ヒッグ……なぁ聞いてくれないか、キラくん

  • 1124/03/27(水) 22:20:05

    「………どうしたんですか閣下。今日はやけに飲みますね」
    「そういう君こそ、もう大ジョッキ3つ目じゃないか。…………実はな。イングリットに出ていかれたんだ」
    「へー。え????????」
    「これはこれはもう長ったらしい置き手紙を残して彼女は私の元を去ってしまった…読んでないけど…あ"〜〜っ!!!母上の元に帰るわけにもいかないし、ついに一人ぼっち暮らしだ〜!!やだー!!」
    「………奇遇ですね。実は僕、ラクスに家追い出されちゃったんです」
    「「わはははははははははは!!!!!!!」」
    「「……ハァ」」
    「………キラくん。私の家は広すぎて色々困っているんだ。よければ来ないか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:39

    そこは!追いかけなさい!今すぐに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:13

    まぁ、行くあてがないのでお言葉に甘えて

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:27

    やっぱりホモじゃないの!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:10

    >>2

    精神ダメージがデカすぎてそれどころではないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:22

    わははははははは!!!!ハァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:50

    「……どーぞ。汚い家ですが」
    「デッッッッッッ!!!……すごいですね………カガリの私邸と同じくらい……」
    「まぁ宰相だからな。………あ、全部屋個室シャワー付きだからは好きなのを使っていいぞ。ちなみにビール系のお酒はあそこの冷蔵庫に置いてある。」
    「業務用!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:20

    >>4

    ホモと言うよりホモソーシャルだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:52

    きっと今頃ラクスは「追い出したのはさすがにやりすぎだったでしょうか…」ってシュンとしてるぞ、准将

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:32

    >>7

    こんなん見せられたらキラの年齢考えたらクッソテンション上がる

    いや、男はこういうの大好きだからね、仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:52

    >>9

    キラと入れ替わりでラクスのところに行ってたりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:24

    ビール系だけで業務用冷蔵庫使うとかすごいなオルフェハウス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:20

    心配になったラクスとイングリットが様子を見に来たら二人で酒盛りしていて失言オンパレード、とかなってるやつ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:10

    >>13

    シバかれてごめんなさいして一件落着になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:19

    >>7

    カガリ「わらひも混ぜろー!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:24

    >>13

    某議員の号泣会見みたいになってそう。内容は『自分が愛してる女性について』

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:59

    >>12

    …多分イングリットに相談しないで買ったんじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:03

    >>17

    ...ねぇコレ出ていかれた理由って...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:54

    准将も追い出されたの似たようなことやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:17

    「ラクス様…!やってしまいました…!オルフェがあまりにもデリカシーがないのでつい勢いで飛び出してきてしまいました…」
    「イングリットさん!奇遇ですわね。私も何度言ってもキラが脱いだ服を洗濯機に入れてくれないので思わず追い出してしまったところです…」
    「「どうしましょう…」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:27

    「そういえばキラくん、家を追い出されたから何日なんだ?」
    「5日目ですね。最初の二日はネットカフェで耐えてたんですけど、お金なくなっちゃって………
    ついでにカードも(アスランがいつのまにか決済機能をつけた)トリィもラクスの家に置いてきちゃったから、三日間も路上生活を……ヨヨヨ…」
    「………アスランくんがいるじゃないか」
    「あんなの頼ったら余計拗れますよ!!」
    「………間違いないな。シュラの師匠として振る舞うアスランくんを見てるだけでわかる。……それにしても、一国の准将がホームレスとは……世の中も恐ろしいものだ」
    「「わはははははは!!!!!」」
    「………そういえば閣下。イングリットさんの置き手紙見たんですか?」
    「見てないな!!別れましょうなんて言われたら流石の私も耐えられないぞ」
    「「わははははははは!!!!!」」
    「「………ハァ」」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:43

    「さて、今日の晩御飯なのだが、私は生まれて初めてピザを!デリバリーしようと思う」

    「……!!!僕もピザなんてもうだいぶん食べてないですよ!揚げ物ばかりで……!頼みましょう!すぐ!トッピングも選びましょう!!」

    「とっぴんぐとは……?」

    「教えます!!パーティの始まりですよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:50

    >>あんなの頼ったら余計拗れますよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:26

    耳までチーズたっぷりのサイドメニューとデザートまで着いててジンジャエールとかセブンアップまで頼むヤツ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:08

    アスランの側から諭すならともかく、頼るとなると不安要素が大きいんだよな…思考時間とかそこら辺がないと正論パンチが飛んでくるしその上で機嫌取りの方法とか少しズレたの飛んできそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:12

    >>21

    ホームレス准将………

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:35

    「さーてピザが届いたぞ〜……って……思ったより大きいな…」
    「Lサイズですからね……」
    「………トッピングにチーズとトマトを足したマルゲリータって、なんなんだろうな………」
    「…………」

    「………そういえば、恋バナというべきなのかはアレだが…アスランくん達はどうなんだろうな」
    「……アスランはああ見えて普段は誠実な人ですし、シンとルナマリアは閣下が見たらびっくりするレベルのバカップルですから余程のことがない限りは平気ですよ!カップルとして普段から危ないのはディアッカ達だけです……」
    「………そうだな………」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:29

    「そういえば閣下はピザ食べるのは初めてですか?」
    「いや、そういう訳ではないのだがな。これまではお抱えのシェフが作ってくれていたんだ」
    「自分たちで作って食べるのもなかなか楽しいですよ!この間もラクスと一緒に作って………うぅっ!ラクス……!」
    「ま、まぁなんだ……食べようか。な?キラくん」
    「ただ隣で笑っていて欲しいだけなのに…!なんで追い出されたか分からない…!グスグスムシャムシャ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:20

    何時ぞやも居酒屋梯子して飲んだくれてなかったかこいつら・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:03

    こいつら自分の地雷を自分で踏んでる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:14

    コンビニでつまみをかたっぱしから買いまくる准将と宰相はいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:36

    突然の流れ弾がディアミリを襲う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:33:02

    コンビニをはしごして●チキ&か●●げくん・な●チキ・フ●ミチキ、冷凍●ーホル鍋・アカツキ色の冷凍パスタ&ラーメン・フ●●マ冷食、コンビニスイーツをしこたま買い漁り家で積みゲー消化やら録り溜め番組を楽しむ(しかし心は結構な雨模様)キラとオルフェの二人が目に浮かぶ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:36:26

    「ところでオルフェさん、そろそろイングリットさんが置いてった手紙読んだ方がいいんじゃないですか?」
    「うむ…いや、だがしかしな…」
    「自分で読むのが怖いなら僕が代わりに見ましょうか?」
    「いや!それはさすがに!自分で読むよ」
    「そうですか」
    「……と、とととりあえず今デリバリーしたハンバーガーを食べ終えてから読もうかな!はは、はははは…」
    (これなんだかんだ理由つけてしばらく読まないやつだ…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています