どうやら芦屋がぐだに仕込んだの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:57

    ここだったが有力らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:44

    そんな!!!あの表情差分最高だったのに!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:57

    まぁここよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:31

    付いてたのはガチだったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:52

    でもここってリンボじゃなくて生前の蘆屋じゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:27

    >>5

    もうこの段階でリンボには取り込まれちゃってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:08

    ここ以外で露骨に呪ったりできるような距離まで近づいたことない筈だしここだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:43

    >>6

    ほなここか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:13

    穢れは拙僧が取り払った次第。(別の穢れを擦り付ける)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:00:52

    でも生前ならカルデア道満には関係ないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:34

    丑ちゃんが感じてた死の気配もしかしてコイツのせい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:40:45

    >>6

    でもこの時点でのリンボってばれないように眠ってたんじゃなかった?

    そうじゃなかったら警戒してた段蔵ちゃんと晴明が気づかなかったのっておかしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:42:39

    あとカリオストロは異星の事をバラさない様に自らを書き換える様な輩らしいからリンボに霊基を弄ってもらったのは意図的の可能性ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:00:03

    この時点で仕込んだのは間違いなさそうなんだけど
    この時点で遅効性にも程があるカリオストロ仕込んで、何がしたかったんかね?
    どうせ平安京で始末するつもりだったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:12

    >>14

    そりゃ保険でしょ

    自分が失敗というか敗れた時の

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:05:11

    >>15

    でも平安京開始した時はすでに異星の使徒は辞めて、ビースト作りたかった訳だし

    負けた後にぐだの中にカリオストロ残ってても保険?にならなくね?

    実際にリンボ負けたけど仕込んでたカリオストロが何かの役に立ったようにも見えんし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:10:16

    最後の最後にオリチャー発動してガバッた男のやることだし深く考えない方がいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:17:22

    何なら卜部さんのキャスターがカリオストロ説あるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:46:01

    >>13

    カリオストロも世界に混沌を齎す為なら善行も悪行もするし嘘も真実も撒き散らす奴だから、「記録ないと偽った方が混沌とする」から嘘ついてる可能性はかなり高いと思うよ

    実際に引いてボイスを聞くと伽藍堂故に底の見えない奴で面白いキャラだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています