[閲覧注意]PU2来たけど引く気力沸かねえ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:58

    イドクリアしてないしカリオストロが全く性癖に刺さらないしエドモンの方が欲しいよ~
    まあ一応宝具見るかあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:55

    アレッサンドロ・ディ・カリオストロ 秩序に死を、遍く世界に混沌を

    ミ”ーー!!!ミイ”イ”イ”イ”!!!!!(演出が性癖のど真ん中に突き刺さる音)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:24

    かっこいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:26

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:31

    ようこそ、こちら側へ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:33

    演出の性癖についてぜひ語って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:34

    イヌカレー空間いいよな分かるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:03

    幻を操る見せ筋詐欺師っていうキャラ造形がたまらない

  • 10124/03/27(水) 23:55:00

    >>7にちょっと付け足し

    私はまどマギシリーズの魔女やマギレコのドッペルみたいなデザインが大好き侍

    去年アンケートに「劇団犬カレー風のエネミーください」と書いたで候!!「あわよくば宝具でドッペルみたいなの来ないかな」と思ってたで候!!!

    この掲示板でネタ枠として散々いじられているうさんくさい男がそれっぽい宝具持ってきてるで候!!!!!!!


    いや私がまどマギオタクだからそう見えるだけだよな?

    そうだと言ってくれ

  • 11124/03/28(木) 00:32:09

    >>6

    まず自分の精神で構築した巨大な怪物を召喚と言うだけで性癖ドドドドドドドドド真ん中なんですよ

    なのに何だあのサイケデリック色調とグリッジは。最高です本当にありがとうございます

    しかし一番の好きポイントは手のデザインですね。人外みたいなトゲトゲ付いてるけどちゃんと「人間」の手をしてるんですよ。腕輪みたいな文様とかうねうねとした動き方も最高

    「ご静聴あれ!」ヴォオオン(赤緑音波エフェクト)←これ好き

    そしてなんといっても>>2の画像の禍々しさ

    太陽ぽい赤いやつと黒い光輪!!無機質な文様とびかびか背景!!!!

    へえ=====!!!!!想像すらしてなかった「見たかったもの」だ!!!!(引く覚悟を決める)

    正面からも音波打つから満足度が高い


    つまり:最高of最高

  • 12124/03/28(木) 00:37:55

    追記
    杖とか鯖の周りで点滅する三角とか棒のエフェクトも好きだよ
    というか胸のブローチのデザイン超良いじゃん

  • 13124/03/28(木) 00:40:50

    難点としてはこの宝具何回も聞くと耳と目がやられそうになることだ
    まあそこが好きなんですけどね

  • 14124/03/28(木) 00:58:25

    召喚したマスターがいたらよければ宝具の詳細教えてくれ
    宝具の黒光輪太陽が「自分の精神で構築した」とか「自身の悪性の具現化」に当てはまるかどうかだけでも教えてくれ
    召喚術ならまだ致命傷で済むんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:32

    破壊と新生を自らの命題とする精神の具現、心象風景の模倣。固有結界に似て非なるモノ。
    プロフィールから一部抜粋。召喚術ではないっぽい…?難しいのよくわからない…(´・ω・`)
    イッチには刺さるのかな…?

  • 16124/03/28(木) 01:11:33

    >>15

    精神の具現、心象風景の模倣。固有結界に似て非なるモノ


    トリプルビンゴですどうもありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:04

    >>16

    ワロタ、でもカリオストロの宝具演出まじでいいよね…わかる…。

    この子スト限らしいから、もし欲しいなら今のうちに引いておくんやで〜

  • 18124/03/28(木) 01:21:08

    >>17

    ありがとうございますとりあえず回します

    心臓バクバクする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:55

    >>18

    伯爵微笑んでくれるといいな、いいガチャ結果でありますように

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:21

    このレスは削除されています

  • 21124/03/28(木) 01:52:03

    再掲
    古参メンバー出てきて草生える

  • 22124/03/28(木) 02:01:30

    とりあえず深夜だし眠たいので一旦切り上げ
    『王妃の首飾り』図書館で読んで出直します

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:17

    この宝具はボイスもいい
    「レベリオン・ウ・モンドォォッ!!」の荒々しいシャウト大好き

  • 24124/03/28(木) 16:41:38

    こんにちは〜王妃の首飾り読みました

    カリオストロの見た目年齢について知れて良かったし、事件の首謀者ジャンヌって名前で驚いた


    >>23

    前半の演劇じみた仰々しさとのギャップが良いですよね

  • 25124/03/28(木) 16:56:07

    さて本を借りてきたのでこれを触媒にガチャ回します


    目指すはカリオストロ宝具5+クリスト伯

    カリオストロ宝具5になればクリスト伯召喚されなくても撤退

    最低でもカリオストロ宝具2になるまでは回します

    1枚も来ないまま石が尽きた場合カリオストロを魔法少女にします


    >>19

    応援ありがとうございます!!!来てくれ…いくらでも急接近していいから…

  • 26124/03/28(木) 16:57:05

    改めて見返したら自分の口調ブレッブレで草
    それでは参ります!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:00

    目に悪い演出で体調ヤバい人が発生しないか心配だったが1みたくブッ刺さる人もいるんだなぁ……

  • 28124/03/28(木) 17:03:51

    は?

  • 29124/03/28(木) 17:04:55

    はあああああああああああああああああああああああああ!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:31

    星5おめでと★!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:21

    あるある。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:07

    伯爵来たやん

  • 33124/03/28(木) 17:09:21

    ありがとう!!!嬉しいよ!!!!服めちゃめちゃカッコいいね!!!!
    でも何で??????(本を掲げつつ)

  • 34124/03/28(木) 17:14:05

    全体では30連目とはいえ今日一発目の10連で来るとかさあ!!!マスター大好きか!?!?大好きだったな!!!!
    クリスト伯には悪いけどこの調子でカリオストロも引いていこう

  • 35124/03/28(木) 17:29:58

    やったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

  • 36124/03/28(木) 17:31:32

    おいでませカリオストロ
    来てくれて嬉しいよ

  • 37124/03/28(木) 17:33:58

    とりあえず一枚引けて本当に本当に良かった…
    残すは後一枚
    見分けつくように強化して再臨させてきます

  • 38124/03/28(木) 17:49:29

    強化で2回連続大成功引いた!!
    この流れに乗ってガチャします!!

  • 39124/03/28(木) 17:52:05

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:11

    カリオストロの急接近ブロックされてる…

  • 41124/03/28(木) 17:53:13

    なんでなんでなんでなんでなんで?(バニラ求人のリズム)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:04

    物欲センサーが凄く仕事してる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:04

    即落ち2レスからのモンテブロックは草

  • 44124/03/28(木) 18:05:30

    >>27

    人外×デジタル×ファンタジーなのが刺さったのかも

  • 45124/03/28(木) 18:08:54

    引くのが怖くなってきた…クリスト伯爵抜きにしてもめちゃめちゃ運がいいのに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:38

    またも物欲センサー恐るべし案件

  • 47124/03/28(木) 18:15:05

    今日マジで運が上振れしてる…
    物欲センサー怖

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:39
  • 49124/03/28(木) 18:30:57

    >>48

    実は昨日ゲン担ぎに見てる

    今見ると嫉妬の気持ちが湧いてきそうで見れてない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:25

    >>49

    まあいっぱい急接近された後にモンテ・クリストも出ているいわば勝ち組のスレだからな…

  • 51124/03/28(木) 18:50:56

    >>25

    変更

    このままカリオストロ宝具2にできないまま石が尽きたら彼を魔法少女にします

  • 52124/03/28(木) 18:54:13

    これで70連目

  • 53124/03/28(木) 18:56:04

    ずっと欲しかった魔性菩薩だ!
    やっぱり望むものが得られないだけで運はいいんだよな

  • 54124/03/28(木) 18:56:59

    いや確かにほしいとは言ったが

  • 55124/03/28(木) 18:59:07

    ここでリセットとマリーオルタ目当てにPU1を引きます
    今ならいける気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:23

    おっと雲行きが怪しい

  • 57124/03/28(木) 19:03:23

    よっしゃあ!!!メンタルリセット!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:53

    星5運よすぎじゃない???

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:14

    >>2のセミファイナルじみた断末魔で無限に笑える

  • 60124/03/28(木) 19:09:58

    いらっしゃいませマリーオルタ
    マリーの衣装マジでどの霊気基も可愛いと思ってるんだけどこれは実際に駅近くのでかいショッピングモールで売ってそうなぐらいオシャレ
    みんな大嫌いってあのマリーが言うのも新鮮

  • 61124/03/28(木) 19:13:48

    >>58

    クリスト伯引きたい人は言って

    どんどん運分けたい所存だから

    ただし引くのは自己責任で

  • 62124/03/28(木) 19:18:14

    fgoの天井って11連目か10連だと思ってた
    まあクリスト伯来てるし意味ないけど

  • 63124/03/28(木) 19:26:05

    ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンんンンン!!!!!!!!!!!


  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:08

    おめでとう!
    NEW付いてないし宝具2?

  • 65124/03/28(木) 19:27:39
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:27

    エドモンはカリオストロを魔法少女にしたい人?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:07

    急接近ブロックが優秀・・・

  • 68124/03/28(木) 19:41:18

    お願いしますクリスト伯爵
    あと一人さえカリオストロが来ればもうガチャしなくていいんです

    カリオストロ伯爵、石尽きたらマジで魔法少女にするからな

  • 69124/03/28(木) 19:43:22

    !!!!!

  • 70124/03/28(木) 19:44:46

    よがったあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:41

    このレスは削除されています

  • 72124/03/28(木) 20:02:07

    あと20連で石が尽きるところだった…
    もうこれ以上引くのは怖いので撤退です!!
    ありがとうございました!!!

  • 73124/03/28(木) 21:31:01

    宝具だけかと思ったらバトルモーションにもでてる〜〜〜!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:31

    よかった、魔法少女にされる伯爵はいなかったんだね…

  • 75124/03/28(木) 21:34:40

    カリオストロもクリスト伯もモーションスタイリッシュでめっちゃカッコいい
    これは宝具の太陽って単独で出せるんだ…ってなったやつ

  • 76124/03/29(金) 09:31:02

    ねえ!!声がめちゃめちゃカッコいいのは知ってたんだんですが!!!
    マスターを陛下っていうのはまだしも
    女性マスターだと女王陛下って
    女 王 陛 下 って!!!!差分てええええ!!!!

  • 77124/03/29(金) 09:34:00

    乙女回路搭載のチョロインマスターだから軽率に好きになってしまう助けてくれ〜
    絶対絆されたらいけないやつなのに〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:09:09

    順調に中身にも狂わされている…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:57

    誰かが沼に落ちる瞬間というのはこんなにも愉快
    楽しいガチャスレをありがとナス

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:41

    楽しいガチャスレをありがとう、女王陛下呼びいいよね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:50

    私も早く引きたいからこのスレを触媒にしようと思っている

  • 82124/03/30(土) 10:21:41

    >>81

    貴方にも御縁がありますように!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:48

    >>82

    引けました!!!有難うスレ主!!!

  • 84124/03/30(土) 20:39:26

    >>83

    おお!おめでとうございます!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:15:37

    主よまだいたらおしえてくれ

    >>2は一体どう発音するのが正解なんだ…?気になってしかたない

  • 86124/03/31(日) 10:23:24

    >>85

    発音とか意識したことなかった

    ムンク猫とセミファイナルを足して2で割った感じ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:38:20

    >>86

    答えてくれてありがとう…心安らかになれた

    とりあえずセミファイナル聴きに行ってまた爆笑した

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:15

    >>77

    わかる…わかるぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています