【龍が如く8】山井豊の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:13

    桐生さんが真島と一緒に「考えられる限り最強の武闘派タッグ」と評してたけど誰くらいまでなら勝てるんだろう
    まあ同声優の飯渕にはもちろん勝てると思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:09

    亜門一族何人かいけそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:34

    真島と冴島には負けそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:02

    ラスボスも何人か持っていけそうよね
    流石に龍司、峯、獅子堂あたりは難しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:48

    最終的にとはいえ獅子堂は多分桐生ちゃんと並べてもいいぐらい強かったしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:52

    モチベさえあれば最強格に届きそうでもあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:42

    天童クラスまでは行けそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:08

    獅子堂は下手すりゃ真島の兄さんヤりかねなかったしな。そんで腕力勝負は冴島と張り合えてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:03

    久瀬の兄貴より強いかどうかくらいかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:51

    最初英二の支援アリとはいえ一番1人で倒せたからそこまで強くはないのかなと思ってた、序盤から出てきたし
    モチベがなかっただけでバカクソ強かった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:59

    獅子堂については最後のYAKUZAバフがあまりにも強力だったのもあるだろうし通常時は山井とはどっちが勝ってもおかしくないぐらいの接戦に落ち着くんじゃないかとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:06

    こいつの強さは一番以上桐生さん以下なのは確実なんだよな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:30

    トップ勢が軒並みいい年なのもあって繰り上がり的にトップの一角になってる気がする
    本人は不本意だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています