私は怠惰なメンヘラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:28

    漠然と死にたいな〜と思いながら毎日を雑に生きてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:34

    それでええんやで
    人間そんなもんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:46

    意識低くていいね
    俺もなんか死ぬ勇気もないしな~で生きてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:41

    ハードルなんてくぐり抜けるくらいでちょうどいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:09

    一回メンヘラ超えてから戻ってきた身だけど、日常の中に「死ぬ」ってコマンドが平然と混じってくるんだよな
    良い天気だし出かけるのと死ぬのどっちにしようかな〜、みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:10

    生きててえらい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:29:23

    気持ちは分かるけどスレ画は何?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:49:30

    まぁそこまで張り切って生きる意味も無いし、ほどほどに頑張って生きてる分偉いよ

  • 9124/03/28(木) 07:51:04

    >>7

    わからん なんか写真フォルダにおって画像検索するのも面倒だしスレ画にしとけば誰かが不意に教えてくれるんじゃないかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:45

    スレ画はシマスカンク
    これは馬

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:02

    多分北アメリカ辺りに住んでるシマスカンクさんやね。
    毛皮目的で乱獲された影響で一時期個体数が減ってたけど今では個体数も無茶苦茶回復して(具体的には現状での絶滅の可能性はほぼ無しと言われるぐらい)、
    今では都心部とかでも普通に現れる様になったらしい(日本でいうタヌキやアナグマ的な?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:18

    >>10

    心が汚れてるからフェンシングに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています