ザフトだけにいい思いはさせませんよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:42

    たかが石ころ(ユニウスセブン)一つ、吹き飛ばしてやる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:55

    これは正しく「人が作った叡智なら人を救ってみせろ」
    でもザフト軍撤退するまで待ってね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:01

    動機はともかくそれだけはマジでヤメロ
    サトーがキレても残当になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:58

    もしユニウスセブン落下を連合が核攻撃で阻止してたらそれはそれで争いの火種になったろうな
    連合側の国は地球の危機(これはマジ)を阻止できたと抗弁するのは間違いない
    オーブや中立、親プラントも経緯はともかく助けられた関係上強く非難できないし。種デス本編より拗れて開戦にいきつく予感

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:06

    おかしい…核使用してユニウスセブン落下阻止は地球への被害考えたら正しい行動のはずなのにどの陣営も逆撫でする未来にしかならない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:46

    先輩達もやってたある意味核ミサイルの正しい使い方なのに、良くないことになるのが分かってしまうCEの闇

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:05

    良いことをしたはずなのにバッドコミュニケーションとか酷いな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:10

    間違いなく正しいことに使ったはずなのに…なんならサトーのほうが間違ってるのにアカンって思ってしまうのはなんでやろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:10

    ブルコス「やってみる価値はありますぜ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:26:33

    アスラン大激怒

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:25

    このスレだと、ミーアの初仕事は、核ミサイル使ってユニウスセブン落下阻止した地球連合への怒りに燃える市民を説得することになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:22

    >>10

    どうだろ、感情では怒りがあるけど、同時に理屈では納得できなくても最善の手段だったと思うだろうし、それで結果的にオーブ(とカガリキララクも)と地球は危機から救われた、そもそもユニウスセブンという墓標を地球を攻撃する武器に使おうとした奴らが悪いんじゃということもあるしって感じで悩みそう。

    自分もザフトと連合と一緒に阻止作戦に参加しててサトー達が種死同様、父親の目指した道が正しかったんだ。地球軍はまた核兵器をユニウスセブンに撃ったと断末魔で叫んでいたらそのことでも悩みそうだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:55

    まあ頑張ってた人らが巻き込まれてなかったらいいんじゃないかな…
    でも現場にいた人らごとふきとんでたら地獄絵図なのはうん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:59

    ザフトの人間のやらかしを核使ったとはいえ連合が阻止したんだから何も言えないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:13:03

    >>13

    ザフトと連合のメテオブレイカー使ってた隊とサトー達と戦っていた部隊が退避に間に合わないいで、巻き込まれていたらヤバいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています