キー坊スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:15

    続編のneoキー坊の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:28

    じゃあ原作のキー坊の話しますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:21

    キー坊じゃない方のキー坊久しぶりに見たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:55

    雲の王国に成長したキー坊でてきた時は嬉しかったけど成長はやない?て思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:07

    >>1

    続編でneo坊が出てきて続編自体が不評な作品ってだけであっちもよぎるのはルールで禁止スよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:28

    >>6

    キー坊や姫様がかわいいから結構好きな映画なんだ

    つくった人が失敗と認めてるくらい出来が良くないことは確かだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:23

    何かロボットを修復する不思議なパワー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:37

    このテレパシーちょっと怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:46

    >>7

    最終的に「感じてもらう」タイプの映画になったから、完全に評価が受け手に委ねられる作品になってるんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています