【閲覧注意】リンボ×カリオストロ伯爵

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:32

    あると思います(曇りなき眼)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:33

    どうして1ジャンルにむちむちドスケベ外道男が2人も居るんですか?助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:39

    劣化リンボ!!と作中でも現実でも散々言われてたのが実はリンボに改造された式神化(?)の名残と知って俺は……俺は………

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:58

    霊基及び霊核を改竄されることで←エッッッッッッロ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:01

    今の彼を作ったのは拙僧…てこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:00

    霊基を破壊されている これすっごい叡智…になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:35

    リンボの声優の森川さんはBL界の帝王だからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:37

    積極的に協力してたのは自分の不始末がバレる前に証拠隠滅しようとしてただけという

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:08

    言峰と士郎→stay nightからの因縁。主人公と隠れボスポジ。養父との因縁あり。
    モリアーティとホームズ→言わずもがな。
    でカプ厨異星の神ちゃんとか言われるのをXで見て密かに道満の片割れを待ち望んで居たけどもまさかがらんどうな男の精神洗脳からのボロクソ扱いとは思わなかった。
    リンカリあると思います。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:46

    自分の色に染め上げる快楽…♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:46

    自分の遺伝子を混ぜるのと等しい行為…ってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:17

    絶対情報を無理矢理一気に流し込んだりしたんだとは思うけどそれはそれとして
    リンボ「決め台詞はンンンンですぞ」
    カリオストロ「ンンンン……?」
    リンボ「もっと楽しそうに!」
    カリオストロ「ンンンンン!!!」
    リンボ「全然ダメ!」
    ってレッスンしてたら可愛いと思う
    不始末を始末するのは可愛くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:30

    リンボの式神同然なので遠隔で突然快楽責めするのも電流流したりも自由自在だったりする?
    多彩だもんなリンボはなぁ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:56

    鈴鹿でも見て正気に戻れみんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:11

    百合なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:42

    ここの部分、言葉の意味を知らないいたいけな子に淫語を教えて言わせるみたいな趣きがあるように思えてきた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:38

    >>15

    ホ……いや百合……いや……

    性別不詳と中身伽藍堂だからこそ何にでもなれる男だから百合か…?

    百合か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:43

    なんか…なんか……絶妙なお労しさがあるのにお互い全然気にしてない感に狂う
    なんだその独特の距離感は

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:11

    >>16

    実質無知シチュ…ってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:19

    >>16

    しっかりしろ

    ンンンだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:42

    目が赤いのはそういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:33

    カリオストロがかわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:36

    >>18

    異星の使徒組で2人組組ませたらこの2人が余って組んでそう感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:12

    かわいそうはかわいくてえっちだから仕方ないね

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:25

    >>17

    どっちも受け 即ち百合だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:49

    無知シチュの百合_φ(・_・

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:27

    >>14

    正雪先生とオルガマリー所長/英霊剣豪のみなさんを見て気を紛らわせてくるわ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:00

    >>26

    また古事記か?古事記なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:27

    普通にアリだな…ってなってる
    自分がおかしいのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:13

    最後のカリオストロ戦にて道満のスキルで恐怖スタンが入った時に何かが目覚める音がした
    がらんどうの心に恐怖と混乱植え付けられるのえっちじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:49

    >>30

    わかる!!

    何にもなかったのにハジメテの感情を植え付けられるの特別って感じがしていいよね…

    それが他でもない恐怖なのがまたいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:06

    >>29

    同じく

    もうとことん突き進んでいっていこうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:19

    >>30

    地雷踏んだかヘマしたかして「ンンン〜?それはよくないと身体に教えたではありませんか!忘れたので?」とガン詰めてしてくる2メートル110キロに怯える188センチ85キロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:46

    >>33

    うおっ……ガチムチ空間…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:56

    お互いのボイスで”あり”だと思いました
    リンボちゃんと認知してください

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:41

    【互いへのボイス】
    リンボ「カリオストロ伯爵?なるほど。......知らぬ顔ですなぁ〜」
    伯爵「おお、道満殿!……はっはっは、相変わらず冗談が上手い」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:24
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:28

    ー道満が、伯爵に急接近する。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:45

    >>38

    凄まじい移動速度。

    カリオストロは咄嗟に反応できない。

    彼を警戒していたとしても———。

    瞬きする暇もなく、

    呼吸する暇もなく、

    伯爵/カリオストロの視界の中で、

    彼は、その表情を変えないまま、

    呪符を、相手へ向けて…。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:27

    伯爵への情緒教育をしたい部の部員なんですけど一般人メンタルに育て上げたあとの伯爵の世話を道満に任せて大丈夫ですかね?(匿名Mスター)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:43

    >>40

    モニタリングしたい

    染まりやすい男め

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:54

    >>40

    >>35

    >>36

    マスターに一般人メンタルに調教(※語弊)されたカリオストロおじさんなら塩対応に若干凹んだり「はは、……貴方が私をこうしたのに、忘れてしまったんですか?」と認知を迫ったりするのかもしれない

    新しい扉開きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:09

    道満「いけません、いけませんよぅ。ここはこう振る舞わねば、カリオストロ殿?」
    カリオストロ「ええ、ええ。御下命のままに」

    みたいなのが見たい(ふんわり)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:47

    助けてくれ このCP変なところにささって抜けない いや抜ける(意味深)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:06

    奏章で2連続で悪属性畜生おっさん受けにハマったのもはや呪いな気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:56

    >>21

    ドストレートに五芒星まで浮かび上がるの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:19

    カリオストロには何の神性が混ざられてるのかなぁ?→リンボお手製の使徒です!!!!!

    あ の さ ぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:30

    >>33

    立ち絵の印象で惑わされたけど体格差結構あるのでは!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:02

    >>45

    カリオストロは中庸だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:43

    尻相撲してよ~

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:52

    「霊基に混ざった式神リンボの性質が浮かび上がる」←えっっっっっっっっっ
    実質所有印のようなものでは?何してんだ放置すんなリンボは認知しろ なんで自分の式神混ぜておいてそれを忘れてるんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:08

    >>49

    マスターは文字すら読めない

    責任とって120レベにしてきます…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:05

    「抵抗しても無駄ですぞ。拙僧の呪いをしかと味わいなされ、味わいなされ…」
    「うぅ…///」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:39

    異星の使徒でのラッコ鍋パロ、期待してもいいんですか……?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:28

    >>53

    ここからドスケベベロチューして呪いを味わわせるんですよねわかります

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:16

    >>54

    ボタンが弾け飛ぶのは伯爵で確定じゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:13

    恋愛感情のない上で上下関係がありはするけど基本対等な立場なナチュラルクソ男とタチの悪いクソ女が性癖なので伯爵が女性だと危なかった。
    ムチムチ編み込みオッドアイタッパクソデカ乳クソデカ尻クソデカ所業クソデカ物腰柔らかおばさん(中身が本当は空っぽであり染まりやすく実質ロリ)とかあかん。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:13

    >>54

    >>56

    この2人の乳圧に吹き飛ぶ可哀想な若モリとホームズ……(比較的もやしなコンビ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:14

    >>57

    実質ロリ……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:33

    道満 身長200cm体重110kg
    言峰 身長193cm体重 82kg
    伯爵 身長188cm体重85kg
    ホム 身長183cm体重65kg
    若森 身長175cm体重68kg
    村正 身長167cm体重58kg
    所長 身長162cm体重53kg

    お前言峰より小さいのか……(困惑)

  • 615724/03/27(水) 23:33:39

    >>59

    そうだね。

    この時代ではロリのことを「ひよこ」と呼ぶんだったね。すまない。

    つまり不老長寿なカリオストロ♀おばさんは……ひよこババア……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:58

    >>61

    違う、違う違う!!


    それはそれとしてアリだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:28

    ムチムチとムチムチのぶつかり合い……うお……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:45

    >>61

    節子、それDLsite限定や。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:58

    リンボの後ろを親を追うひよこのようについていく伯爵を幻視してしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:40
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:58

    >>66

    すまん大爆笑した

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:10

    >>65

    無意識に行動が似てしまう2人はいそう

    道満、伯爵と並んでクリームあんみつ食べる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:20

    リンボお前責任を取れ
    額に五芒星まで浮き上がらせてるんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:52

    もしかしてあの五芒星は淫紋的なアレなのでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:13

    リンボの手によって色々えっちなテクを仕込まれる伯爵!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:45
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:24

    最初は自分のやらかしだし当たり障りなく避けてたけど自分の言う事を素直に聞く伯爵にリンボのほうが絆される展開見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:47

    >>70

    頭部しかなかったから頭部に出てたけど

    全身ならちょうど下腹部に描きやすいスペースあるからそこに出てたんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:58

    >>65

    渋い顔した道満に何でついて来るのか聞かれて「……?なんとなく……?」と漠然と答える伯爵か……(霊基改造で式神みたいに道満についてくように本能的に植え付けられてる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:55

    リンボが改造した鯖は性格は変わんないけど動きは制御されるみたいな感じだったし伯爵の性格はリンボ関係なくアレという

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:16

    >>76

    でもそれはそれとして『人々の幸せを踏み躙るのが好きなだけで人間社会は大嫌い』なリンボと『人々をめめちゃくちゃにするのが好きなので人間社会が大好き』なカリオストロは同じゲスでもカスとクズくらい違うと言うか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:44

    よくわからんが露出が多いリンボとほぼ露出がない伯爵の相性はいいと思う
    衣装交換とかしてみません?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:47

    >>77

    クズのジャンル分けで左門くんを思い出した(古のジャンプオタク)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:41

    >>61

    フリーレン…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:19

    敢えてセ部屋ではなく髪の結い合いっこしないと出られない部屋とかに閉じ込めたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:44

    使徒勧誘(強制)(式神化)(霊核破壊)(最終的に不始末処理)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:52

    こいつら二人とも凄くえっちだけどえっちはしなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:04

    平安京のカリおじの口調や振る舞いとかが『使徒の伯爵』と違う感じだったら脳破壊される(性根のカスさが据え置きなのはいわば器みたいなもので伽藍堂というのは中身が空っぽの瓶であるという解釈)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:12

    まぁドーマン直接触らなくても身体バグらせるくらい片手間で出来そうだしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:37

    >>83

    えっちなやつとえっちなやつが同じ空間に居るのはすごくえっちなのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:52

    >>61

    ひよこ→つるぺたになったらしいよ



    全然つるぺたではないわな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:23

    >>85

    「私は道満殿と話したいことが山程あるんですが〜?ちょっとちょっと!無視はやめてください!」と後ろから一生喋りかけて来るのがウザくて指パッチンアクメを決めさせるリンボか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:51

    >>60

    道満も神父も日本人なのにデカすぎんだろ…

    異星の使徒は性癖デカ男祭りなのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:39

    >>84

    そんな……平安京で召喚されたばっかの頃はまだ何も学習してない真っさらな状態だからぽやぽやしてる隙だらけな伯爵……?

    小指の爪くらいは可愛く思てきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:32

    >>88

    痙攣して動けない伯爵に「さてさてカリオストロ殿、お待たせ致しました………ンンン〜?どうされましたかな?先程まではしきりに拙僧に話しかけておられましたが……」ってニヤニヤしてる道満

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:26:56

    >>75

    なんだそれは かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:18

    リンボに快楽やら恐怖やら植え付けられたのに当のリンボが飽きちゃって構われなくなったので襲い受けする伯爵概念

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:14

    道カリ概念キテる……!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:01

    「シリーズの初代作品の主人公と裏ボス」「原典からの主人公とライバル」と来て「霊基改竄式神化したらなんか使徒になっちゃった!自分の不始末だけどお前誰?」は流石に予想できない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:59

    >>87

    霊基改竄でカントにでもされちゃったんじゃろ(適当)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:46

    噛み締めてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:05

    >>97

    逃げ足は勝ってる伯爵じわじわ来る

    まあリンボの魔術でもう助からないゾ♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:26

    致した結果魔力でがらんどう部分が染まって奏章のようにリンボムーブしてしまう伯爵は見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:30

    >>50

    身長体重考えると道満圧勝なのも良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:12

    >>96

    つるぺた……?🤔

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:41

    >>101

    確かにリアルだともうちょいモッコリ感出そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:31

    おまんらさぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:35
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:50

    >>103

    やっぱ雛鳥なのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:18

    >>12

    >>103

    お初にお目に掛かりますレッスンが必要だな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:05

    >>77

    この二人と一緒にするのは大変申し訳ないけどライネスとメルヴィンの性格の悪さの違いみたいなもんか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:05

    別のとこで伯爵はイーブイって言われてて笑った
    イーブイを自分好みに進化させるリンボ…(違う)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:04:44

    淫紋だのロリだの百合だの所有印だのラッコ鍋だの好き放題言われてて草草の草

    (型月時空でどうなってるかはともかく)史実で貴族を騙し市民を助ける義賊的な詐欺師を霊基陵辱して自分好みに改造するシチュに興奮するのは分かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:29

    >>103

    以蔵さんも「お初にお目にかかります」って言うじゃん

    三角関係かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:40

    >>103

    匂わせだー!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:57

    『首』の明智光秀(西島秀俊)×荒木村重(遠藤憲一)を思い出した

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:58

    リンボ化されて精神が改変し安っぽいパクリ二番煎じの悪役になってしまう(原文ママ)伯爵とかいう文面見て大爆笑した

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:53

    「マイマスター」「陛下/女王陛下」2人とも特別な呼称するタイプなのもよき マスターとりあってキャットファイトしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:34

    顔がヒビ割れてるのってリンボの改竄のせいだったりするのかな
    もしそうなら顔に傷をつけた責任取るしかないよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:22

    >>115

    いいのか?

    リンボは多分濃厚にやってくるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:40

    新しい扉が開いた音がした

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:07

    リンボにヤリ捨てされてる伯爵可哀想で可愛くてえっちだね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:32

    リンボに滅茶苦茶にぶっ壊されても元々がらんどうの瞳は曇ったりせず綺麗なんだ エミュはしても憎悪や呪いなんてなく、なんなら少し楽しそうなんだ カオス極まるリンボの生態はそりゃもうおもしれー男だから

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:12

    オッドアイって生来のものなのか、リンボエキス注入されたせいなのか
    もし後者だとすれば座にすら刻み込まれた霊基改竄という激重マーキングという由々しき事態ですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:17

    カリオストロ、リンボの悪性情報ブチ込まれるの合意の上だったんだろうか だとしたらその話してるところ見たい……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:24

    >>118

    道満はアビー(というか巌窟王)に指摘されてやっと思い出すレベルなのがいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:08

    空虚な伽藍洞の自分が生まれて始めて持った“我”という感覚を思い出しては、あれはあれで悪くなかったという感情を抱き、もしまたリンボに同じことをされるとなっても拒否しないだろうという確信がある、そんな伯爵がいてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:22

    you!初めて知った感情を恋と定義しちゃいなYO!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:52

    >>124

    そんな『これが愛じゃなければなんと呼ぶのか知らなかった米津玄師』みてえな……

    言葉として知識としては知ってるからこれが愛か!と自己学習しちゃってバグるカリおっさんとそれにクソドン引きする法師みてえな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:38:49

    >>115

    伯爵も伯爵で自分の顔に頓着しなさそうなのが最高(最悪)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:57

    むちっ♡とした伯爵とムチムチな道満の無知シチュか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:41

    マスターが道満を呼びにいったら全く乱れてないいつもの道満の隣に着衣は乱れてないけどぐしゃぐしゃになった髪にうもれた伯爵がぐったりしていて
    ギョッとして道満を見たら「いえ、少々静かになって頂いたまで(^^)周回ですか?いずこなりと参りましょう♥」ってマスター押しながら伯爵ほったらかして部屋を出て行ったりしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:22:26

    手ずから悪性情報を流し込んだ結果、無事リンボの悪性を学習したので誰よりも理解者になってくれる伯爵
    善も悪も好き嫌いしないので
    ええ、ええ わかっておりますとも
    それが楽しいのでしょう?
    と中身は空っぽのままニコニコしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:33

    >>96

    >>101

    この概念流行れ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:49

    (悪性情報としての人格の挿入なんて)初体験な伯爵

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:19:04

    >>115

    >>126

    伯爵「覚えてないのですか?傷物にしたのに……?」

    リンボ「ンン……少々語弊が……」

    伯爵「散々!!人の身体を弄んだのに?!」

    リンボ「やめなされ!誤解を招く発言はやめなされ!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:17

    リンボの爪で肌が切れても超回復で治るので血塗れ無傷なのは叡智

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:46

    >>132

    多分なぎこさんとおっきーが凄い顔して見てる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:03:16

    咲き誇る百合の華がクソデカ過ぎて乗せれるベッドがない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:41

    >>134

    次のサバフェスの新刊は決まったな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:23

    >>48

    参考までに

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:31

    >>135

    こういう時に片方が日本人だと都合かよろしいな

    床(とこ)を延べましょうぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:59

    >>137

    “キスしやすい身長差は12cm〜13cmがベスト

    12~13cmの身長差だと、お互いがキスする角度に顔を傾けた時、ちょうどいい位置で唇が触れ合うことになる”


    らしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:40

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:37

    >>132

    身体を弄んだのは事実でしょうに

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:12

    >>137

    伯爵が小さく見えるのバグだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:19

    リンボとの過去の関係()を匂わせつつマンボに迫る伯爵……いいねいいね
    今は悪性情報じゃないけど普通にリンボの悪性学習した記憶があるのでややリンボ風の言動取れるのも強烈な匂わせ
    責任取るべきなんじゃないですかァー?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:29:25

    邪悪で善性がなくて可愛さのかけらもないモルガンとバーヴァンシーだな……(悪性学習=悪辣学習)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:51

    なんかこう…平安京シナリオ実装後一時期見かけたリンボ×生前道満を思い出すな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:43

    >>144

    そういやカリオストロって元々低い身分だったけど成り上がった系偉人だっけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:19

    >>132

    とても良い!

    受けがノリノリで迫ってきて攻めがタジタジみたいなシチュをまさか道満とカリオストロで見ることになるとはなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:44

    >>145

    リンボになるなら死んだ方がマシって言ってたのに、リンボは他人様をリンボにしてたってわけ

    そのツケを自分で払う事になるっていいね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:34

    このスレのせいでスレ画の文がHな意味にしか見えなくなった
    リンボ因子を挿れられて壊されるとかもうそういうことだろなんてエロいんだ(頭殺生院)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:14

    懇ろ中になんの前触れもなく殺そうとしてくる伯爵を見切るリンボ
    たのしいお仕置き開始でまあエゲツない事になるんだけど
    楽しそうなリンボをじっと観察してる赤緑の瞳……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:23

    正直なところ美しいガチムキが2人並んでるだけでいい
    道満の真っ黒な目と伯爵の伽藍堂な目が見つめ合ってるだけでいい
    わざと目の縁ギリギリを引っ掻いても全然動揺してない伯爵の上に乗り上げて、白黒の髪でベールみたく囲い込んでひっそり
    面白みのない男ですなあ、とか嘲笑するリンボ
    お望みであれば、そのように振る舞いますが…とか宣う伯爵
    望んでなどおらぬわ、と言い捨てて暗転…
    おお咲き誇れ百合の華

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:07

    直接は関係ないトリビアだけど世界最大とされているユリは伊豆諸島の「サクユリ」
    別名「タメトモユリ」と申します(為朝さんに急な流れ弾)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:52

    >>151

    肉体の美しさと物腰の柔らかさに滲む狡猾さ……いい……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:30

    >>152

    へぇー×3

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:33

    いやでもリンボと伯爵でなんか特異点行かされて 伯爵の善性から湧いて出たものではない上っ面の善行に微妙な表情するリンボもいい 正確には道満だけど
    伯爵は悪行も善行も混沌の手段として頓着せずに行うタイプだから生前道満とは違う
    人類とその社会の事大好きだしね 引っ掻き回して愛でる対象として
    伯爵は混沌・中庸のお手本みたいな性質だから必ずしもリンボと方針が一致しないけど リンボに合わせた振る舞いをしても別に苦でもなんでもないしむしろ得意という伽藍堂な男

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:35

    リンボは「めんどくせぇ〜……」って知らんふりするけどカリおっさんは「道満殿道満殿!!!忘れたとは言わせませんよ!!!!」(むちむちタックル)くらいの温度差があってすごくいい
    すももももももももやうる星やつらみたいな押しかけ女房カプ好きなんだワシ………
    リンボが伽藍堂なカリおっさんを埋めたのが悪い責任取れ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:01

    >>156

    混沌中庸は基本的に明るい連中()なのでネガポジの組み合わせになるのが非常に映える

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:01

    初対面だとすっとぼけるリンボに、ならばと「幾度も熱い夜を過ごした」だの「あれは恋仲だと言っても過言ではない」だの嘘八百を並び立てる伯爵
    リンボの記憶があることを隠しているため、曖昧にしか否定できない道満に、ざわつくボーダー
    混沌たーのしーとニコニコの伯爵 がらんどうの男に恥などないのである

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:47

    >>158

    やり過ぎるとスキルで恐怖入れられるのも良いよね

    がらんどうに他者を反響させてる伯爵の精神を強制的に恐慌させる…

    あの大っきくて鋭い爪の生えたお手手で伯爵のお顔を掴んで攻撃的な表情である笑顔でデュン!ってする

    まあ猫パンチみたいなものだし伯爵は学習はしても反省も後悔もしない

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:25:16

    >>144

    やっぱり百合じゃないか!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:27:52

    ヤる時は絶対だいしゅきホールド

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:52:22

    この銀髪フェチ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:00:44

    >>156

    もが2つ多いぞ!

    それはそれとしてリンボが押せ押せ作戦で気味悪がらせようと絡んできたら一瞬固まってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:14:15
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:23:34

    >>164

    ギッチギチで草生える

    藤丸の頭蓋骨ががが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:31

    >>164

    ♡♡♡リンボがハート塗れ♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:12:01

    マスター「……伯爵とお揃いだね!」
    リンボ「違いますぞマイマスター!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:40:33

    ※地の文思い付かなかったけど
    押せ押せ伯爵と証拠隠滅も一回やろうかな…という気分になりつつある道満のイチャイチャ()

    「ンンン——」
    「つれないお方だ……道満、いえ、リンボ殿」
    「私とのことは『遊び』だったと、そう仰るのですね——」
    「……やめよ。このような場所で、誰の耳があるかもわからぬ」
    「どうせ、人払いの術を敷かれているのでしょうに」
    「…………」
    「……ええ、ええ、しかし。私と貴方の仲です。秘密を漏らすような真似はいたしませんとも。貴方がお困りになるのであれば——私の記憶を『書き換え』てしまってもよい」
    「……戯言を」
    「フフフ……。はい、勿論」
    「是なる霊基はプリテンダー、偽り羽織る者なりますれば。真実などというつまらないことは申しませんとも」
    「何より。貴方とはもっと仲良くなりたいと思っておりますので——」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:50:33

    >>168

    仲良くなれーーーーっ!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:10

    リンボの宝具から出てきた顕光殿を見て「私というものがありながら...」と涙目(演技)になる伯爵。「誤解されるようなことを言うのはおやめなされ!!」とピキるリンボ。三角関係っていいよね、と見守る俺マスター。そしてまたしても何も知らない悪霊左府。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:23

    マイマスター♡の部屋に全裸で忍び込んだら先に陛下♡のベッドに潜り込んでいた全裸の伯爵と鉢合わせする道満 全裸のムチムチ男が二人…何も起きないはずがなく…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:01

    >>171

    俺マス「他所でやってください」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:16

    >>171

    素っ裸の混沌むちむちマッチョ×2の百合プレイに挟まれて肉ディル○にされるぐだ男だって?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:41

    >>173

    ウワーッ マスターが死んだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:54

    いつも飄々としてるリンボが全力で抵抗してるのいいと思う
    これが……目覚め……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:47

    押しかけ女房伯爵良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:55:48

    晴明晴明言う道満になぜかモヤる伯爵がいるといいよね

    伯爵「男の人っていくつも愛を持っているんですね…」
    俺マス「なんて?(難聴)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:13

    双頭ディルドで百合プレイさせたい
    互いのむちむちおっぱいを押し付けながらイかせあいっこしてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:47

    このスレのおかげでリンボと伯爵は百合()だなって思うようになっちゃってダメ
    責任とってリンボと伯爵はドロドロ百合えっちして見せて

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:13

    伯爵がリンボと誤差どころではなく結構な身長差あるのが悪いよ〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:58

    でも俺……リンボに霊基いじくり回されたせいでカントになった伯爵がカルデアリンボに「ね?♡ないでしょう?責任とってください♡」って言って触らせる変態ムーブするの見てえよ…
    誰か書いてくれよ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:16

    リンボの手を取って自分の下腹にあてて「動いているでしょう?♡あなたがくれた種が…♡」とか言い出す伯爵見てぇよ〜 もちろんカント伯爵で

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:17

    百合営業好き

    早く別れたいと思っててめちゃくちゃ冷めてる男と捨てないでとごねる女みたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:23

    殺伐リンカリっていいな 伯爵に心臓狙われて「式神ごときが生意気な!」とブチ切れるリンボ 利き腕潰しても呪いで内臓腐らしてもニコニコしてる伯爵に苛ついてほしい 

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:23

    卜部のキャスターやってるときの凶猛で分別のきかなかったカリオストロを抑え込んだり色々弄ったりするリンボ、いてほしい。
    合意のうえで悪性情報植え付けられててもいいけど、卜部に合わせて猛獣みたいになってるところを無理矢理に霊器改竄しててもえっちだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:09

    >>134

    薫子さんがはわわわわ…(手で顔を覆いながらガン見)してそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:42

    二人とも気分屋なのでコロコロ関係性が変わってもいい
    ある時は甘く、ある時は殺伐…
    何なら伯爵は性格が可変式
    じゃれあいも殺し合いも等しく戯れな混沌百合
    お人形みたいに端正なお顔とむちむちボディ
    お互いガッツ持ちだから行きすぎることもある
    二人は邪悪なぷり◯ゅあ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:49:05

    >>185

    いいねいいね

    滅茶苦茶抵抗してたのに決定的かつ不可逆的に壊される瞬間空虚に笑うの

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:51:28

    やったら駄目なやつをやられてる伯爵、やはりえっちだ…


  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:33:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:37:59

    毎度ながら晴明晴明と、他人のふりをされた己を鑑みながら空虚な笑顔でリンボを眺める伯爵

    巌窟王を前にすると口調や雰囲気が変わる伯爵にンン〜?とほんのり気分が良くないリンボ

    お互い運命の相手ではないが、実際に関係を持つのはリンボと伯爵なのである!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:41:42

    興味がないしちょっと邪魔だなくらいに思ってて手遊びにいたぶったりするけどマスターの前では仲良しごっこができる法師殿と
    本当の意味ではどう扱われても気にならないけど健気な哀れぶりっこして懐いてみせる伯爵
    デカネコチャンたちの高度なSMプレイ
    マスターは反応できない(したら巻き込まれるの意)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:37:12

    愛なき獣と虚な道化
    互いの間に生まれるものがないとしても
    かつてリンボが伯爵を不可逆的に破壊したという既成事実と、学習した悪性は消えないのである

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:10:06

    伯爵「あおおーーっ!!!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:03

    二人の情事
    リンボ「甘露甘露!!」
    伯爵「グッ!?ングウゥウゥウウウ………!!!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:15:23

    完走するのか……

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:36:02

    完走目前めで鯛

    伯爵がリンボ因子残したまま座に刻まれたこと自体がリンカリの物証みたいなとこあるんで...

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:38:24

    次スレは無いんですか?!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:38:28
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:39:25

    待て、しかして希望せよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています