100カノ171話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:55

    セクシー回

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:42

    カップやサイズの順とかいう皆知りたかったけど彼氏が怖くて言えなかったであろうことを…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:18

    え?続くの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:29

    特殊エンディングの下りめちゃくちゃ笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:59

    漫画のはずなのに声が聞こえてくる子守唄だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:16

    今回も平和な話だったな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:34

    ロリおだんごオーバーオール回でも登場内定している楠莉ってやっぱズルくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:49

    こんなキリッとした紅葉見るの初めてかもしんないよ俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:07

    続くのは流石にギャグですよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:40

    何気に今回のアフロ楠莉先輩めちゃくちゃ顔が良くないか?髪型で茶化しきれない良さを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:58

    >>9

    ちゃんと属性がセクシースレンダーロリと3区分に分けられてたからたぶんマジでやるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:30

    アニメネタ入れてくれるのありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:47

    セクシー/ポニテ/ニット
    スレンダー/おさげ/ルームウェア
    ロリ/おだんご/オーバーオール

    この3回分に加えて、各要素をシャッフルした「最高!!薬」を作ればさらに新たな彼女の魅力が見れる
    天才か…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:05

    ED子守唄からのレトーロレトロはずるい
    あんなん笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:18

    次回はともかく次の次まで決まってる漫画初めて見た
    今までバストは不明瞭だったけど今回からこれで決定って感じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:58

    グループ分け出来るのやべえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:10

    今回はJASRAC回避してて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:13

    ロリおだんごオーバーオールだけマニアック度高くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:30

    花園家流熱計測マジでやってたけど知ってて言ってたわけではなかったんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:49

    タマが2位って既出情報だっけ?
    大きい方とは思っていたけどここまでとはちょっと意外だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:57

    色々言われてる唐音のπ何やかんや真ん中くらいじゃん良かったね!
    年下多いとはいえ同学年でも9人中6位で普通くらいになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:07

    ついにEDもネタにしてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:25

    美々美(多分Dなんだろうな)以降は納得してるけど
    小さい組はそのサイズ順なの!?とビックリしてる
    先週の妹ちゃん結構あったのに育やあー子や芽衣より先に出てるんだが
    もしかしてこの子たち脱いだら案外あるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:57

    結構大きいと思ってた人達もカップサイズだとそこまで…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:09

    ジーンズの色と床の色が若干近いのと横一列で並んでる影響で太ももから先が若干見えにくくなってるのとで一瞬だけえらい作画崩壊してる様に見えたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:28

    唐音は初期で羽香里と比べたから気にしがちだったけど一応皆無ではないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:34

    >>21

    背のせいか、タマ2位はマジで予想外だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:03

    バニー妹は寄せて上げてサイズを変えていた…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:40

    正直熱はかる時唇当てるのは羽々里の本性出た時にやってるだろうなとは思ってたけどマジでやってたの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:47

    低身長爆乳社会人お姉さんとかいう青少年が耐えることが困難な属性モリモリの女
    ただし猫

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:02

    そんな...姫歌が待機だと...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:04

    >>29

    野澤先生実はわりとおっぱい星人だからついうっかり盛ってしまった可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:27

    >>21

    自分ポイント貯められてなくてまだ見れてないんだけど一位はママのまま?

    となると事前情報でハハリさんI、愛々ちゃんHってわかってるので自然と珠はH~Iってわかるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:00

    気のせいかもしれないけど、最近セクシー系のシーン増えてない…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:04

    楠莉(8)、ヤク、静、数、紅葉、祭李、知与、詩人、胡桃、凛、妹、育、あー子、唐音、芽衣、姫歌、うさちゃん、美々美、凪乃、ナディー、楠莉(18)、百八、騎士華、エイラ、山女、羽香里、愛々、タマ、羽々里

    区切るとしたら凛までロリなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:14

    これから3週間恋太郎死にかけるってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:17

    いつぞやの検証スレにあった最近楠莉先輩やらかし率が下がってる説が覆りそう

    [100カノ]恋太郎は本当に楠莉先輩の薬で発生した問題を解決してるのか調べてみた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:50

    推定Hカップの猫耳お姉さんが胸押し付けてくるって青少年の教育に悪すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:59

    >>36

    ロリ組は知与までじゃないかな

    そんなかだと知与委員長が一番デカイのか……ふーん……将来が楽しみですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:00

    人数が増えすぎたから導入については雑に済ませがち

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:43

    小さいとは思ってたけど静ちゃんに並んでたのか数…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:52

    ポニテ八重歯がドストライクの俺
    添い寝百八先生を見て視力が上がる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:28

    >>22

    最初の方の静数抜かしてたは

    11人中6位!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:30

    中村先生アニメが相当嬉しかったんだろな
    当たり前だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:43

    >>42

    ただ一番気にしないというかどうでもいいと思ってそうだから逆にちょうどいいという話も

    むしろあの娘は具体的な数字出したらそれだけでテンション上がってくれるのでね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:54

    >>40

    知与ママが普通に大人の女性だったからね

    将来的に知与も見た目はあんな感じになると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:39

    伏線回収アニメ勢も記憶に新しいからいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:54

    >>9

    >>12

    丁度20巻の真ん中らへんに収録される予定だから、3話続きモノをやりやすいタイミングではある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:50

    先週ワイ「やべー薬っていつものことじゃん…」
    今週「三話連続命の危機の仲性癖解放やべー(戦慄)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:16

    以前ASMRもどきにあった恋太郎が風邪ひいて彼女達に看病されるシチュ、彼氏レベルが上がってきた今どうやって実現させるか考えてたがなるほどこういうやり方があるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:53

    >>9

    スレンダーおさげルームウェア回を飛ばすなんてとんでもない!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:56

    来週恋太郎が死にかけてるところから始まりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:24

    >>29

    バニーは巨乳に見せるような作りにはなってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:51

    >>35

    アニメ見てたらそういやこの頃お色気多かったよなとか感じて回帰した可能性

    二期決まってて打ち切り予防というのは流石に無いだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:49

    恋太郎は大変だが看病という名目でいちゃつけるし普段控えめな彼女にも得はあるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:54

    「性別や個人で異なるけど」と前置きしたうえで一般論としてE以上という説を語るのしっかりしてんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:07

    エイラさんが意外に上位

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:48

    個人的に凪乃はスレンダーだからこそ巨乳に見えるタイプだと思ってたので、凪乃より美々美先輩・姫歌の方が小さいのは意外だった。あとタッパあるのにうさちゃんも凪乃以下なんやな。
    もっと細かいところで言うと百八先生が騎士華先輩やエイラ先輩より小さいのとか、知与ちゃんと8歳体型の間にスウニンいるのとか、あー子が唐音より小さいのも意外。というか唐音は中学生よりはまだあるんやな。

    ただ一番意外なのは…
    静ちゃんって中学生より無いのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:42

    あれ?なんで羽々里の歌ってる子守唄、俺も歌えるんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:03

    エイラさん推しで縦セタ性癖の自分、今回で無事昇天
    ありがとうございます神様中村先生野澤先生……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:12

    山女ちゃん両手でガッツポーズしてるところや後ろ手にタオル持ってるところ女の子らしい仕草で凄く可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:33

    きしか先輩ってそんなに大きいイメージなかったけどE以上だったんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:34

    俺もラフなルームウェア癖なんで次回は何卒よろしくお願いします神様中村先生野澤先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:29

    体格的なこともあって山女ちゃんが大きい方なのは既出ではあったけど羽香里の次だったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:08

    セクシーポニテニット最高!!セクシーポニテニット最高!!
    オマエもセクシーポニテニット最高と叫びなさい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:33

    >>31

    猫ってことは……外で(ピー音)することに抵抗ないってことにゃん…?興奮してきたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:32

    アニメ水着回でも思ったが、唐音わりとある方に入るのでは?
    A寄りのBカップだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:35

    ポニテニット:羽々里、タマ、愛々、羽香里、山女、エイラ、騎士華、百八、楠莉(18)、ナディー、凪乃

    今回11人、残り17人+楠莉8入れたら18人
    おさげルームウェア?:美々美、椎奈、姫歌、芽衣、唐音、あー子、育、妹、凛、(胡桃、詩人も入れば11人)
    おだんごオーバーオール?:(妹、凛も入れば11人)胡桃、詩人、知与、祭李、紅葉、数、静、ヤク、楠莉(8)

    28人を3分割なら普通10:9:9なんだろうが今回11人なんだよな
    残りどうなるんだ?楠莉だけ2回来るのもアレだし誰かおさげとおだんご兼ねるか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:38

    やっぱ公開してないだけで身長体重スリーサイズは設定されてそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:48

    凪乃と唐音の間に入るのが、美々美、うさちゃん、姫歌、芽衣だけとは
    この辺Cエリアか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:13

    >>69

    タマあたりがお団子回にも来そう

    ロ.リと巨.乳は両立するし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:48

    今週は居なかったけど教頭の出番が最近多いのはアニメ見て思い出したからなんじゃないかと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:37

    2ページめの死にかけ恋太郎がめちゃくちゃエッチに見えて仕方がない

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:13

    ワンちゃんポニテとかオダンゴ見なくても恋太郎死ななそうだな。

    それか仮に死んでも天国の門番やら閻魔やらを張り倒して戻ってきそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:03

    このやらかしを後2回も……?
    楠莉先輩……

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:00

    新規彼女組はまだまだ彼女感が薄いと言われることがあるから
    デート回以外でこういうイチャイチャ回があるのはばっちこいだな
    次回はスレンダー回で姫歌来るの楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:30

    胡桃ってあまりちんまいイメージないけど、今回の序列だとボーダーラインにいそうなんだよな。
    おさげルームウェア組ならいいけど、おだんごオーバーロール組に入ったらややこしいことにならない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:36

    169話跨ぎの伏線回収、中村先生のことだからBD1巻発売直後であることも計算に入っているんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:02

    ニットになっても楠莉先輩の乳b…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:23:04

    「むかーしむかし」をアメーリカ語にすると「レトーロレトロ」になるのに気づいて大爆笑してしまったw

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:27:18

    >>78

    胡桃はロリ組からは割と切り離されてる感あるけどツッコミの都合考えたらロリ組に居た方がバランスいい気がする

    今回はツッコミ分担制だったけど単独ツッコミでも乗り切れるキャラは唐音と胡桃が双璧な感じあるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:43

    こんな強引な展開、原作者があーセクシーポニテニットな彼女達に看病されてぇ〜って考えて、作画担当があーセクシーポニテニットな彼女達が看病する様子描きてぇ〜ってならないと起こらないだろ

    ...起こってそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:05:35

    羽香里がtop3から外れるとはね
    彼女のインフレを感じる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:20:06

    詩人、胡桃、凛ちゃん、妹、育、あー子、唐音、芽衣さん、姫歌、うさちゃん、美々美先輩はスレンダーおさげルームウェア組になりそう
    ちょうど人数も今回と同じく11人だし
    あと詩人や胡桃や凛ちゃんは中等部だけどロリというよりはスレンダーの方が個人的にはしっくりくる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:14

    dogをドックって発音してるとこらへんナディー先生ぽい
    bagをバック、bigをビック、bedをベットってふうに言ってしまう英語苦手なひと結構いるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:56:50

    恋太郎変な耐性出来てない?大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:37

    薄々本当にそうなんだろうなあって思ってはいたけど、キャバクラにも無いような熱の測り方が本当だったとついに確定しましたね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:05:31

    次回スレンダーおさげルームウェア回!!
    次々回ロリおだんごオーバーオール回!!

    えっ…!?続くの…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:13

    8歳枠、jc枠、静ちゃん枠を除いても、妹・育・あー子より唐音の方があるんだな
    唐音があんまコンプレックスにすると3人に失礼になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:20:23

    >>90

    唐音のリアクションが面白いからだろう

    立場的には妹にでも言ってればそこで終わるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:04:55

    ところで楠莉先輩、その姿維持するのに打ち消しの薬飲み続けてる?
    大丈夫?耐性できて薬効かなく鳴ったりしない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:30:50

    スレンダー組の中にも貧と巨がいるの良いですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:47:27

    ルームウェアって私服の部屋着なのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:57:18

    セクシーポニテニット組も銀河一最高だったんだけど最初のボンバヘッ楠莉先輩も銀河一最高だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:03:45

    適当にキスするために考えた口実が実は真実だった娘かわいそ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:10

    >>48

    それと引き換えに知りたくもなかった真実も知ったがな…

    羽々里のディープキス魔発覚した時点で花園家の熱を測る伝統は嘘から出た誠だと直感してた

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:01

    つか、紅葉の順番が正しければ唐音ってあー子よりはあるって事に驚いた
    今まであー子の方が大きいと思ってた、何がとは言わないけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:12:54

    唐音(AよりのB)から凪乃(E)まで4人しかいないことになるし、羽香里奪還編から成長してる説はある
    いや4人しかいないっていうのも本来おかしい表現だけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:37

    えなんでこんな俺の性癖にドンピシャな話を…俺は知らぬ間に薬を飲まされていた…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:49

    うさちゃん割と大きい印象あったけど、背丈に引っ張られてたかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:12

    見開きのうなじのシーンの胸の描き分けにこだわりを感じた
    エイラさん下着してます??

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:29

    よく見たらドッグじゃなくてドックだこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:24

    もみ→うさの呼び方「うさちゃんさん」なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:50

    >>24

    たぶん小さい組は胸ではなく背丈で羅列されてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:30

    >>92

    もっとつえー薬を作れば解決なのだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:36

    芽衣さん姫歌がCでうさちゃんと美々美先輩がDかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:55

    >>103

    イッヌから考えたら大分成長してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:15

    >>105

    まあ「うさちゃん」の事「うささん」って呼ぶのも変だし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:37

    最初の爆発で化学室って原作だとその位置なんだと思った
    アニメ版だと2階だったし

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:56

    >>99

    一応効果はすぐ消えたが、本機スーパー銭湯回に豊乳湯で大きくはなってる。



    それにしても、バカな話だな、本当にバカな話だ(宅配ピザ回の姫顔)

    それもあと2回もやるのか この展開

    本当、バカだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:33

    唐音がAよりのBだから、28人中13人がA以下なのにビックリだし
    28人中11人がE以上なのにもビックリだよ
    ロリ組の中にはこれからすくすく育つ子もいるだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:52

    >>97

    赤子に発情するな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:38

    I 羽々里
    H 珠 愛々
    G 羽香里
    F 山女
    E エイラ 騎士華 百八 楠莉(18) ナディー 凪乃
    D 美々美 椎奈
    C 姫歌 芽衣
    B 唐音 あー子 育 妹 凛 胡桃
    A 詩人 知与 祭李 紅葉 数 静 ヤク 楠莉(8)

    こうかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:41

    >>115

    唯一羽香里だけB94と具体的な数字も分かってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:36

    >>116

    ムチムチ谷垣のグラビア回の時のか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:58

    >>106

    でもうさちゃんが美々美より背が低いってことはないだろ

    山女ちゃんの次に背あるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:20

    >>118

    横からだけど知与までの小さい組は身長で並んでるんじゃないかって話だと思うぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:59

    唐音から下はA組だから誤差みたいなもんだからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:20

    芽衣さんがE未満なのは驚きだ
    巨乳メイドの印象があったから

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:22

    逆に芽衣さんは胸がなくて間に合ったネタやってたから慎ましいイメージあるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:24

    >>116

    身長、血液型も判明してるの彼女で唯一か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています