【CP・閲覧注意】アカマツ×スグリスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:08

    なんやかんや萌える気がしてきた
    単発でゆるく語りませんか?

    •キャラ叩き、他キャラや他カプの批判などは禁止でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:15

    体格比較すると意外にアカマツがちょっとだけ背や肩幅が大きめなのが良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:00

    スグリの部屋で二人でテレビ観て以来なんとなく何かとお互いの部屋に行き来する感じになってるといい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:54

    スグリの部屋にはテレビが無いという事はスマホをベッドの上で二人で見るんだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:11

    スグリって一つのスマホを二人で見る時めっちゃ顔寄せてくるよね
    あれをスグリの部屋で二人きりでやってるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:04

    事案な気がしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:54

    >>6

    双方子供だからセーフ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:03

    素で距離感が近そうな2人か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:48

    このふたりのスレ待ってました。
    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:31

    落ち込んでがくーんってするポーズがほぼ同じ二人

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:49

    あの部室会話のあと約束通り二人でテレビを観て以来アカマツおすすめのいろんなバラエティやドラマをスグリの部屋でアカマツのスマホから一緒に観るようになりいつしか想いを通わせた二人
    ある日いつものように肩をくっつけ合いながら楽しく観てたドラマで唐突にまあまあ濃厚なラブシーンが始まってしまい真っ赤になる二人だったが、スグリが突然「あ、アカマツも…その、俺と…こ、こういうことしたい…の…?」と言い出し…

    この先は激辛大明神の検閲により削除されました

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:31

    動画CMのえっちな動画を一緒に見てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:56

    辛党と甘党だけど焼きリンゴなら共有できるはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:38

    別段好きでもなかった味なのに(あ、この味好きそう)と意識し合うのから始まるんだ
    今度遊ぶ時に食べるのを無意識に探しちゃうヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:40

    自販機でマトマジュースを押そうとしてるところを通りすがりのゼイユに見つかり「スグ!あんたそんなの飲めないでしょ!」と怒られてわやわやするスグリ
    購買でホットケーキミックスを見つめながら何か考え込んでいるアカマツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:30:16

    付き合ってもまだ子供同士なので恋とエロが結びつかずお互い二人で過ごしてるとなんか時々体がモヤモヤしてそんな時はとりあえずギュウギュウ抱き合ってみたりして「???」ってなりつつやり過ごしている二人が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:32:30

    同い年かは謎だけど見る限りアカマツの方が身体の成長進んでるからアカマツだけ先にそういう欲求に目覚めてしまう日が来そう
    もう前みたいに純粋な気持ちでスグリとわやわやできないよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:42:49

    pixivでもXでも検索しても数件しか見つからないんだけど検索ワード間違ってんのかなワイ…広告が割り込んでくるタイプの動画とか見てて、ちょっとえっちな広告流れてきちゃってあわあわする二人とか何回でも見たいのに…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:57:59

    この二人ってえ!事故でそういう雰囲気に…!が似合いすぎるんだよねえ!足元おぼつかないスグリくんが転んじゃってえ同じくらいの体格だから一緒に転んじゃってえ顔とか体が密着しちゃってさ!「わぎゃー!ごめんアカマツ!!」「なんで謝った!?」ってえ慌てちゃってえ!どんくさいスグリくんが手滑らせてえ事故チューとかするやつ。そこから意識しちゃうようになるやつ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:27

    ニャビーとアチャモで交換してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:20

    付き合ってからそこに至るまで果てしなく長そうだけど初夜迎えたら翌日リーグ部の全員が「あっ(察し)」ってなるくらい分かりやすく雰囲気や言動に出てそう
    なんなら付き合い出したのも翌日にリーグ部の全員が「あっ(察し)」ってなるくらい分かりやすそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:14

    健全でもいーじゃんね!
    このコンビオレは好きだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:26

    一緒にテレビ観てるうちに二人して寝落ちしてほしい
    付き合ってることが周りにモロバレルしてるパターンだと朝に二人してスグリの部屋から出てきたところを目撃した周りに(コイツらついに一線超えたのか…)と誤解されてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:16

    アカマツと付き合って尻が痛くなるスグリ
    原因は辛い物の食べ過ぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:49

    やっぱそういう欲求に目覚めたての二人が手探りでわやわやしてるのからしか摂れないものってあると思うんだ
    お互いまだダメだってわかってるのにある日いつもと違う感じで触れ合おうとしてしまうときが来てしまうんだ
    相手が時折上げる普段とはちょっぴり違う声にドキドキしながらも少しずつ距離を縮めていって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:54:28

    「じゃあさ!来週!スグリの部屋で一緒に観ようよ!」
    改めて見るとめっちゃしっかり「スグリの部屋で」って場所指定してくるの草
    無意識に惹かれてるでしょこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:24

    意外とスグリが田舎ゆえの性のおおらかさ(偏見)によって知識だけはありわざとアカマツが来てる時にシャワー浴びたりして遠回しに誘ってるパターンも見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:36

    >>28

    いいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:59

    アカマツはフライパンで顔隠しちゃうくらいウブだからこっちがネコでも美味しいな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:52

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:40

    スレ主ですが、リバや逆カプは一応デリケートな問題になる方もいるかもしれないのでとりあえず基本左右固定進行でお願いします
    1で明記してなくて申し訳ありません…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:06:51

    隠し事されたり誤魔化されたりしたことがきっかけでこじれたスグリと「言いたいことあるなら直接言えっての!やれっての!」なアカマツは相性が良いのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:36:40

    >>35

    アカマツくんのストレートな「スグリだいすきだよ!」に、わやわやキャパオーバーするスグリくんだよね。照れながら「俺も…アカマツのこと大好き……!」って頑張って返すんだろ。知ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:46:47

    スグリの方がちょい小さいしカバンが甘いお菓子だらけとか幼い要素もあるのに圧倒的にアカマツくんの方が性への目覚めが無さそうというかむしろスグリが何故かショタの身にして無意識に男のそういうものを受け入れる体制が整ってる感じが強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:49

    微妙にアカマツの方が体格良いのこのカプのサビだと思う
    スグリはまだ身体ぷにってるのにアカマツはわずかに男の硬さが出てきてて仲良くなってからスキンシップとか増えてきた時にお互いのそういう部分を感じてちょっとドキッとしててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:47:27

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:01:08

    フライパン持ってるアカマツ腕力強くなってる概念
    仲良くなって二人でじゃれてたらアカマツに「やったなー!?」ってニコニコ腕掴まれたら全然動かせなくなってお互い「え?」ってなってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:53:16

    最初は確かにタロ←アカだったはずがいつの間にかアカとスグがお付き合い成立する過程を何通りも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:11:36

    >>43

    スグリ復学直後くらいの頃はスグリがタロ先輩と勉強会してるって聞いて「そっかースグリいいなー」だったのがスグリと親しさが増していったある日の談笑中に

    「あ、ごめん…俺◯時からタロに勉強教えてもらう約束だからもう行かなきゃ」ってスグリが行っちゃった時にうっかり「そっかータロ先輩いいなー」って思っちゃって「!?」ってなるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:16

    保守~

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:40

    「そういえばスグリって首にホクロあるんだね」から始まる当社比湿度高め展開強火で想像しちゃうよ
    男児特有のじゃれあいから何かいい雰囲気になることだってあるかもしれません
    友だちなのに気になる・・・から始まるピュアラブアカスグチャン カワイイカワイイネ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:03:25

    お付き合い公認だったとして、周りは絶対に2人はプラトニックだろうなって思ってるから、みんなの想像以上に実はやることやってたとしたらすげぇ興奮するCP

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:46:44

    >>47

    ツバっさんあたりがちょっとつついてやる程度のつもりで色々吹き込んだ結果裏でツバっさんの想像の10倍くらい一気に進んじゃったパターンとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:40:30

    遊びやブルレクはアカマツから誘うのが多いけどえっちはスグリから誘うのが多そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:30

    >>48

    アカスグ世界線のツバっさんのポジション羨ましすぎるだろ…!私もアカスグちゃんに “わるいこと♡” 吹き込みてぇよ!!想像しちゃって真っ赤に火照った顔する2人間近で見れるんだろ!?羨ましい変わって下さいカキツバタ!いやそこ込みで仲良しリーグ部のアカスグちゃん世界線なんだね!いいぞもっとやれカキツバタ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:09

    実際アカスグは喧嘩しても長引かなそうだけど・・・わや平和な内容で口喧嘩してカキツバタを伝書鳩につかうリーグ部のかわいい後輩ズが居てもいいのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:57

    >>51

    ケンカしなさそうではあるもののほっぺの引っ張り合いしてるところはちょっと見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:10

    甘党辛党で意見の小競り合いしてるとこ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:54:27

    カキツバタ伝書鳩にしたら「そっちが謝るまで仲直りしないよ」って伝えてきて!って送り出したのに「仲直りしてくれないと浮気しちゃうかも」とかに改変されて伝えられそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:45:06

    アカマツと部屋で過ごしてる時にアカマツの見てる前でわざとらしく服を着替えたりするスグリはいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:50

    晴れパと雨パというのも芸術点高いな。雨上がりの晴れた空に虹ができて、2人でそれ見て笑い合うんだ…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:09

    従業員のまかないは作っても自分の昼食までは作らないって飲食業の人が居たからアカマツもそんな感じだとよい
    朝食は交代制で夕食はアカマツが担当なんだけど
    2人が卒業後当然のように同棲しててお弁当を作る担当はスグリがやってるんだ
    アカマツはきっとどんなものでも美味しく食べてくれるから作る側の上達がきっと早いし
    毎日「今日もスグリのお弁当美味しかった!」って連絡くれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:54:09

    アカマツ気の良い奴だけど大雑把…みたいなキャラと見せかけてわりとマメだし色々気がつくから彼氏力旦那力高いよね
    本編でもスグリの自己肯定感の低さを無意識にカバーしてたし一緒にいるとスグリも気持ちが明るくなるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:18:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:10

    甘党辛党ゆえ好みが真反対な2人 クレープを食べに行ってもシェアこそしないが
    トッピング無料増量キャンペーンでアイスに苺・生クリーム・チョコソース増し仕様のクレープをぱくつくスグリがカワイイので見ていて楽しいらしく別方向で満喫しているアカマツくん いい男ポイント+100

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:55:24

    >>60

    幸せそうにわやわやもぐもぐしてるスグリを見てると楽しくなるアカマツくんイイネイヌ

    多分スグリの方が食べるのトロそうだから食べ姿をアカマツくんにニコニコ見つめられて赤くなってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:45:16

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:23

    間違ってアカマツのスナック食べたスグリにあ~んする展開はあるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:55

    スグリのリードで色々なビジホにラブホへ行った結果
    ご飯が美味しくて設備も花丸値段もそこそこな宿泊施設を街別ランク格付けできるようになる成人アカマツ
    大人なので〇〇〇シティのラブホで食べたご飯の再現!的レパートリーも増えちゃいます 強火でラブラブですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:11

    『いっぱい食べる君が好き』が似合いすぎるぞこのCP

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:13:17

    一緒におやつを食べて食欲を満たしテレビ観ながら寝落ちして睡眠欲を満たしあともう一個あるけどまだ気づいてない二人

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:55:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:47:54

    この2人はエッ…なのより2人で仲良く激辛サンドイッチ爆発させながら作ったり、ジャンプとかみたいな少年誌読んで盛り上がってるみたいな健全なのが一番似合ってるというか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:01:05

    >>68

    わかる!年相応なかわいさ満点の2人だからそういう王道仲いい展開が似合う

    ふざけてサングラス試着したり海で水のかけ合いしてゲラゲラ笑ってるトレーナーたちを見てお互いの手持ちもニッコリさ

    でもたまに変化球が欲しい

    授業中やレイトショーの暗がりで小指を絡め合ったりめっちゃプラトニック恋愛模様も同時進行してると助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:42:35

    本人たちは指絡めるだけで大人の階段登った気になってるけど周りは仮に指繋いでるのに気づいてもお子さま二人が健全に仲良くしてるようにしか見えないやつ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:51:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:12

    年齢以外の共通項といえばとパーティ性別♂統一・・・ということはポケモン厳選デート?
    捕獲に夢中になりすぎて帰るに帰れず結局ドーム内でキャンプ野営して空を見上げる2人っきりの夜
    意図しない『月が綺麗ですね』イベ達成してるかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:00:48

    アカスグそこらじゅうでデートしてほしい
    お家デートならスグリの部屋で約束済みだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:14:59

    手違いで激辛なものを口に入れてしまい悶絶するスグリのお子ちゃま舌を自分の舌でよしよししてあげるアカマツ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:49:44

    「前が前だから怖がってるやつもいるけど今のスグリは接しやすいからそれでいーじゃんね!……オレは好きだよ!」

    「……」にノリや勢いで喋ってるわけじゃなくてそれなりの意思をもって自分はスグリ好きだよって表明してる感があって萌える

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:44

    焼肉の食べ放題に行った時にお互い肉を焼くタイプと判明・・・外食へ行く前にトランプでトングの保有権を決めるアカスグ
    スピードだとスグリがもた・・・もた・・・ってしそうだからブラックジャックか大貧民はどうかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:26:37

    スグリ動きトロそうだなぁアカマツは陽キャだし速そう
    アカスグがショタショタしく追いかけっこしてもアカマツが追いかけたら一瞬でスグリ捕まるしスグリが追いかけたら距離が遠のく一方だよ
    スグリは捕まったら「わやー!」って鳴きそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:42:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:17

    キタカミの夏祭りに行ってかき氷を食べて頭キ~ンってなって
    相手にシロップの色がついた舌をれって出して見せて笑いあうわけよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:27:48

    一緒に寝ても一緒にお風呂入ってもエロい空気になる想像がしづらい
    ワンチャンスグリは変な気持ちになってそうなので色仕掛けを頑張っていただきたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:30:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:35:24

    バトルの校外学習から帰宅するも興奮冷めやらず対戦するアカスグ
    勝っても負けても笑顔なスグリをふと実感しとっさに抱きしめてしまう 友だち以上かなり恋愛未満な関係

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:36:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:04

    冷静に考えたら攻めから受けへの「好きだよ」と攻めが受けの部屋で二人でテレビ観て過ごす約束を取り付けてる事実が公式に存在してるのはとんでもない話のような気もする

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:16

    アカマツはなんとも思わないんだろうけどスグリは何気ない事象にキュンとなる瞬間があると思うんだよな〜
    普通に軽くハグした時に活発なせいか常にバクバクしてるアカマツの鼓動が胸越しに伝わってきて「わやじゃ…」って顔真っ赤にしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:41:43

    >>86

    スグリの方が身体の発達遅いのに目覚めるのはアカマツより早いという確信

    抱きつかれて自分より微妙にたくましいアカマツにわやわやしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています