【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら8

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:30:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:33:33

    過去スレ↓

    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら|あにまん掲示板相手は誰々になると思う?√はバッドエンド含めてbbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら2|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2308208/bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら3|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2308208/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら4|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2377843/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら5|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2462813/過去スレ↓https://bbs.…bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら6|あにまん掲示板ぐだ子が主人公のエロゲ妄想スレですバッド、ハピエン、ノーマル等好きに語って下さい前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2580111/過去スレ↓https://bbs.…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:38:51

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:44:28

    >>1おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:56:27

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:19:50

    おつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:54:32

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:45:07

    おつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:49:49

    10までほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:52:21

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:00:41

    ビーマ√だとビーマはアルジュナと普通にぐだ子分け合いそうだけどアルジュナはもうそういう事をする気はないのでって身を引きそう
    逆にアルジュナ√だと兄弟とはいえぐだ子を取られたくなくてガードする(でも普通に仲は良い)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:07:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:12:51

    結構マスターも家族!な男性キャラも増えてきたよね
    それはそれとしてビーマ兄ちゃんの帰り道ちょっとドキドキしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:21:18

    伊織√本人の攻略度自体高いけどシナリオにヤマタケがちょいちょい出てくるから中々恋人同士に発展しないの難易度高過ぎる
    下手すりゃ同時攻略の方が難易度楽なレベルだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:22:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:42

    高杉バレンタインあの後しれーっと休憩と称してホテルでしっぽりやりそうな雰囲気あるな
    多分ぐだ子がOKすれば喜んで頂くぞやつは

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:53:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:03:26

    伊織シナリオで1番攻略難易度低いのが身体だけの関係√……(自分がそう思ってるだけかもしれない)
    魔力供給、極度のストレスの発散とか、何かしらの目的が発生するのが必須条件
    あとは好感度と絆レベルが高ければ行ける√
    きちんと信頼関係がある故に身体の関係にもなれてしまうというのが良い
    でもこれヤマタケ曇らせ√でもあるからおいたわしいのよね……
    タケルもマスター信頼してるから行為が必須というのも分かっているし、相手が伊織なのも納得できてしまっているのが辛い
    「俺でいいのか?」
    「伊織ならいいかなって」
    「……そうか。相分かった」
    この二つ返事で引き受けられる共寝……

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:21:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:23:05

    伊織とヤマタケの同時攻略√は……凄かった……
    分岐によっては3Pいけるのもすごかった
    2人で立香ちゃんをサンドするというより、3人で共寝してるって言うのかな……
    受けと攻めが流れるように変動しつつ色んなパターンの絡み合いが発生する感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:05:55

    そもそもぐだ子って、一度堕落すると前に進めなくなる(から止まれない)みたいな台詞あったからぐだ子主人公のエロゲになると
    ・滅亡する地球は主人公の選択で阻止できます
    ・しかし主人公は普通の女の子なので簡単に傷ついてしまいます
    ・力を貸してくれる仲間たちと共に戦って地球を救いましょう
    ・仲間たちは主人公を守ってくれますが、親しくなるとアプローチをかけてくるようになります
    ・主人公ゲージ「堕落度」は仲間との会話によって増減します
    ・ゲージが一定ラインを超えると主人公の状態が恋愛モードになります
    ・恋愛モードになると地球を救えなくなってしまいますが、特定の仲間とのえっちシーンがみれるようになります
    ・地球を救う救世主を目指して頑張りましょう!

    みたいなチュートリアルが入るのかな
    救世主エンドはえっちなしだけど他は…っていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:19:10

    初期のアンジェリークみたいだな(女王エンドと恋愛エンド両立不可)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:56:04

    甘々ベッドインからの種付けプレスするルートってある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:12:24

    夜のカルデアの廊下で談笑した後、マイルームまで送ってもらって別れたらモノローグで
    「……ああ、マスター。
    君が信頼している男は、君が思うよりも酷く、醜い感情を抱いているんだよ。」
    って語られる重めのコンスタンティノスさん√はびっくりした……
    穏やかに振る舞う優しいお兄さんの顔で隠された独占欲が滲んでるシーンで最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:53:46

    せっかくのエロゲーなんだから
    恋人√では人類最後のマスターがしないメスの顔で淫語全開でヤって欲しい!
    なっさけないトロ顔で穴という穴を使ってご奉仕して欲しい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:07:03

    人気出たから元の救世の設定フル無視で完全オリジナルの学校生活編(既存キャラが学生になったり新キャラ出てきたり)が発売になったのは記憶に新しいですが
    どの√も良かったけど後輩燕青のヤンデレ√2の方ヤバかった
    何がヤバいって通常√の燕青はたまに重いとこあるけど良識ある範囲内で気安い感じの良き後輩じゃん
    ヤンデレ√1もぐだ子のこと監禁したり離れないよう調教もするけど予想は出来てたし理性も残ってたじゃん(身重になるまで監禁&お世話()続ける男を理性あると表現するのもあれだが)
    √2の方は完全に壊れちゃってるからさ、監禁までは同じなんだけどその後ヤることやるまでできないんだよ
    叫ばれないように口ガムテで塞ぐくせにある種崇拝というか尊い存在として扱い過ぎててキスもできない
    何ならガムテの上から口づける始末
    従者のごとくぐだ子のすべてを世話する姿に、蝶よりも花よりも丁重に扱うとはこういうことなんだなと思ったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:32:42

    >>24

    しかもこれ後から明らかになるんですが

    立香ちゃんと2人になれるタイミングを計算したり、立香ちゃんが信頼してくれるように立ち回ったり、立香ちゃんに気づかれないようにじわじわ距離を縮めたりと、かなり虎視眈々と狙いに来てたんだよね

    チェスや将棋が好きなコン陛下らしいというか……立香ちゃんを狙う戦略を練る顔が楽しそうだったんだよね……

    立香ちゃんがコン陛下の狙いに気づかないままだと、あっという間に彼の腕の中に閉じ込められるし逃げられないという√

    逆にこっちからもアプローチかけてみると戦略が崩れたのか困ったように笑ってくれますが、こちらはもう少し精神的に健全な√です

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:37:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:50:39

    >>28

    何かって返したルートも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:10

    オメガバースΩぐだ子とかよくない?
    周りはαばっかりで性的に狙われ続ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:09:53

    >>30

    誰が頸噛むかどうかで戦争起きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:50:17

    αのバゲ子にお世話されるヤンデレ百合エンドがほしいな
    なんでもお世話してくれるけど弱いから自由が認めてもらえなくてバゲ子自身もこんなの間違ってるって
    わかってるのに解放できない感じの

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:40:19

    >>31

    誰に噛ませるか選ばないからいろんな鯖にめちゃくちゃにやられるルートがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:02:49

    モルガンに殺されそうだけど特異点でみんなと離れてしまって3臨のトリ子と魔力供給ルートが
    グロくて最高なんだ
    下半身擦りつけてそもそもぐだ子の魔力なんで大したことないし助け待つのが手っ取り早いのに
    錯乱したトリ子を押さえつけようとしたら筋力で逆に押し倒されてぼろぼろのマスターと今の自分の境界が
    わからなくなるまでぐちゃぐちゃになっても止まらない
    必死に説得しようとしたぐだ子を逃がさないように首筋噛んで母親を呼ぶ娘のスチルがお気に入りです
    でもこのルート選ぶとモルガントネリコの攻略が高難易度になるからすすめない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:49:30

    バレンタインの水着クロの少年ボイスで少年化した少女鯖に迫られるマスターの扉を開いた
    誰か閉めてほしい帰ってこられそうにない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:34:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:01:36

    >>35

    そのまま開きっぱなしでええんやで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:03:55

    >>23

    人気どころだとオベロン√かなぁ

    「生産性のない欲の押し付け合いの行為に何を求めてるんだよ」って嗤うけど慈しむようにぐだ子の胎を撫でながら腰を打ち付けるシーンはオベロンらしくて好評だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:02

    ねぇねぇレイシフト選択の際に天候表示出るじゃん、大抵晴れか曇りだけど雨とか嵐もあって、でも戦闘時関係あるだけで(雨だと炎上状態にしづらいとか)ストーリーには影響ないかな〜って思ってたんだけど
    任務途中、稀にある雷エフェクトの時にアスクレピオスに話しかけたら特別スチル&ストーリーもらえた!
    滅多にない弱々しいアスクレピオスの表情が美しいのはもちろんだけど、ストーリーでもどこにも行くなと抱きしめてくるのもはやアスクレピオス√内で屈指の甘さでした
    なんで限定演出なんや
    そんでさ、その後もう一度別の日の雷で話しかけるとわかるんだけも、単に死因である雷を怖がってたんじゃなくて次にアスクレピオスを罰する雷が落ちるとしたら自分にではなくぐだ子にだと自覚しているからこその態度だったっていうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:47:41

    ぐだ子ちゃんがムラムラして自慰してたら好感度高い鯖が来て…
    そこからはそれはもう凄かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:17:33

    >>37

    普段お姉さんよびしてくるちょっと危うい雰囲気の美少女が美少年になって

    褐色都会っ子少年クロエとか和服の似合う黒髪日本人形系美少年美遊とか色素薄目の儚い系に見せかけた

    ガッツ持ちわんぱくイリヤくんとかご禁制ですよ

    これはいけませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:30:08

    寒いところで礼装あるから平気だよって強がってるマスターに医者の前で体を冷やそうはいい度胸だなって
    アスクレピオスが迫ってるところが好きです

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:14:25

    クリプター√解放してるとクリプター達にバレンタイン渡せるの凝ってるな
    カドック√だとトラオム攻略前だと「アンタはサーヴァント達がいるだろ」「何で僕なんかに…」って自虐的になるけどミクトラン攻略後だと何だかんだ文句言いながらも照れ臭いそうに貰ってくれるの関係が進んでる感じでめっちゃ良き〜…
    恋人同士だとサーヴァントに嫉妬しつつちゃっかり自分との時間確保させてる辺り何だかんだ図太いなコイツwってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:04:07

    バレンタインデーに恋人と
    (鯖でもクリプターでもスタッフでも)
    お⚪︎んこおっ広げてオホ声あげてるスチルはありませんか?
    やっぱり恋人√では女の子がしちゃいけない顔
    (アヘ顔、ひょっとこフ⚪︎ラ)
    してるのが至上ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:25:20

    >>43バレンタインにできる特異点や異常事態のレポートかくために

    二人きりになるの頭回るなこの人と思いながら攻略してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:01:02

    致してるシーンは局部描写より手を重ねたりギュッと握ったり声を押し殺そうとしたり蕩けた表情を見せる方が個人的にエッと感じる(エロゲというより18禁乙女ゲー)
    者さん9割ゲの字だと思ってますがぐだ子さんと結ばれる時は人王の姿であってほしい…
    ゲの字を倒すだけならキリ様やデイビットで成し遂げれるけどぐだ子さんだったからこそ個を得て人に成ったと思うので

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:23

    毎日チャレンジモードで必ず毎日エッチな目に遭うぐだ子いいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:09:34

    デイビット√好感度低い状態だと初期のバレンタインか?ってレベルの短さだけど恋人√入ったらお返し含めキッチリ5分でまとめてくれるし「今日の残り時間は君だけを記憶する」って囁いてきて思わずこれが…グランド彼氏…!と戦慄した

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:17:19

    >>43

    カドック√は王道な敵対とライバル心からのスタートなのが好き

    カドック普通に頼りになるからぐだ子の後輩感も新鮮だし

    最初はなんだコイツ…って感じなのにだんだん信頼してきて、ミクトラン編でベッド貸した時カドックがぐだ子の枕カバー嗅ぎながらひたすら悶々としてたのはめっちゃニヤニヤした

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:11:50

    >>46

    こう・・・やっと結ばれたって感じのスチル良いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:37:27

    キアラさんバッドエンドバレンタインスチルとかいうR18を全開にしたエンド好きですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:48:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:47:22

    そろそろホワイトデーが近いけど
    ロマンティックな贈り物くれそうな鯖いるかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:10:03

    去年は社長実装だったし今年は霊衣かな?
    若森とかきたら面白そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:55:28

    >>50

    事後も抱きしめながら眠ったり先に目が覚めて寝顔を愛おしそうに見つめたりしたら好(ハオ)ですね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:34:01

    >>48ルート終わった後ポカのおううちのどうだった?って聞くシーンが完全におとん

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:51:32

    自分の性癖出します
    最中や事後にぐだ子の胎を愛おしげに撫でてほしい
    できれば生前妻子いたキャラが理想です

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:22

    >>57

    私も性癖出します

    ぐだ子の胎を完全に喜びや愛しさだけで撫でるやつも良いけど一番刺さるのはそこに一つまみの罪悪感と背徳感を持ちつつ仄暗い悦びを感じてるやつ

    孕めばマスターはいなくならないからと何度も注いでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:49:09

    >>57

    >>58

    バレンタインのあれがあるからこそr18√入った時のはじめちゃんの言動全部刺さる

    だめって解ってる理性とぐだ子を望む欲の葛藤が醍醐味の√だけど、後者のメーター高まるように動くと3度目以降のセッッで開放されるスチルが丁度事後撫で撫でだよ

    読んでるこっちもめちゃめちゃ背徳感あって滾るのでオススメです

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:02:51

    立香ちゃんのお腹撫でてそうな鯖
    個人的第一位は性癖も加味してコンスタンティノスさんです
    生前、妻子を妊娠出産に絡んだ死因で亡くしているコンスタンティノスさんが立香ちゃんと身体を重ねるなんて、めちゃくちゃに重い意味を持つに違いない
    2人で幸せそうにお腹を撫でているのも良いし
    いっぱい出されてくったりした立香ちゃんのお腹を心底嬉しそうに撫でているコンスタンティノスさんも良い
    最中に撫でてあげて「ここまで入っているんだよ、分かるかな」なんて優しく囁くコンスタンティノスさんもアリだと思います

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:02:54

    モルガン陛下が妊娠しましたって言葉に一言だけそうかっていうけどめちゃくちゃサポート手厚かったら嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:07:32

    モルガンとぐだ子のあいだに本当のモルガンの子ができてしまうということで
    トリ子が情緒不安定になってバッドエンドルートと大団円ルートが開放されそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:12:59

    >>57

    生前妻子はおらんけどやっぱゲの字だな…

    前スレでも書いたけど生殖不要の完璧だった存在が運命と出会い、バグった末に人に堕ちて二人の間に子を成したくなるのはちゃめちゃにエッなので

  • 64バレスト読んだ24/02/27(火) 21:27:30

    水着伊吹さんて女性同士でも普通になんか授かりそうだなと思ったのは自分だけですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:04:36

    >>64

    伊吹さんに限らないけどまあわかる(モルガン陛下とかククルカンとか見ながら)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:34:19

    >>64

    産まれた場合多分混血になるのね

    型月の混血かあ...

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:40:10

    ポカニキは力を使い過ぎると人間に落ちるって設定あるしぐだ子のために力を使い過ぎて人間になったエンドとか普通にありそう
    多分ぐだ子が日常に戻ったら「何やかんや色々あって人間になっちまった」って普通に登場してきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:40:32

    ロビンフッドを気の良い近所の兄貴みたいな感じに扱う選択肢をとらせ続けてると(たしか回数制だった気がする、何回連続とか)ぐだ子側の反応で途中から警戒の選択が消えちゃって選べなくなるんだよね
    前までマイルーム内の会話中でも例えば何かお茶的なものに誘われたとして「もちろん!」の即答の他に「丁度ビリーたちが良いコーヒー手に入ったって言ってた!」とか、同じ「行く」の選択でも微妙に違うやつ(2人にならない差分とか)出てきてたんだけど、一択になってびびった
    そしたらイベント発生して「なぁ、俺ってそんなに信用できます?」って言いながら焦れた感じで手首をとって顔を近づけてくるの、率直言って大変よろしかったです

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:48:17

    >>67

    ポカニキは本当にその設定強いよね…ぜひ詳しく説明してほしい

    日常に戻ったぐだ子の前にひょっこり現れて世界中を旅するエンドとかテスカトリ・コーポレーションの社長になったポカニキにプロポーズされるとか妄想できる幅がめっちゃ広い

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:46:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:47:54

    ポカニキ人間化エンドで結婚したらイスカリ産んで欲しいし恐竜王君も産んで欲しい
    息子が恐竜王君だったら下手したら父子同士でぐだ子を巡って争う業の深い終わり方もあり得る

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:53:22

    女の子を朝チュン後抱きしめてるシチュが好きです
    どの√でスチル見れるかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:32:42

    >>72

    ビリぐだ√はいいぞ…

    バックハグでぐだ子の肩に顔うずめながら寝起きの掠れた声で「おはよう」って幸せ噛み締めてるビリーかわいいぞ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:53:57

    >>72

    ワシは朝弱いと噂の竜種全般が好みですね

    潤沢な話題提供でおなじみメリュ子なら抱きしめる…というよりぴったりくっつくような体勢で寝てるかなと妄想するし

    いっつも話題提供に巻き込まれてるオベロンなら、長めの手足を活かしてぐだ子を守るように抱きしめてるのかな…と思う


    竜種と朝チュン=in竜のねどこだからね…興奮するね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:52:41

    >>73

    起きようとしたらつれないなあ、いいじゃないかちょっとぐらいって朝寝坊促してくるまで見えた

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:56:20

    >>72

    和鯖だとお布団で王鯖だと天蓋付ベッドだったりと鯖によって寝床に違いがあれば尚良しですね

    起きたてで喉が渇いてるぐだ子さんに水を口移しするゲの字はいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:13:35

    生前の経験からすごく豪華な寝所を用意するけど普段の言動が庶民なので
    本当に王様だったんだ…ってぐだ子に驚かれる男ロマニ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:04:02

    >>65

    主人公の性別とか些細な問題すぎる系人外いいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:02:54

    >>69

    バレンタインでチョコ量産成功してたら普通にどでかい御殿マスターにプレゼントしそうな男

    そこで失敗するのが兄貴なんだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:12:11

    朝チュンで目が覚めるも、性行為の疲れで身体を動かせられないぐだ子さんをシーツに包めてお姫様抱っこで浴室に向かうイベントCGはときめきましたね
    鯖によっては豪華で広めな浴場になったりしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:12:37

    ぐだ子より先に起きたシチュエーション新選組編
    土方さん 二度寝するけどマスターが起きたら自分も起きる たまに延長戦
    一ちゃん じっと幼い寝顔を見てる マスターが起きたらいつものへらへら笑顔
    新八さん 毛布かけなおしたりしてくれるけど服着てないの思い出すと赤面する
    山南さん 朝ごはん作りにいく おや、おこしてしまったかなって飲み物用意する
    沖田さん 病弱なのでそんなにエロいこと持続できない ぐだ子側が吐血の気配察知して起きる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:28:18

    賢王の朝チュン良かった
    ウルクの寝殿の窓から差し込む光に照らされた賢王に髪を撫でられながら「目が覚めたか?」と薄く微笑まれたスチル見て思わず即死しかけた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:32:32

    ホームズの朝チュンは英国紳士らしくていいぞ…
    ぐだ子が起きた時に丁度ホームズ紅茶を持って来る時の会話でアーリーモーニングティーの話が出てくるんだけど「妻と呼ぶには随分可憐だね」「娘と呼ぶには無垢ではなくなったけどね」って返し方がお洒落でとても良き

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:59:29

    キャストリアとの朝半々の確立で今日ぐらい周回休もうよ~の
    キャストリア引っ張って着替えにいくぐだ子のやり取りあってギャグ
    そのかわりしっとりルートはめちゃくちゃエッチ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:45:29

    >>74

    寝起きの不機嫌オベロンの顔が「徹夜明けの大学生」で今自分現パロルートやってたかなと

    何度か確認した

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:51:03

    ゲの字やソ王は刺青があるんで裸でも作画コスト高そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:15:27

    朝チュンスチルなぜか始皇帝にもあるんだよな…
    性別不明なのに上半身男性っぽいのでこれ不敬罪にあたらないかちょっとドキドキする

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:17:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:21:15

    デート編やイベントで特殊スチル解放すると攻略鯖限定の特殊衣装貰えるの良いよね
    オベロン√の特殊衣装だと透明な羽と真っ白なワンピースで思わずへー、ほーん、ふーんってニヤニヤしちゃったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:23:36

    妖精王謎丸イラストの緑の服きてくるけどさりげなくデート中にぐだ子に
    似たような服勧めてたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:16:33

    CBC特攻に楊貴妃いたので楊貴妃×ぐだ子を期待したい
    傾国の世界三大美女にどっろどろにされる女主人公ルートはある
    なんならグロもエロもありで頼む
    いつかその運命を受け入れた時、分かち合ってくれる人が、必ずそばにいるはずですからって言いながら
    その立ち位置にしれっと収まるぐらいの気概の百合ルートがほしいです始皇帝

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:33:14

    次のCBCシャルルでしたけど期待していいですか
    でろでろ若干近親ぽいシャルぐだを(血のつながりはありません)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:22:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:27:43

    >>91

    エンドごとにふーやーちゃんがアドバイスしてくれるのいいよね

    あと音楽や政治のメーターあげておくとのちのち楽

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:17:39

    者さんに抱かれて情緒めちゃくちゃになるぐだ子が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:57:55

    >>95

    ロマニと同じ顔で同じ姿なのに絶対同じような抱き方しないんだろうなと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:14:12

    新宿で誘拐されたあとに色々されちゃうやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:57:30

    >>97

    なんか舞台裏だからこれからエッチな舞台にでも出されるように見える

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:48:03

    燕青ヤンデレもドロデレも似合いすぎる
    現地召喚個体でぐだ子の恋人に化けて途中で顔元に戻して絶望させてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:48:46

    鯖ぐだツーショット使用デートとかシチュ妄想出来て楽しいよね
    これは不純異性交遊が漂う二人

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:04:09

    >>100

    数ある制服礼装の中でもセーラー服なのが犯罪臭増すな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:26:05

    >>97

    >>98

    全力で抵抗するぐだ子と易易と押さえつけて1枚ずつ脱がしていく燕青の濡れ場手前の部分が絶望感と力の差感じられて特に好き

    カルデアの燕青はぐだ子相手なら優しいし手加減するからね

    全く苦にもされない様子を目の当たりにして、それまで凛としてたぐだ子にじわじわ諦めが侵食してくる表情がえっち

    ちなみにポニテは3発くらい出してからほどかれるんだけどそれが張り詰めて頑張ってたぐだ子が抵抗をやめるのと重なってよかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:48:22

    R18版だと下着バージョンもあるから本当良機能だよな鯖ぐだツーショット
    ところでブリリアントサマーはいつ再配布されますか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:18:54

    海でカレピとはしゃぐぐだ子
    背景変わるのありがたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:12:24

    レイシフトのミスで古代イスラエルに単身で飛ばされたぐだ子がソロモンの妃の一人として振る舞いつつ特異点解決のために奔走する話読みたい
    このソロモンは皆に望まれたように動く機構だからこそ、ぐだ子が心の奥底に隠していたロマンへの恋心と執着心をそのまま返すように激しく抱く
    さらに千里眼で垣間見た未来の自分であり非なる人間を真似て、ぐだ子の前ではあたかもロマニ・アーキマンであるかのように振る舞うからぐだ子は「やめて」と拒絶しつつも情緒が決壊しそうになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:28:09

    >>105 自レス

    ソロモンはさ、それでも感情や欲というものが全くないわけではなかったんだよね

    機構ではあれど、未来でポツリと「人間になりたい」と願ったように、小さな欲求くらいはあった

    ソロモンが望まれるように振る舞う理由には結局のところ愛されたいという気持ちが根底の奥の奥くらいにはあったからだった

    さて、ここで眼の前のぐだ子へ視線を向けたとき、彼女は確かに「ボク」を愛しているだろう

    「ボク」を想って幾度と涙を流してきたのを“視た”

    だけど「私」は?

    彼女はロマニ・アーキマンという人間を愛しているに過ぎず、しかもソロモンと彼とを混同しないよう自身を戒めている

    だから彼女が「私」を愛することはない

    彼女が「私」のために涙することもない

    そう思うと無性に飢餓に似た心持ちがして、ソロモンは今日も彼女を手酷く抱くのだった

    例え感情の伴わぬ生理的なものだとしても、閨の中でだけは彼女は自分のために涙を流してくれるから


    といういつの間にか執着が逆転してる薄暗いソロぐだ√シナリオ待ってます

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:36:07

    >>104

    ギャルのほうがぐいぐいくる時と彼氏のほうが攻めるパターンがあるタイプのカップル

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:59:14

    ヤンデレの燕青が怖くて思わず拒絶の言葉を投げたぐだ子、ハイライトのない目で「言わないでしょ、そんな事」と詰め寄られながら壁際に追い詰められる回

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:39:28

    >>108

    「言わないよねぇ?」

    「ひ……っ」

    みたいな感じですか わかります

    (さてはちいかわを摂取しましたね?)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:31:31

    何⁈にんぎょの肉食べさしてぐだ子を電池で半永久的に不老不死にする人外勢のメリバ⁈
    3冊くださいクロエ編集!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:09

    今回の劇でロクサーヌをぐだ♀︎がやることになったルートでシャルルが「劇って分かってても嫉妬した。あんたは俺のだ」って嫉妬からシャルルのジュワユーズ()をぐだ♀︎にオルドルしたのいいよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:13:57

    >>111

    シャルル√大帝寵愛エンドが有名だけど、1臨シャルルの時でもちょいちょい嫉妬心露わにするし独占欲発揮してくれるのいいよね

    普段の爽やか王子とのギャップが堪らん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:56:09

    シャルルマーニュは王道爽やか√のイメージ強いかもしれないけど愛の重さは本当節々に現れてるからな
    病み√バトエン√メリバ√のみならず友情√でさえなかなかの執着心を発揮してきてて本当そういうとこやぞ
    ちなみに全√既クリア勢から一言だけ言わせてもらうと「俺はどこにも行かないよ」は「だからマスターもどこにも行かないでくれ」が言外に含まれています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:16:47

    シャルル病ルートの本当にしんどいところは12勇士が止めようとして一瞬でもこれマスターが
    戦う嫌がってるなら王様止めて元の戦場に戻すの?って一瞬悩んで絶望の顔するところだと思ってる
    みんな明るくていい子だからその分詰んだ瞬間が映える

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:45:15

    >>57

    事後に胎を撫でる生前妻子有り鯖にサンソンさんはいかがでしょうか…?

    √初期は汚してしまいそうだからとぐだ子に触れることすらできなかった彼の心を開いて距離を縮めていく過程と、普段の真面目な言動と裏腹に流石フランス人という無意識のキザな振る舞いのギャップでぐだ子の心を揺さぶる展開はまさに少女漫画であると話題ですが、その√最後ついに結ばれたときの愛ある行為が大変よろしいのです

    サンソンさんが自らぐだ子に触れられるようになったこと、疲れて眠るぐだ子の胎を撫でながらその生のあたたかさに泣きたいような幸福感を覚えていること、そのすべてが読んでるこっちの涙腺まで刺激してきます

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:15:55

    >>108

    言わないでしょそんなこと選手権燕青が強すぎて後続が思いつかない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:44:37

    ポカニキのバレンタイン見返して思ったけど、R指定だと本当にチョコ御殿作ってぐだ子を招待しそう
    何ならぐだ子にチョコたっぷりつけてそのまま堪能しそうな感ある

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:47:37

    シャルルマーニュの霊衣、普段よりも軽装だよね!
    打ち上げで聞き込みしてた時の距離、いつもより近かったのでは????

    「この格好で抱きしめると、いつもよりずっとマスターの暖かさを感じるな……」

    そっからの甘々ですわよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:14:24

    >>116追い詰められたマシュとか…?いやでも燕青みたいな湿度とやばそう感兼ねてる英霊ってなると

    なんか思いつかないな鬼滅みたいないうはずないだろマスターが!タイプはぱっと考えるけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:36:40

    ヤンデレに対して折れないぐだ子√欲しいな
    酷い子とされようが最終的に死のうが堕ちないもんだから相手が試合に勝って勝負に負けた的な虚しいオチになるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:02:51

    >>120

    神性鯖とかギリシャ鯖とかナチュラルに重くて苛烈な愛をぶつけてくるやつが更に深みに嵌ったタイプのヤンデレ√特に美味しい

    特有の傲慢さ、じっとりどろどろした愛情、嫉妬心、全部ぶつけて自由を奪ってなおぐだ子の心を縛れない展開好き

    なので個人的好みで、流れる神の血が沸いて無意識に忌み嫌う神々と同じ振る舞いになってくアスクレピオスとそれに流されないぐだ子の救われない√めちゃめちゃオススメです

    最後の最後までぐだ子を折らせない展開にできるかどうかはプレイヤーの選択にかかってます

    ラストの関門は決戦で死の淵に立ったときアスクレピオスに蘇生薬を使わせるか否かの選択とタイミング

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:20:38

    >>121

    死んでるはずだしバッドエンド扱いなのにPCの前で「ぃよっしゃあ!良くやったさすがヒロイン!!」て立ち上がっちゃったあれか……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:17:57

    >>121

    >>122

    本来のアスクレピオス√なら絆Max&フラグ全踏みからの決戦蘇生薬でちゃんとハッピーエンドに行けるんだけどね

    残念ながらヤンデレ√だと生き返ったところで詰んでるからね…

    ぐだ子の亡骸を抱きかかえて呆然とするアスクレピオスのエンドスチルは雨降ってるけど、よく見ると背景に雷も描いてあるよね

    解釈分かれるところだけど、私はあれはアスクレピオスへの裁きの雷が彼にとっての神である(というと語弊あるけど信奉と言えるくらい盲目に愛を注いでいた)ぐだ子からぐだ子自身の命を奪う形で落とされた(=アスクレピオスの蘇生を否定した)ことのメタファーかなと思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:53

    ロクサーヌのちょっと憂いを帯びた顔色気があっていいと思います
    普段活発な子の静かな表情っていいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:01:01

    15年間死んだ男のために喪に服してた役のぐだ子ってきくと未亡人になってしまった
    間男来ほうだいだよこんなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:59:48

    劇場にレイシフトできなかったカルデアぐだ子担が事後通販を利用するなか、者さんは単独顕現でロクサーヌぐだ子さんグッズを全種購入していた
    ここぐだ子さんオンリーで甘めネタ多いし人格人権無視モブレというキッツいのはほぼ無いから安心して眺められますわ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:47:22

    サメくんの後ろでグッズ買ってる者さん想像したら笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:39:15

    絆レベルの一番高い鯖と魔力供給しなきゃいけないイベント予想外に黒髭√に萌えてしまったので書き込むわ
    まずただのオタ友な黒髭をその気にさせなきゃってとこからはじまるんだけど自分の体型じゃ好みの範囲外だろうしどうしたものかな〜と悩んだぐだ子が精一杯の虚勢で
    「わたしとイイコト、してくれない?」って誘ってみたところ
    「いや拙者が好きなのはあくまで純粋なロリっ子っていうかぁ、そっちもリアルじゃノータッチで通してますしおすし…。そりゃあ聖杯にハーレム願うくらいはしまつけどね? 流石にマスター相手は駄目っしょ、うん。ってか不可抗力とはいえ曲がりなりにも悪名高い海賊の拙者にそれ頼むのは感性疑いますぞ?大丈夫そ??」
    となんで自分がメンドクセ(困惑)と言わんばかりにいつものヲタ口調ですげなく断られるんだよね 
    その後しおしおしたぐだ子を見てどうもこれは冗談じゃなさそうだし流せなさそうだなと判断した黒髭がしばらくじっと無表情で見下ろして観察してくるんだけどもその一瞬の表情抜けた差分がすごい怖くてあ、コイツ海賊だったわって思った
    そしたら何が琴線に触れたのかあるいは同情したのか、急に
    「まぁでも〜?こうやってわざわざ差し出されたモンを頂かない道理もないわけでぇ。なんたって拙者ったら悪〜い男だし?今日はとっても気分もいいし?」
    と言うやぐだ子の肩を押してベッドに縫い付けてさ
    「イケナイことなら付き合ってやんよ」と生前数多の女を啼かせてきた大海賊の男の部分を見せてくるんだよね
    ちなみに体格差えげつないからエッッのシーンがガチでぐだ子貪られてる感じで大変よろしかったご馳走様

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:39:37

    銃を咥えさせるのがカルデア一似合う男黒ひげ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:16:12

    シャルぐだ√、爽やか健全えっちがデフォだと思うんだけどだからこそ敢えて悪手を打ち続けないと見られないぐちゃぐちゃえっちがあるといい
    戦う少年少女だから戦闘後傷を負った状態のままの余裕ない行為とか
    好感度上げきってから他の人の選択肢しか選ばなくなると嫉妬での3臨混じりのえっちとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:02

    黒髭とコロンブスとバーソロミューが陣取り合戦してる特異点(全員野良サーヴァント)に飛ばされるイベント、デフォルトでバーソロミューのところに落とされるからメカクレイベみたいなギャグ時空に感じがちだけど、ちょっとレイシフト前の選択肢いじって前者2人のどちらかに落とされるようにすると基本的に強制女働きバドエン√しかない(種類は豊富)なのは有名だよね
    それぞれ細い1本道みたいな正解を手繰り寄せ続けないとすぐ解らせられるしなんなら生きて帰れない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:15:11

    サマーアドベンチャーでもマンドリカルドアキレウス黒ひげルートあったけど
    一番抱き方えげつなかったよ黒ひげ
    アンメアのぼろ雑巾てこんな感じなんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:41:42

    嫉妬といえば地味にコンスタンティノスさん√が凄いんですよ
    眼鏡イベントのマイケルさんはNPCで攻略できないのはご存知かと思いますが、このイベントを経由すると、カルデアのコン陛下にマイケルさんの話をする選択肢が出るんですよね
    初めのうちは楽しそうに聞いてくれるんですが、何度もその話題を出すと
    「思い出の彼は、目の前にいる私より魅力的かな?」
    なんて意地悪なことを言ってくれます
    あとは「マイケル」と呼びかける選択肢を何度も選ぶと嫉妬ゲージ貯まるので後々大変なことに
    トラオムのNPCコン陛下があの重い独占欲を見せているので何となく察せるんですが、他の攻略対象鯖より、カルデア以外の自分にめちゃくちゃ嫉妬するタイプです
    カルデアのコンスタンティノスさんを愛するなら、カルデアにいる彼をしっかり見つめてあげましょう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:00:14

    >>133

    それはそれとしてマイケルさんにうつつを抜かしたままカルデアのコン陛下を攻略すると、嫉妬心をたくさん打ち明けてくれるので良い!

    「目の前にいる俺だけを見てほしい」

    「今は俺以外の私のことを忘れてほしい」

    「彼を好いている君を、彼ではない俺が愛することを、許してほしい」

    余裕のない様子でそう話してくれるコン陛下のスチルは素晴らしかった……

    しかもこのタイミングで、カルデアのコンスタンティノスさんは立香ちゃんとの思い出を独占することが仄めかされるんですよ

    こんな風に言われたら……もうカルデアのコン陛下しか愛せなくなっちゃうよね……

    マイケルさんではなく、カルデアのコンスタンティノスさんと向き合って愛を受け入れると、晴れて共寝が解禁されます!

    とっても重くてとっても一途なコンスタンティノスさん√、みなさんもいかがでしょうか(?)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:19:28

    11世ってバレンタインに鎧おくってるからマスターのだいたいの体型把握してるんだよな…
    と思うとちょっとエッチだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:46:20

    >>132

    勝手な偏見だけどバスター宝具がかなりパワーで攻めて

    クイックが技でせめてアーツがなんか小道具使ってるというイメージがあります

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:52:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:55:23

    劇の円盤を視聴してユゥユゥ版とぐだ子さん版のロクサーヌの演技を見比べ、的確にダメ出しをするバアルくんは居る(でもドレス姿には見惚れる)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:32:37

    >>130

    根っこがいいやつの欲望全開な姿からしか摂れない栄養素がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:01:13

    さて奏章Iはシオぐだ♀でカマぐだ♀だったわけですが奏章IIのお相手や如何に(巌窟王当確と言われたらそれはそう)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:14:31

    >>136

    つまりバスターゴリラのガウェインは・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:19:02

    レイシフト先でエネミーに酷いことをされたorされかけたぐだ子をベッドで甘やかしつつお清めするシチュがあって欲しいです(性癖)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:22:24

    >>136

    バスター パワー型とタフさ、行為自体の回数多め

    クイック 技とか体位の自由さ、相手をiかせる回数多め

    アーツ ムード重視の言葉責め、前の戯が長い

    何かこういうイメージある…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:25:15

    コマンドカードと宝具カードの色で大体の指針がわかる――……ってコト!?
    同色4枚勢はそれはそれはもう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:29:07

    宝具BかつB3枚勢、平然と朝までコースしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:35:50

    >>145

    ttps://appmedia.jp/fategrandorder/3569536

    ここで赤4枚男性鯖検索してあ~ってなるキャラ揃ってて笑った

    ぐだ子がんばれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:27

    バスター宝具アーツ3枚なアルジュナはじゃあイチャイチャするけど回数も多いってことなんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:50:29

    カーミラと百合SMするやつとか需要ある?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:39:50

    B3枚構成といえば復讐者ノッブですが…
    1臨及び3臨魔王状態ならそれこそカリスマでぐだ子を黙らせつつバスターにふさわしき押せ押せ抱け抱け朝までコースとかありそう
    でも2臨の吉法師だと割と労ってくれそうというか、どちらかといえばアーツ系列に近い雰囲気を感じる
    もちろん瞬間火力はでかいだろうけど
    男体のはずなのになまじノッブ史上最も良識があるせいで好き勝手抱けない吉法師くん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:08:20

    コンスタンティノスさんはB2枚A2枚Q1枚とバランスが大変良い
    でも宝具はバスターなので……こう……
    初めのうちは紳士的で優しい抱き方なのに、最終的には理性を無視してガンガン攻めてしまうタイプだと思います!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:43:34

    >>149

    需要のないネタは無い

    損益分岐点を超えられないネタがあるだけだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:25:19

    これは私の願望だけど!
    ぐだ子ちゃんが恋人にご奉仕フ○ラしてるのが見たいです
    できれば慣れない感じで必死そうに!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:53

    >>153

    自分の願望も追加していいですか!?

    ご奉仕してる立香ちゃん頭や頬を撫でて「上手だね」「いい子だ」と褒めてる男鯖もセットで欲しいです!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:02:36

    口の中の性感帯を刺激されちゃって甘イキしながら懸命にご奉仕するぐだちゃ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:48:44

    カーミラさんは史実で女の子とあれなので女性主人公相手は強い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:14

    >>154

    普段紳士っぽい鯖が上手だねって言ってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:29:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:18

    >>153

    最初は恐る恐る舌でチロチロ舐めるんだけど、段々咥えたり吸ったりして大胆になって欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:49:49

    フ◯ラ中我慢出来なくなって自分で弄って欲しい
    それに目を細めながら眺めるお相手

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:16:36

    カーミラさんは男性鯖と誰もフラグたてない状態かつ絆レベル7以上で個別ルート解禁
    なお定期的にエリちゃんたちが乱入する

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:15

    >>150

    吉法師くんは頭がしがしかいて嫌なら言えよなぐらいの配慮はしそうな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:59:14

    仮にえっちにタイトルをつけるとして(?)、
    通常ノッブ「愛の敦盛24時〜うつけの夜は終わらない〜」
    魔王ノッブ「夢幻炎鎖」
    吉法師「逃げ水を掻き抱く」
    とかジャンルもタイプも湿度も違うのになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:15:30

    後数時間で奏章Ⅱだけどあの影絵の鯖が巌窟王だったらW巌窟王√も実装される可能性が…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:45

    公式学パロ本編で繁華街の裏路地に入るんじゃありません!
    エッチな目にあうよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:47:57

    今回の章古いエロゲーみたいな雰囲気あるな
    R18だったら確実にグロエロシーン入ってた

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:06:23

    死体に囲まれながら手篭めにされるシーンソシャゲじゃなかったら絶対にあった
    ハイライト無い目であっあって抵抗する気力も失せたやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:17:25

    自暴自棄になった女主人公なんて絶対酷い目にあうじゃん
    あと鏡に映った顔色気あるね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:05

    巌窟王の新規マイルーム台詞恋人√なら口付け一つ落としていなくなりそう
    いや消えるないなくなるなそのまま幸せなキスしてハッピーハッピーハッピーしろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:52:40

    桜井女史に感謝しかないです。

    ありがてぇ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:20:39

    新章途中のぐだ子アイコン表情差分がかわいそうで大変助かる
    ごめんだけど絶望するぐだ子は本当にえっち

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:13:04

    あれ⁈ここにあった幼馴染さんとのいちゃいちゃ百合ラブルートは⁈

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:18:24

    ペーパームーンといいイドといい二次創作で使われそうな触手系エネミーだす決まりでもある?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:40:09

    >>172

    やっこさん死んだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:25

    そういやバアルくんもアヴェンジャーでぐだ子さんとの縁もあるんでうっかりサルベージされませんかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:07

    例のあの人心臓刺されたぐだ子のことも抱けそうだなと思った

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:50

    >>168

    そんな心の隙を突くように悪役令嬢は堕としに来た…

    デートのラスト、目から光を失ったままの彼女は映画館で強引に顎クイされるとそのままくちびるを奪われ、

    んん!…んっ…あっ…

    …抵抗を辞めて、すべてを諦めて、流れに身を任せ―――――

    映画の音量調節を間違えたのか、誰もこの長い、長い、永遠にも感じる捕食行為には気づいていなかったのだった…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:06

    これは個人的な願望なのですが…
    互いに運命を巡ってけん制しながらぐだ子をぐちょぐちょにする巌窟王と者さんの運命√実装ありますかね…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:51

    イド本編はそれどころじゃなかった
    それどころじゃないのは分かってるんだけど……
    その……ちょっといけない不健全な感じの一枚が撮れたので……
    (今ならCBCのおかげで自室連れ込みツーショットが撮れる)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:06:14

    LB7時間軸でカルデアの女(ぐだ子)とカルデアの者とカルデアの男(デイビット)で鉢合わせはしないけど微トライアングラー妄想はした事あるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:15

    でっけぇでっけぇ信頼故に「お互い異性として見ることは無いよ〜(関係性が変わるのが怖い)」とぐだ子が思ってるから、今の年下ぶっきらぼうツンデレ幼馴染としての関係を維持してくれていた耀星のハサンくん……。

    「初めて酒を飲む時は俺が居る時にしろよ。あんたは押されると弱いんだから」とか、ベッドに押し倒して「俺は男で……あんたは女。分かってなかったのか?本当に?」とかしてくれ……!

    "男の子"から"雄"を理解らせられる年上彼女ぐだ子が見たい!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:58

    >>179

    陛下が困り眉なのがすごい事案ぽい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:45:52

    >>181

    抱えられても抵抗できないし今までのハサンはみんな年上か同年代で静謐ちゃんも毒あるから気を付けてタイプだったから予想外の攻撃に何もできないぐだ子いいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:01

    >>182

    女子高生の立香ちゃんに思ったより本気でアタックされて困りつつ照れを隠せない……

    そんな雰囲気を感じる

    高校の先生とか家庭教師あたりのポジションっぽい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:45

    >>184

    少女漫画で見たことあるシチュエーションだ…

    陛下なら成人するまで待ってくれそうだが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:19

    部屋のマイルーム内装が男っぽい色合いなので男キャラと並べると彼氏の家に
    遊びにきた彼女みたいになる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:43

    >>173

    ルーラー章でももしかして?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:42

    あんまり本編に関係ないネタバレだけどイドで朝からシャワーあびてでかけるって
    いうと保護者に慌てられるの、そういうことするって思われたのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:29

    今回の夢の中干渉勢脳イキプレイとか可能なメンツなのかなと思うと
    アビーちゃんが一番やばそうな気がしてきた

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:19

    >>171

    現実を受け入れられない上で絶望してる感がいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:13

    >>189

    「マスターが喜ばれるとよろしいのですけど…」とか言いながらえっぐい触手プレイして他面子うわぁ…させそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:23:22

    >>191

    一応他メンバーに天草とかいたしいざとなればクラス相性でマンボちゃんに止めてもらおうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:30:03

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:40

    >>191

    巌窟王「いくら夢とはいえ加減をせねばマスターが壊れてしまうぞ」

    オベロン「一応人間なんだからそこら辺加減してやれ」

    道満「ンンン流石に邪神の触手は人間には堪えるかと」

    アビー「ではどうすればマスターは満足なさるのかしら。皆さんはご存知?」

    3人「「「…………(思わず目を逸らす)」」」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:17

    イラスト全身版出たけど崩した襟元とルーズソックスがさ……えっちだよね……

  • 196124/03/27(水) 23:22:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:57

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:03

    立て乙うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:53:04

    たけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:48:43

    待て、しかして希望せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています