マイルチャンミ用について質問

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:37

    過去ベストのUE9が出来てとてもうれしい!!!

    今までUEFで最高UE6でLarcとほとんど差がなかったんだよねぇ…

    マイルチャンミ用に作ってみたんだけどスキルとか合ってるか見て欲しいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:59

    必須 つぼみ

    いらない
    取ってる継承固有2つ
    直線加速
    集中力
    金回復
    折れない心→ネバーギブアップ(白だと弱い)

  • 3124/03/27(水) 22:33:15

    サポカ

  • 4124/03/27(水) 22:33:41

    サポカ2

  • 5124/03/27(水) 22:33:57

    サポカ3

  • 6124/03/27(水) 22:34:08

    サポカ4

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:25

    ラインクラフト継承とシチー継承は一番ダメなスキル

    「少し速度」の継承の効果量はマジで絞りカスなの

    蕾+夏空ハレーションや煌星のヴォードヴィルなどの強い速度にしましょう


    あとは>>2と同じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:26

    >>2

    これ+晴れの日と対抗意識がいらない

    レースプランナー進化させるぐらいなら全身全霊取ったほうが良い

  • 9124/03/27(水) 22:39:03

    >>2

    >>7

    え"っまじか!

    通常シチーさは強いって聞いたから固有とってた…

    ラインクラフトは…なんとなくだけど


    折れない心はドゥラメンテ入れてないんだけどヒントついてたから取った


    通常フジキセキと水着タキオンの固有かな。どっちもいないんだよなぁ。フレンド検索してみるかー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:41

    >>9

    必須ってわけじゃないよ速度継承は

    余裕があればね


    フラワー継承はないとダメ

  • 11124/03/27(水) 22:41:25

    >>8

    レースプランナーいるかどうか迷ったんだけど神化出来るし…ってとっちゃった

    全身全霊は進化させてベストを尽くして!にしてる

  • 12124/03/27(水) 22:47:05

    >>10

    そうか…つぼみ必須だったのか…

    やり直すぜ!!ありがとう!


    ちなみにレンタルで根性シチーを借りてる(ハイボルテージのため)んだけど鍔迫り合いも欲しい

    シチーから根性ミラクルにレンタル変更したほうがいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:48

    根性サポカ見せてくれ
    どっちもレンタルならシチー優先

  • 14124/03/27(水) 22:50:06

    晴れてなかったのかな
    賢さと根性でまとめた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:39

    レンタルはシチー確定
    キタサン・ラモーヌ・友人も確定
    あとはスピ1枚(多分マルゼン)と根性or賢(因子と相談)かな
    根性はウララ(レベル高い)を、賢はブルボン(磐石)を勧めとく

  • 16124/03/27(水) 23:12:24

    >>15

    シチー確定か

    キタサン、ラモーヌ、ツルギさんはほぼ固定で入れてる

    +今回の育成ではレンタルシチーと、レンタルパワーウオッカ

    スピードエル無凸でやったよ

    マルゼンスキーじゃない理由は先行マイルのスキルヒント欲しかったから


    パワー外してウララかブルボン入れてみる

  • 17124/03/28(木) 08:09:16

    おはようございます!!
    爆熱のきらめきって使えるのかな?
    取るものなければ取る。くらいの感じなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:13:19

    はい
    ダスカは進化2種がまともに機能しないから高確率で取ることになる

  • 19124/03/28(木) 08:21:07

    >>18

    ありがとうございます!


    通常ダスカは中距離向け感がすごいするわ

    クリスマスは長距離逃げ特化っぽいし…


    マイル向けの水着ダスカ実装はよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています