「くっ……こんなのほぼ紐じゃないッ!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:40

    スタンド能力を封じられてちょっとしか糸を出せなくなった徐倫の台詞に聞こえない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:48

    いや普通にエッチな水着を渡された時の徐倫の台詞に聞こえるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:50

    ファイルーズあいの声で再生されたじゃんか!
    でも徐倫なら必要があればマイクロビキニも決め顔で着こなしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:22

    ・・・・・・
    紐ということはッ!!!

    って一瞬で逆転の策を思いつきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:38

    ほぼ紐っていうかストーンフリーは元から全部紐だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:04

    女体化カンダタ(芥川龍之介)かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:00

    紐ビキニの徐倫...結婚したい...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:20

    「紐」じゃあない……「ほぼ紐」よ……それが重要……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:35

    >>8

    何だろう…原作でこんな台詞あった様な気がして来た…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:13

    ほぼ紐のような状態のストーンフリー

    だが仲間にはシールを貼ると物体が2つになるエルメェス、あるいは物に潜航して組み替えることが出来るアナスイがいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:40

    >>8

    「紐」ではなく「紐状のもの」であることが解決策なんだろうけど具体例が全然思いつかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:25

    ほぼ紐どころか全裸でもエッチに見えない荒木先生の画力ってすごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:55

    >>12

    それこそ8部の存在しないシャボン玉みたいなことしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:15

    ヘイッ!やばいぜッ徐倫ッ!!見えちまう!それ以上は『モロ見え』だーーーッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:39

    なっ…なにッ!?こ…この「水着」…!?
    ほとんど「紐」じゃあないのォ〜ッ!?
    こ…こんなのつけたら!溢れるッ!!
    ヌルくなったシャンパンのコルクがほんのちょっぴりの刺激でフッ飛ばされるように簡単に!!確実にッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:13

    >>16

    仗助が言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:12

    人は『恥』のために死ぬ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:00

    >>12

    例えばしめ縄みたく何本かの紐が撚られた物がまたさらに何本も撚られて……って感じの物は太い一本の紐に見えても何百何千って糸で構成されてるから普通の紐より強度が高いとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:36

    >>18

    じゃあお前がマイクロビキニを着ろクソ神父

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:55

    >>17

    えっ おれがこのグレートに紐みてーなこの「水着」を着るんスかァ〜〜〜ッ!!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:42

    >>11

    「ほぼ紐」とか「シール」とか言われるとなんか卑猥に聞こえてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:02
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:42

    >>21

    着るほうじゃねェェェ~~~ッ!!!

    誰が好き好んで頭にナマコ乗せながら髪型で紐みてぇな水着着てる男を見たがるんだァ~ッ! このスカタン!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:50
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:16

    『ミクロ』は10の6乗分の1ッ! だから『マイクロビキニ』なんだよおねえちゃん!! これじゃあ面積が小さすぎるッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:46

    ほぼ紐の徐倫!
    おっπにへそくり仕込んでるエルメェス!
    公式で乳を盛られたエートロ(及びFF)!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:46:38

    >>26

    無駄に専門的な知識持ってるのが本編っぽくて笑う

    エンポリオはこういう事言うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:14:14

    >>24

    このヘアースタイルがマダコみてェーだとォ?

    たしかに聞こえたぞコラーーーーッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:19

    『徐倫 スク水の逆は何?』
    『海パンとか?』
    「スク水の逆はマイクロビキニだぜ!スク水はインモラルなエロさを醸し出すがマイクロビキニはオープンなスケベさを表す!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:32

    マイクロ・B・キニー その①

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:49

    『シール』で隠せばいいんだっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:44

    ダメ男を養ってる徐倫に聞こえた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:34

    アナスイがそもそも紐のような服じゃあねえか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:53

    アナスイは見たいけど我慢する
    ウェザーは上着を貸す

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:43

    マイクロビキニを着せるスタンドなのか
    マイクロビキニがスタンドなのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:58

    スタンドとは関係ない特殊能力の可能性

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:52

    ニートになりかけて親に養ってもらってる時によく言うよねコレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:46

    よつんばいになりますか?仰向けになりますか?
    それともブリッジするとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:18

    人はなぜ局部を隠すか? 『恥ずかしい』と思うからだ。『恥らい』は人間としての『弱さ』であり、『弱さ』は『敗北』をもたらす……

    ルールはシンプルだ空港徐倫……

     ・・・
    『ポロリ』したほうが負け……だたそれだけのルール……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:51

    >>36

    >>37

    よその雑誌の吸血鬼にそんな能力のやついますね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:57

    >>41

    私は吸血鬼『マイクロビキニ』……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:52

    確かにジョジョ世界には吸血鬼いるけどあいつがジョジョ世界で生き残れると思うか??

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:51

    >>32

    乳首が2つになるは剥がれて破壊されるは……死んでも御免だわッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:42

    多数の『糸』が絡み合う『紐』になったことで強力に『伸縮』できるッ!!
    『スリングショット』みたいにッ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:42

    >>34

    紐ってか網じゃあないかそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています