サムレムコラボのスパルタクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:19

    ここだけ元のはぐれと関係ないしカリオストロの趣味で配置されていたのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:13

    んほぉ〜この叛逆者の英雄たまんねぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:00

    サムソンの関係者ってマジで誰だ……
    同じキリスト出身のソロモンは無理だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:40

    そうかな…そうかも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:01

    逸れのバーサーカー→スパルタクス
    うーん あんまり関係性無いような気がするけど、まあ逸れのバーサーカーの関係者FGOにいないもんな
    なんとなくイメージは似てるし、シナリオでカッコ良かったし文句はないわ

    伯爵がスパさんファンだから選んだだけでは???

    おもろすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:33

    こんなのに好かれて可哀想だなスパルタクス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:55:36

    なれるとも スパルタクスには伯爵でもなれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:47

    スパさん視点でカリオストロって圧制者判定なんだろうか
    流石に圧制者扱いだとは思うがここまで伽藍堂って言われると排除すべき敵だけど圧制者たり得ないとかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:20:27

    >>6

    「民衆の期待を背負って動ける人」って意味であこがれてるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:23:13

    スパさんファンのカリオストロって聞くと欲しくなってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:11

    伯爵「うおおおおおおおッ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:20

    民衆がスパルタクスを望めばスパさんエミュするのかなあいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:31

    >>11

    伯爵歓喜のスタンディングオベーション

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:47

    >>8

    やってることは義賊的なの多いから叛逆者っぽいんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています