やっぱ目に悪いわこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:43

    ポリゴンショック!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:20

    平沢進の擬人化

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:11

    くっ…頭が痛い時に使うんじゃなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:41

    >>2

    アジを持ってキメ顔で踊る伯爵

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:18

    サポで使ったとき宝具演出がキツ過ぎて
    カルデア来たら目にいいものに変わると期待して引いたけど変わってなかった
    うちの伯爵はマイルーム専用鯖になってもらうことにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:39

    でも普通に周回性能あるから絆上げも兼ねて使ってるわ
    毎回宝具打つ時目そらしてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:11

    秩序特攻という説得力は抜群にある宝具演出

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:44

    💊でトリップした時の幻覚かなと思いました

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:58

    >>8

    ドクターストレンジかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:46

    絆上げ兼ねて伯爵でイドのフリクエ回ってる内にちょっとクセになってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:55

    静止画ですら既にキツイんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:30

    手の動きがなんかひyだし映像で目の秩序にダメージ与えてくるし、事もあろうに周回向けの全体アーツの癖してデメリットすごいなお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:03

    宝具演出を目に悪いようにして自分を周回に使われなくしようとしてる?
    本当に目に悪いから普通にきつい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:27

    お目目特効宝具

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています