5スレ目とかに到達したSS及びその他のスレって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:16

    どんな気持ちで続けてるの?そんな続けたら話すことなくならないか?
    正直やってる側もなんで続けてるのか分かってないんじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:06

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:06

    無くなってないから続いてるんでしょ
    保守だらけとかならともかく

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:04

    スレ開いて見てみればいいじゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:57

    ゲームカテで聞くのおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:44

    >>5

    すまない、ゲームカテのSSについての話だったからここだと思ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:58

    誰かが新しい燃料投下してくれてるから続いてるんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:01

    >>5

    こんな質問する奴にそんなの分かるわけないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:00

    そもそも話すことなかったらだいたい2スレ目の途中で落ちるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:23

    保守が立て続けに並んでるところならまだしも普通の書き込みが続いてるなら語り足りないだけじゃないの?
    それにSSが投下されればそこから広がる話しもあるだろうし。
    長期スレ未経験だけどだいたいこんな感じかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:31

    ゆっくりになってきたから終わりにしようかで切ったSSスレ一つ知ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:41

    なりきりスレをずーっと続けてる場所だぞ
    カテ違いとか今更じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:34

    一日1回保守が必要なスレはさっさと落ちろと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:18

    目が滑るから落ちてほしいの間違いじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:50

    >>16

    ぶっちゃけ思とるんやがその考えのやつ多いんとちゃうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:16

    >>16

    どうせ自分でスレ立てしないのにな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:01

    自分で立ててから言え定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:14

    お気に入りのスレを見つけたらブクマするといいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:07

    こんなクソスレ立ててる暇あったら自分の好きなゲームの話で立てたほうが有意義なのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:33

    >>22

    自分の好きな作品を立てたところでそういうスレで目が滑り結局盛り上がらず消えてくだけとちゃうんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:43

    >>23

    自スレが盛り上がらない原因を

    お前が嫌いなだけのスレに押し付けるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:27

    頑張って盛り上げるんだハートが一つでも付けば見てくれてる人が居るって事なんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:35

    >>24

    ああごめん、別に俺自身は伸びるスレを出せてないって訳じゃないんだ。ただそういう面白いスレが潰れてく可能性は辛いなぁって

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:27

    >>26

    伸びなかったんだから面白くなかったか語ることがなくなったってことでいいでしょ

    変な言い訳して何がしたいんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:55

    >>26

    面白いスレは別に過疎って潰れねえよ

    荒らされて潰されたとかなら別だが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:35

    保守
    保守
    あげ
    待機

    ほしゅ
    待機

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:21

    保守するくらいなら中身のあること書けばいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:28

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:48:10

    お前もそのゲーム始めて話に混じればええねん
    オタクのクセに遊ぶことをサボるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:11

    >>1の立てたスレ2時間で落ちてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:30

    リレー小説 というものがあってだな。長期化したスレの空気はリレー小説のそれによく似ている
    語ることがある/ないではなく、語れるものを”作って”いるんだよその手のスレは

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:58

    羨ましいぜスレ主。
    手段方法は置いておいて、こんなに伸びるスレが立てれるなんて。
    保守までしてもらってるじゃないか。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:30:37

    >>32

    遊んだ上で受け付けない民をどう救済すると言うんだ!それは強者の理論だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています