【CP・ネタバレ・閲覧注意】クール系ツンデレ男子を構い倒したい活発少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:21

    良くないか…?
    そんな活発少女が復讐に囚われかけたり毎晩(おそらく)悪魔にうなされてる姿を知ってるから不器用ながら心配したりしても揶揄われて誤魔化される
    良くないか…!?
    この2人来てないか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:56

    同い年感が可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:14

    未来から来るってかなり運命してるなって思うワケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:45:37

    この場合初代に挨拶しにいくのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:17

    少女漫画的な何かを感じる
    「心配してくれてありがとう。でも、私は大丈夫だから!ほら、食堂行こ?」
    って言われてそれ以上何か言うことも出来なくて俯くとこ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:15

    >>1

    今気づいたけど誤字ってるじゃん

    悪魔じゃなくて悪夢だわ


    身長は対して変わらないのにぐだが身を捩ったりしてもびくともしないサーヴァントと一般人の力量差もまたいいんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:36

    本編も契約の時もちょっとそっけない感じだったのに、召喚システム勝手に作動させてカルデア来るくらいぐだのこと探してたの凄く良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:17

    夜見張っててくれたのと、朝なかなか起きないぐだに服はぎ取るぞに萌えました

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:53

    奏章クリア後の絆5ボイスでめちゃくちゃマスターのこと心配してて気ぶった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:23

    ハサンが曇るたびに藤丸が「心配してくれてるんだ?」で心配を交わしてそうなのがリアル

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:38

    食事には付き合ってくれるようになったもののサーヴァントには必要ないって言って自分の分の食事は持ってこない耀星にこれ美味しいよってあーんして食べさせようとしてくるぐだとかいるんだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:32

    耀星のクリア後絆5ボイスのツンデレっぷりが思ってたより深く刺さった
    耀星とか小太郎とか、今のぐだよりも少しだけ年下であろう男鯖たちからしたら距離の近い明るいお姉さんって一回意識しちゃうと相当刺激的なんじゃないかと改めて思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:18

    静謐ちゃんと三人で仲良くしてほしい
    かまってほしいネコちゃんとツンデレで小型犬と甘やかし飼い主みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:54:58

    >>7

    心配してくれたんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:47

    ぐだは最初のほうハサンくん呼びで後半呼び捨てに変わってるのいいな
    呼び方違うの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:40

    耀星は絶対ツンツンしながらもぐだ子を甘やかすしぐだ子も絶対耀星にかまちょしにいくでしょ(確信)
    今後の絡みが楽しみすぎる2人だわ 可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:32

    ハサン、つっけんどんだけど真面目なの良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:34

    ぐだの寝起きの面倒みてるのお兄ちゃんっぽいのに本人弟っぽいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:59

    バスケ部2年生と陸上部一年

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:36

    この二人は来年のバレンタインで流行ると予想

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:34

    >>18

    つまりしっかり者の弟…ってこと?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:10

    >>21

    ぐだ子も抜けてるお姉ちゃんっぽさあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:56

    >>16

    ぐだ子が基本コミュ強の陽キャだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:52

    復讐者達が去った今マスターがあの特異点の記憶を共有できる唯一の存在だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:45

    アヴェンジャーたちが消えた今あのイドでの出来事がわかるの藤丸とハサンだけなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:32

    >>20

    他のハサンたちは

    毒チョコケーキ

    チロルチョコ

    万能の布というかタオルケット

    お香だけどこの子はなんか現代っぽいものくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:26

    なんかもう一回出番ありそうだよね
    なんで未来の特異点でであったのにあのタイミングできたのか教えてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:49

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:46

    二人してなんか青春やっててくれ
    サバフェスとかゲームとかやりにいこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:19

    ひっつきながらゲームしててほしいよね…
    この2人の二次創作増えねえかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:18

    >>30

    うおっ神絵…

    そなた描き申したか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:04

    >>31

    誰も描かないなら自分で描いて布教するしかねえんだ…


    伯爵が召喚された後ぐだと伯爵が話してる時は警戒して周りにいたりするとかわいい

    裏切られて刺されたのに懲りずに召喚してるぐだに呆れつつ心配もしてるんだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:50

    てえてえ(遺言)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:15

    絵上手い可愛い
    SNSに投稿したらバズって描く人増えるかも
    もうしてたらごめん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:42

    >>30

    ありがとう…ありがとう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:17

    ぐだ子はホラーゲームするときうわっこっちきた!って声出すタイプで
    ハサンくんはマリカーの時体ごと傾くタイプかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:32

    舞台がイドでない普通の学パロなら転校生をノリノリで町に連れ出すぐだ子とかいたんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:29

    >>32

    父ちゃんにだけ懐かないネコみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:36

    べったべただけどバイオみたいなちょっとPS要求される啓のホラゲーを自分じゃクリア出来ないからやって!ってお願いされて
    「人がやってるのなんか見ておもしろいのか?…いや、お前がいいなら、いいんだけど」
    とか言いつつやってくれるハサンくんはいる
    作り物の死体なんか何が怖いんだ…と思いながらやってたらストーリーが普通におもしろくて熱中してたら、怖がったぐだがぴったりくっついてきて途端に操作どころじゃなくなるハサンくんもいる
    くっつかれる感触に慣れてきたところでストーリーも終盤に差し掛かって、感情移入したぐだが思わずぽろっと泣いたのに気を取られてまた手元が狂うハサンくんもいる
    ようやくクリアして(おもしろかったけど集中出来なかったな…)とか思いながら席を立とうとしたら服の裾を引かれて、振り向いたら
    「ご、ごめん、ちょっと怖くなっちゃって…あの、よかったら今日泊まっていかない?」
    とか言われるハサンくんもいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:32

    >>39

    ぐだ子はあくまでも夜一人でいるのが怖いから頼んでて

    特別な意図は無いと分かっているけど、だからこそ

    悶々としちゃうハサンくんですか!?


    危機感のなさとか意識されてないこととかに悩んで

    翌日寝不足になってたらいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:15:13

    【徹底朝まで討論】学パロをやるならハサンくんは同級生なのか後輩なのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:12:09

    >>41

    タメ口きいてくる生意気クール系後輩で

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:49:45

    先輩の選択肢はないの草 わかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:45:05

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:45

    >>43見た目と言動が若者っぽいから年上に見えないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:34

    つまり最初同い年か年下だと思われてたハサン先輩の可能性も????

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:36:26

    つまり子どもサーヴァントと同じくらいの距離感でぐいぐい来られて思わず「お前が思っているほど幼いか、試してみるか?」とか言っちゃうハサンくんがいるってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:04

    >>48

    「こんだけ言りゃやめるだろ」と思って言ったら意表突かれたぐだ子が照れながらガチ目の反応しちゃうやつ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:55

    >>49

    そこから思いの外照れたぐだがハサンくんのことを避けるようになっちゃって、最初は「(いやこれが本来の距離感なんだよな…)」と思ってたのに

    日が経つにつれてイライラともやもやは募っていき、たまには自分から挨拶くらいはするか、とぐだを探していたハサンくんは、ぐだが他のサーヴァントと近しい距離で親しげに話す場面を見かけてしまい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:14:24

    同い年ノリで話しかけてた少年のハサンくんが実は高等部の二年(特進クラス)だったと知る中等部三年のぐだ子

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:59:50

    >>51

    先輩だったの⁈だからそういっただろ!って声が聞こえる昼休み

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:15:47

    高等部の一年か二年のハサンくん、恐らくめっちゃ努力して特進レベルに行ったタイプ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:17:41

    スポーツ部で試合してる先輩のハサンくん
    仲間をリードしたり、緊張してる後輩を的確に支えたり、試合中のふとした表情を見て「本当に歳上なんだ…」と感じるぐだ子
    ハサンくんが積み重ねて来たものや努力を直視してなにかを感じるぐだ子

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:51

    二人ででかけると姉弟に見えるのがちょっとモヤモヤするハサンくんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:49

    姉弟ですか?って言われてそれぐらい仲良く見えてるんだ〜って喜ぶぐだ子とモヤモヤするハサンくん
    良い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:30:32

    >>48

    本人は冗談半分だけど表情が真剣でイケボだからぐだが赤面動揺しちゃいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:17:38

    >>58

    書き込むスレ合ってる?

    合ってたらごめんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:40:29

    >>58

    >>59

    スレタイのクール系ツンデレ男子を構い倒したい活発少女に合わせたらいけるんじゃない?

    例えば、学パロで実は暗殺稼業してるハサンくんが素直になれない半分、巻き込みたくない半分でぐだちゃんに冷たい態度を取るけど普通に構ってくるし、それを暗殺対象に知られて人質に取られて、無事救出したけどもう巻き込みたくないから関わるなってお手紙書いたのに家にまで押しかけてキミと一緒にいたいって手を握られてだんだん絆されるハサンくん…一般人を巻き込んだことを叱るつもりだった翁もそっと応援


    うん、>>58さんの勝手に肉付けしてしまって不快にさせたら申し訳ないが、こういう実は裏稼業してる学生系シチュ好きです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:43:29

    >>60

    と思って書き込んだら>>58さん消しちゃってた!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:58:59

    >>53

    兄姉(歴代ハサン)たちが努力家だったんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:27

    魔力供給を言い訳にしていちゃついて欲しい
    手繋ぐのは供給量増やすためだし…必要だからやってるだけで他に意味とかないし…普通のマスターとサーヴァントの関係ですけど?みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:59

    >>63

    さっきから繋いでる?こいつの魔力量が大したことないから仕方ないだろみたいな言い訳してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:03:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:38:00

    じれってえ…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:49:32

    >>63

    どんどん接触が深くなっていくヤツでは??本人達が自覚してても無自覚でもめちゃくちゃ萌えるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:10:24

    >>67

    そのうち暗殺者なのに自然と距離近しなくてやっべみたいになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:00

    >>68

    いやそこはプロなので別ってことで…

    ぐだ子の側にいる時は、本人にはわからないけど傍から見ればすごくリラックスした顔してそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:01:03

    は?懐いてませんが?って顔で喉ゴロゴロする猫かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:50

    ハサンくんが照れを無くして攻めに転じないと進展しなさそう
    頑張れハサンくん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:30

    >>71

    言わなきゃなんねぇと思った時は関係性変わる覚悟で言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:29:00

    何かハサンくんは照れを無くして攻めに出た場合、好意や思いやりを隠さない気がする
    気恥ずかしさはあるけど言葉を偽ったり惜しんだらはしないから、今まで余裕側だったぐだ子が一気に押されそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:42:38

    この子本命相手だと天然でイケメンムーブぶちかましそうなんよな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:03:58

    >>73

    見極めるためだからって言ってたのにニトクリスオルタ戦で

    全力で助けてくれたしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:30:23

    このスレに親友たちがいると聞いて

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:01:29

    >>75

    恋愛入ってなくてもこんだけ親切で優しい子なんだよな

    明確に大切なパートナーできたら逆に相手は身が保たなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:01:24

    ぐだが悪夢を毎日見ていることに言及しようとしたけど躊躇った後に尋ねるのを止めたシーンが良かった。只どこの章か忘れてしまったのはいけなかった。
    あとハサン君は絶対どこかで何かあるよね。イド後のイベントもしくは本編活躍期待大。
    ゲームピコピコして夏イベで遊んで欲しいな。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:44:56

    ハサンくんとぐだちゃんって
    一人旅をしていた男がなりゆきで同行することになった訳あり女の子と絆を深めていく物語
    みたいな栄養素を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:30

    >>78

    第二十節だったかな、そのシーン

    朝起こしてくれた時じゃなかった?

    絆ボイスでもぐだの心の状態心配してるそぶり見せて、忘れろ!ってツンデレかましてるの好き

    朝起こしてくれるところも、選択肢で瞼を閉じる方選んだらお母さんみたいなこと言い出すから世話焼き気質なのかなぁ


    付き合ったら学校とか職場とか違う場所でも送り迎えに来そうだし、家事もなんだかんだ一通りできそう…なんだこいつ、乙女ゲーで攻略対象がどんなキャラか一目でわかるやつでスパダリ×ツンデレ×少年って書かれる男か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:49

    この2人で、美術館イベの時みたいな潜入任務に行ってほしい。
    お仕事中は完璧に友達とか恋人とか新婚さんとか演じられるのに、お仕事スイッチが切れた途端調子狂ってベンチとか近くにあったものに脛とかぶつけて、照れとか羞恥とかで顔を真っ赤にして蹲ってほしい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:59:23

    >>80

    互いに異性の部屋入ってもなんとも思わない幼馴染っぽさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:06:14

    >>81

    解散前後は普通なのにお互い自室に戻った途端赤面したりしてて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:03:38

    >>80

    情報ありがとうございます。

    見直します。あそこのシーンと絆5イドクリア済会話が凄く良かった。

    あそこで見たぐだを今も心配してくれているのが嬉しかった。

    邪ンヌ達とか見るとぐだが悪夢を毎日見ているのを知っているのやっぱり一部だけなんだなと。

    ハサン君は新参ながら目撃してしまい分かりやすくぐだを心配してくれるのが優しい。

    それとあのツンデレが良かったです。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:43

    >>83

    お疲れって別れた後ちょっとだけドキドキしたなーのマスターと

    手元のお茶ぼたぼたこぼしてて小太郎くんに心配されるハサン

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:43:26

    >>77

    そこまでしなくていいよって相手がいうまでほら飯ほら寝ろっておかん化する可能性?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:02:19

    >>86

    なんだかお母さんみたいって言われてすごく複雑そうな表情を見せる世話焼き気質男好きなんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:57:55

    >>86

    簡単に想像できる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:32:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:32:57

    >>86

    深夜近くまで起きてたら心配して寝るよう言ってくるし、疲れてたら美味しくて温かいご飯作ってくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:16:22

    暫くご飯を一緒に食べに行く日々が続いたら、いつかハサンくんから逆に声をかけられたりとかするんだろうか。仕事は完遂しないと気持ち悪いみたいなこと言ってたから、自分のタスクとして認識するようになると自発的にスケジュールアラートになりそう。

    「おい、まだ飯食ってないだろ。行くぞ」
    「あれっ、もうそんな時間だった!?ごめん、バタバタしてたから助かったよ~」
    「別に…お前がいつも押しかけてくる時間に来ないから、しょうがなくだ、しょうがなく」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:33:40

    なんか甲斐甲斐しい主夫感出てきたな(好き)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:08:04

    えっ!?白紙化解決した後なんやかんやあって受肉して幼主夫やってるハサンくんとOLぐだ子だって!?(難聴)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:08:23

    毎回ちょっかいかけてたらある日やり過ぎて止められて距離の近さにビックリするのとかよくない?(イラストだけじゃ伝わる気がしなくて全部言う)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:14:23

    >>94

    いい…神絵をありがとう…ありがとう…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:41

    >>94

    可愛い

    多分ガチで嫌がられたら手を放すけどまだいけるって思ったらずっとぎゅってしてるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:55

    >>94

    野生の神絵師!

    ありがたや…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:11

    >>93ただいまって帰ってきたマスターに化粧落としてから寝ろよって

    暖かい味噌汁つくってくれるハサン君

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:08:47

    >>94

    このちょっと強めに引いただけで想定よりも距離が近くなったことに、誰よりもハサンくんが動揺しそうで良き。掴んだ腕の細さに、手をグーパーさせながらマジかと一人呆然として、より一層”守らねば…”となりそう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:59:31

    >>92

    別に頼まれてないけどわざわざマスター起こしにきたらベッドから静謐ちゃんがでてきて

    なんでこいつベッドにいるんだ?不寝番?な耀星

    いつもどおりマスターのベッドに忍び込んで寝てたら知り合いが起こしに来て

    なんで当番とかないのに起こしにきたんだろう?って混乱中静謐ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:50:15

    >>100

    「おはようございます……」「ああ……」という会話で解散後(あれは何だったんだ???)と悩んでそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:46:05

    ここのスレ神絵師多くない!?
    どの絵も最高に素晴らしいんですが!?
    供給ありがとうございます。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:46

    >>101

    お互いが何してるかわかってないネコちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:47:27

    イドが終わってから初めてのレムレムに遭遇したハサンくん、廊下で眠っているぐだ子の周りを飼い主を心配する小型犬の様にウロウロソワソワして、最古参アサシンである呪腕の兄貴に宥められてほしい。そして、レムレムから帰ってきたぐだ子の両頬を何も言わず、ぎゅ…と抓って立ち去ったりしそう。

    ぎゅ

    「いひゃ…くにゃい…」
    「………ふん」

    (ぱっと手を離して霊体化するハサンくん)

    「えっ、ど、どうしたの…?」
    「先輩…その、レムレム状態になった先輩を最初に見つけたのが彼、耀星のハサンさんでして…とても心配していたんだと思います」
    「そうだったんだ…教えてくれてありがとうマシュ。後でちょっと話してくる」
    「はい、そうしてください」

    イドの時は状況を知っていたから動じなかったけど、自分の知らないレムレムには本気で心配するし割と取り乱す(特にイドの時は命の危機があったので)。先輩+後輩ハサンはそんな様子を見て「自分も最初はそうだったな」と緊張感は保ちつつも、ちょっと微笑ましくなる。


    そんな一幕があってもいいと思うんですがいかがか!?(バーソロミュー感)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:03:05

    呪腕の兄貴の見守り安心感がすごい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:29:05

    >>104

    ステイ(いいぞもっとやれ)


    ハサン君はイドからの登場だけどもし冬木で初めて召喚されたのがハサン君だったらどんな感じになるのか想像するのも楽しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:30

    冬木できたハサンくん
    イドの記憶持ちってことはここさえ乗り越えれば、焼却さえ解決すれば、査問会さえパスできれば帰れるって
    思ってたぐだをずっと見てないといけないんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:59

    友達以上恋人未満になるまでの期間をじっくり見たい気持ちと、細かいことはいいから〇〇しないと出られない部屋にぶち込みたい気持ち
    心がふたつある〜〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:47:12

    >>93

    カルデアのマスターやってた頃よりハサンくんに沢山甘えるようになってたらいいなって

    ハサンくんは人類最後のマスターの面影が欠片も無いなとか言いながらも弱音を吐いて素直に甘えてくれることが何より嬉しいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:56

    >>107一部で英雄のこんなの失礼かもしれないけど友達みたいなんだよねって笑ったり

    1.5部後に冬木で最初にきてくれた君のこと絶対忘れないよって笑うぐだ子に

    こいつは帰れないどころかこの後カルデアも大事な人も失って異聞帯切除してイドであんな目にあうって知ってるから

    一瞬だけここで攫ってどこかに逃げてしまおうか考えるけど寝ぼけて風邪ひくなよって残して退去するハサンくん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:31

    恋人になるまでから恋人になったばかりの頃はぐだからのスキンシップが多めでハサンくんが逃げ気味だけど、時間が経って覚悟が決まってくると立場が段々逆転していくようなイメージがある

    押しが強くなってくるハサンくんと真っ赤な顔でたじたじになるぐだ子が見たい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:07:09

    無理矢理情を押し付けたりはしないはOKもらえるまでずっと待ってそうな子

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:04:30

    >>110

    自分には何もできないからせめて沢山失って傷付くことになる前の少女のぐだを目に焼き付けようとギリギリまで残るハサンくん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:01

    >>111

    お前が仲良くしようって言ったのに?って地味に距離つめてくる耀星

    これやばいっすかね百貌さんと助けを求めるマスター

    これでマスターも懲りるだろうと思ってる百貌さん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:32

    >>111

    顔を真っ赤にして静かになったぐだ子に、ほんの少しだけ楽しくなってしまうハサンくんはアリですか!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:02:42

    >>112

    ワンコだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:43:33

    学パロなんだけどホームステイしてる海外留学生ハサンくんとホストの藤丸家概念とかあり?
    最初はよそよそしかった2人だったけどハサンくんが文字を書くのが苦手なことが判明しお節介焼いたぐだが文字を教えるようになったのをキッカケに2人の距離はどんどん縮まり…!?
    焦ったくてヤキモキするママと妹なんか黒いオーラ放つようになってきたパパそんな感じのラブコメ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:43

    >>117

    日本を紹介する女子とぶっきらぼうだけど優しい留学生だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:23

    ぐだの字はちょっと丸いけどバランスが良いんだろうな…
    ハサンくんの字は角ばってるけど綺麗なんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:09

    >>119

    本編だとヨレヨレの文字だったけど、確かに現代パロとか書き慣れてる環境だったら角ばった男子の字って感じの文字書きそう

    ハサンくんの利き手分かんないけどもし左利きだったら習字の毛筆で苦戦するハサンくんが見れるのかな…見たいな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:03:16

    和食になれなくて寿司屋の熱湯でるとこで手を洗おうとしたりしてぐだ子に止められるハサン

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:47

    >>121

    吹き込んだの誰だw

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:52

    絆10くらいになったらぐだが「心配してくれてるの?」って聞いたら「そうだ」って臆面もなく答えてそうなイメージがある

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:33

    ツンデレから素直クールに進化したか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:06:03

    >>124

    ぐだ子は愛すべきイケイケ系ヘタレちゃんに進化した

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:22:29

    ハサンくんの方がちょっと背が低かったら恥ずかしがって顔うつむいてるぐだ子に
    俺の方が目線下だから若干顔見えるんだよなと思いつつ気を遣って黙ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:33:10

    >>123

    何にも言わなくても隣に寄り添ってくるやつ!何にも言わなくても隣に寄り添ってくるやつ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:34

    >>111

    最初はぐだ子から手を握ってきたのに最終的にはハサンが指を絡めてくるタイプの握り方してきてぐだ子が赤面するんですね分かります

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:54

    ハサンくんもぐだも相手が急に前触れも無く抱きしめるとか寄りかかるとかして甘えてきたら
    一瞬処理落ちして固まって持ってるものをガシャーンって落としてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:27:21

    >>129

    ラッキースケベ起こさなきゃ…転んで壁ドン的なものとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:24

    不器用ながらも気遣ってくれるハサンくんに
    「君って優しいよね」と言うぐだ子と
    「アサシン相手に何を言ってるんだ?優しくなんか無い」と答える耀星のハサン
    「優しいよ」
    「優しく無い」
    「優しいってば!」
    「優しく無い!」
    って平行線の言い合いをした末に
    「だいたいお前の方が」までうっかり言っちゃって
    「なんでもない、忘れろ」って話を切り上げようとするけど
    「私の事優しいって思ってくれてるの?」
    「忘れろって言っただろ!!」
    ってなる耀ぐだが見たい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:58

    >>128

    こんな感じ?

    自分で描いといてなんだけどここまでくっついてるcp絵は今まで描いたこと無いから恥ずかしくなったら消すかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:12

    >>132

    良すぎる…ぐだ子のドギマギしてる表情がすごいかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:07

    >>132

    とても良い。ありがとう、そしてありがとう…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:25

    ぐだ子ちゃんに対する感情が恋愛方面に形を変えた世界線の耀星くん、二度寝した彼女を起こそうとした時に「寝間着を剥ぎ取る」という脅し文句を二度と使えなくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:03

    >>135

    代わりにフライパンとおたまとかでっかい目覚まし

    時計だすけどそのうち寝起きの女の部屋入っていいのか悩み始めるやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:50

    >>132

    乙!乙!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:45

    可愛く見えてもサーヴァントだし暗殺教団のトップやってた男にはそりゃ勝てないわな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:05

    ハサンくんや小太郎くん他同年代感が強いメンツでぐだ子と駄菓子パーティーやってほしい。
    絶対うまい棒が似合うし、すっぱいガムとか誰がすっぱいのに当たってもかわいい。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:06:49

    >>139

    高校生らしいことしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:00:44

    >>140

    ファーストフード店で駄弁って欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:27

    >>136

    他の誰かに起こしてもらうって選択肢がでてこない時点でもう手遅れですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:45

    奇跡的に良い雰囲気になったところで第三者が突然部屋に入ってきて
    別にやましい事をしていたわけでも無いのにめちゃくちゃビックリして大袈裟にずっこけてしまうみたいな古のラブコメ展開が似合うと思うんですよこのcpは…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:10:20

    >>136

    もう一緒に寝ちまえよ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:08:10

    >>143

    あたふたするアサシンとこれ私がお縄なのでは?となるマスターと何もないのは

    わかりきってるがからかう体勢の鯖

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:41

    >>145

    ウエディングケーキの準備はいつがいいかな?と聞いてくるエミヤ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:06

    >>144

    これは護衛これは護衛と自己暗示かけてたらあっさりマスターの方が寝ちゃって

    疲れてるのかよってツッコみつつ毛布かけなしてくれる

    なおベッドからは這い出るし今だけでいいから変わってくれ静謐と思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:37

    大人になって勤めてる会社の飲み会でべろべろに酔ったぐだ子を回収しに来て欲しい
    それ以降飲み会のときは酔ってても酔ってなくてもぐだ子を迎えにくるのが習慣になる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:32:43

    >>148

    ぶつくさ言いながら水飲ませたり首元緩めたりと甲斐甲斐しく世話してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:21

    >>147

    たまに抱き枕にされるラッキースケベイベントを発動させようぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:02

    イドの学パロ面子が巌窟王による「マスターに対して安全な面子」判定でた人選じゃないか説みて
    そんな慎重な審査やってたのにあっさり人理側がよこしたハサンくんも入れたの巌窟王から見ても
    安全な男なのかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:30

    絆4のボイス聞いてると、断られた時のぐだの反応がよっぽどショボ…ってしてたんだろうなって感じがするから
    事あるごとにショボ…の顔されて今回だけだからなって言いながら一緒に行動しててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:21:54

    >>148

    即死が刺さった恋心 | Writening飲み会が終わり、同僚たちが弾む笑い声と共に店を出る。その中には、仕事中とはまた違う快活な笑みを浮かべる、ちょっと気になっている人もいた。せっかくだ、二次会にでも誘ってみようかな、とアルコールに背…writening.net

    初めてやるからちゃんと出来てるかわからないけど貼ってみる。

    こんな感じのシチュエーション似合うよね、ハサンくん。

    覚悟を決めたら、傍から聞いたらプロポーズだと思いそうなことを素面で言える強みがあるよ、彼には。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:38:47

    >>152

    今回だけ(1日ぶりn回目)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:54:09

    自然に手をつなぐほうがぐだ
    自然に肩に頭乗っけるほうがハサン

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:26:03

    >>153

    ニヤニヤ止まらん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:33:42

    朝ごはん作ってるハサンくんにおはよーって言いながら抱きつくぐだ子、
    危ないだろ。顔洗って座って待ってろって言うハサンくん
    みたいなこの2人のなんでもない日常の一幕を一生見てたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:07

    >>152

    面倒見のいい飼い主

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:10

    >>153

    ありがとう!ありがとう!

    つよつよハサン君いい!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:55

    キスしないと出られない部屋に閉じ込められて、場所指定が書かれていなかったのでハサンからぐだ子に手の甲へリップ音も何も無い、キスっていうより唇を押し付けただけみたいな口付けをするけど扉が開かなくて
    じゃあ髪なら…指先なら…額なら…頬なら…恥を忍んでリップ音が出るキスなら…マスターからサーヴァントにならって色々試すけど全然開かなくて

    「暗黙の了解で口は避けてたけどこれぶっちゃけ口に一回キスするより恥ずかしくない?」ってなるぐだ子と
    「うるさい黙ってやれ」って顔真っ赤にしながらなんかもう意地になってるハサンくんが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:16:37

    >>160

    キスする箇所によって意味があるって知ったらかたまりそう

    額が祝福で頬が嬉しい 髪が愛情とか相手を慰めるだそうです

    諸説あります

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:30

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:46

    受肉したらハサンくんはなんの仕事するのんだろ
    バリキャリぐだ子と専業主夫ハサンくんとかかな
    バレンタインで培ったスイーツ作りの腕を小さな喫茶店とかして発揮するリツカ店長、全体サポートハサンくんとか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:52

    >>161

    手のひらなら動物と似たような感じだからこいつも照れないだろとキスしたら後から懇願という意味を知って軽く赤面するハサン君は是非見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:14:43

    >>163

    やろうと思えば何でも出来そうなのは強い

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:31:21

    >>161

    本やらタブレットやらで意味を調べて

    「へー、ふーん、なるほど…」ってハサンと文字を交互に見るぐだと

    「知らない!読み込むな!魔に受けるな!」って取り上げようとしてわちゃわちゃする回がありそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:14

    眠りながら静かに泣いてるぐだの涙をハサンくんがそっと拭うシチュはいくらでも見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:45

    >>166

    そんで揉み合いになった末に押し倒しちゃうんですね

    私は詳しいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:11

    >>168

    そして>>143に繋がるんですねわかります。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:28:53

    >>155

    肩に手を乗せてこちらに引き寄せるのもハサンくんで

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:46:19

    >>167

    最終的にはおでこや頬にキスするレベルに到達してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:00

    いつまでも健全でいてほしい気持ちとハサンくんに手を出してほしい気持ちと
    ぐだ子に押し倒してほしい気持ちがある

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:25

    精神系魔術への耐性が低い+忘却補正があるから精神デバフを喰らった時の苦しみが人一倍わかってそうだなハサンくん
    恐怖やら混乱のデバフを軽くもらっちゃってメンタルも視界も思考もグルグルして上手く泣き叫ぶことも出来ないぐだ子を少しでも楽になるように必死に介抱しそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:24:37

    >>172

    押し倒されて宇宙猫になってくれハサン君

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:00:12

    >>174

    いやハサンにはぐだ子を押し倒して貰う

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:59

    何かしらのおやつを半分こしようとしたら大きさが偏ってしまい、大きい方を相手に譲り合ってたんだけど
    お互い譲らないため段々とヒートアップしてきて次第に小さい方を奪い合うみたいになる耀ぐだ

    最終的に俊敏性を生かして小さい方をサッと取って食べてしまうハサンくん。悔しがるぐだ子
    あの2人必死になにしてんの?となるカルデア面々

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:51

    >>176

    微笑ましい…壁になりたい…


    この2人は雪見大福とかパピコとかを一緒に食べよーね!ってカゴに入れてそうだし、ハサンくんはたべてる雪見大福をぐだ子が一個ちょうだいって言ったら最初は渋ってもぐだ子が少し食い下がったら今回だけだぞってあげてそう。ぐだ子が1つくれって言われたら笑顔であーんしてきそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:31:43

    >>175

    つまりぐだ子から突撃して来て

    受け入れたハサンくんが応じたら、高熱量の愛&シチュ&自分の行動に照れたぐだ子が尻込みし、そこからハサンくんが…っていう攻守逆転!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:57:26

    >>176

    じゃんけんとかしてわざと負けようとしてもアサシンの動体視力に勝てず

    いつも勝ってしまうマスター

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:00:37

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:47:28

    >>179

    試合に勝って勝負に負ける感

    平和

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:53

    本編で色々あって泣いてしまったぐだ子にギョッとしながら周りからぐだ子の顔が見えずらくなるような位置に移動して(身長が高くは無いので隠せてはいないけど)、1臨になって帽子被せてあげてほしい。ぐだ子がハサンくんに抱きついて「東京でのこと覚えててくれて、カルデアに召喚されてくれてありがとう」って言って、それからぐだ子は寂しくなったり辛いことがあったりしたらハサンくんを抱きしめるようになるしハサンくんも抱きしめ返してくれるようになる。そのうちスキンシップも激しくなるし何もなくてぎゅうするぐだ子(下心あり)とこっちの気も知らないで…!のハサンくんのラブコメになっていく様子が見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:24:15

    >>179

    ズルしてるでしょ!するわけないだろ(持ち前の動体視力を使ってるだけだからズルではない)って言い合って「あいつらまーたやってるよ」と思われていて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:08:52

    食事は必要がない行為として断っているけど、逆に必要だと判断した行為は若干際どくても躊躇わないというか即行動に移すイメージがある…

    端的に言うと人工呼吸シチュとか大怪我したマスターの服を肌着ごと脱がして応急処置するシチュとかと相性がいいと思うんですがどうですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:23:35

    >>182

    記憶持って来てくれたの、いいよね

    他の記憶持ち鯖も含めてぐだ子の事気にしてくれていたんだって嬉しい気持ちになる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:11:19

    >>184

    我に返った後しばらく霊体化してでてきてくれないアサシンとお礼がいいたいマスター

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:06

    >>186

    頭が落ち着いたら『必要だったとはいえ……』と再度謝りにくる律儀なアサシンと、全然謝る必要はないとお礼をしっかり伝えるマスター

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:52:01

    気が付いたら190レス目前だけど、そろそろ次スレの準備をした方がいいかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:32:39

    自分はもう出し切ったかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:59:59

    今回はこれで終わりでいいかと
    また何か萌イベントがあれば単独スレ立てるみたいな感じで

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:25:56

    二人で温泉いって卓球で盛り上がってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:56:46

    >>191

    この二人が旅館いったらそれは修学旅行なんだよ

    ちょうど今回のマスター礼装も制服だし

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:01:02

    スレが終わりに近いから少し際どい話をしておこう。
    ぐだ子に告白されて覚悟を決めたハサンくんが、キッス寸前の距離間で「いいんだな」って確認するシーンが見たい。きっと手なんて両手共に指を絡めて、ちょっと色っぽい雰囲気醸し出してんだ。ついでにこの時、壁ドンでも床ドンでも、ぐだ子が逃げられないように脚の間に自分の脚を割り込ませてんだよ。相手の意思を尊重したい、だけど本音を言えば触れたい。そんな微妙に言葉と行動が矛盾するハサンくんに、年相応の余裕のなさというか、感性の青さ?を感じたい。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:05

    >>193

    いいんだなと言いつつ逃がす気は全く無いのが素晴らしいと思いました

スレッドは4/28 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。