【CP注意】ハルト×◯◯総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:43

    ハルネモ、ハルボタ、ハルゼイetc...

    女性キャラと主人公のCPって良いよね!って人のためのスレです

    好きなCPについて自由に語ってくれ!


    ※他CP下げはNGでお願いします


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:47

    なんなら別に男性キャラとのCPも構いません

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:39

    ハルトが攻めなら相手は誰でもいいよって事でいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:09

    >>3

    便宜上「ハルト×◯◯」としましたがハルトとのCPなら「◯◯ハル」でも構いません!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:19:43

    キハダ先生とのリーグ部での会話好き、可愛い

    君がわたしに求めていることはなんだろうか
    →「いてくれるだけで」
    なんだそれは!?どうしたんだ転入生!?もしかしてお年頃なのか!?
    みたいなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:20

    最近はハルゼイをよく見る気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:25

    特定じゃなくてハルトくんが女性から愛されまくってるのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:37

    ハルリプという刺さる人には強烈に刺さるCP

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:23

    >>8

    めっちゃわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:04

    どれも好きだけどやっぱり個人的に原点にして頂点はハルボタだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:43:02

    ハルタロ
    DLC続きがあったら掘り下げ期待してたんだが…
    もう二次漁るしかないじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:49:27

    ハルスグが個人的な思い出に刺さって痛いぐらい好き
    キタカミの里の田舎っぽさ含めて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:07:25

    なんやかんやでハルネモがずっと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:17:23

    親友ペパハルと双子ハルアオが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:20

    とあるssを読んで以来オモダカさんアリだなって思った。将来有望なハルトに惚れ込んで自分しか見えないようにするトップ、いいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:08

    >>15

    「パルデアの輝かしい未来のためにチャンピオンハルト あなたの強い遺伝子が必要なのです…」

    みたいな流れで始まるエッッな本出ないですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:55:25

    ハルゼイの年上身長差ップル良いんよ…
    意外とウブっぽいところもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:55:44

    いつもと表情変わらないのにハルトにハマってついつい構ってあげたくなっちゃうトップが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:22:28

    スパダリハルト概念好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:46:34

    ペパハルてぇてぇ
    お互いパートナーが出来たとしても一生ダチでいるんだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:29

    ハルタロやハルゼイでも何本かSS書いたけど、個人的に一番気ぶって本数投下したのはやっぱりハルリプ(リプハル)なんよ

    同性CPならハルスグがおいしい(性癖ヨクバリス)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:29:16

    自分以外とは特に仲良くしてなかったネモがホームウェイや交換留学を経てペパーやスグリと仲良くなってく様子にモヤモヤを感じてるハルトってシチュが好き
    ゼイユやボタンと仲良くなってる様子は見てもモヤモヤを感じず悩んでるといい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:16

    陰キャで自己肯定感低い闇属性ボタンと人のいい所を発見して照らす光属性ハルトの組み合わせがめちゃくちゃ好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:34

    ティーン同士甘々おねショタを展開するビワハル・ハルビワ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:35:43

    ハルトとビワ姐の組み合わせも良いよな
    同じ年上高身長ではゼイユも好きなんだけど、ビワ姐はストレートに良い子なので復学してからはアカデミーでもモテてそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:41:36

    ハルト×ネモという圧倒的光属性同士の組み合わせ
    超好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:20

    >>26

    テーブルシティのバトルコートで最大の光を放ったふたりだからな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:26:30

    >>25

    優しくて頼りになるのに恋愛に疎いビワ姉が純粋なハルトに恋愛観引っかき回されてときめいちゃうのがたまらんのよな。でもハルトくんも振り回してるつもりはなくてむしろ好きになってもらえるように一生懸命アピールしてるつもり

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:05

    一部を覗いて大体のCPでハルトの方が小さいのが良い
    相手より大きくなりたくて色々頑張ってそうで微笑ましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:57:29

    ミモハル好きなんよ…。学生よりは遠いのに先生より近いなんとも言えない頼りになるお姉さん感。最高のおねショタよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:33:16

    >>30

    医務室(保健室)という空間もまた良きよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:35:33

    ミモハルも良いよな。
    ・保健室登校の子は立場上そっとしといてるものの、ハルトの土産話には興味津々
    ・エントランスでの会話でつれない反応だと拗ねちゃう
    ・「かわいい生徒」のお願いに負けて、キハダ先生謹製のサンドを食べてくれる
    ・ブルーベリーで負けてあげると、「手加減をおぼえたのね」的な好意的な反応

    サバサバしてるようで、端々に子供っぽさとハルト好きが見え隠れするのが良い。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:47:12

    >>29

    もしかしてポピーくらいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:57

    >>33

    オルくんもいるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:40

    ミモザ先生好き
    キハダ先生も好き
    もうハルミモキハでもいいか?(ヨクバリス)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:08:50

    >>5

    これ困惑しつつも嫌ではなさそうな感じがまたいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:21

    女性に囲まれてるハルトくんかわいくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:46

    前立ってたハルトペハースグリが3人で暮らしてる概念めっちゃ良かった

    あとカプでは無いんだけどハルトがパルデアのおじさん達に可愛がられる(ほのぼの系)も好きなんだ(アオキさんにご飯奢ってもらったりハイダイさんに料理教えてもらったりとか)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:40

    ハルトのお願いなら大抵の事は聞いてくれそうなボタン好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:42

    ハルタロが大好き!

    学園のアイドルが留学生に惹かれる王道のシチュエーションでもあるし
    かわいい子とかわいいもの好きのかわいい子で絵面が凄く良い、ハルトが自分はかわいいって思ってほしくないみたいなのが好きかな、タロがハルトのかわいさをシェアする方向じゃなくて独占しようとしちゃうのも

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:54:48

    男主人公のCPは余り見ない気がするからこういうのありがたい!
    ちなみにハルゼイ派です!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:53

    ネモ「恋人同士になれば会いやすくなってバトルもたくさんできる!なんなら結婚すればいつでもバトルできる!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:35

    >>42

    自分より強い人が現れたらネモに捨てられることを危惧してるハルトと自分でも認識してないけどハルトのことが強者ではなく人間として好きになってるネモの構図が好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:31:17

    >>43

    ああいう恋愛にまったく関心なさそうな美少女が自分でもまだわからない感情に戸惑う姿良いよね…🐶👍

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:53

    はぁーほんと…こんなんもうデレデレじゃん?
    主人公の性別関係なく同じセリフなのは知ってるけどつい気ぶっちゃうよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:54

    >>26

    ネモの方はちょっと光がくすみかけてたとこあるけど

    ハルトのお陰で過去最高に輝き続けてるのいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:59

    ハルサザ好き。一緒のテントで寝たうえに繋がり(ガーディ)を残してまた会おうとかヒロインムーブが過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:35:06

    >>47

    あんなん中学生程度の少年には刺激が強すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:44

    サザレさんがテントでハルトの寝顔を盗撮したというSVおねショタ部共通見解、あると思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:25

    わざわざ2人分寝袋持ってきてるとは思えないし2人で入ってたり…しないよな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:32:17

    「ごめんね、寝袋1つしかなくて。タオルケットならあるから2人でこれ使おっか」
    みたいな感じでサザレさんも寝袋を使わずに2人でタオルケットだけかけて雑魚寝もいいと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:26:30

    メロコ「…テメーも物好きだよな…周りに仲良い女子いっぱいいんのにオレがいいだなんてよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:38:27

    >>44

    戸惑いながらミモザ先生とかチリちゃんみたいな大人に相談して少しずつ理解していくといい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:19

    >>52

    メロコのセリフもはや公式がデレてるとしか思えん

    公式での絡みもっと増えてほしかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:53

    >>53

    キハダ先生に聞いて「わたしにそれを聞くのか!?自分で言うのもなんだが聞く相手を間違えてないか?」って困惑されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:13

    >>40

    いいよね、留学生と学園のアイドルの出会いから始まる恋愛

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:16:18

    ポケ×人間になってしまうんだが……ハルトとオーガポン好きなんだ。ハルトが可愛がってるようで実は遥か年上のオーガポンがハルトを可愛がってるという……スレチなら消してくれ

  • 58124/04/18(木) 07:36:31

    >>57

    大いに構わない…ハルトを巡ってバチバチするマスカーニャやヌメルゴンとかそういうのも良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:35

    マスカーニャあのビジュアルで嫉妬深いとかもはや公式が推奨してるとしか思えない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:27

    >>59

    ちょうど身長が同じくらいなのも良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:42

    本当にハルトはポケモン含め色んな相手から好かれるのが似合う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:28:07

    天然の人たらしって感じあるハルト

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:17:00

    動きがあざとくて女性を夢中にして行きそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:13:09

    スケワのハルト発表されたけど服がネモと同じオレンジ制服でセット内容にパモがいるのハルネモ推しとしてテンション上がった
    アオイがグレープだったからハルトはオレンジじゃないかと前から期待はしてたけど基本的に男女で制服別だったから今回叶って嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:48

    >>64

    同志よ…!

    自分もスケワでハルネモオレンジ合わせ出来るの確定してガッツポーズしたわ

    早速予約したけど並べるのが今から楽しみすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:25:32

    >>39

    しゃーないなぁって言いながら聞いてくれる

    お礼に何でもするって言われたらアタフタし始める

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:21:02

    CPってほどじゃないんだけどペパーとの男の友情好きだから、
    番外編のやきもちペパー見て「おいおい主人公のこと好きすぎやんけ~かわいいなこいつ」ってなった
    仲良くなったスグリも含めて3人で男子会とかしててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:37

    >>64

    良いこと知った、俺も買おうかな

    ゼイユスグリも出ないかなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:42

    ハルトって攻めも受けも可能な最強のバランスタイプなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:22:50

    >>57

    そうなんだよね、オーガポンの方がずっと年上で可愛がる側でも違和感ないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:37:33

    CPってほどじゃないけどポピーにベタベタに懐かれ甘えられるハルトとか良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:35

    ポピーは幼くて強すぎるせいで浮いてるっぽいので
    似た境遇のはずなのに友達多いハルトに憧れる・懐くのは有りだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:39

    前に見かけたポピーの初恋ハルト概念好きだったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:38:29

    >>73

    スレタイ忘れた…誰か貼ってくれると嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:23:02

    >>49

    私も信じています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:25:35

    >>45

    ホントに主人公の事気に入ってくれたんだなーって思った

    DLC来てからずっとハルゼイ推してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:32:49
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:52:53

    ハルト×サザレで誰かいいスレ知りませんかね
    他所はなかなか無くて

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:41:11

    >>78

    めちゃくちゃ好きなスレがあったんだが消されてしまってな

    おそらくあまりにもえっちだったから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:43:26

    ハルト×カエデスレ建っててそこで総合スレ(このスレ)行けって言われてたけど熱い想いがあれば個スレ建ててもらっても構わないぜ!!
    まぁたまにここにも書いてくれると嬉しいけどな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:58:07

    ハルネモ好きだから最近スレがなくて寂しい
    けど自分で建ててまで語りたいことがあるワケでもないからこういうスレは助かる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:01:11

    >>79

    なんだって、、見逃した上に消えただと

    ありがとうございます…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:08:37

    アギャスとの種族も恋愛感情も超えた揺るぎなき相棒・ソウルメイトという関係が好きだけど別にアオイでも成立するからここで挙げるには弱いか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:14

    ハルト関連CPは中々見つけられないからこういうのありがたいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:26:37

    >>79

    多分だけど俺もそのスレ見てたわ

    もううろ覚えだけどハルサザがエロかったこととスレが消えてショックだったことは覚えてる

    お世話になったからホント惜しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:29:57

    >>79

    >>85

    多分だけどそれ俺も見てた。というかss書いてました

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:30:27

    >>86

    ちなみにまだss残ってます。もし見たい方がいたらぜひ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:54:17

    >>87

    ss書いてた本人!?

    残ってるなら是非また見たいっす

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:10:04
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:34:28

    ありがとうございます!
    良かった!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:23:04

    >>89

    楽しみにしてるぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:15:45

    >>89

    ありがてえ!

    完成待ってる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:10:19
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:43:36

    ブライア×ハルトとか好きなんだけど全然見かけなくて悲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:24

    >>94

    わかる。林間学校に行くハイスペック美少年転校生と他校の引率ポンコツ美人とかもうおねショタフラグやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:07

    >>94

    見た目が見た目だからあんまりなイメージ

    そもそもハルト関連のCPが弱い印象

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:24

    >>93

    助かるー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:50:53

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:38:12

    >>94

    俺も見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:38:03

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:44:13

    ハルト×オモダカ(ハルオモ?)のスレって何かある?
    好きなんだがあまり見かけない気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:13:05
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:23:13

    >>102

    ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:04:04

    ハルトはやっぱりどうしても年上のお姉さん方との絡みが最高

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:10:24

    歴代主人公で特に幼くカワイイからショタ感がね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:27:43

    ブルベリの制服は少し大人びて見えるけど顔を見るとやはり幼く可愛い
    じんべえ姿は特に幼さ増すな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:41:35

    艶やかな浴衣姿のリップさんが、デコ出し甚平ハルトちゃんを境内裏なんかに連れ出して、彼のおでこにチューしちゃうリプハルお祭りデートみたいな妄想はしょっちゅうしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:04:46

    もう甚平のハルトくんおでこにチューしてほしいって言ってるようなもんよな。色んなカプ妄想できる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:45:20

    おねショタをクローズアップするならやはりサザレさん推しだ
    テントに連れ込む→アカツキとバトルでギャップを見せるの流れが素晴らしすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:33:54

    サザレ「夏でもこんな森の中だから夜は冷えるね…少年、寒くない?あたしの方もうちょっと寄ってもいいよ」
    ハルト「………////」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:20:07

    ハルサザみたいよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:26:09

    再会時に誰だっけってとぼけるとキレ気味になったり、「ガーディが引き合わせてくれた!」ってはしゃいだり、そのガーディを育ててたかどうかで反応変わったり、「すぐどこか行っちゃいそう」だからお題出して引き止めたり、「あの夜撮った写真は“全部”宝物」って言い出すし、何ですか貴女ハルトクンどんだけ好きなんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:41:37

    >>112

    スグアオとかの陰に隠れがち

    そもそもハルト(男主人公)のカプがなかなか少ないから数は少ないけどこうしてみるとかなり親密な関係だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:10

    ハルト関連はまだまだみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:17:28

    >>5

    キハダ先生、「恋愛なにそれおいしいの」ってキャラではなくて、知ってる上でバトルや筋トレに集中って感じなのが伺える

    でも生徒が真剣に告白してきたらどんな反応するのか気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:15:22

    >>115

    たしかに

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:20:59

    ハルト×キハダ先生でシチュをひとつ思いついたから帰ったらスレ立てようかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:07:05

    >>117

    是非ともみたい

    立ててくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:08:26

    ハルゼイ
    ハルサザ
    ハルネモ
    が好き(あとはミモザ先生達教師陣のCPもいいよね)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:58

    0時頃に多分帰れるのでハルキハの文だけ先に作っとくわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:02:24

    >>120

    お疲れ様だ楽しみにしてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:28:26

    ポピーがオモダカちゃんオモダカちゃん言ってるのにつられて
    ハルトが「オモダカちゃん…あっ!…さん!」
    とうっかり呼んじゃったのに対して
    一瞬目を丸くしつつもその後まんざらでもなさそうな感じでにこやかな顔で
    「どうしましたか?ハルトさん」と返事をするオモダカさん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:20:12

    >>122

    やはりTOPも人の子か

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:54

    >>117


    >>115だけどありがとう…良いものを見た

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:47

    >>117

    ありがとう😭

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:02

    >>112

    もう少し詳しく

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:49

    >>117です。

    ありがとうみんな!頑張って完走するぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:53

    >>127

    頑張ってな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています