絶妙に可愛くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:31

    新規はある程度可愛いの多いんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:28

    おばさん臭がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:25:28

    アニメテーマだからしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:34:39

    歌姫も音姫も華歌聖もアニメの時のイメージを残しつつ可愛く見せようとしてると思うよ
    その中でもエトワールは無難に可愛い、ルフランとクープレはアニメ顔を残すならこうなるよなと
    バッハはフランソワとモーツァルトからよくぞここまで昇華したなと

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:03

    トリックスターってよく見たらキツイな…って感想になる奴しかいないEXの方は

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:36

    まぁ月光黄鼬に比べたら大抵はマシだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:00

    >>5

    同じ構成要素でも抜群に可愛くもなるんでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:58

    けど他の幻奏は明らかな人外だから…
    顔や髪型が柚子に似てるしスレ画は他テーマのカードと比べても結構な上澄みでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:39:44

    人外娘好きとしてはめちゃくちゃ好みよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:57

    マリンセスのウニ頭のやつが残念感すごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:58:16

    アニメ出身女の子テーマだとたぶんマリンセスが一番キツい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:20:34

    (普通に可愛くね…?)

    >>11

    当時使用者のデザインも劣化するわで散々な言われようだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:54

    >>11

    マリンセスはまぁ確かにきつい なんか垢抜けないというかまれにひと昔ふた昔前くらいのデザインのやついるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:00

    いつの間にか女の子テーマになってたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:18
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:55

    某海晶乙女スレで言われてたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:11

    >>15

    お前の存在と効果のおかげでヴァースキやラミアに繋がったと思うと偉大なカードだよ本当に

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:47:45

    可愛いじゃなくて美しい方面に行って欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:22

    アニメで動かしやすいデザインじゃないといけないって制約もあるだろうし
    多少芋っぽくなるのは仕方ない気はする
    実際アニメ終了後の新規追加は煌びやかなこと多いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:36

    MDで召喚演出見たい筆頭だわ
    ざぁ〜こ♡風に誘惑してきてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:36

    >>13

    確かにシャークさんに似てるもんなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:04

    忘れちゃいけない
    こいつらは「モンスター」なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:28

    アニメテーマはモンスター感強めるために人外要素が強いがち

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:47

    可愛い感じのマリンセスは9割型デュエリストパック新規だからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:52

    時代ってのもあるけどエヴァリー以外キツいフォーチュンレディの話する?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:02

    アニメに出てくる女の子カードは微妙に可愛くない(特に人間以外の動物要素があると)ってのはカードゲームアニメあるあるだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:35

    魔界劇団はモンスター比率が高いから逆にかわいいモンスターって感じになってるな
    変に人間に近づけようとするから微妙になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:46

    >>21

    なんとなく溢れるこいつだけケモフレ感

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:19

    ラッシュはアニメでも可愛いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:43

    >>30

    セレブローズとか明らかに大友人気を狙ってんな…てレベルで可愛いもんな

    まぁ俺はまんまと引っかかったんだけどな(デッキ構築済)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:10

    私見だがアニメは所謂女の子デッキよりもそうじゃないデッキに少数いる女の子カードのほうが可愛いのが多い
    ガガガや遊作のサイバースとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています