ゲームのヘイト貯まるキャラを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:53

    単純にコイツうぜえええええええを極めたキャラを見つけよう

    スレ画は.hack guの榊
    vol.2ではまだ分からんでもない悪役だったのにvol.3ではガチのカス野郎になった時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:15

    小学生じゃん
    こいつが朔望の一個下ってすげぇ話だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:27

    >>1

    小学生だったというオチも含めてすげえキャラだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:19

    まさに顔の見えないネットの恐ろしさよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:56

    10歳にしては語彙が豊富すぎるしCC社に売り込みかけるし無駄に能力ある奴
    つまりこれは一種のオスガキわからせだった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:16

    キャラって対戦ゲームのプレイアブルのやつでもOKなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:21

    >>7

    ゲームならなんでもありだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:11

    今やってるやつから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:15

    凄い絶妙に困るポジで殴りきれないので
    家族や使用人が公然の秘密としてあえて触れずに居たガバガバな自分の秘密(家族の不祥事暴露)を揺すられ、
    それを勝手に大事だと思いこんで実際に死人が出る+追加で子供にまで出そうだったマフィアによる壮大な悪事に脅されていたが加担していた

    作中では途中でマフィアを裏切るが裏切るタイミングが遅すぎて味方キャラに
    「こいつが俺達を裏切っていたのは事実だし、裏切りが遅すぎて死人まで出ているぞ」と指摘されたり無罪放免……
    ではないが味方プレイアブルキャラだし深くは追求してヘイト発散もできる訳じゃなくて溜まったヘイトに困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:54:38

    対戦で遭遇するとおっぱい見れて嬉しいぃ〜1割とクソキャラすぎマジで死んでくれ9割
    まぁギルティギアは自分も相手もそう思ってそうだけどなガハハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:16

    >>5

    こいつが最悪というか、

    凄く言いづらいけどアークナイツのシナリオに倫理的なズレを感じる

    尊い目的のためなら罪のない女子供を一方的に殺しても許されるみたいな考えのキャラが同情的に書かれてて怖い

    だからロドスに攻め入るってことは罪のない子どもたちを危険にさらすって感覚がそもそもなかったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:49

    >>10

    正直に言うとあの後どれだけ財閥が茨の道進もうと許せるキャラじゃないよな...

    利用されてたとはいえ、まずは春日たちから居場所奪って、次に身ぐるみ剥がしてピンチにして、未遂とはいえエレベーターに連れてって始末させようとはしていたし、極め付けは告発するの遅すぎて花輪たちは死ぬし....


    7の難波に関しては弟を守りたいって思いがあったから裏切ったとはいえ、こいつに関してはほぼ自分の保身のために裏切って暗躍してるし...


    終盤、ハン様に速攻メンバー代わってもらったわ...


    DLCのムービーでちゃっかり楽しんでるの見るのとか不快だったな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:23:39

    >>10

    被害者の一番が許すならいいかってなるキャラ多いけどこいつは一番以外に被害出しすぎなんだよな…エイちゃんが実刑判決ならこいつも同罪なはずなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:05

    >>12

    これで思い出した


    テイルズオブジアビスの「六神将(アッシュ抜き) 」

    あれだけの虐殺をしておきながら「こっちにも悲しい過去があるんだ!」みたいな感じで凄く嫌だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:43:32

    バイオRE3のニコライはひたすらうざったいヤツだった
    元がジルと会話しすぎてネメシスにやられるかロケランでヘリを撃ち落とせるから良かったのにクリーチャー達より印象に残るのは流石にいやですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:47:03

    おそらくスカイリムで最も嫌われてる女

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:47:41

    >>17

    うわでたしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:51:16

    >>17

    あのあたりのシナリオ書いててなんかおかしいと思わないんかな。日本語版がおかしいだけかもしれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:54:46

    >>19

    なんか向こうでもおかしな奴だと思われてるらしい、なんなのか誰もわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:17:53

    >>17

    setessential_13478_0

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:50:53

    >>13

    財閥も茨の道歩むとは示唆されていたが財閥がやったことって政府が有名な宗教組織に騙されていた上で国から運送業の仕事与えられていただけなんだよね


    正直繋がりが間接的すぎるし真っ先に騙されていたの気付いた立場、政府ですら(あくまでパレカナに騙されていたからか)1ヶ月で与党叩き終わって野党議員の不倫騒動が話題になる始末だしなぁ……そんな被害が長期的に続くか? ってなる


    エイちゃんはムショなのにこっちは財閥トップになるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:54:09

    >>17

    強い女性キャラみたいにしたかったのかもしれないけど不快感が凄いのよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:57:07

    >>13

    後ナンバに関してはナンバの方が割と正しいまである

    相手は偽札作りしていた連中で一応偽札作りの利益で抗争終わったとか言っていたが影で打ち出の小槌なんたら言われていたくらいには政治活動に利用していたり、偽札なんて悪事でまとまらないと殺し合いの悪さ抑えられなかったガチの悪党たちだし


    春日たちも偽札側に協力しないとナンバ殺すと脅されるしな……現役世代のトップが内心はかなりまともなのと流れで味方になっただけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:18

    スーパードンキーコングのジンガー(とバズ)が最初に思い浮かんだ
    単純に登場頻度が高い敵キャラなのもあってこいつらにやられた記憶は数え切れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:04

    こういう方向性もあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:10

    種返せはネタとしても
    父妹他現代に置いていく人達への説明を手紙一つで主人公たちに丸投げしたのが一番腹立つ
    せめて自分でケジメをつけろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:24

    >>26

    エクバの歴史も長いとはいえここまで嫌われた害悪キャラはこいつしか居ないよな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:08

    登場する度にあのさぁ…ってなって
    死に方さえあのさぁ…ってなる女

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:12

    どの作品かにもよるが、塊魂の王様は

    やらかしの尻拭いを主人公にさせてるくせに主人公が失敗するとお仕置きしてくるしその上態度もデカいっていう割ととんでもないカスだったりする

    僕の私の塊魂ではけっこう態度良かったのにな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:27

    >>27

    まあ駄目王子は石板から出たら数年経ってたとかあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:07:31

    >>31

    そこは一万歩譲って許すとしてだ


    せめて直筆の手紙を家族にも残せ、主人公にだけ書いて後全部任せるのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:17

    もうこいつ見捨てろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:14:41

    >>17

    starfieldにも更年期サラおばさんいるし(fallout4のガービーはゲームシステム的にアレだが善人)ベセスダはヒステリックおばさん好きなのは間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:35

    >>33

    シナリオ書くときのトラブルメーカーとして凄く便利なんだろうなというのがゲームやってて伝わってくる

    オリマーが見ていて可愛そうだから本当に解雇されてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:37

    BOF4のユンナ…はうぜえで収まらないからここには相応しくないかな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:46

    >>19

    ベセスダはイヤな奴に限って味方側にいるシナリオ結構書くからこれもその一環だと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:25

    >>36

    でもあいつ越える畜生なかなかいないよ

    うざいだけなら妖精かな…味方寄りだけどしゃべり方と態度がキッツい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:53

    圧倒的にこいつ
    倒させろおらぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:33

    >>35

    公式からもこいつは嫌われてもいいって思われてるんだろうな…

    多分解雇しても何かしらの形で絡んでくるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:09

    “暴食”ルーイ

    “傲慢”チャゴス

    “色欲”伊藤誠

    “嫉妬”ポーキー

    “憤怒”久米颯太

    “怠惰”受付嬢

    “強欲”熊沢正義

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:24

    >>42

    ラインナップが強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:58

    三輪長官
    ハザード
    エンブリオ
    分かる人には分かるヘイト収集機にしてフル精神コマンド必殺技で吹き飛ばしたくなる奴ら

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:25

    >>42

    ゲームの方なら色欲は伊藤誠よりやばいやつがいるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:33

    >>42

    偽店長は畜生ではあるんだけどそんなにウザいと思わなかったな、プレイヤーの方が酷いことするゲームだし。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:18

    >>34

    ガービーの次から次のミッションはあれだったけど、主人公がどんな選択をしてそれを知っても尊重してくれるのいい人すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:32

    >>30

    でもトリビュートで隕石にぶつかって昏睡状態になったときはあの傲慢で無慈悲な王様がいないと物足りないから早く帰ってきてほしい!ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:03

    逆転裁判4の汚いはみちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:31

    個人的に1番ファンからヘイト買ったなぁって思うやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:02

    >>49

    4は生理的にアレな脇汗もだけど行動って意味だと或真敷一族も完全にシロって訳ではない被告人達もアレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:47

    >>27

    このイラスト何度見ても邪悪な笑みで草生える

    悪役みたいじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:59:34

    >>42

    ウケツケジョーは仕事しまくってるから怠惰にはならんよ


    寧ろ古龍渡りが終わった後のハンターの方が怠けているから、腕が錆びないように探索行きませんか?つってアイスボーンが始まった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:27

    最近だとぶっちぎりでコイツ
    ボタン連打さえ出来りゃ高コストにダメ確定、元から高コストのおやつと化してる低コストは知らん内に爆散というヤバすぎる機体
    相性的に詰んでる相手もいないから、本来二段階くらい下のやつが同ランクに上がって来て環境的害悪度は他の追随を許さない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:20

    >>50

    ザクロスで普通に良い感じのキャラになってた辺り

    本当にライターのさじ加減一つだと思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:18

    >>53

    言動がウザがられる場合があるだけで無能でも怠惰でもないからな

    モンスター情報まとめてマッピングして料理作ってだから実はお世話になりっぱなし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:55

    女神転生4のノゾミ
    使う技がほとんどターゲットには無効なので敵にニヤリという超強化状態を献上するだけの裏切り者
    続編では中庸連呼人間になりました

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:07

    受付嬢は設定的には働いてるんだけどやってることが目に見える部分では料理ぐらいしかないのが悪い
    あと狩りゲー的には一緒に狩場に行く+自分でキャラメイクしたアイルーのがよっぽど相棒なのもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:58

    受付ジョーは知らない人ですついてくるな喋るな絡むな頼むから黙って端で座ってろって感じの嫌われ方じゃないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:40

    >>59

    そうそれ、

    動いて小さなトラブル起こすことが多い

    あくまでも軽く「このやろうw」程度のものであってイビルジョーみたいなマジの嫌われ方じゃない


    はずなのに今はすでにすごーく嫌われてる、李由はアイルーだいすき過激派が「初ハグを取られた!」と怒ったから

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:32

    アークナイツのやつ消されてて悲しい

    カレン・ボウマン
    トム・クランシー原作ゲームに出てくるCIA諜報員、どうやら相当ツテと権利を持ってるのかゴースト部隊を鼻で使ってる
    何と言っても行動が邪悪、アメリカのためなら罪のない民間人の誘拐と脅迫、その人の持つ資産を破壊するなんてザラ、
    罪のある闇医者には無抵抗に逃げるのを撃ち殺したり、仲間のはずのレインボーシックスの弱みを握って脅迫もしていた
    どれだけやっても反省もしっぺ返しもなく、ゴースト部隊の仲間たちからは「ヤツの言うことは聞くべきじゃない」と忠告された

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:29

    みんなの七つの大罪も教えて

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:14

    >>53

    仕事しまくってるし普通に有能の部類ではあるんだよな....

    ちょこっと前に出てきて真っ先に被害食らったりするだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:56

    >>62

    ・セーブ消える

    ・積みで最初からやり直す

    ・高難易度と履き違えたただの開発の理不尽

    ・クソ長ロード連発

    ・倫理観のズレたシナリオライターの勘違いした不快なだけの鬱展開

    ・ボスを倒すための武器を作るのにそのボスの素材が必要になる本末転倒

    ・即死に直結するお祈り要素

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:14

    >>26

    リ・ガズィってそんな嫌われてたんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:20

    >>53

    マップの細かい書き込みとか現場に持ち込んだアイテムボックスとかも各担当の受付嬢の仕事らしいし本当に裏方でちゃんと仕事してんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:27

    画像はないが最近だと7リバースのキリエがやばかったな
    Rでもイラッと来る奴だったがリバースのなんでも屋詐称は由来を知ってると殺意が湧くレベル

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:42

    グラブルやってる人もうほぼみんな忘れてそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:42

    一番嫌い
    大体嫌な思い出振り替えるとお前がいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:37

    >>68

    メインストーリーでヒステリックに喚き散らすわ部下にパワハラしまくるわ残虐な実験しまくるわの下衆野郎来たな

    真王の道具にされて自分の偽者に刺殺されるという哀れな最期を辿ったが

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:28

    >>58

    ライズサンブレの巫女姉妹やフィオレーネはその反省を踏まえて作ってる感じだな

    とにかくゲーム中の有能ムーブでプレイヤーの好感度を稼ぎまくるし言動も真面目で温厚だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:57

    サンドバックになった男

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:18

    真島の兄さんは好きだがどこでも真島は面倒くさい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:25
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:41

    別のスレでも書いたけど、グラブルの某イベントに出てきた新キャラ2人はどの面案件だった。

    新キャラA「私たちのせいで村が1個滅びました... ...」
    新キャラB「ただ体をなんとかして、生きたかっただけなのに... ...(病弱設定があったと思う)」
    メインヒロイン?「一番の犠牲者は○○さんと××さんですよね... ...」
    マスコットキャラ「あの2人は知らなかったんだ、だから仕方がないじゃないか!」
    敵「いや、もう知らなかったとか仕方がなかったで済むレベルの事じゃないだろ」

    まさかの敵(割とアレなキャラ)の方が正論を言っているというね... ...。
    更に「贖罪のために旅に出る」と言って主人公一行と別れておいて、割と早期に実装されたから当時は物凄い荒れた。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:56

    >>74

    VSシリーズの強弱ネタを外に持ち出すアホがいたせいで原作好きとは溝は深まるしもうガンダムオタクとVSオタクは別物化

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:49

    ラジアータストーリーズのこいつ
    こいつとの戦いに負けイベがあるのも腹立つ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:45

    ちょっと危ない話になるけど、ゲーミングお嬢様って漫画があって、本人もとても治安の良い格ゲーマーではないけれどガンダムVSだけは絶対に遊ばなかったのはクソ面白かった
    しかも動物園と皮肉られてるのとかけられてプレイヤーがクロスボーンに出てきたザクに乗る強化チンパンジーのパロディ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:55

    FGOのサンダーバード

    メインストーリー(一章分)の七大ボスの一人の配下的キャラなんだけど、プレイヤー側の攻撃を回避するスキルを何度もランダムで使用してくる&低確率で味方をスタンさせる能力三連射がクソウザイことが話題になったんや

    回避スキルにはちゃんと対策スキル(必中・無敵貫通)が存在するんだけど、特定のキャラしか使えない戦闘だとそのキャラが全員必中or無敵貫通スキルを持ってないせいでストレスが貯まる貯まる


  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:10

    >>10

    >>13


    ぜってー横山が「んほぉ〜」しただろとしか言いようがないんだよな...春日の器のデカさ抜きにしても...

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:46:27

    こいつ。俺の屍を越えてゆけ2なんてなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:51

    ヘイトが貯まるキャラでも後でぶっ飛ばせて正月に新品のパンツをはいた気分になれるなら問題ない
    いつの間にかにフェードアウトしてたり逃げ勝ちするのが一番むかつく

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:37

    >>83

    何気ない顔で仲間になってるアークナイツくんをオススメです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:23:50

    レインドットとかいう人伝手でしか情報ないし本人出たことないのにもうボコらせろってなるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:16

    ブレスオブファイア4のユンナ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:06

    ぶ…ブルファンゴ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:08

    公式からうざいって言われてるキャラ
    理由はあるにしても作中ほぼ全キャラの人生めちゃくちゃにしておきながら理由が愛する女に抱かれて死にてえ…という
    なおこの結末以外で倒すとだとちゃぶ台返しして無かったことにします

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:27

    >>82

    こいつの不快感が強すぎて本来なら続編でやっちゃいけない悪役ムーブやってる晴明が愛されキャラっぽくなってるのは逆にすごい

    晴明にヘイト貯めてるプレイヤーもいたけどそれ以上に同情されてたからね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:03

    人の心を(物理的に)奪うのが趣味の男、紹介する時には赤ちゃん言葉になる
    ぶっちゃけ本編の元凶の一角だしヒロインを拷問したりしてめちゃくちゃヘイト買った
    戦闘でもいちいち地中に潜るわ、火力も防御力も高いわ、ラスボス裏ボスの次にスパアマ持ってるわ無駄に重くてコンボしづらいわと鬱陶しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:43:44

    >>61

    この人は同僚の弔いしたいっていうのは分かるんだけど

    それはそれとして割とやってることヤバいんだよな

    相手はカルテルだからある程度の無茶通じるでしょ

    カルテルと関わりあるんだからしょっ引かれても文句言えないだろっていう

    姿勢でボリビアに来るからな。まぁ上司だから言うこと聞かなくちゃいけないんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:23:33

    >>76

    言うてルプスレクスの原作再現やレギルスのMOEカラー追加で喜んでる層が居る辺り別に溝ができてるって事は無さそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:44:01

    最近だとコイツ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:48:47

    ファークライ5のファーザー
    カルト教団の教祖で、もうすぐ世界終焉するからみんな備えようねつってヤバいことしながら儲を増やしてる
    最後は本当にファーザーの予言が的中して私は正しかったと言って勝ち逃げする感じがムカついた
    続編とか色々あって今はかなり好きなキャラになったけど、発売当時はかなり嫌いだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:13:16

    >>93

    鏡ダンジョンでクソでか反撃してくるのやめろぉ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:28:27

    シルヴァリオラグナロクの神殺し(主人公チーム)
    全体的に神殺し側に都合のいい理論ばっかで、ラスボスの救済にもフワッとした理論で否定の為の否定って感じだし
    何より前2作で散々否定された「上か下か、強いか弱いか、優れているか劣っているか、強者最高!弱者の居場所はない!公正世界仮説、勝者総取り」が肯定された所

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:22:18

    >>91

    カルテルの関係者と関係がある程度のチンピラを恐喝して殴ってこいつのもとに連れてくとか結構あったのもなんかもにょる

    とくに報いとか受けてほしかったわけじゃないけど、せめて自分の行いに責任くらいは感じててほしかった

    ただゲームとしてはほんとに自由度高いからブレイクポイントよりもこっちがすき

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:39

    elonaのノルン
    何がアレってロミアスと違って倒せないところ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:51

    ビルダーズ2のアネッサ
    ビルダーズ2の第3章は無能な味方ほど怖いものはないを痛感させられる話だけどその中でも特に際立つのがコイツ
    敵を騙すならまずは味方からと自分の信条を終盤まで偽っていたが肝心な事実を誰にも伝えてない(プレイヤーは愚か仕えてる王様にすら)
    本当の裏切り者のほうが優秀だっただけに余計に無能さに拍車がかかり、ゲームのシステム上仕方ない部分もあるが他のNPCがものづくりに協力してくれる中で一人だけ終盤まで協力せず食っちゃ寝
    正体明かしてからは此方の心情を気にせずはしゃいで見せたりとにかくヘイトが貯まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています