違うよ千草。そいつは最低の男だ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:53

    こいつはこの前食べ終わったコンビニ弁当の容器を洗わずにゴミ箱に捨てていた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:38

    普通に最低のやーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:17

    隊員たちの容器もちゃんと回収してまとめて捨ててくれるんだけど、洗い忘れてそのまま捨てちゃうからむしろ迷惑だみたいなことはやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:59

    >>2

    一輝「待ってください!弁当の汚れを流すのは水質汚染に繋がるので良くないという意見もあるんです!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:57

    地域による
    うちの地域はプラゴミ洗えと言っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:26

    >>4

    なんだと!?俺が物を知らなかっただけのようだ……教えてくれてありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:52

    田淵定型ここで流行るかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:45

    >>6

    一輝「ヒロミさんもそれを知ってて洗わずに捨ててたんですよ!ですよね、ヒロミさん!」

    ヒロミ「あ、ああ…(言えない…普通にめんどくさくてそのまま捨ててたなんて言えない…)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:26

    ぶっちゃけゴミをこうやって捨てろというのは
    自治体の決まりやゴミ処理能力によって違うから自治体の指示に従えとしか言えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています