何が原因かはわからないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:52

    ヒナちゃんとネル先はまだ成長しそうだけど
    おじさんは成長しきってる感じがある
    でもネル先は成長せずCCに一生からかわれててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:46

    案外5年後とかにはちゃんと成長しそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:44

    色々達観した雰囲気出してるからじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:51

    小5の水着が高3で着れるヒナに遅れて来た成長期が…??

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:54

    ヒナちゃんスク水だったけどビキニとかにしたらあばら浮いてそうであんまりみたくない…
    もっと食べてハスミ見習って

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:08

    本人の雰囲気じゃないかな~?
    ホシノおじさんいろいろあって心が老けちゃってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:49

    おじさんはつくれそうだけど
    ヒナちゃんはできなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:16

    >>4

    失礼だな、小2の頃のドレスは着れなくなってたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:21

    おじさんは1年生の時に何もかも完成してしまったので...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:02

    なんとなく水おじのメモロビ見てたらそう思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:50

    ヒナちゃん子供体型だけどおじさんは背が低いだけの女性って感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:43

    >>12

    そうそう、そんなかんじくびれてるからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています