チームスピカの勧誘記念レースは...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:29

    スカーレットとウオッカに限るなぁ...
    (他のメンバーだとトラウマを植え付ける可能性が高いため)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:24

    スペ→可愛い顔をしているが総大将
    スズカ→大逃げの恐怖
    テイオー→皇帝のプレッシャー
    マックイーン→ステイヤーの恐怖
    ゴルシ→意味不明の恐怖
    キタサン→規格外の力と強さ

    新入生にはトラウマもんですわ..

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:35

    好きな相手を選べる!
    中央の子はGⅠを1勝しかしてないからおすすめですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:56

    「スズカ...俺言ったよな?」
    「...はい」
    「3馬身ぐらいで流せって言ったのになんで大差付けるかなぁ...。少し序盤で張り合う娘が居たから火がついたのは分かるけどな?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:23

    でも先頭走る私を観るの好きですよね!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:22

    大好きだけど今じゃねぇよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:17:58

    お前らしれっとイチャイチャするんじゃねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:22:27

    トレーナーさん!さっきの体験入部の子たちと並走終わりましたー!10人と3連戦して全部勝ちましたよー!えへへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:23:02

    いうてウオダスも安心できるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:24:27

    >>9

    こうライバル同士バチバチに戦ってる姿観れるのは「私もあんな風に!」ってなれそうじゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:38

    >>1

    スカーレット→気持ちよく逃げさせたらもう影を踏めない。尚、闘争心が強くて掛かるからハナを譲ってはくれないので、負け確


    ウオッカ→バ群で塞いでも理不尽に抜け出してくる&早々に抜け出されたら大差待ったなしの末脚オバケ


    うーん、この

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:27:01

    皆様新入生にしては良い走りですわ!ではもう一段階ギアを上げて行きますわ!ついて来て下さいまし!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:27:41

    ゴルシなら空気読んでちゃんとやってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:28:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:28:56

    全員で模擬レースやったらいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:30:13

    >>15

    その場合沖トレがターフで藻掻き苦しんでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:32:43

    じゃあもう新入生歓迎!天国の8連ボスラッシュ!をやろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:53

    >>16

    「うおおおお前らぁああああ!俺がついてるぞぉおおお!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:22:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:42:36

    ゴルシって自分の走りに付き合わせた馬の足壊してったから下手するとデビュー前に新人の足壊しちゃうんじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています