【ネタバレ⚠】 モンテ・クリスト伯のプロフ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:57

    奏章Ⅱのさなか……
    「黒い影」が行っていた他アヴェンジャーの実体化は、厳密には召喚ではなく移動。サリエリの推測は正しい。
    ただし、巌窟王だけではアヴェンジャーたちを呼び寄せるには縁も魔力も足りず、ある『漆黒の存在』に助力を請うことで、なんとか成立させている状態であった。
    『漆黒の存在』曰く、
    「先輩としちゃ、後輩に頼られると弱いよな」
    とのこと。

    「黒い影」が一貫して漆黒の影が如き状態だった理由の半分は「魔力不足のため」だが、残り半分は「『漆黒の存在』の加護」による効果である。
    夜間の行動判定、および潜伏判定にプラス補正が入る。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:21

    アンリかなり働いてんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:32

    アンリって自他ともに認める最弱だけどなんだかんだ持って力は凄まじいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:20

    この大先輩はよぉー!!ありがとうございます!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:02

    >>5

    ステータスは低いけど在り方そのものと宝具が凄まじいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:00

    てかなんでアンリは他のアヴェンジャーに縁持ってんの?
    最初のアヴェンジャーだから?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:49

    >>8

    まあアヴェンジャークラスがアンリのことを指すみたいなところあるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:42

    戦闘能力で見るとクソザコもいいところなんだけど、それ以外が凄まじい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:17

    頼られて力貸すアンリマユ想像するとちょっとかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:25

    >>11

    「えぇ〜?俺に頼んじゃう?ん〜しょうがないな〜!」とか言いながら手貸してくれるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:20

    アンリマユってなんやかんや年1ぐらいで供給あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:58

    >>11

    直近だとエミヤも美遊兄にまた手助けしててホントこのガワはさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:40

    お前……お前!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています