【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:03

    ↓過去スレ

    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら|あにまん掲示板相手は誰々になると思う?√はバッドエンド含めてbbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら2|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2308208/bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら3|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2308208/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら4|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2377843/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら5|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2462813/過去スレ↓https://bbs.…bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら6|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2580111/過去スレ↓https://bbs.…bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら7|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2701417/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:35

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:08

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:55

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:06

    おつほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:49

    おつほしゅ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:58

    たておつ
    イドもなんやかんやでエッチだったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:48

    ほしゅほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:05

    10まで保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:16

    前スレの194どういう感情で目逸らしたか小一時間問い詰めたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:56

    ──伯爵が、あなたにキス顔で急接近する。
    凄まじい移動速度。
    あなたは咄嗟に反応できない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:46

    >>8

    見知った人によく似た死体に囲まれながら襲われたり、

    二トクリスオルタの眷属の娘達に愛撫されたり、

    マリーオルタに強引にくちびるを奪われたり、

    伯爵の太いモノが胸に挿入っていったり

    と色々あったなぁ()

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:58

    >>11

    実際自分もやってみようかと思ったけど躊躇ってたらアビーがじゃあやってみるわね!で

    アクセル全開で突っ込んだのでいまさら自分も試してみようとか言い出せなくなったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:37

    >>12

    伯爵にガッシリと掴まれて動けないままディープキスされるぐだ子

    殺意がなく突然始まった濡れ場に動けないハサンくん

    予想外の出来事に言葉を失う仮面の人とえっちすぎるからか途中から無言になる実況の人

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:02

    >>15

    「フフフフッハハハハ…たいへん美味でしたよ あなたのくちびるは…女王陛下」

    「あ…あっ…あ……………えっ………?」

    ―――目から光を失い、身体を支える力も抜け落ちたあなた…

    あなたはこの霊基を知っていた

    それは空洞。中身のない器。

    それは天性の詐欺師。


    ―――時を同じくして、死体安置所から消えた死体達、

    それは誰にも疑問に思われることはなく、誰の記憶に留まることもなく―――

    「あれ、わたし、いつの間に寝て―――」

    変わらぬ日々が再び、動き出す―――


    「…では…これより始まるは一世一代の喜劇!ボスラッシュ! 最初の一人は僭越ながら…この私が勤めさせていただく!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:18

    >>12

    どっかで見たぞその文章www

    それはそれとして意表を突かれてキスされるぐだ子は“アリ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:50

    カリオストロ(教頭の姿)×ぐだ子(JKの姿)のパッと見のインモラル度の高さよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:51

    >>18

    絵面とか関係性的になんかニュースにのりそうなんだよな

    まあマリーオルタもさすがに止めるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:46

    夢干渉勢√いいな
    自罰&痛みや苦しみへの逃避に無意識に知らない影に罵倒されながら犯され快楽に逃げるぐだ子
    それに夢干渉勢が内心キレてそれぞれ夢に干渉しながら相手を自分にすり替えて思い思いのプレイに興じる夢干渉勢
    その度に(仲間を相手に自分を慰める夢を見るなんて…)と自己嫌悪と羞恥に苛まれるぐだ子といつしかソレを楽しんでいる自分達といつまで経っても気付かないぐだ子に若干苛立ちを覚える夢干渉勢のスチルは思わずゾクゾク来た

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:20

    >>19

    大丈夫?

    巌窟王に流れ弾いってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:54:57

    >>21

    設定的には本物のお父さんだから…

    パパ活じゃないから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:52

    >>15

    イドモンがぶっ飛ばしてくれるからへーきへーき

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:33

    >>15

    実は「あー…この流れわたしも心当たりあるなぁ…」と伯爵に親近感が湧いているかもしれない実況の人

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:29

    伯爵宝具の防御強化解除と防御力ダウンがなんかやらしいものに思えてくる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:19:44

    巌ぐだ√強すぎてエロゲじゃなくてfateになっちまうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:54:25

    >>26

    初代がエロゲだからある意味原点回帰だな

    ある意味今回の特異点で大きなお前を愛してるだったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:38

    >>20

    夢干渉勢触手、蟲姦、人外、呪い、影(炎)とR指定要素てんこ盛りだからかなりエロゲ映えしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:44

    >>19

    保健室のベッドor応接室のソファに横たわされネクタイで手首を拘束されるJKぐだ子さん(事案過ぎる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:38:05

    未練が消える前に決意と挟んでぐだ子とさよならHする展開ありそう
    そして最期涙を流すぐだ子に口付けして消える

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:06:48

    >>29

    下半身ムキムキだしなんか時間かかりそうだよね伯爵

    なんかねちっこそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:05

    >>25

    普段隙のない女子を篭絡するタイプの悪役

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:03

    >>31

    立ち絵の手つきがいやらしそうだしあのデカい手で繊細かつ丹念にぐだぱい揉んでそう

    この時好感度が最も高い鯖が助けに来る仕様ならモアベター

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:25

    巌窟王√特殊コスチュームまさかの下着が薔薇の刺繍で思わず二度見した
    これで父娘は無理があるだろえーっ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:53:50

    オベロンがぐだ子に卵産みつけたって…何やってるんだ公式
    エロ同人妄想しちゃったじゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:10

    >>32

    どれだけ着込んでも鮮やかな手つきで剥いてくるのが防御強化解除で

    バリトンボイスで甘く囁くのが防御力ダウン

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:58:13

    >>35

    まさかここのネタが運営にバレているなんてこのリハクの目をもってしても…(違う)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:02:56

    あのーこれ下手したらほぼ丸一日女子の頭に居座ってたんですか妖精王?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:31:33

    これ産み付けたか産んだかで大分話変わるな
    という訳でもう一回卵出すんだよオラッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:15

    脳姦産卵プレイ公式とはたまげたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:16

    >>39

    そうやって真実を白状するように迫ったぐだ子がオベロンの霊基から作られた産み付け用の蟲に卵を植え付けられて孕まされるスチル良かったよね

    「きみがショックを受けないよう眠っている間に済ませていたんだけど、気遣い無用だったみたいだね。せっかくだから今度はこっちの方に産み付けてみようか」

    そう言ってわたしの腹を撫でる彼の影の中から、うぞうぞと蠢くものが姿を現した。

    それは、ナメクジに触腕を生やしたような生き物だった。生肉色の体がうねうねと蠕動しながらわたしの方へ向かってくる。

    「ひっ…」

    「卵を出して欲しい、だっけ? ほら」

    生き物の尾にあたる部分。だと思っていた部位は生殖器だったらしい。オベロンが先端部分に手を近づけると、ぶぴゅるるッと醜い音を立てながらビー玉サイズの何かを大量に吐き出し始めた。ボロボロと零れた玉が床で弾み、四方八方へと転がっていく。彼の手のひらで山になっているそれは、いつかテレビで見たキャビアのようで────

    「頭に産み付けた方は小さすぎて見えないからね。”ここ”専用サイズのものを出してみたんだけど…お気に召したかな?」

    「わ、わかった! わかったからもうしまって!」

    「どうして? きみは僕の卵が欲しいからあんな事を言ったんだろう?」

    「違っ、やだ…こないで…!」

    「今回のは無精卵だからね。後で僕がちゃあんと種付けしてあげるよ。夢ではあんな結末になってしまったけれど、現実では一体何が産まれるのか…楽しみだね? 立香♡」

    この後めちゃくちゃ着床した

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:59:08

    調べたら生物の脳に卵産む虫いそうなのがまた

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:12:02

    このスレを最初から最後まで追っかけてきました。その上でちょっと質問なのですが、ネタバレや18禁等のワンクッションを兼ねてテレグラフを用いたSSをこのスレに投稿しようと思っているのですが、性的な行為の描写は控えめにした方がいいでしょうか…?
    一応今書こうとしてるのはイドモン×ぐだ子です、メリバに近いのかな…?って雰囲気です

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:29

    ここガチのはだめなんだっけ?
    他のスレで読んだテレグラフはがっつり行為あったけど不安なら控えめにしたほうがいいのかな?

  • 4543です24/04/03(水) 21:27:00

    >>44

    なるほど、回答ありがとうございます!

    ちょっとだけ不安が残るので今書き留めてるものの性描写を削るかぼかすかしてから投稿します!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:27:11

    初代スレから割と蟲姦とかディープなネタあるから問題はないと思うけど不安ならここで投稿すれといいよ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 4743です24/04/03(水) 21:30:16

    >>46

    ほえー、こんなのがあるんですね…知らなかったです、教えて下さりありがとうございます!

    一応テレグラフで完成させはしたのですが、ちょっと不安なのでこちらのサイトお借りしてワンクッションはさもうと思います

  • 4843です24/04/03(水) 21:34:52

    出来ました!イドモン(モンテ・クリスト伯)×ぐだ子のえちちSSです!お暇な時にでも読んでくださると嬉しいです!

    以下URLはクッションページです、下の方に本編へのURLがありますので注意書きを読み終えたら本編へと進んでくださいませ〜( *´꒳`*)


    ここはクッションページです、注意書き読んでね! | Writening⚠巌窟王モンテ・クリスト伯×ぐだ子に脳みそ焼けたので初投稿です、時系列はイドより前で監獄塔より後ならどこでも大丈夫です ⚠作者が巌窟王(今回はモンテ・クリスト伯寄り)エミュが初めてなのではちゃめちゃ…writening.net
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:23

    >>48

    エッッッッッッッッ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:47:48

    >>40 >>41

    このスレの1スレ目で語られてたぐだ子に卵産み付けオベロン概念がまさか現実になるとは思わなかったよね

    それも脳姦・夢監禁なんて特殊シチュまで引っさげて来るのよくあれを全年齢の与太イベの範囲に収めたなと思うわ(収め切れてない)(いいぞもっとやれ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:03:09

    まあそりゃマスター起きないならそうなるわなルート好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています