ウマ娘達の外見は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:35

    本人(本馬)の要望叶えた結果っていう説好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:15

    牝馬ですぅぅう!!!してるドットさんがバインバインの美少女になるのはなんか…リアリティあってやだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:00

    ゴルシ「ワシはボインボインの姉ちゃんにしてくれや」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:04

    ロブロイさんいい性癖してますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:23

    ドットさん…嘘だr…
    いやあのスケベジジイ具合なら爆乳が好みでも何もおかしくなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:37

    エイシンフラッシュを性欲魔人呼ばわりするのをやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:11

    >>3

    生き残る「はーこのエロオヤジ、ボンキュッボンなのが余計にむかつく」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:00

    怪鳥「このマスクなに……?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:19

    ドトシャトが大変な性癖持ちに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:04

    ドンナもボンキュッボンを所望したと…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:54

    既に虹の橋を渡った馬たちはイタコ(TBR)経由で聞いた可能性が微レ存?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:42

    「…と、ドトウさんはこんな感じにしようと思ってます。実際の体格を反映して身長はオペラオーさんより高めで…」
    「もうちょっと盛ってくださいぃ…」
    「は、はい…こんなもんですか?」
    「もっとですぅ」
    「こ、このくらい?」
    「もっともっとですぅ」
    「こ、これ以上は…!(3桁超えちゃうので)おしまい、おしまいです」
    「じゃあバッグのストラップをたすき掛けにしてください〜これでもっと強調されますぅ」
    「アッハイ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:38

    「普通な感じでいいっすよ普通で」
    「相馬野馬追に因んで武将キャラで頼むぞ」
    「父さんな…娘より女性的でゆるふわヘアー眼帯網タイツうるツヤリップの世話焼きな博識セクシー中二キャラで食っていこうと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:17

    👁父さんな 網タイツ履いた美脚ポエットキャラでいこうと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:20

    「走りやすそうな体でお願いします」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:00

    オペラオー「リュージと似てるようにして」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:43

    マックはなぜあんな大福に

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:32

    オルフェは😷に蹴り入れて修正させた可能性があるってことか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:04

    >>17

    マックもだけど、実馬は超美形なのにあんなクソガキ風にさせたテイオーの趣味って…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:09

    かわいくておっきなツインテールがいいわ!
    げんきなあかちゃんうめるようにおっぱいとあしはふとくしてほしいわ!
    なまえはスカーレットだから勝負服はあおよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:29

    >>18

    実馬オルフェが我儘言ってあんな感じになったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:36

    ライアンは多分アンバーシャダイの要望も入ってる。
    息子には俺が望んでも得られなかった筋肉をって。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:49

    チケゾーが元気で健康的な感じでと要求したの、なんかいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:56

    ??ー???ー?ー「弟よりもでかくしろ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:33

    ウオッカがウマ娘の初報にいてギムさんが追加されたこと考えると娘にデザイン寄せてってオーダーしたのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:35

    >>14

    じゃあ私は男の人にモテるようにカッコいい系に憧れるウブで可愛い女の子になるわお父様

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:16

    >>21

    我儘な俺様のお子様オルフェのままじゃ格好がつかないからせめて王様にしたってこと…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:07

    >>10

    オーダーが「ゴールドシップに負けたくないです」だったのかも知れない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:12

    日本よりも中国の方によくして頂いたのでそちらの方に喜ばれる水色の髪色で……
    ええ、胸とかも大きい方が喜ばれますので

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:20

    オイ!何なんだよこれ!
    顔が3つ腕6本で口から火を吐くキャラにしろって言ったろ?…あー、もうわーったよしょうがねぇな!せめて勝ったらトレーナーにドロップキックかますようにしろよな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:19

    運動しなくてもそこまで太らず安定感がありそうな体型を所望するグラスかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:39

    >>20

    >なまえはスカーレットだから勝負服はあおよ!


    ウワーッ!?バカ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:51

    よう分からんけどワシの相棒みたいな感じにしといて

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:12

    エアシャカールの頭の中を見てみたらパンクでロジカルな子になりたがっていたことが判明

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:28

    胸も夢も乳もデカくしろ 俺の名を全面的に押し出したキャラにしろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:46

    >>32

    なによ!!

    あかとあおのくみあわせはきれいじゃない!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:19

    勝負服はそのままで誰よりもカワイくお願いしまーす♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:23

    人間大好きだから人に好かれるようにと希望した結果スペっとした感じになったスペシャルウィーク

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:23

    飢えた猟犬って感じでお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:28

    ロリ巨乳で!!!!


    おい、どうしてマーベラス成分が押し出されている

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:03

    姉貴「小顔で頼む」

    姉貴「髪を盛れとは言っていない気がするが…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:14

    ルドルフ「威厳のある感じにしろ」
    シリウス「ナヨナヨしたキャラじゃなくてオラオラ系でよろしく」
    クリスエス「Make it look good」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:49

    実馬カレンチャンがとりあえず何もひねらず自分そのまんま出してって希望でもウマ娘カレンチャンとほとんど誤差無さそうすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:50

    実馬陽キャのシュヴァちは何を思ってあんな引っ込み思案なオーダーをしたのか
    ヴィルシーナとヴィブロスはほぼともみっちの言の通りにして〜と言ったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:31

    アホの極みみたいなギャルでお願いします
    なぜ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:22

    >>45

    実馬が賢いと言われまくってるだけに余計に謎だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:56

    >>35

    これが俺乳の走りだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:11

    アイドルに興味津々だったサトノダイヤモンドがデザインした結果あんなエッチに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:23

    いやーキツイでしょとか言ったあいつが絶望するくらい可愛らしくして!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:21

    >>44

    頭良すぎて売れ筋見切った説

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:04

    >>44

    こう言う女の子マジ好きだわ〜

    俺ゲームに出るならこんな感じでヨロ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:44

    >>44

    会ったことのないであろう姉に思いを馳せて「姉さんが構いたくなるようなキャラがいい」とオーダーしたのかもしれない。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:03

    マーチャンはぐらまー?でかわいいねと皆さん言ってくれたので、そんな感じでお願いしますね〜
    あ、やなぎはらかなこさんという方に似ているそうなので、その方をモデルにしてもらってもいいですよ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:59

    思いっきり体を動かせるような…アスリートみたいな子がいいな
    あと母親みたいな頼れる相手もほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:18

    >>48

    「あの時のフリフリの女の子みたいな感じがいい!!!」って言ってたのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:37

    ヒデアキさんを今でも愛してると証明するために顔もヒデアキさん寄りにしてください♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:40

    >>45

    トーセンジョーダンが活躍した2011年くらいはおバカタレントが1つのピークを迎えた時期だったからね

    この年にヘキサゴンが突然終了したりして芸能界も急激に勢力図が変わったけど、「おバカタレント枠」自体はまだまだもてはやされてたから、「人間はこういう子が人気なんだな」と思っちゃったんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:28

    んーそうやなぁ…ワシぐらい強くて美しい馬なんやったら高貴さがあって然るべきやな
    というわけでお嬢様な感じで頼むわ

    おいなんやこのちんちくりんは

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:30

    刺激的なくらいグッドルッキングにしてね
    もちろんサラサラのブロンドで、スタイル抜群
    勝負服も露出多めでよろしく

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:38

    苫小牧の観光大使だから苫小牧をアピールしてほしいとは言ったけどとまチョップを出してがっつりやるとは思わなかったホッコータルマエ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:00

    「……うまの耳はいらない。にんげんと同じ耳でいい」
    「だめなのか」
    「じゃあもうちょっとちいさくしてくれればいい」

    こうしてスぺちゃんのお耳は少し小さめになったと

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:31

    えっとその…見た目はクソデカリボン付けて、性格は同族に対する限界オタク設定って可能ですかね…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:50

    >>60

    どこかで見たロコドルさんみたいにしてとリクエストしたんだろうなあ

    義理堅いお方やで

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:06

    捻くれた少女漫画の主人公系女子にしてくれとか中々ネイチャ爺さんマニアックだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:13

    >>62

    いつもボケーっとしながらそんなこと考えてたのかデジタル…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:05

    一目見るだけで皇帝だと分かる容姿にしろ
    注文は以上だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:12

    自分くらいイケメンってか美女なら何でもいいよってなってそうなトプロ なんでもいいと言ったのでキレ顔も継承された

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:20

    キタサン「トレーニングがしやすければそれで。ああ、あと毛は黒。名前通りに」
    ストイックだからあんまりこだわってなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:29

    ユタカを男にしてやったんだから、俺が親みたいなもんだ
    だからそういう系で頼むわ

    いや、親とは言ったけどなんだこれは

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:19

    >>58

    159cmってちんちくりんかなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:47

    >>58

    スレンダーなのと顔つきと勝負服で勘違いされるけど結構背丈あるからなマックちゃんは

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:27

    「日本のアプリだけど良いの?」
    「良いんですよ今の日本人が私の名前聞いても『誰?』って感じでしょうし。だったらとことん誰だか分からないようにインパクト重視の見た目にしちゃいましょう?どーせ姉もいるんでしょう?黒髪だと姉と被るから嫌です」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:43

    >>68

    三郎のオジキの要素もリクエストしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:09

    >>72

    どちら様で?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:17

    >>74

    アルダン……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:38

    >>74

    多分アルダン

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:41

    >>52

    一応同じ時期に友道厩舎にいたからもしかしたら会ってるかもしれない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:57

    やっぱりドスケベボディをリクエストするのに違和感の出ないドットさんはおかしいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:03

    >>57

    時代を反映させたキャラデザとは恐れ入った

    ジョーダンは頭が良いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:36

    ノーザンレイクの乳盛れジジイコンビさぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:48

    わたなべ
    こういうの好きだろ
    アニメだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:41

    トップロード「優等生ね」
    トップロード「髪はきれいな感じで」
    トップロード「素直で可愛い、まさに俺だな」


    ??「こんないい子ではなかった」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:28

    まあなんだ、よーわからんが”ナウい”かんじでよろしくな

    えっ?ナウいっていま言わないの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:47

    >>54

    それはアドマイヤグルーヴや

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:23

    >>80

    2頭とも女性には紳士だから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:09

    >>85

    いやあ…シャトじいじはそうだけど、ドットさんはどうかな…わりとケダモノ寄りなのでは…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:38

    >>86

    ドットさん少なくとも人間の女性には紳士ぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:32

    >>86

    やだよ。自分のリクエストしたキャラで女の子ですぅぅぅ!って言いながら興奮してるドットさん見るの

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:08

    見た目をどんなオーダーしたかはわからないが、とりあえず、ストーリーには満足してくれてたら嬉しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:37

    >>27

    つまりいつかドリジャが来たら妹より背が高くてバインバイン(本人希望)になる可能性が…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:14

    >>88

    👁かつてここの牧場で共に過ごした爺さんよ…セクハラはいかんぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:44

    ペロペロしながら女帝の設定話すエアグルーヴ愛らしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:59

    ウインバリアシオン「体が大きすぎて脚をよくやっていたので小さめがいいです.....」

    ってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:41

    興味もこだわりも希薄だから自分から何か言うことも無さそうなデジタル

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:41

    >>94

    割と切実......

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:55

    癖の分かりやすさはドットさんみたいなのだけどレベルの高さはギム爺みたいなのだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:08:26

    >>58

    全ウマ娘でもトップクラスの人気だし喋らなければ高貴さもあるからご納得を…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:29:03

    >>98

    👁サイゲさんに思いついた属性全部提案したら全部通っちゃった…  

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:52:19

    ウインディさん、自分をギザ歯のちびっこいそんなウマ娘にオーダーするほど卑屈にならないで……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:44:52

    「走りやすそうで"白い稲妻"って感じでイカしたデザインで頼むわ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:14

    「おばあちゃんなんて言う人が多くて嫌だから、とにかく若い感じで!」

    「若すぎない?中学生なのよね?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:24

    ドットさんは「抜群のプロポーションと動物さんに怖がられない外見は両立できますでしょうかぁ…」って言ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:40

    「たんぽぽ食ってばっかとか言われるから何かかっこよく…こう……武士っぽい感じで……」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:54

    ズブい連中とかいうどちらかというとキレキャラな子達は何を思ってあんな緩い感じになっていったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:20

    実馬は牝馬をメロメロにするイケオジなミラ子、謙遜して普通な感じにしてくださいとオーダーしたらイケオジ因子がオタクを引き寄せる方に作用しちゃったか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:26

    ぼく顔がちょっとこどもっぽいからもっと強くてかっこいい感じになりたいなぁ…
    あと足にケガしにくくて頑丈そうな蹄鉄をつけられたらいいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:29

    わたくしにはよく分からないので、どうぞ人間さんがお好きなように描いてください。
    強いて言えば、ですか?そうですね…ブライアンさんにも立ち向かえるようなたくましい女性になりたいですわ

    あらあらまあまあ、とっても元気そうなお方ですわね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:58

    あんまり華美なのは若い子の教育に悪いから清楚で真面目そうな雰囲気にしてちょうだい

    あっ、体重は誰が何と言おうと増減なしよ。少しでも太く描いたら怒るわよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:40

    スズカは余分な贅肉、脂肪の無い「最速の機能美」を望んだんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:51

    仮デザイン?
    とりあえずホワッチャア!!アチョー!!って感じで!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:50

    >>107

    でも絶望顔は原作もウマ娘もそっくりなのがミラ子

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:03

    アグネスデジタル号「身長小さめで…こう、可愛い系のね。リボンなんかもつけて…」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:02

    マーベラスサンデー号は何考えてあのデザイン頼んだんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:33

    >>115

    うーんよくわからんから名前まんまな感じで!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:14

    フジキセキ号「こうな、可愛いネーチャンにして欲しいんや。モテモテの感じに」

    「…いやなんやねんこの服」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:58

    シリウス「もう人間に振り回されるのはウンザリだ…意志のない奴にはすんなよ」

    「子犬ちゃん…?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:49

    ライスシャワー号「ブルボンとマックイーンより可愛く!あと名前にちなんで、にんげんが結婚式?ってやつできるやつ。そう、ウエディングドレス?みたいな衣装にしてくれ!」

    「確かに可愛くしてくれとは言った。え、お兄さま?お姉さま?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:35

    >>103

    「性格キツくてこんな名前になったし、人に好かれるようなキャラにして」


    「大丈夫?この子から洗脳電波みたいなの出てない?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:58

    じゃあ、まだ来てない子とか匂わせの子たちは本馬とモメてるってコト???

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:37

    >>121

    え?ドチビ提案されてドリジャが大喧嘩してるって!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:03

    「すらっとした感じでね、かわいい顔だといいなー。ちょっとお茶目な感じにね」

    「あら可愛いじゃない…え?アイルランドのお姫様?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:20

    >>46

    賢いが故に「俺と真逆の女にすれば意外性で受けるんじゃないか?」ってなったんじゃない?

    なお、デザインを持っていったスタッフはシバかれた模様。なんてオチが付いたりw

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:46

    >>121

    プイ「滅茶苦茶カッコ良くして滅茶苦茶美味しいタイミングで実装しろプイ」

    エピ「エピを実装したければまずはパパとママが先エピ」

    📞「美少女化…?別に興味ないんで」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:15

    「王冠つけて、可愛い感じにね…ちょっと幼いかな?」

    「ああ、これとてもいい。マーチャンって感じ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:17

    丈夫で怪我や病気をしない体を……えっ駄目?
    じゃあ雰囲気だけでも活発そうな感じで、前髪はちょっと父さんに似てて…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:48

    >>64

    亡くなるちょっと前にピチピチな女の子をナンパする爺さんだしな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:32

    ダイタクヘリオス号「なんかこう陽気ではしゃぎそうにしてくれよ!今で言うパリピってやつ!」
    ダイイチルビー号「華やかさを持ったデザインに。冷静でお淑やかな性格でお願いいたします」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:38

    >>69

    シングレでわっるい顔してるシーンを見せたら頷く気がする。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:04

    >>125

    開発「📞くん、君は美少女以外認めないが?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:17

    📞<どうしておっぱいがないんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:45

    >>132

    そりゃあ私よりは小さいのは仕方ないんじゃない?

    ところで私は正統派美少女でいい感じね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:28

    何頭かこの返しされてる馬がいたりして…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:10

    セイウンスカイ「せっかく名前にスカイが入ってるし、こう...青空が似合うような爽やか系のキャラクターとかどうでしょう」

    「あー、なるほど。こういう感じですか。釣り好きはオーナーさん由来ですかね?掴みどころがないというか...というかニシノフラワーさんもいるんですね。って、このちっちゃい子がフラワーさんなんですか!?僕より年下になってるの!?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:44

    >>38

    「そりゃ好かれるようにとは言ったがグラスとああなるとは聞いてない」って言ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:55

    >>49

    そこだけ切り取られて出回ってるけどその後に「男を手玉にとる」的な言葉がうちに続いてるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:29

    >>13

    娘がぶち切れて絶縁状叩きつけられてもおかしくないレべルの親父の業の深さ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:47

    >>111

    確かに余計なものは付いてないな

    何がとは言わないが

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:32

    >>129

    実馬ダイタクヘリオスは真面目で一生懸命になっちゃうタイプだったらしいので自分と真逆のパリピに憧れてああなってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:29

    >>140

    メイケイエールと同じタイプだからな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:18

    >>113

    死んだ魚のような目をした実馬、不満しかなさそうな目をしたミラ子、完全に一致

    割と食いしん坊だし、お好み焼き食べてるミラ子見せたら俺にも食わせろくらい言い出しそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:44

    アヤベ「良血の俺はダービーを勝つべくして勝った、そうだろ? なら当然、強者の余裕に溢れたキャラにするべきだ」

    「いや......確かに強そうだけど、俺こんなダウナー系じゃ......しかもクッションは同じ冠名だけど俺じゃなくて......えっ、設定付けたあとにこうなったの?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:48

    >>132

    コンちゃんのパイパイはナイナイ(詠唱)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:34

    ゼンノロブロイ「なんか無駄に怖がられてるみたいなんで、女の子にするなら小さくて愛嬌ある感じでお願いします」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:08

    >>16

    リリース後

    ◜ω◝「彼女があのにっくきオペラオーだったんですねぇ。はて?何処かで見覚えが…」

    💢◜ω◝「コイツ栗毛さんの尻をシバキ回して私の邪魔を何度もして人間さんを悲しませていた悪い奴ソックリですぅぅぅ!」

    リュージ「ドトウ久しぶり!元気してた?」

    💢◜ω◝「オペラオーォォォ!ここで会ったが百年目ですぅ!ニンジン寄越して去るですぅぅぅ!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:10:01

    エールちゃん「かわいくしてくださいね」
    武英P「エールはもっとすらっとしてて、こんないかにも気性難な感じじゃなくて(以下略)」
    本人より保護者がうるさそうなエールちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:42

    「美少女キャラとかよくわかんねぇからそっちで好きに作れよ」って言って後に「おいなんでこうなったんだよ…」って言うやつもそれなりに居そうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:16

    確かにキタサンやドゥラメンテさんに並ぶ程度にはレースでも日時でも史実以上に活躍できるスペックがいいとは言ったよ?
    でもだいぶ盛りすぎじゃねえかなあ⁉︎
    レースに常勝すること以外何でもできそうなハイスペック美女になってるやん⁉︎
    にんじん注文個数間違いしたら珍しくキレる自信あるけどな!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:57

    >>147

    ドウデュースくんも保護者がうるさそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:06

    >>94

    だが全体的なビジュは王道主人公系なのは狙ったな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:12

    今度はどのFFのソシャゲですか
    えっ!?ウマのゲームにモブとして出ろと!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:20

    なんか現役の時ゴリラとか鬼夫人とか言われてて不本意だったので、女の子らしい可愛い系の顔立ちにしてくださいな。



    あら可愛い……なんでまだゴリラって言われてるのかしら?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:54

    >>148

    「好きに作っていいですよ(勇者は戦場を選ばないとか言われてたし勇者っぽくなるのかなあ)」

    「変態の方が拾われちゃったかあ…」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:33

    >>108

    ウマ娘のブライアンがぶーちゃん(馬)にとっての「ぼくの考えたかっこいい女の子」って考えるとめっちゃ可愛いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:58

    >>29

    中国で喜ばれてるのって水色の髪じゃなくて銀髪(白銀)じゃなかったっけ……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:34

    >>58

    SS「あんまりでかいと俺と並んだとき俺が小さく見えるからあんまりでかくすんな」

    マックちゃんはSSの主張が強く出てる可能性

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:54

    >>157

    他人(馬)の注文に横槍を入れるんじゃありません!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:49

    >>158

    マックちゃん

    実はSSの好みのタイプって思うとこうエモい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:25

    可愛い系がいいかな。髪も栗毛のロングでこうお団子とかつけてより可愛いらしい感じで……あ、八重歯とかもいいね。

    勝負服?そっちはオーナーが考えてくれるからいいよ



    おお、いい感じじゃ……なんでこれ系のキャラで身長165cmもあんの!?え、俺がでかい(547kg)のが悪いの!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:35

    「オラは樽前山大盛りで頼むべ」
    「トマチョップくんまでついてくるとは聞いてない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています