない

    ある程度金を稼げてこういうのを買える人がそれなりにいるだろうからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:05

    サンダーグリッドマンから三年、待っていたぜ
    当時世代だからこうしてアニメのおかげで実写版のおもちゃも充実するのはありがたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:34

    シグマも受注してるから気になる人はチェックだぞ
    ちなみにキングには普通のグリッドマンと武器がまたついてくるのでサンダー持ってる人はグリッドマンだらけになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:09

    こんな頭身でしたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:22

    >>10

    一番スーツのバランスに近いのはかつて出てたミニプラ版かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:03

    前から気になってたけどこのTHE合体って遊んだりいじったりしたらすぐ壊れるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:19

    なんていうか昔スーパーで売ってた食玩の上位互換感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:15

    >>12

    THE合体は何種類か買ってるがその辺の心配はしなくてもいいと思う

    バンダイ製品ほど遊びやすいわけではないがタカラ製品ほど遊びづらくはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:22

    バランスのアレンジは凄いけどULTRA-ACT版もかっこいいぞ
    サンダーと素のグリッドマンは遊びづらいのと手首の破損がしやすいのでお勧めしないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:20

    HAF版はクオリティがひたすら残念だけど今でも安く手に入るという点がでかい
    しかしここ近年ULTRA-ACT版以外はアニメ効果とは言えホント実写版の立体物も増えてきたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:52

    >>9

    ははははは こんなマイナーなやつ立体化してたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:26

    >>17

    スーパーミニプラ、HAFに続いてだから別に初めてではないからもはやマイナーとは呼べないレベルになりつつあるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:07

    >>18

    アニメ化さまさまだな

    映像作品はボツになって実質雑誌企画オンリーの存在だろシグマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:32:28

    世界一カッコイイガスマスク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています