好きな作品は沢山ある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:01

    でも金を出してもいい作品は絞らないとキツイ(勿論全部の推しに金出せる人も存在する)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:42

    ファイズ勢が1番キツそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:12

    あんまりグッズが出ない作品推すと財布に優しいですよ
    ごめん
    やっぱ供給欲しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:17

    DX玩具はなんとか価格を保ってるけど大人向けとなると原材料高騰もあって、欲しいやつをひたすら買うを躊躇っちゃうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:02

    ギーツ玩具集めるためにケミーカード集め諦めたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:15

    買う努力とよく言われるが買わない努力しないと金的にも部屋のキャパ的にもキツい時がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:22

    特撮だけで済んでるならまだいいけどそれ以外のコンテンツも嗜んでる人もいるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:31

    >>5

    一パック150円程度だから全種類揃えようとしなければハードルは低いし一パックだけでも買ってみない?(宣伝)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:31

    イベント選択するのも大変だな
    ワイは剣のイベント行きたかったけど超英雄祭近すぎたのと尼崎か福岡はな…となって諦めて夏の名古屋待ちだ(配信してくれるイベントはありがたいけどなるべく現地で楽しみたい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:06

    >>8

    一度集めると全部集めたくなっちゃうし、間違いなく関連アイテム全部買いたくなるからワンネス目当てのドライバーだけ箱に収めて抑制してる

    アーツもとりあえずスチホしか買ってないんや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:46

    令和以降は変身用アイテムと基本フォームのアーツしか集めてないわ…満遍なく集めたいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:00

    鎧武民だけどキツかったぞー!(CSMロックシード)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:05

    >>10

    どうしても抑えたいならドライバー売っぱらっちゃうのも手よ、ドライバー買い直すの面倒になって収集欲求なくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:58

    DX玩具は余程マイナーとかで無ければ基本出るから良いんだけど、アーツはぶっちゃけ買わないと出ないんでしょ?って言うのが分かってるからこれは続きそうだなって値踏みしながら買ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:01

    >>2

    同じくらいグッズ供給多い作品は他にもあるけど他と比べて単価が高くね?とはなる

    CSM(ver1.0の方)めっちゃ売れたからか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:42

    ファイズはカイザギアversion2、ミューズ、ファイズブラスターも確定してるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:13

    龍騎はなんか今日いきなり廉価版来ましたね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:59

    グッズじゃないけどGロッソとファイナルライブツアー通ったら凄いことになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:18

    >>16

    あとオーガとライオトルーパーも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:12

    剣はまあレンゲルはラウザーがどうなるか分からんけど内定だよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:01

    ケチと言うかDXやアーツメインだから未だにCSMを買ってないな
    余裕が出来たらいつかはデビューしたいけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています