【閲覧注意】グエルシコスレ part44

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:22:48

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK


    グエルがシコい話を熱く語ろう


    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY


    ガチめな劣情はTelegraph使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!


    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします


    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)


    あと少しでPART45(シコ)だねCEO

    融資(レス)もらうには何をすればいいのか…分かるよね?CEO

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:24:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:24:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:25:44

    スレ画は最近の腋や横乳の新規画グエルくんと迷ったけど他スレと被りそうだったので融資をお願いしたいCEO画にしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:30:14

    スレ勃て乙です!

    くっ殺が似合うえっちな衣装が来たね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:32:36

    姫騎士くっ殺メスガキざぁこ♡ざぁこ♡ホルダー!!???

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:36:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:41:35

    肩のヒラヒラから腋がチラリズムしそうなデザインだ!
    上着も本編のインナーと似たようなデザインだしもしかしてマント脱いだらかなり露出しちゃうのかな?ふぅん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:42:08

    SDの世界観わっかんねーけど生膝生腕騎士グエルくんが無様全滅で服ビリビリになるところ見たいね
    下半身短パンというかスカート状にも見えるけどどうなってるのおじさんに見せて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:53:20

    この服も脇出してそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:11:47

    久しぶりの失禁が似合うグエルくんで興奮してきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:21:11

    身包み剥がされて真っ裸にボロボロのマントだけで身体隠して顔真っ赤にして見てんじゃねえ!!って大衆へ虚勢を張るけど身体ぷるぷるのジェターク家次代当主の貴騎士くんかあ…可愛いね♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:21:56

    >>1

    勃て乙!

    スレ画は公開プレイを求められて困惑するグエルくんかな?大変エッチですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:31:08

    ディラちゃんも布でち○こ隠してるかもしれないからグエル君実はパンツはいてない、そう決めた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:43:56

    フフン♪ローマの騎士じゃん?つまりスカートだな
    可愛いねグエル君、おじさんがわからせてあげよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:52:43

    いやーいかにもテンプレ通りの姫騎士って感じですのう。
    これからプライドベキベキに折られまくって転落していくのかー。楽しみーw

    ボブ=船乗り→捕虜をへて短髪=真の騎士になるんかね?
    出世魚みたいだねw

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:03:31

    グエルくん巫女の座も欲しいの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:13:05

    >>17

    天才か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:35:27

    巫女コスのグエルくんといやらしいことしたいな🫣

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:06

    オークに転生して巫女騎士犯しにいくオーク

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:37:07

    貴騎士(ノーブルナイト)グエルも分からせ最速3連敗しそうだな
    族長自らテント生活してるとエッチい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:11:06

    姫巫女で騎士のグエル!?そんなえっちな目にあえといわんばかりの属性ばかりつけられて大丈夫!?
    高潔な姫騎士様も姫巫女時代にエッチな儀式をしてるんだろ🤯

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:52

    おじさんの🐲鎮めてみろ巫女グエル!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:48

    合法的にパンチラできる衣装サンキューな!
    ノーブルナイトグエルくんにマウントポジション取られて生太ももで挟まれたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:03

    (巫女)と(首長の座)が欲しかったのに、歪んだシコ世界矯正力により((巫女)と(首長))の座を手に入れてしまったグエルくん!?
    グエルくんが就任した途端、エロ時空になるんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:13

    捕虜(奴隷?)になったときは、ぜひとも原始人みたいなボロボロの服と手かせ+鉄球付き足かせをつけてほしい。
    しなしなモードになっているその背中やおちりをムチでしばきまくりたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:46:50

    生脚えっち過ぎるだろ
    なんだその絶対領域は!?けしからん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:52

    龍神に嫁という名目で贄に出される姫騎士グエル
    龍神様に気に入られて夜な夜な交わって大きな卵を産むんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:18

    ミニスカとニーハイにしか見えない呪いにかかってしまった
    馬とかに騎乗したら丸見えだよぉ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:37

    騎乗‼️ガタッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:17

    次代当主貴騎士グエルの鍛錬中の元気なパンチラと太ももと臀部に腰を熱くする領民Aになる
    剣を振るう彼の青い瞳は鋭く豊かな鬣が風に舞う
    太陽に照らされる健康的な色艶の褐色肌がしっとり汗に濡れて輝き純白の布に包まれた引き締まったまるい臀部
    全身から漲る若い跳躍の生命の炎を感じるとともに私の一物も熱くなっていく・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:33:47

    履いてないといいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:15:05

    ただでさえ姫騎士みたいって思ってたのになんでそっちから寄せてきた?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:00

    領民たちの前でオークに襲われてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:56:49

    >>34

    領民に見られて「見てんじゃねえー!」って半泣きの騎士グエルを浴びたいし犯されるさまをじっくり観察したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:10:44

    ファンタジーだしエロモンスターもいるしエロダンジョンもあるはず
    ダンジョン攻略してたら服だけを溶かす催淫エロスライムに絡まれて催淫エロ触手トラップで宙吊りになって仲間の前で全身を色んな触手に弄られるグエルもいるはずなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:56

    ファンタジーパロならグエキャンも完全野営
    泉で沐浴するグエルくんの純白パンツを隠したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:41

    貴.騎士…これは丘されるために付けられた称号だろ

    貴.騎士グ.エル…守るべき人々のために魔物達と戦うも、戦いの中で開発されてしまう、いつまでもメス堕ちを認めない高貴(淫)な騎士を描いたエッッな漫画。騎士はよく仲間に見守られながら潮吹きしているので優しい仲間達はドリンクの差し入れと回復魔法の重ね掛けと着替えの用意を欠かさない。魔物達はグの気高さや優しさを気に入っているので、あまりグの心身に酷いことはしない(魔物基準)し、長期間拘束はしないし、中盤ではグと遊べれば他の人間達には手を出さないと公言しているので平和な物語。回を重ねると少しづつ甘いプレイになる。ずっと青カン。えちえち漫画特有の思考により、ほとんどのキャラはグと魔物達のセッを見たことがあるが、「今日も貴.騎士は魔物を抑える仕事に精が出るな」と感心している。そのため通りすがりに大人はローション等を手渡し子供は応援の声をあげることがままある。グだけは現実的思考を持ち、貴.騎士としての仕事は魔物達を滅ぼすことだと考えており、毎度魔物達に斬り掛かってはレイープされているが、快感に溺れたように見せかけて魔物達を油断させた後に滅ぼすつもり…のつもりが普通に快感に負けている。連載が進むにつれ、グも魔物達なりの優しさや美質を認め、終盤は名実ともに和カンのみになるため、ハッピーエンドである。グはたまに実家やベネ族や森の人達からご都合主義な悪役を倒す為の助力を請われて、魔物を連れて参戦し活躍するが、そもそも魔物とのイチャイチャを見られて、「邪魔しないでおこう」との気遣いのもと、助力を請われないことの方が多い。グは家督を弟に譲ったし、前ritu腺開発され過ぎたせいで馬に乗れなくなったが貴.騎士の称号はそのままだし周囲との関係は良好で幸せ。というイメージが湧いた。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:35

    >>38

    劣情に素直で大変よろしいッ!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:33

    >>38

    この天才がよ…作画担当早く見つけなきゃな


    回復魔法の重ねがけのせいで潮吹き止まらなくなっちゃうっ!に陥っていることはあまり知られてなさそうだ

    このように人々の純粋な親切心が貴騎士様の開発を進めるのに一役買っているのであろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:22:27

    ノーブルナイトグエルの高貴な身体にオークやゴブリンが這い回るの興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:24

    グエルくんは元からエロトラップダンジョンに引っかかりそうだったのに、今回騎士の称号を得たことでエロトラップダンジョンとの親和性が100%を超えてしまったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:10

    >>38

    すばらしい

    魔物はグエルくんと交わいたいだけでグエルくんは滅ぼしたい、領民はグエルが身を挺して守る真の騎士と尊敬されている、その擦れ違いの平和の構図が美しい

    グエルくんと魔物が心を交わし和姦以降は仲間モンスター性的育成RPGになりそうな広がりもあるし、魔物と共存しセッ クスに溢れた国を築く明るいエンディングが見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:36

    >>42

    フィジカルとメンタルが屈強だから、めちゃくちゃに弄ばれてもダンジョン制覇できちゃうんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:45:23

    脚出し鎧から勝手にローマ風だとしてノーブル騎士グエルくんのパンツは褌に決まり!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:40

    スカートだと触手妄想が捗るぜ
    エロエロ触手がするする股に巻き付いて剣を抜くも「!?」となって落とし犯されてしまう…女剣士あるあるの世界だ
    えっ?グエル君は男?雄っぱいでかいからね!お姉様と呼ばせて貰います

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:15

    女騎士もお姉様も女の子だけの専売特許じゃないからね
    グエルくんが持ち得ても不思議じゃない
    いや、逆に持ってるべき、なんで持ったないんだ?早く持ちなさいよ!今度は無くさないようにね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:17

    スタート+褌は青カンに適したファッション
    ちょっと上品にマントをシーツにするのも良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:21

    なんであんなおかされやすい服着てるの?騎士の自覚が足りないようなのでおかすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:29

    触手の絡みつく生足、見たいですよね
    期待していますよ騎士殿

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:08

    ベネ…族なんて絶対に蛮族だしエッな儀式くらいあるよね。男子が成人する時はノーブノレ騎士による筆下ろしが行われるとかさ。そのせいで成人式の時期はずっと前髪ピンクのノーブノレ騎士の腰はふらふらしてるはず。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:50

    グエルがピンク髪なのはそういう役目もあるから……ってコト!?
    皆の憧れのノーブル騎士様もある一定の時期は慰み者のように扱われるの興奮します

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:36

    あの服が白ワンピースだといろいろ捗る

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:25

    魔法使いのモブおじさんに触手でエロエロ攻撃されちゃうグエル君きてる?
    そこで女騎士のグエル君を救い石破ラブラブ天驚拳をするのがこの私だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:39

    めちゃくちゃユニコーンが似合うタイプのグエルくんきちゃったな…
    おあつらえ向きだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:42:51

    ユニコーンに懐かれるグエルくんを守護らねばならぬ
    清らかな純白の騎士とユニコーンって絵になるよね…絵画におさめたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:56

    穢されてユニコーンに近寄れなくなったとしょんぼりするグエルくん…
    俺は理解あるユニコーンなので純潔散らしてもそばにいるよ🦄💕

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:06

    どんな世界線だろうとどのルートだろうと一度は便器堕ちして欲しい
    気高き女騎士の魂を持って生まれてきてしまったからしょうがないね
    全身全霊で民衆に奉仕するんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:14

    ユニコーンを引き連れていた騎士殿がある日突然バイコーンに乗って帰ってきて領民皆が「あ゛あ゛あ゛ーーーーー!!!!!」となる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:56

    騎士グエル様のハジメテが…
    そこら辺の野盗に無理矢理奪われたとかだとお労しいや…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:04

    他所の王侯貴族とか身分の高い相手に抱かれるのもエチエチ
    精神的に逆らえない相手に好き勝手されてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:08

    久しぶりにこのシコスレや公式グエルの画像を覗いてみたんだよ
    そしてふと我にかえったんだよ

    どうして学生時代の時分からそんなエロいOLみたいな着こなししてんだよ
    やっぱりおかしいよ、グエル…どう見ても誘ってんじゃねえかよ、俺たちをよぉ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:04

    >>61

    政略婚か……ボブになって逃げ出した先で色々あってまた便所行きしそうなところある

    グエルくん君は便所から逃げられない運命なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:58

    >>60

    本来なら負けるはずのない相手なのに

    通りすがりの子供を人質に取られてその子の目の前でとかいう王道パターンが映えることこの上ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:36

    某佐藤錦味のお菓子をグエちくだと思いながら食べた
    舌で転がしプニプニ感を楽しみ噛むと瑞々しくて美味しかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:11

    >>65

    自分もこないだやっと見つけた佐藤錦味を食べたところだ。甘くてうまかったわー。

    普通のグレープ味も「いじくられすぎて色素沈着してしまったグエちく」と思えば美味しくいただけるぞ。


    結論:どんな色でもグエちくは美味。QED

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:53

    例のお菓子には悪いんだけど、はじめにグエちくを提唱した人は天才だと思った
    いまやアポロチョコに並んで好きなお菓子です
    ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:11

    グエルくんと枝垂れ桜を撮ったら最高だった
    桜の妖精さんと勘違いされて花見客からお持ち帰りされないか心配だな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:17

    >>68

    かわいい。夜桜の下で交尾してもいいかい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:28

    桜の木の下ではグエルがセッ●スしている!!
    これは信じていいことなんだよ。何故って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。しかしいま、やっとわかるときが来た。桜の樹の下にはグエルがセ●クスしている。これは信じていいことだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:36

    そっとつまんで持ち帰りたい

    飼いたい

    >>68

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:19

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:15

    るかっぷグエル君をショーケースにいれたんだ
    飼ってるきもちになったよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:40

    ◯エル・◯ェターク似のえーぶい男優として扱われる本物が見たい。融資媚び接待モノの撮影待ったなし

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:52

    同じ顔の人が何人もいる世界だしグエル・ジェタークCEO激似AVがあってもちゃんとそっくりさんで通れそう
    AVで会社立て直せ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:07

    ジェターク社やガチ恋ファンに「俺らのCEOがこんなチン媚び腰振りダンスするかよ!w」と笑いのネタにされてるAVだけど……本人なんだよなぁって高みの見物したい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:52

    ジェダーク社のガチ恋社員にばれて抱かれるグエル君がいずれあるかもしれないのか…
    脅されて社員と熱い夜を繰り返し繰り返し…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:52

    ジェターク社社員がCEOを馬鹿にするようなこんなビデオ作るなんて許せない!って後方理解者面でグエルくんを援護するためにグエルくんそっくりさん()を淫売呼ばわりでdisりまくる横で色々装着したままぷるぷる震えてて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:35

    >>68

    桜の妖精ボブが桜から離れたら消えてしまう生き物だったら持ち帰って摘みながら綿棒ですけべなことした次の日の朝には桜の花びらだけが落ちてたりするんだ…侘び寂びスケベで風流だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:16

    貴騎士グエルには是非最終段階はデカ声で完堕ち♡汚喘ぎして欲しいけど初めて(無理やり)は最後まで堕ちずに反抗的な言葉とダメージボイスしか出さないマンであって欲しいのでそこからの成長を細かく記録させて欲しい
    写真がない時代だろうし写生する絵描きを雇おう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:31:53

    >>68

    虫かごの中でカマキリと同居させたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:42

    おちnちnじゃなくてまnまn付けてるグエルくんが好きなんだよね
    先天的でも後天的でもいいから男らしさの権化みたいな振る舞いをしているグエルくんにまnまnがついてると嬉しい
    先天的ならカントボーイでもふたなりでもいい
    後天的なら前にシコスレで読んだ女性器つけられるグエルくんかわいそうかわいくて良かったなあ
    グエルくんを脱がせてついてるはずのものがなくて代わりに筋だけあるグエルくんの股間を凝視したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:31

    まん付きグエルくんは絶対無毛がいい
    ロリ まんグエルくんを生み出してくれた先人、ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:19

    あんなにイキり散らしてるのにホルダーグエルくんが下半身女の子になってて可愛いパンツ履いてたらと思うだけで興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:51

    便所拘束のときにモブテロリストたちに脱がされて足開かされて「こいつちnこじゃなくてまnこついてるじゃねえか!おいおい女だったのかよ」って蔑まれるんだよね
    失意のグエルくんはここで処女も失うのかと思うけどお父さん殺した自分に嫌だといえるはずもないと無反応なんだよね
    でもまnまnの穴が小さすぎて指もまともに入らないから結局お尻の穴を使われるんだ
    まnまnの処女消失はいつになるかな楽しみだねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:23

    便所で女の快楽を教えられちゃって帰ってからずっと発情してるCEO好き
    罪悪感でいっぱいなのに止まれないんだ
    うーうー泣きながら自慰してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:04:58

    おかしいな、可哀想は抜けない派だったのにお労しいグエルくんはドシコだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:47

    お水かけモブ学生
    バイト先のモブ先輩
    モブアーシアン
    融資おじさん等々

    相手に困らないね…♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:59:06

    ドラゴンズドグマ2プレイ中なのだが1の時から不倶戴天の敵であるハーピーが2でも変わらずで漆身呑炭の思いで殲滅してるんたが
    ハーピーがグエルくんだったらラブリーでキュートな極楽鳥なんやろなぁ…と苦手意識克服の為鳥グエくん描いたらなんやこれこんなスケベな鳥いたら使命も冒険も投げ出して世界崩壊しても子作りするわふざけんなよなんで鳥のくせにおっぱいでかいんだよ哺乳類なのか鳥類なのかオスなのかメスなのかハッキリしろよおらぁ!

    ※排泄・生殖・産卵、全部*でやるタイプの鳥
    ※使い道がないため退化した㍉㍑㌢㌧㌢㌧は鳥グエくんにとっての肉髯ともっぱらの噂
    ※鳥だから仰向けにすると思考停止して動かなくなるのでよく襲われてるし、鳥頭だから乱暴されてもすぐ忘れて人に近付いちゃうちょろいいきもの
    ※実はモンスターであるハーピーではなく子育て妖怪姑獲鳥でしたってオチまで考えて満足した世界救ってくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:30

    >>89

    あ〜えっちぃ感謝

    卵を盗んでボコボコにされたいけど、ひっくり返されて憎き盗人にエロエロされちゃうグエハーピーもいい…儚い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:45

    >>89

    頭よわよわなの可愛いね❤️

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:29:52

    >>89

    おしりがえっちすぎる!!!ありがてぇ…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:04:18

    >>89

    雄っぱいサイコー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:39

    グエルくんの産卵………見てえなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:27:33

    グエルくんの無精卵、目玉焼きにして食したい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:03

    >>89

    貴重な動物足のケモ!保護せねば!

    ロココ調な鳥籠に入れて大事に大事に飼ってやりたい

    大事にしてたのにある日フィジカルで檻を破られて逃げ去られて泣き崩れる愚か飼い主は僕でした

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:37:43

    闇オークションが似合うな
    観賞用その他諸々の用途で競りにかけられちゃうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:37

    ぱやぱやの雛狩り獲ってきたい
    ご飯もらえると思ってひっくり返ってぴーぴー鳴いてるところを美味しく頂かれてしまうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:43

    かわいいね♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:17

    グエルくんオバブ参戦おめでとう
    美しい男なのに僕が使うと無惨雑魚死の辱めを与えてしまいそうで悲しいしエロいけどゲーセンは敷居が高いよ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:23

    こっちもかわいい♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:08

    下睫毛の細かさ、唇の光、なだからな頬っぺた、そこに目元の刻まれた皺
    少年具合と過酷な経験を得た青年の合間ってのが顔に現れてて素晴らしすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:10

    正直対戦苦手だから家庭版オバブいつか出してくれないかな
    でもボイス聞きたいからがんばってプレイしにいくわ
    アセベはまだ初心者でもプレイしやすいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:10

    唇の光えっちだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:04

    顔面舐め回したいねベロリンチョ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:21:08

    一人で行けるの映画館くらいしかないコミュ障だからゲーセンはつれぇわ…絶対グエルくんを見るとドュフフ顔しちゃうから明るい外に出たくねぇよ…家庭用がこいよぉ🥺
    ダリルバルデ参戦が確定してるガンダムブレイカー4買うからさぁ🥺🥺🥺
    ソシャゲのスパロボDDでもいいんだぞ🤗

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:04

    なんだこのまつ毛バッチバチの美人さんは!!顔も良ければ声もいいな!
    新規供給あり過ぎて春のグエ祭りだな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:22

    >>99

    また首元に手を引っ掛けてる……誘いやがって、お望み通り脱がしてやる!オラッ!パイスーセッ◯スさせろや!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:53
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:21:28

    新規グエルくん目元に疲れが出てるね
    寝不足かな?
    おじさんが添い寝してあげるよ
    早く眠くなるよう軽い運動もしよった
    グエルくんは寝てるだけで良いよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:23

    グエル君戦闘した後は汗をかくよね、脱いでもいいんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:06

    >>109

    夜の戦闘のつもりで聞くといい感じのボイス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:23:24

    >>109

    貫いて本気でイクッ♡なるほど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:09:29

    >>104

    このお顔がネコチャンの威嚇に見えてきたよ♡カワイイネ……♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:39:33

    ゲーセンで勃◯おぢさんになっちゃうよ
    いやだ…まだ社会性を失いたくない…瞑想しておくね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:56

    普段から惜しげもなく二の腕も膝も晒してるから、パイスーで肌の露出が減ると逆にエッチになるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:21

    グエルくん首回り触るの癖なの?
    短髪になってから詰襟触るの増えたね、首元触るのはストレスや不安感だったりするらしいよ?
    まず胸元くつろげてリラックスしようね、普段見せないおっぱいを見せてね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:25:16

    疲れてるんだね?マッサージしてあげようね
    ちょうどここにマッサージ器具があるよグエルくん
    いろんなとこ当ててあげようね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:33:36

    マッサージしてあげたい
    性感マッサージ
    感じるところ触られて「ひゃっ」「んひ…!」って変な声出ちゃってすみませんって謝られたい
    こっちは真面目にマッサージしてるんだぞ、嘘♡際どいところ触ってるよ
    (…これが普通、なんだよな?)と少し焦り気味のグエルくんの肉体を小一時間ほどもみもみしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:57:46

    >>1

    今更だけどスレ絵のグエパイでかくね?(原点回帰)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:26

    >>120

    パイタッチ👐したらムニュッて沈み込みそう

    ふわふわふにふにのグエパイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:55

    筋肉量多め脂肪少なめの胸は力抜いてると柔らかいし揺れるらしいからね
    そりゃもうふわふわよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:36

    明日で便所グエル一周年か
    早いようでじっとりとした一年を過ごせたよありがとう
    新たな癖の扉を開いてくれた肉便◯グエルに感謝
    便所拘束グエル、一生シコす

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:32

    OPで可憐な姿に衝撃だったのに実際出てきたら便所よ
    キャンプ水かけでさえ妄想してたまま(レイポの差異)だったのに捕虜便所よ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:28

    4/23は便所記念日♡はっぴーあにばーさりーだよねグエルくん♡
    あれっグエルくんどうして泣きそうな顔してるの、そっか泣くほど嬉しいんだね♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:30

    あっ♡かわいそう♡

    ごめんね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:24

    お便所グエル君にはおじさんの(農園)バナナをお口に突っ込んであげるよ、ほーら、美味しいだろう可愛いねえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:38:32

    絵師さんに感謝(あかんかったら消します)

    x.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:00:44

    >>128

    自スレ補足ですが、グエルでラビットホールを作ってくれた神がいらっしゃいましてね、

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:32:03

    エチだ!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:51

    いやー15話冒頭は性癖が壊れる音がしたね
    あの日から壊れたままだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:47

    便所監禁にうるうる青眼(瞳が綺麗すぎる)はやばい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:22

    グエルくん生まれてきてくれてありがとうという感謝とグエルくんに僕を産んでほしいという願い

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:29:05

    グエルの産道通りてぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:20:24

    便所では産道酷使されてたんだと思うと泣ける
    ちnちnも泣いてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:30:25

    劣情を煽りまくるのほんと良くないと思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:40

    >>128

    初めて見たけどエ口すぎて鬼リピしてるんだが

    途中イったよね?

    ダメだ思春期みたいな反応してしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:56

    バニーガールグエルは需要があるしB社にはスケールフィギュアを出してもらわねば

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:43:54

    >>136

    いつみてもシコれるいい表情だ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:52:29

    >>136

    いっぱい鳴かせたい・・・もとい泣かせたいわぁ(^q^)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:44:25

    お便所で慰み者になってるグエルくん…
    痛くて虚しいだけの行為なのに回を重ねるごとに快感を覚えちゃうんだよね偉いね♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:59:53

    CEO服でも感じられるπ圧すこ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:57:48

    >>142

    俺MだからこのCEOに怒られたいし怒鳴られたい

    でもCEOはどれだけ無能な部下にもお父さんみたいには怒鳴らないんだ

    困った顔して次は気をつけてくださいねって注意してくれる甘いよ

    次も事故に見せかけて雄っぱいやデカいケツ揉んでやろっと

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:02:56

    >>142

    タッチ!🤲


    もみ…もみ…👋😲🫱

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:20:46

    この前便所拘束1周年だったけど、脳内に「お便所記念日」っていうなかなかあんまりな名前を思い浮かべちゃって記念日のたんびにお便所でお便所されるグエルくんを思ってウッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:28

    15話をはじめて観たときはかわいそうだしエッチすぎだしで凄かった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:09:19

    犯したい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:01:28

    トマト苦手な融資先のオレさんに作ってくれた特性トマト隠し焼きカレー、グエルCEOお手製のカレーなら嫌いなものでも食べれるんだ
    食べた後は食後の運動なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:16:47

    グエル君のオバブ本気戦の台詞を聞くとどこで勝負してる?まさか寝所?
    エッチな戦闘繰り返してるんじゃないかとおじさんは耳を傾けてしまって興奮するよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:41:18

    PTSD発症してるグエルくんが一番可哀想でシコい
    自分のことなんて二の次で会社のためにみんなのために健気に尽くして自分はもう大丈夫って思ってるCEOを便所監禁して大丈夫じゃないことをわからせてやりたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:23:30

    BL相性診断でモブグエで一通り診断してシコってた
    モブって名前いれたら台詞もモブらしくなってちょっと笑うし馬とか犬とかと交尾するグエルも可哀そうでエロくてよかったのでオススメです

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:57:17

    15話の『これ以上無くしたく無いんだ俺と父さんを繋ぐもの』のアンサーがゲーム台詞『ジェターク社を立て直したいんだ…あそこだけが、俺と父さんの繋がりだから…!』なの悲しい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:06:08

    悲しいねグエルくん会社に縛られたまま生きるしかないんだね今日も会社のために融資先に足を開くんだね……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:01

    会社の為だよって言えばマジで何でもしてくれそうな雰囲気出てきたな
    つまり融資さえできれば誰にでもワンチャンあるってこと?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:17:11

    逆に融資が低かったら話もしてもらえなさそう
    高級娼婦じゃん、いや花魁か

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:19:24

    イロ使って会社立て直して欲しい
    あんなまっすぐで気高い男の子が会社のために身体を堕として魔性の男してるのにえっち
    身内は誰もグエルくんのお労しい日々なんて知らないんだ…グエルくんはつらくてもおくびにも出さないからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:38

    この自己肯定感も自尊心もメキョメキョにされたまま放置されてるのに責任と罪悪感で雁字搦めな感じ、鬱スケベにちょうど良くて困る

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:19:04

    >>151

    モブで診断したらモブばっかイッててグエル全然イかなくて笑っちゃった

    全然気持ち良くないのに気持ちいいフリしてるグエルかぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:29:46

    >>156

    みんなが季節のイベント事でウェイしてる間、グエルくんは融資おじのきたねーち◯ぽしゃぶって奉仕してるんだよね

    鬱勃起っす

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:35:28

    グエルくんみたいな頑張り屋で献身的な優しい子が人生の一番楽しい時期を金持ちおじさんのオ◯ホとして使い潰されてると思うと世の中はカス!滅べアドステラの啓蒙を高められてよい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:38:17

    グエルくんのおいたわしくて辛い部分が明らかになるたびアドステラなんて滅べばいいんだって叫んでるよ
    でもグエルくんはそんなこと望んでないんだ
    グエルくんだって夢も希望もあったのに今は会社に縛られて自由を奪われ融資先に体をあけ渡してるんだねつらいよこんないい子が
    そんなフラストレーションを救われないグエルくんの話を考えることで発散してるんだ
    鬱シコ捗る

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:26:44

    グエルくんがいい子であればあるほどお労しさが増幅する
    被虐児ロリ◯辱ものの味
    お父さんとの繋がりを守るためにがんばろうね〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:47:03

    >>158

    モブにいってねえじゃねえか!って言われても「ちが♥中イキ♥ずっと中イキ♥してるんれす♥きもちいぃ♥」で乗り越えてるグエルくんがいるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:06:29

    グエルくん、君が一番父さんやみんなの要求に沿った振る舞いが出来てるって感じてた時代っていつかな?
    ホルダー時代かな?
    会社への貢献もあの時が一番できてたって?
    今だってこうやっておじさんに抱かれながら融資獲得して頑張ってると思うけどなぁ?
    じゃぁ昔ぐらい会社に貢献できるようにおじさんとのセッ◯ス、頑張っちゃおうか!
    オラ!もっと腰振って楽しませろよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:19

    診断ちゃんと獣◯もあって助かった
    おかげさまでこれでグエルくんは融資稼いでるんだなって解像度が上がりました

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:27:11

    今丁度モブ+ドラゴンでやったらグエルくんが卵を産んだよ
    ドラゴンの卵は貴重だからこれからもグエルくんにはドラゴンとどんどん交尾してもらおうね
    卵は研究のために全部割られるしホルマリン漬けにされるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:40

    ア○ルプラグと猫耳でしっぽプラグつけてにゃんにゃん言ってくれる上に1回もイケなくて可哀想でとてもかわいかったよけもグエル…♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:19:57

    ヒエラルキーの頂点に立つべきスペック持ちのCEOが、おじさんたちにイイようにされてるの興奮する
    征服欲支配欲が昂っちゃうよ
    CEOの方もちょっと酷くしてもらえると悦んじゃうんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:35:27

    CEOは優しくされる資格がないと思ってるからな
    しゃーない、酷くするわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:52:56

    あーあその辺に野良グエルいないかな
    もしくは空から落ちてこないかな僕の一番星
    いたらトイレに監禁して大事にして飼うのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:44:18

    野良犬に襲われて強制交尾してる野良グエルを保護する施設の職員になりたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:03

    俺がグエルくんをいぢめるのも良いが他とグエルくんとのまぐわいを鑑賞するのも乙だね
    グエルくんにはあらゆる方法で気持ち良くなってほしいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:45

    グエルくんの一人えっちをみるのもオツなものだよ
    グエルくんはどこが好きかなどの道具がお気に入りなのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:03

    中年男性にビンタされてトラウマったり、逆に優しくされて吐いたりしてて欲しい
    濡れた犬みたいにしおしおしなしなになってるグエルくんはかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:52

    >>151

    これスケベ楽し過ぎて教えてくれたシコの民に感謝

    犬の高速ヘコヘコ見ててとても元気になる 

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:34:11

    お労しい捕虜グエをたっぷり堪能した上であったかい食事とお風呂とベッドを与えて甘やかしたい
    最初は優しくしないでとか言って戸惑ってるけど、1週間後にはドロドロに依存したグエルくんの完成ってわけよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:38

    捕虜ちゃんをたっぷり堪能してから風俗に売り飛ばして稼ぎまくるのもよし。わざと放置させて「捨てないで」と泣く様子をニヨニヨヲチるのもよし。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:06:53

    ああショタグエルくん
    変態融資先に売られて犬と交尾させられるショタグエルくん大型犬に腰振られるショタグエルクンかわいそうかわいいね
    ヴィムが軽率にグエルは犬好きなんて教えるからこんなことになったんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:41

    自分の体より大きいいっぬに乗っかられて泣いてるショタグエルくんはキュートアグレッション刺激される
    お便器以下だね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:37

    ワイ君に褒められただけでハート飛ばして嬉しい♡嬉しい♡って気持ちよくなっちゃうような忠犬に育てたい
    ご褒美欲しくてこっちに熱い股ぐらすりすりしてくる駄犬モードも可愛いね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:56

    ホルダーグエルくんの調教は、お客様のために心は落とさず身体たけ仕上げないといけないからそこは調教師おじさんの腕の見せ所

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:39

    ホルダーグエルくんはずっと「くっ…」「どうして俺がこんなこと…!」って悔しがっててほしい
    犯しがいがある

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:50

    ホルダーグエルはチョロいとくっころ系と見せかけてなかなか落ちないんだよなぁ…
    おてんてんもうしろもよわよわなのに…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:45

    肉体はとっくに堕ちてるのに精神は堕ちないグエルあまりにグエル
    頼むで堕ちて楽になってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:40

    ショタグエルは変態融資先の犬に襲われてずぼずぼされても犬嫌いにはならなさそう
    じゅぼじゅぼ終わったら普通に追いかけっこして遊んでそうで怖い頭おかしくなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:56

    >>185

    その内仕事じゃなくても隠れて動物なかよし♡してる犬グエがあってもいいと思います

    仕事以外でなかよし♡したら怒られると思って隠れてヤるショタグエル…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:02

    気持ち悪いことさせてごめんなって犬をよしよししてるショタグエルがいるかもしれない
    グエルはそういうことする

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:41

    >>187光の犬グエ(ショタ)

    >>186闇の犬グエ(ショタ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:54

    犬と交尾させられたショタグエルくんは精通もまだだし自慰もわからないからおなかがムズムズ♥したら動物なかよし♥するしかないのか
    えっちで哀れでかわいいね
    光のイヌグエも闇のイヌグエもどっちもほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:49

    犬グエの時点で闇なんだよな、ほのかに明るいか真っ暗かってだけで
    CEOになってから犬と交尾することを求められても手慣れたように犬となかよし♡するグエルに脳を破壊される融資もぶおじ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:34

    犬グエでふんじゃったから立ててくるね🐶❤

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:36

    立て乙!
    わんわんおかわいいよわんわんお

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:24

    >>192

    おつおつ

    劣情を煽る獅子の形相のグエル君、でもさ、真夜中になるとネコになっちゃうんだよねにゃんにゃん♡にゃ…あんあん♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:28

    もっと犬グエの話したかったな🐶♡
    次のスレでも動物なかよし♡しようなグエルくん♡ショタグエルくんもね♡
    ワンワン♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:19

    グエルくんのお尻うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:36

    猫耳つけながら猫語縛りで犬🐕にヘコヘコされるグエルかわいいね
    首輪の鈴ちりんちりん鳴らしながらにゃ…にゃあっ!🐈‍⬛って鳴いちゃうのかわいいねかわいいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:46

    わんわんグエル君ならおじさんの側でお腹を見せて眠ってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:40

    (お尻から白いものが垂れないようにアナルプラグで)埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:32

    グエルくん4545うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています