たった今アーマードコアをクリアしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:42

    マルチエンディングだよね?(俺は狂い火?ルートだからそれ以外のルートのネタバレはしないでほしい?)

    エアを殺してしまったんだが
    悲しい

  • 2スレ主24/03/27(水) 22:22:15

    ラスティもミシガンも俺が………

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:55

    そうか


    切り替えて2週目いこうぜ
    周回を重ねると展開が違ってきて面白さが減らないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:16

    エンドはそれ含めて3パターンだったかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:16

    最初は殆どの人がそこ行くよね
    「ウォルター信用できない」って人がもう一つ行くだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:17

    三つのエンディングがある
    エンディング分岐がわかりやすいから周回回せば自ずと全てのルート行けるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:20

    あと2ルートあるぞ
    結末もまた違ったものになるから傷心が癒えたらそっちも行ってみよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:29

    G13!
    うな垂れている暇があったさっさと2周目を始めろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:55

    喜べ3周前提だぞ
    望む結果を求めて周回しようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:59

    3週目まであるぞ
    周回事に今まで選んでなかったミッションや選択肢を選べば自然と違うルートに入る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:24

    2週目の展開を見ながら選ばなかったもう一つのエンディングいくと感慨深いものがあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:24

    このレスは削除されています

  • 13スレ主24/03/27(水) 22:25:04

    1つだけ聞きたいんだがミシガン殺すのは避けられないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:07

    >>12

    ないしょ♥

    周回すると見慣れないミッションがでてくるからなそれ選ぼう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:32

    壮大なネタバレになりかねんからここで尋ねて大丈夫なことではないと思うぞ

  • 16スレ主24/03/27(水) 22:25:39

    >>14

    了解

  • 17スレ主24/03/27(水) 22:25:51

    >>15

    わかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:58

    >>13

    お前が殺すか別のやつに殺されるかだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:22

    >>6

    「3つのエンディング」はネタバレじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:32

    ワクワクするのは保証するから楽しむのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:45

    >>13

    元々レッドガン部隊迎撃は選択ミッションだったろ?

    別ミッションを選んだら消えるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:50

    取り敢えず今作だけは初見を楽しんでくれ
    たとえメンタル破壊されようがそれはスレ主だけの特別な体験だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:10

    ネタバレ喰らう前に二周目に行くんだ

  • 24スレ主24/03/27(水) 22:27:24

    >>19

    まあエルデンリングもそうだし察することはできたからいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:25

    クリアおめでとう
    2週目以降でも武器もストーリーもてんこ盛りだぞ

    ただ2週目以降をプレイするなら注意することがあって、
    1週目には無かったストーリーミッションを見つけたら真っ先にそれをプレイするんだ。
    レッドガン迎撃と同じく選択制になってるから、一度逃すともう一周しなければならない(1敗)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:56

    Ifストーリーでもいいから4周目DLC来ねえかなと思ってるんだが
    やっぱ無理そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:39

    ウォルターの言葉を聞いただろ?なら今度は別の道を行けばいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:49

    今振り返っても個人的にエアが一番手こずったな
    気分転換に武装をちょっと変えるだけであっさり勝てて「マジか……」ってなった良い思い出

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:35

    真面目にエアのお願いかウォルターの使命を取るかで2日くらいミッション進められなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:31

    最初のレイヴンの火は全滅エンドだもんなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:39

    でもさ
    どすこいエアちゃん号で必死かつ悲痛な声で襲いかかってくるエアちゃんをボコるのに悲しみと同じくらいの興奮も感じたよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:38

    スローモーションになるシーンで全弾発射しながら突っ込んで蹴り飛ばすのが楽しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:54

    >>31

    エアちゃん号戦で半分切ったあと負けたときのエアちゃんのセリフがまた良いんだ

    情緒グチャグチャになるで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:26

    >>13

    変に希望を持たないように言っておくとどのルートでもミシガンは助からねえんだ

    死んでほしくない気持ちは本当にわかるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています