人間が一番怖いんだ←こういうオチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:23

    …糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:36

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:27

    この世のものではない幽霊や人の思考の及ばない人外の恐怖を味わいに来てるんだァ
    そういう触れ込みだったのに人の悪意滑りするのはやめてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:58

    ネテロ、勝利の呪文を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:49

    人間はですねぇ
    死後幽霊になれるから普通の幽霊の完全上位互換なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:05

    それはシンゴジラのことを...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:30

    でも全裸で皇居の堀で泳いだ外人の話聞いてからやっぱり人間が一番怖いんじゃねぇかと思うようになったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:44

    怖いから消すんだァ邪魔はしないでもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:21

    >>7

    へっ幽霊が全裸で皇居の堀を泳げないと思ってるよあのバカ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:01

    >>10

    なにっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:13

    それは3割くらいのSCPの事を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:49

    不思議やな 人間や人間の幽霊は怖がれるのに宇宙人や地底人とその幽霊とかになるとワクワクする
    怖さの前に面白そうと思ってしまうのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:53

    災害 宇宙 深海 クマ
    そして俺だ 人間より怖いものだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:17

    >>13

    北京原人の幽霊だったら怖くはなさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:04

    >>14

    この大規模な恐怖に紛れ込むただの野生動物は

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:41

    >>13

    ロボの幽霊…すげえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:13

    >>5

    実際に幽霊に襲われた男が自ら死んで幽霊と取っ組み合いを始める作品を見せられた時は

    この脚本書いた製作側が一番怖いって思ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:22

    鬼太郎6期の幽霊電車…面白いけど個人的に糞
    一般人が死と幽霊の世界に恐怖するガチホラーやりつつ動機とオチがめちゃくちゃゆるいのが良いのに、社会風刺と人間…怖ぇオチをやりたいがために社員を十数人近くも自殺させてるパワハラ上司とかいうだいぶ無理矢理な設定で絶妙に乗り切れないんや
    最初に幽霊に線路に突き飛ばされる上司のシーン入るけど人間が一番怖いって言うんなら生きてるうちに突き飛ばせって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:19

    人間が一番怖いホラー映画ってま、まさか…


  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:26

    >>20

    ほんとに人間が一番ホラーなのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:46

    ジョージAロメロのゾンビはこればっかりで辟易したのが俺なんだよね 引き出し1個しかねぇじゃねーかよ えーっ!

    理性無しで数の暴力で人肉貪る化物も普通に怖いんだよ えーっ!


    >>20み それを人間扱いするのは止めろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:20

    でもね俺沢山見た事あるんだよね
    幽霊の話だけどその大元をたどると人間の悪意に行き着くホラー作品

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:38

    でも猿漫画はおに若丸の妖怪よりブン屋の人間のほうが怖いから当てはまると思う伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:51

    >>3

    わ…分かりました

    人外の力を操っていた人間がその人外に逆襲される展開をいれます

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:17

    あ…あの 自分ミッドサマーとかミザリーみたいな作品好きなんスよ
    こういうのは別枠ってことにしてもらっていいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:05

    >>16

    お前クマを何やと思ってるんや 一番わかりやすい死やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:28

    >>26

    はい!

    最初から人間がヤバい系は良いですよ(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:15

    >>26

    ワシの中ではわざわざ神話使ってまでやることかと思ってしまったのん…

    カルトって思ったより低俗だったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:27

    >>29

    うるせえんだよ🍞🍞🍞🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:07

    >>18

    あーっ作品名を教えてくれぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:48

    >>18

    ドラゴンボールだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:05

    実際人が理解できる範囲内で一番怖いのが人間だから仕方ない本当に仕方ない
    災害、宇宙、深海とかはあまりにも遠すぎるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:28

    リングとか呪怨も結局原因は人間みたいな話になってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています