斬機に殺されました……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:35

    びっくりするくらい火力出されてぶち殺されました…
    知らないデッキに舐めてかかったらぶち殺されるの楽しいから好き
    俺も組もうってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:12

    アホみたいな数字で殴られると笑うしかないしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:44

    斬機好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:58

    マルチプライヤー!ファイナルシグマ!!6000の二倍ダメージ!!!!〇ね!!!!!!!!
    ってデッキいいよねかっこいいしすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:53

    全てが主人公みたいなデッキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:00

    斬機パックは閃刀姫パーツも手に入るからお得感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:52

    爆アドの動画見てこのデッキ組んだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:10

    パーツ落として妨害効果と攻撃2倍ついて殴ったりできてすげー気持ちいい
    でも自分で使っててリンクとかでEX埋まってると効果持ってないファイナルシグマになっちゃったり、攻撃上げたい斬機をEXに出してなくて攻撃2倍にならないとかうっかりミスしちゃうの気を付けたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:21

    斬機の殺意の塊脳筋パワーアップすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:24

    >>6

    閃刀姫組もうとパックを開けてたらいつのまにか揃ってたしまった斬機現象。ドラゴンメイドと抱き合わせパックのホーリーナイツも同じ現象起きてる人いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:57

    >>8

    うっかりデイヴィジョンの墓地行き時の効果を自分の斬機に使ってしまうバカは俺です

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:40

    斬殺されちゃったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:01

    >>1

    ファイナルとか名乗っておきながら普通に汎用シンクロモンスターなので他のシンクロデッキでも使えるファイナルシグマさん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:28:41

    地味に忘れがちなs・x召喚に使われたターン限定だけどそのモンスターに一回効果無効を付与してくれるダイアさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:00

    計算得意そうな面して単純計算でぶん殴ってくる奴ら

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:54

    >>10

    チマチマアド取る閃刀姫とうるせえくたばれえする斬機で飽きずに戦えるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:19

    タイチョウ!サスガダァ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:17

    シグマタイチョウダ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:02

    尖った性能だけど確かな強さもある斬機と閃刀が同じパックに入ってるの神ゲーだと思うよマスター

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:55

    かっこいいし脳筋だしテーマ内URも少ないのでそれなりにお安めに組めるいいテーマだ
    やることも簡単で初心者にもお勧めできる

    え?マイニング?
    ...うん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:50

    >>15

    計算した結果、殴った方が早いと答えただけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:48:36

    >>17

    >>18

    ゼEROは帰れ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:37:26

    >>20

    斬機にマイニング別に要らなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:35

    >>23

    手札の斬機捨ててダイヤサーチするとそれだけでダイヤの準備整うんで必須ってほどでもないけどあると強いよ

    紙ではもう安くなったんだけどなぁURかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:00

    >>14

    相手ターン中に超階乗でこいつ素材にしたラプラシアン出すの気持ちいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:07:54

    そこまで対戦積んでないから未だに当たった事ないなぁ…早く対戦してみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:24

    閃刀姫目当てで引いてたらファイナルシグマ3枚きて笑った。1枚くらい砕いてもバレへんか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:38

    斬機は展開力があまりなくて後攻ワンキルは妨害されて詰みやすいんだ
    だから最近は先行取ってシグマ立てるかこいつ伏せて相手ターンにラプラシアン立てるのがキモチイイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:24:27

    紙の方では基本的にライスト警戒して相手が守備表示にするから、あまりワンショットキルできない悲しみ
    時々棒立ちしてるアナコンダを殺しに行く

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:30:13

    一番欲しいのは特殊召喚出来るレベル4で貫通付与斬機

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:02:19

    >>30

    ホープにも欲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:26

    閃刀姫のついでで作ったデッキなのにこっちの方がよく使ってる
    ソロモードで便利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています