どうやったらルリルリを泣かせられるかな~

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:37

    そうだ、ルリルリが気に入ってる『本郷』っていう男を寝取っちゃおうっと!ハニートラップ作戦か~い~し~!



    数時間後

    あらら、あの人ホントに男なのかな?いくらなんでも鈍感すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:14

    そして意地になって目的を忘れて誘惑し続けた結果、本郷に惚れてしまうってね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:21

    >>1

    多分鈍感じゃなくて、どう反応すればいいのかわからないんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:03

    KKオーグ「NTRって裏切りに入るんですかねクモ先輩」

    クモオーグ「急にどうしたんですか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:04

    さすがコミュ障

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:44

    そもそもオーグメントに生殖機能はあるのか
    いやまあ「妹とは寝たのか」って聞くってことは可能と知ってるんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:48:58

    本郷「ルリ子さんを泣かせたいならレズレイプでもなんでもすればいいんじゃないか」
    一文字「👎👎」
    本郷「ダメか」
    一文字「愛憎入り交じりつつもプラトニックなのがあの二人の良さだろ、すぐそうやって肉体関係を持たせてもつまらん」
    本郷「そうか」
    一文字「あとお前からレズレイプなんて言葉は聞きたくなかった、心ビックリだ」
    本郷「すまない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:38:59

    >>5

    クモさんに恋愛関係の話は…マズい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:26

    Q妹とは寝たのか
    A(隣に並んで一緒に)寝た
    って答えそうな雰囲気があるものの普通に
    そういう関係じゃないって言えるシン本郷すこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:09

    >>10

    人と接するのが苦手なだけで別に言葉の意味がわこらんア◯ペとかじゃないからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:52

    合コンでノリ良さそうに接してるけど、心の中では早く帰りたがってるのが一文字。

    楽しみ方が分からず、自分から話し始めることはなく、聞かれたら答えるスタンスなのが本郷とルリルリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:21

    シン本郷をちいかわに例えてるツイ見て吹いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:59

    ハニトラ仕掛けてる途中で毎回一文字が邪魔に入りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:18

    >>4

    何だろう…感情が顔に出ないから、色々誤解を受けやすい感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:10

    >>3

    超見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:11
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:19

    >>5

    二人で仕事終わりにお茶かコーヒーでも…


    いや、クモさんにカフェインはマズイ


    飲み物でも飲みながらしてそうな会話だけど、クモさんが一息つく時に飲んてそうなもんが想像できん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:46

    >>18

    白湯だったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:07

    >>7

    あれ漫画読むとルリ子ちゃんとは「人間は寝るもの」て並んで寝て兄さん戸惑ってるし

    サソリ姉さんとは大人の意味で寝てるので

    漫画読んだら印象変わると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:23

    >>3

    そうなってようやくルリルリが本郷に対する感情を自覚し始める…的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:27

    >>19

    二人で白湯飲みながら一服してるとこ想像したら微笑ましいなって思った


    一服する前にやってた仕事は考えないものとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:57
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:59

    >>8

    なんかその辺疎いように見えて、えげつないこと知ってそうなのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:18

    なんかヒロミって、本ルリの子供におねぇさん面して気安く話しかけてくるイメージがあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:55:27

    >>25

    「お父さん(もしくはお母さん)の元カノだよ~」とか言ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:56

    「ルリ子さんの気を引きたいからといって一文字とくっつこうとしないでくれ それでダメージを受けるのはルリ子さんじゃなくて僕と一文字だ」
    「あらら、こんなのでダメージを受けるの?私のせいで貴方たちがダメージを受けるのなら、ルリルリはきっと罪悪感を抱いて苦しむわ!」
    「ところがぎっちょん 貴女が100%悪いので罪悪感なんて1ミリも感じないの」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:25:12

    ハチオーグは脱ぐと凄いぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:37

    >>28

    ルリルリも負けてないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:54:53

    >>29

    水着グラビアやってたんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:54

    無理矢理襲って既成事実でも作らなきゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:41:51

    >>19

    流石に飲める温度まで冷ました白湯飲んで異常出るような生き物はいないわな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:07:02

    >>31

    仮にデキたとしたら、どんな子に育つんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:00:36

    >>33

    本ルリの子供は両親とは対照的にハキハキしてて感情表現が豊かな男の子


    本ヒロの子供は父親と同じく感情表現が乏しいけど、本ルリの子供に歪んだ愛情向けてて、その子が自分に感情を向けてくれた瞬間に隠れて笑顔になる女の子


    的な感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:03:12

    ヒロミのような厄介そうな子を落とせるのは本郷はやっぱり凄い主人公だなあと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:48

    感情が表に出ないだとか鈍感だとかそういうのじゃない…この男はひたすらに陰キャなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:33

    >>3

    洗脳だと明らかに「自分が完全に悪い」って感じでルリルリ絶望してくれなさそうだから、本郷が自分からなびいてくれる様に好みとか性格とか色々調査しまくるんだろうけど、それで「そこまで知ってたらもうお前、そいつの事『好き』になってるんじゃないの?」って言われるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:03

    >>37

    一方その頃、ルリルリに「君の友達、いい子だね」って本郷が言って、ルリルリが嬉しくなる的な感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:40:12

    >>5

    一文字 「そういやあふと思ったんだけど、お前のカメレオン要素ってあの透明マントだけだよね?ぶっちゃけ言ってお前、『透明マント羽織ったカマキリオーグ』じゃないの?なに、俺もそれ使えば『カメレオンバッタオーグ』になって超強くなれるの?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:12:48

    >>28

    羨ましいな……ゴーカイブルー……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:10

    >>34

    なんか本ルリの子がどっか行こうとすると、本ヒロの子が無言で裾掴んで引き留めそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:03:09

    >>41

    裾じゃなくて袖だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:03:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:26:17

    >>40

    あ、そっか旦那さんその人なんだっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:08:33

    >>38

    ある意味では泣かせる事よりも難しい事をこの世界線ではやれたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています