うわーん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:18

    モモイ達がみんな石になってしまいました!あの光線に包まれたせいでしょうか?

    それとも最近キヴォトス中で見つかったツバメの石像と何か関係があるんでしょうか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:04

    ミレニアムの設備が生きてる内が勝負だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:20

    唆るわね…これは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:14

    知的生命体は宇宙飛行士以外全滅してたけどキヴォトス平気で人間以外もいるからなあ
    犬市民とかは石化しててもゲマトリアとかモモイとかは動けそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:17

    唆りますねえ、これは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:34

    みんなが固まっていく様子を覚え続ける事になるノア

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:40

    石化光線の対象がどう作用するかだな
    キヴォトス人なら石化する だったらゲマトリアと先生がいるから割といけるかも
    知的生命体だったらアリス以外全滅

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:08

    詳しい説明は、うん、ゆっくり聞くよ。

    ただ一つ約束する。先生にはもう、二度と危険ってやつは訪れない。

    これからは、この私が戦うからね☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:25

    >>8

    アリスで十分だしネル先とかのが向いてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:58

    数千年後にヒマリが復活したら最初はいつも通りなんだけどストーンワールドで自分の無力さを知ってリオを必死に探したりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:46

    >>10

    先にリオが起きてて後の為の準備等を全部一人で終わらせてたんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:37

    >>10

    車椅子だしスペックが電子により過ぎてるからな…この場合アリスは力仕事はできるから最初に復活させるべきなのはウタハかリオかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:04

    >>8

    ゲヘナ復活させるの嫌がりそうだから司と同類

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:33

    仮にアリスだけ無事だとしても復活液に辿り着いてくれるかどうか…なんかのバグでケイがいてくれればワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:55

    ユウカは秒数数えられる脳はありそうだけど意識落ちするかまず秒数じゃなくて素数とか数えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:48

    ノアは意識失わないほうが危なくないか?人間の脳って130年くらいしか記憶出来なかったきがするんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:17

    ツバメは見つかってるしヒマリの研究ノートとかに硝酸が有効なことが書かれてそうだし復活液まではいかなくても起こすまでならなんとかなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:28

    こういう時はゲヘナか赤冬の逞しい生徒が欲しくなってくるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:09

    ミレニアム設備が使える数年くらいに復活液作れてるならまぁなんとかなる気がする
    アリスも石化するなり復活液が作れなかったりした時は数千年後スタートの可能性大 リオが復活すればワンチャン ヒマリだと詰む 


    アリス「アリスはここまでです…後は託しました」
    機能停止間際に誰かが復活することを信じて自分の身体の中にミレニアムの発明品や資源を入れたりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:46

    サバイバル生活前提ならSRTとかアリウス早めに起こした方がいいんまろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:13

    スイカちゃんみたいにできればいいけど先駆者(千空)が居ねえから復活液の作り方が不明状態なんだよな…

    頑張れアリス

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:21

    >>3

    >>5

    千空のポジションの奪い合い

    カヤに勝算あるかな……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:37

    >>23

    カヤは論外だけどユウカもユウカなんだよなぁ

    ユウカの計算以外の知識によるけどそれでもユウカの強みは文明ありきだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:59

    面倒見の良さとか考慮しなかったらユウカとヴェリタスの面々はSAIみたいにある程度文明発達してからじゃないとあんまり役に立てないだろうからなあ
    コトリは色々詳しそうだしエンジニア部は早めに起こした方が良さそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:22

    神秘に関して一から自分なりに考察しているゲマトリアの面々が生徒より活き活きしそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:57

    大樹枠はアリスで何とかなるだろうけど千空枠が難しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:32

    千空が復活駅に気がついたのもたまたま硝酸の洞窟があったからじゃないっけ?

    アレがない限り誰も復活液に辿り着けなくない?

    まあミレニアムなら燕の段階で研究してそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:48

    アリス 「科学ではわからないこともある」じゃないんだ
    わからないことにルールを探す その地道な努力を科学と呼んでいるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:40

    千空と違って機能美の欠片もない人来たな…まあ一番頼れそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:10

    もう動かない光の剣にプラチナ隠して保管して朽ち果てるアリス…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:00

    石神村と宇宙飛行士がいないと詰む…
    石化がキヴォトス限定で
    先生がたまたまキヴォトスの外にいて
    連邦生徒会長もキヴォトスの外に失踪してた
    とかじゃないとキツくない?神秘絡みで石化解けるのが速いとかない限り

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:11

    千空が強すぎてミレニアムにも近いやついねぇ…
    数学科学両極振りしてるキャラいるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:19

    >>33

    リオ?でもリオだとどっかで詰みそう 中途半端に合理性があるからかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:01

    はい!アリスはお役に立ちます!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:16

    もしかして石化中の3000年間を全て記憶して忘れられないノアがいる…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:15

    >>36

    その惨劇はもはや否定能力なんよ

    まぁ、石化後すぐに眠れば大丈夫

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:58

    石化した後に爆弾が作動して吹っ飛ぶ生徒とかいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:05

    ロボ系の市民はどうなってるんです?何の役にも立たないだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:23

    せめてクロス注意をつけようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています