【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart28

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:51

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part28
    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
    
・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全て別リンクへの案内をお願いします。
    
・リョナ等の暴力的な表現を含む場合も同様にお願いします。
    
・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:38

    過去スレです🧊🦝①

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:53

    (過去スレがなかなか上手く貼れず…変になってたら申し訳ないです…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:49

    スレ立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:39

    たておつです!
    よく考えなくても初対面の女の子が泣きながらご飯食べてるところを一切目を逸らさずにガン見するってすごいな
    まぁスレッタにはクリティカルだったからゆるすが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:59

    この若干際どいアングルが興味のある女の子にロックオンした4号の目線だったとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:01

    あの澄ました顔で夜はケダモノだったらたまらんよな...たまらんなぁ...(好物)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:53:33

    何だって?! 暗い密室で気に入ったメスに求愛給与をしながら本当に自分と(子作りが出来る)同じ同族の子なのか、僕の番なのかガン見る交尾シーズンのオスのようなアクションかよ! 担当者と変えるという要領まで使いながらね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:44:13

    4号マジで押せ押せすぎる、これは雄度高いですよ…そりゃスレッタちゃんも当てられて発情期の雌狸になるわけです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:58:24

    よくわかんないけど
    スン…て顔でスレッタマーキュリー。こっちだ。て言われて何だろうな?と思いつつスレッタがついて行ったらラブホだったとかも普通にあり得そう
    僕のシンデレラなんてワードがでるくらいだもん
    ついてきた時点で合意でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:09:13

    4号には最強のカード「いや?」があるからな…
    これを出されたらスレッタちゃんの負けです、サレンダー一択でアンティルールによりお持ち帰り待ったナシですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:40

    恥ずかしいとか心の準備が出来てないってことはあれどエランさん♡からされて嫌なことが無いもんだから…
    いや?→そんなことないです!→じゃあ遠慮なくって流れに出来るのずるくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:34

    実際にはスレッタ、「嫌じゃないです」どころではなく「嬉しいです!」って言ってるんだよな4話
    4号「いや?」→スレッタ「嬉しいです!」だからな
    あまりにも強すぎるんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:42

    今思えばスレッタが自分と同じような強化人士だと信じたのも、実は一目ぼれした自分の感情に理由を付けたいからだけなのは??

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:45:47

    アクセルベタ踏み男4号くんほんと強い
    なんかもう6話後のスレッタちゃんは妊娠してる気がしてきた(末期)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:54:39

    健全スレで言えなかったけど周りが心配するくらいぼんやりしてるのに対スレッタだとグイグイ活発になるの笑うんだよ



    なんかSDガンダムでファンタジーパロやるみたい

    https://p-bandai.jp/item/item-1000210010/?utm_source=affiliate&utm_medium=affiliatebuilder

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:00:22

    >>20

    え!?竜の魔道士スレッタちゃんと貴騎士エランさん!?公式!?マジで!?

    魔女を退治(意味深)すべく向かう騎士エランさん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:30:45

    森に隠れ住む滅ぼされた竜の里の生き残りの魔道士の娘とそれに興味を持つ貴騎士???ちょっとえっちすぎませんか????
    エロゲーできるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:31:58

    「〇〇して欲しい」「嫌?」の対スレッタの4号無敵構文好き過ぎる

    スレッタは嫌じゃないから全部OKしていくぞ!(公式で全部OKしている)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:13

    いやですって絶対言わないの分かってていや?って聞くでしょ
    悪いチベスナだな〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:33:59

    魔導士ならえっちな魔法を使ってベネグル族の拠点を調べようとしたスレッタが逆に腰砕けになるまで貴騎士様に成敗されるシチュがはかどるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:50

    えっちな魔法でエランさんをメロメロにしちゃいます!ふんすふんす!したスレッタちゃんがちゅ♡と投げキッスをした結果、見事メロメロになった騎士様にお持ち帰りされて全力フィックスで分からせられちゃうんですよね…(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:39

    里と巫女を守るとフンスフンスしている魔道士をただの雌だとわからせる敵貴騎士?!

    敵対
    興味を持つ
    これだけで敗北if妄想できますありがとう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:37:58

    滅ぼされた里の生き残りの戦う女魔道士とかつまり姫で巫で女騎士じゃん!!えっちてんこ盛りですよコレは…エランさんに捕まってえっちな目に遭うこと間違いナシ!!
    まあ元からやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:53:28

    (寮に)お持ち帰りを提案して嫌がられるどころか「嬉しいです♡」を引き出した男だ
    面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:03

    実習1人じゃ出来なくて、でも誰も手伝ってくれなくてってのを聞いて出力される台詞が人を集めるの手伝うよとかじゃなくじゃあうちの寮くる?なのすごいっすよね4号さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:45:25

    この外伝時空でも「うちの領くる?」てお持ち帰りするんやろなぁ…

    里を守ろうと頑張った結果魔力切れでくってりした魔導士ちゃんが殺される!とガクブルしてるところをひょいっと担いで自分の拠点に持って帰った後でろでろに甘やかしフィックスして欲しいぜ
    どんなに恥ずかしがっても泣いてもやめてもらえないし初めての快感に「こんな魔法しらないです」てぴぃぴぃあんあんいいながらお目目がハートになるたぬたぬ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:16:42

    貴騎士4号さんが魔道士スレッタちゃんを俵担ぎでお持ち帰りするとこ見てぇ〜…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:00

    >>30

    普通なら手伝うよ、とかだよね

    この子をお持ち帰りする。自分の寮に連れて帰る。という強い意思が無ければ出ない台詞ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:50

    ベネリットの騎士なんかに負けません!( ・`д・´)(キリッ

    エランさんには勝てなかったよ…(*;´Д`*)ハァハァ

    捕らわれて
    地下牢で尋問(性的)(かなりハード)(アへ顔ダブルピース)

    エランさんの部屋で尋問(性的)(甘々)(敵なので戸惑う)
    どっちが好み?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:51

    どっちも♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:17

    森で困ってるスレッタに偶然出逢って「困ってる?」で助けてお互いに惚れて森で青○して欲しい
    最高の一夜を過ごして「また来るね。」でキスして別れたけど、次会う時は敵同士だと気付くんですね…

    敵同士でロミジュリして欲しいけど、4スなので即効「エランさんなんでですか!あの夜は私の事騙したんですか!?」「エランさんの事もっと教えてください!!」「君は鬱陶しいよ!」の敵陣凸からの盛大な痴話喧嘩のち和解して仲直りフィックスして欲しい
    ちなみに盛大な痴話喧嘩は敵味方の前で盛大にやってます(色ボケ&お互いしか見てない)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:57:01

    一方ではずっと会う予定だと思って避妊したが敵だと分かっていたらその日孕ませておけばよかった.. と後悔する4号という展開とか?! いや、普通は敵にフィックスして妊娠させられなかったことを後悔するよりは殺せなかったことを後悔するべきところだけど!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:42

    SD外伝のスレッタと4号、耳が隠れるし竜絡みっぽいしもし同族で絶滅危惧種なら増やすためにフィックスする薄い本が?

    4スレ界隈で話題に上がってたEnter the Mirror~王子の物語~という10年前のえっちなドラマCDがAmazonでランキング上がってた模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:27

    >>37

    敵をころす事より「あの時孕ませておけば良かった…」と後悔する4号良いですね~

    4号っぽい


    反転憎悪と敵陣凸の後、盛大に痴話喧嘩して仲直りフィックスの時に「君を孕ませておけば良かったと後悔したよ」って直球に伝えて「孕まッ!?あっ…、あ、貴方となら…嫌じゃ、ないです…」てれてれもじもじ真っ赤な顔で言われて孕まフィックススタートです!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:28

    ラブラブイチャイチャ孕まセンシティブで一族再興だ♡頑張れ産め産めたぬきちゃん♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:40

    ほほうつまり逃げた里での近親交配防止に4さんの精子を搾り取ろうとして逆に孕むまで逃してもらえないたぬたぬちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:13

    4号さんなら「僕の子供を孕んでほしいんだ」とか言っても違和感無い
    もう言ってた気もしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:49:58

    もっと奥妙ですれ違ったセンスが存在する感じで
    「僕の子種( 遺伝子 )を君の中に残して欲しい。」とか、
    「君を孕ませるのは僕だけでいい。」という言葉が個人的に好みだという主張

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:16

    SD外伝初センシティブは
    森のなかで青姦
    地下牢凌辱
    寝台ラブラブえっち
    どれが良いのか

    魔道士狸ちゃんは里を守る為に訓練しているから痛みには強いけど快楽には弱いんだ…
    この体は里を守るためではなくこの人の赤ちゃんを孕むためのものなんだって自覚しちゃう魔道士雌狸ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:10

    「僕なら暴ける。 君の中を。」
    ....ってこと?!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:02

    正体(=極上のメス)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:49:46

    一族再興の為!よりも「産みたい産みたい!この人の赤ちゃん欲しいよぉ…♡♡」の発情期になってる極上のエランさん専用メス魔導士だって…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:03

    >>44

    全部だ…!全部やるんだよ!


    普通に考えて青○も地下牢陵辱も寝台ラブラブエッチも全部出来るし違和感ない4スレ凄ない??


    あ!地下牢陵辱はスレッタの手が鎖で縛られて犯される、それで変な性癖(ドM)が目覚めちゃうやつが良い!

    誤解が解けたラブイチャ期に「またあの時みたいに鎖で縛ってください…♡オナホみたいに犯して…♡♡こんなはしたないの覚えちゃったの、エランさんのせいなんですから…、責任、取って…♡♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:32

    はっ!ファンタジーネタ定番淫紋!
    定期的に○液摂取しないと狂う系淫紋
    摂取中によがり狂う?それはそう

    君のこともっと聞かせてパンパンパンパンッ
    お゛っ?!
    ってこと?!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:58

    普通こういう展開、「クッ、殺せ!」とか「うちの情報をそんなに簡単に漏らすとが思ったか?!」というセリフが出てこなければならない部分だと思うんだけど..

    「あっ♡…出して!」
    「うちの情報をそんなに...え?興味ない、ですか??えぇ、 むしろ私について聞かせてくれって?そんな..♡」
    ……こうなってしまいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:52

    だって本編からして初対面泣き顔食事ガン見からの「君のこと、もっと知りたい」で「(♡♡♡)(赤面)(きゅんきゅーん♡)」の即堕ち一コマーキュリーだからなあ…
    居酒屋みたいなトンチキパロディ時空でもガンガンに爆速で進展するしなあ…
    異世界ファンタジーで女戦士マーキュリーとかエランさん♡に雌堕ち♡待ったナシなんだよなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:20

    敵対関係にあって里を守るって立場なら最低でも2コマは保つから…!
    魔道士たぬきちゃんの本気にご期待下さい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:09

    頑張れスレッタちゃん!せめて一コマ頑張るんだ!即堕ち一コマから即堕ち2コマに進化するんだ!!(???)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:48

    「龍を孕ませるのは龍だけだ···」
    なんて

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:25:14

    私はどうなってもいいから里のみんなに手を出さないで下さい!

    初めから君にしか手を出すつもりはないよ。

    そ、それって…♡ からの暗転

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:33:15

    >>54

    スレッタにとって同族(龍)のエランさんが孕ませに来てくれたってコト…!?しかもスレッタにしか興味ないってぇ!?

    こんなのお婿さんが結婚指輪持って孕ませに来てくれたカモネギ状態なのでは!?(?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:41

    敗北して地下牢でえっちなハード尋問のせいで性癖壊れた後ベッドでラブラブえっちで物足りなさを感じる雌狸ちゃん?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:11:48

    >>57

    開発されきってしまってえっちえちなスレッタちゃんもええが

    わしはラブラブえっちで愛されて身体以外のところが満たされて脳がドロドロになっちゃうえちえちスレッタちゃんを推すぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:22

    雌狸ちゃんのご要望により定期的に地下牢で尋問えっちプレイをする貴騎士4号さんと魔道士たぬきちゃん…?🤔
    これには他の隊員も困惑

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:57

    エランさん♡と愛情たっぷりラブラブえっち♡した後で貴騎士さま♡と尋問わからせ鬼畜攻めえっち♡して大変整うたぬきちゃん
    なおエランさんも整っている模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:03

    デキる男4号さんはちゃんと地下牢の一日使用申請も出すからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:08

    使用許可は頂いた、一日不在でも恙無く業務が進むよう各部署と調整も済ませた、彼女自身の合意も有る
    何か問題でも?
    とか言いそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:11

    好きなゲームで騎士(大国の貴族)である主人公と隠れ里の巫女なヒロインがいるんだけど
    ノベライズで隠れ里で青○、コミカライズで水浴び中のヒロイン凸シーン(君にキスができない運命なんて認めない)があってそういうシチュエーションを貴騎士×隠れ里の魔道士で妄想したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:34

    >>63

    あまりにも4スすぎて違和感がない

    脳内再生余裕だわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:13

    ちなみに元ネタのは町の中でならず者にナンパされていて助けた時にお互い一目惚れしたんだよ
    で戦闘中主人公が森を通過する時にヒロインが出てきて会話一発で結ばれます

    SD外伝の4号とスレッタはどんな感じで出会うんだろうね
    デリングの命令で御三家は森に侵攻してくるけど
    侵略者が自分のことを知りたがるとか混乱しない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:03

    SD時空は敵対してる…ということは、アセベやオバブで披露された戦闘モード4くんのドSセンシティブ台詞を浴びせられるたぬきちゃんが居るかもしれない…てコト!?
    ・逃げた方がいいんじゃない?
    ・良い的だね
    ・抵抗しない方が楽だよ
    ・わかりやすいね
    「君のこと、もっと知りたい…」とか言って口説いてきた4くんにこんな事言われたらたぬきのヘキがぐんにゃりしちゃう!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:39

    たぬきちゃんはちょっとMの素質があるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:44

    水浴び中のスレッタに騎士4号さんが遭遇したら絶対そのままセンシティブしちゃうよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:15

    水浴び中だと脱がす手間が省けるしね!
    森の中で青○→家に連れ帰ってお風呂えっち→寝室えっち
    よし!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:26

    >>55

    最初→(私はどうなってもいいから)里のみんなに手を出さないで下さい!

    現在→里のみんなに手を出さないで下さい!(浮気しちゃ嫌です!)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:29

    里を守るお役目に必死だった魔道士たぬきちゃんがエランさん大好きヤキモチ焼きたぬきちゃんにジョブチェンジしてしまったな
    良い事だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:56

    エランさん♡に出会って恋をして自分の気持ちに素直になってわがままになっちゃうスレッタちゃん♡なんてなんぼあってもええですからね
    そのうち「わっ、私には、手を出してくれても、いいんです、よ…?」とか下手っぴな誘惑をするんだよな…可愛いね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:00

    自発的に自分の身を対価として差し出してくる魔道士とは··· えっちすぎる....
    「私だけで満足してください··· どれぐらい好きなようにしてもいいですから...」
    ↑ 前半部と後半部、両方全く同じ台詞だが、全く違う意味で使われる。 しかし、結果だけは同じようにおいしくいただける

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:52

    😖「みんなには手を出さないで下さい…みんなの分まで私が…」
    😐(最初から君にしか興味ないんだけど)
    すれ違い!
    捕虜だからただの性欲処理なんだと思い込んでる雌狸ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:37

    男か女かとかではなく、スレッタかそれ以外かで判断してそうな4号さんマジカッケェっす
    スレッタじゃなかったらどんなナイスバディの女に誘惑されても全く反応しなさそう…スレッタ以外の魅力魔法効きますか?効かない?そう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:00:20

    フィックス中にエランさんから「好きだよ」「可愛いね」って言われても(ただの性欲処理の相手にどうしてそんなこと言うの…)って泣きそうになっちゃう魔道士たぬきちゃん…
    …両想い判明らぶらぶフィックスはよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:22

    敵対時フィックスならマフラー拘束希望!
    あまり痛くないよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:34:17

    敵対しなくなった後もちょくちょくマフラー拘束してもらうんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:11:15

    マフラー拘束されて剣で服を裂かれちゃう雌狸ちゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:04

    エランさん♡をメロメロにすべく、恋の妙薬作りや誘惑魔法を勉強しだすスレッタちゃん!?
    でもどんなにおまじないしてもエランさん♡は変わった様子がなくてしょんぼりするんだよね
    エランさん♡は既にスレッタにメロメロだから今更魔法くらいで変わらないんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:43

    魔道具の鏡にエランさんの好みのタイプを教えて!ってしても自分が映ってる状態から一向に変わらないからこの魔道具壊れてるよぉ!ってなるんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:51

    森の中で水浴び中のエランさんに遭遇してしまいはわわってしてる間に捕まっちゃったスレッタちゃんと見られた事全く気にしてないけどぼくの体見たんだから君の体見せてよってするエランさんとか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:34:46

    水浴び身体見せ合い洗いっこセンシティブだってぇ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:09:34

    男が水浴びなんて!ってなるけど4号似合いすぎるよ森の湖で水浴び

    外伝スレッタ、同世代の男の子見るの初めてではなさそう(里にマルタン住んでるなら)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:23:06

    スレシコスレでスライムさんと仲良しスレッタネタ素敵だったんだけどここだと
    水浴び中スライム(催淫粘液付き)に襲われお口やおっぱいやおま○こやお尻を責められてよがる魔道士雌狸ちゃん
    森を探索していた貴騎士チベスナが来る
    おま○ことお尻の穴に入り込んだスライムを取って貰う時に大きな喘ぎ声(んほぉ♡系)とアへ顔さらしちゃう雌狸ちゃん…
    スライムの催淫粘液には同族の男性の体液で中和しなければ…とチベスナに舐められたり二穴に中○しされちゃう雌狸ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:40

    ここで流れてくる広告漫画の攻めの雰囲気が4号くんに似ていると思って調べたらあだ名も似てるし受けへの迫りかたもスレッタに迫る4号そっくりで笑ったので
    冷たい態度と美貌で有名だけどスレッタにはガンガン迫ってくるモデル氷の君4号くんと4号くんの限界ファンスレッタの妄想したい
    「もっと凄いの撮りたくない?」とかスレッタに聞いて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:27:31

    個撮に誘われたたぬきちゃんがまんまと食われてしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:25:06

    エランさん♡を撮るつもりが気付いたら自分の恥ずかしい写真をいっぱい撮られてるたぬきちゃん…
    「よく撮れてるよ」ってハメ撮り動画を見せられちゃうんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:30:32

    >>87

    僕も君を撮りたいと言い出すチベスナ

    OK出したら服を脱がされヘアヌード写真を撮ろうと言い出すチベスナ

    ○毛を見せ付けるようなポーズを指示されたり開脚からの陰部見せ付けポーズもやっちゃう雌狸ちゃん

    ムラムラしてヤっちゃう雌狸ちゃんとチベスナ

    ハメ撮りされちゃう雌狸ちゃん

    アへ顔ダブルピース姿を指示されて撮られちゃう雌狸ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:59:55

    コスレイヤースレッタと撮影係4も良い…
    4に惚れてるから誘う為にえろいコスして過激なポーズして(ここまですればエランさんも襲ってくれるはず…♡♡)と頑張るが襲ってくれない!
    逆に過激なポーズをレンズ越しの冷たい目で撮られてる事に興奮して(なんで…♡だめ…♡エランさんを誘惑するためなのにぃ♡気持ちよくなっちゃダメぇ…♡♡)と一切触られてないのにエランさんに撮られてる&冷たい目で見られてるだけでイクスレッタちゃん。
    当然イクところも撮影されてるね!

    その後は勝手にイッた被写体を「なんでイッてるの?」といじめる4のターンです!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:16:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:21:07

    マイクロビキニ&猫耳カチューシャ&猫尻尾ア○ルプラグを渡されるレイヤー狸ちゃん
    猫耳は可愛い、マイクロビキニはお外じゃないからまだ大丈夫
    でもア○ルプラグなんてやったことないから無理でしゅっ!!と半泣きで拒絶する狸ちゃん
    でもなんやかんや(誰だって初めてだよ、猫にとって尻尾は大事だよ等々)で言いくるめられて尻穴開発&尻尾を生やす
    頑張ったご褒美にミルク味チュール(隠語)あげるね
    マイクロビキニはすぐ脱ぐよ
    雌狸ちゃんは乳輪大きいし乳首○起させてるし下はぬれぬれ栗○起で意味ないからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:03:15

    なんかもう4ス好きすぎて大抵の広告を4スに変換するようになっちゃったんだけど、センシティブ広告は特にこれ4スでもやりそうなプレイだな…って思って見ちゃうようになった
    責任とってセンシティブして♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:46:42

    プラトニック、純愛、ドSM、鬼畜系関係性シチュエーションが全部似合うCPだって?! 設定過多すぎじゃん!
    4スレ... 恐ろしいCP....!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:44:39

    おかしいな去年の春時点でピュアピュアカプだと思っていたのに
    5話で首絞めが流行った時点でピュアピュアではない?それはそう

    スレッタをマゾ雌狸扱いしてごめんなさい
    でも本編見てるとセンシティブ妄想すればする程マゾ雌狸ネタが似合うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:00:55

    >>81

    これめちゃくちゃに可愛くない?スレッタちゃんすげーやりそう

    😖「え、エランさんの好きなタイプを教えてください!」

    🪞つスレッタ

    😖「あれ、私が映ったままだ…。じゃ、じゃあ!エランさんが興味のある人を教えてください!」

    🪞つスレッタ

    😵‍💫「わーん!ずっと私が映ったままだ!この鏡壊れちゃってるよお!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:51

    魔道士スレッタちゃんが恋のまじないや占いに夢中になっていると風の噂で聞いた騎士4号さん
    すぐさま君が夢中になっている相手は誰なのと本人に聞きに行くぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:35:49

    魔道士スレッタ衣装改めて見るとなかなか際どいような
    着込んでる4号とエロい事してると思うと健康になる

    本編で頭の中が4号でいっぱいになっちゃったからセンシティブ妄想も捗っちゃう♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:01:28

    >>93

    彼女としかまともに話せない陰キャイケメンにSM調教されちゃうThe猥談漫画…


    >>98

    スカートなのかな?

    頭身高めのファンアートだと太ももが眩しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:32:27

    今まであんまり気にしてなかったのにエランさんに出会ってから私装備の丈短いかな…エランさんに変に思われてないかな…ってもじもじしちゃう魔道士スレッタちゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:58:01

    某坊っちゃん観ていてスレッタは逆セクハラ出来るのかな?って思った
    逆セクハラ出来たとしてもそのまま食われるイメージしか沸かねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:27

    ある日からスレッタちゃんが長いスカート装備して極端に露出の少ない格好になって、首元にマフラーをしてちょっと腰を庇うようにしているのを見て(察し)ってなるんだね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:08

    マジで本編で4と出逢って服装とか髪型とか振る舞いが変じゃないかな?と心配する様になるのが公式なので、パロ世界でもそうだと思うしドレス回みたいに4の為に可愛い服着ていく回あるだろ俺は詳しいんだ!

    可愛い服着ていくが中はちょっとえっちな勝負下着です(喰われる)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:30:33

    えっちな下着着て「エランさんに喜んでほしくて…♡」ってするんでしょ
    雌狸ちゃんめ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:38:29

    >>103

    可愛い衣装(肩丸出し胸元と脇が見えてる)

    発情期の雌狸め…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:33:25

    >>103

    鴨(雌狸)がネギと鍋とつゆと出汁とお箸を背負って来てる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:11:00

    自分と同じマフラーをたぬきちゃんにプレゼントして周囲を牽制する騎士4号さん
    たぬきちゃんはエランさんとおそろい嬉しい…♡ってふにゃふにゃしてるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:54:25

    >>106

    もう押しかけ女房レベルの背負い方で草

    自分を美味しく喰べてください♡セットじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:53:42

    全校集会のドラマCD、スレッタと電話してたら5号くんに割り込まれて不機嫌になる4号がいるらしいですね
    前説でちょっかい出さないでと牽制していたり、4号さてはお前、結構嫉妬深いタイプだな??これはヤキモチお仕置きえっちとかするぞ(確信)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:34:28

    5話の時点で嫉妬深い言われていたね

    ドラマCDであーん(しかも間接キス)してもらった疑惑浮上してるね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:32:37

    ソフィがお姉ちゃんお姉ちゃんしてスレッタがソフィに構ってばっかりなのが面白くなくて休日に自室でスレッタを独り占めしようとする4号さんがあり得る…ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:14

    休日中の食料を買い込んで一日部屋から出てこないんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:14:03

    5話のグエル乱入→ブレアンもぎ取り掲げ
    5号→ちょっかい出さないで&スレッタとの通話に割り込まれて不機嫌そうに(電話を)切る
    ソフィ→(踊るのは)僕が先だよ
    劇団→(キスの)邪魔しないで

    あれ…?こやつもしかして結構嫉妬深いしマウント取る…??ドSで嫉妬深い雄っぷりはやはり公式…??

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:51:44

    ここにきて独占欲マシマシの君の可能性を見せつけてくるとはね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:20:16

    >>114

    公式は毎回我々の妄想を越えるものを与えてくれる…

    ぐいぐい来るのにスレッタの嫌がることはしない安心感

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:45:15

    スレッタが好きすぎるな
    頭の中がかわいい…好き…状態なんでは
    ソフィのあとにくるから笑った
    スレッタもこの男に「どうぞ」とか気安く言っちゃだめだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:07:23

    これ絶対6話の後センシティブしてるだろ
    この男があの流れでスレッタに手を出さずに別れるわけないよマジで(確信)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:40:17

    やはり作中№1の恋愛脳は4号なのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:39:15

    >>118

    ×恋愛脳

    〇スレッタ脳

    スレッタが好きすぎる脳だって?それはそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:11:23

    今までも割とそうではあったが4号にうっかり煽りたぬきちゃんやらかしたら速攻パクっと喰われそう感が強まったな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:19

    嘘みたいな本当の話するね
    4号くん前までは性欲があるのか疑われてたし、そもそもスレッタのことどう思ってるのか分からない、スレッタの完全な片想いなのではとか言われてたんですよ
    4ス民ですら4←スなんだろうなあって話したりしてたんですよ
    今はもう…ネ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:11

    カタログでちょっと笑った

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:00

    今日過去スレ読み返してたんだけど、色んなパロとかプレイの話を読んでる中で思ってしまったんだ
    吸血鬼パロの4スで授乳プレイ出来るんじゃないか?って。母乳は血液から出来てるって所から悪魔合体した結果の思考です
    某吸血鬼映画ではヒロイン妊娠してたし全く無理なわけではないかなって……あと、涙は透明な血液、みたいな話もあるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:07:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:07:51

    「この中の人どうしたの。 同族愛だって!私は同族だからという理由で相手にキスをしたいなんかじゃないぜ」←"と言った日が遥かにかんじるほど、現在のスレッタへの4号の感情は恋愛脳という判断しかない...

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:23:15

    >>121

    今や据え膳を自分で用意した上で綺麗に完食する男だし間違いなくスレッタに特大矢印出てるなって確信して4スのセンシティブ考えてるよ…

    いやマジでよく隠してましたね4号さん こんなに独占欲つよつよ男なのに やっぱりあのチベスナ顔が効果的だったんか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:23

    4号性欲無さそうに見えて男性キャラのなかで一番強くない…?
    現パロ夫婦ネタやると残業絶対しないんだろうな
    同僚と飲みにも行かなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:54

    恋愛脳じゃなくてマジでスレッタ脳になってるわ
    見るのも考えるのもスレッタ
    スレッタの好きなものは肯定します
    スレッタのやりたいことをお手伝いします
    でもちゃっかり要求も伝えます

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:44

    4スレの電話のやりとりがこなれてたから頻繁に連絡取り合ってたんじゃないか疑惑が自分の中で浮上してきた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:50

    最終的に4号のイメージが美少女ゲームやハーレム物とかで不思議ちゃん系ヒロインになってしまった…



    >>129

    テレフォンセットを妄想する民もいる模様

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:36

    まさか某うるさい4号の解釈が近いなんて夢にも思わなかったよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:20:14

    某うるさい4号と某珍説の4号の解釈が近いというか足して2で割る感じだ…

    スレッタ大好きで独占欲と雄みが強くて隙あらばグイグイいく男ですよこれは…
    でもスレッタの意思を確認する良い男

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:17

    ぼんやりしてるから人畜無害に見えるんだよ
    ドラマCDでグエル先輩から危険な男認定されたのは間違いじゃなかった?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:01

    絶対「スレッタ・マーキュリーかわいい。すき」ってなってた(確信)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:18

    >>134

    左上のスレッタちゃんあざとくない?

    というかパン食べてたスレッタの首や胸元辺りの視点は4号だよね?

    最初パーメットの模様を確認してるのかと思ったけどガンダムに乗ってガンドフォーマットにリンクしてるわけじゃないから模様なんて出ないのは4号が一番知ってるだろうに

    無意識に見たのならいやらしいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:10:35

    >>135

    氷の君も健全な10代の男子なんだ

    好きな子の身体はつい見ちゃうんだ

    上目遣いで泣き顔なんてされたらそりゃ…ねえ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:20

    やっぱ互いに互いの雄と雌目覚めさせてるじゃん…
    えっちじゃん…!!

スレッドは4/30 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。