【🎲】私はキヴォトスのニート

  • 1ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:10:23

    私はキヴォトスのニート

    別に働いたら敗けとかは思ってない。やる気がでないだけ…言われたらやる受動的人間なのさ。

    因みにステータスは

    戦闘 dice1d100=95 (95)

    経理 dice1d100=57 (57)

    料理 dice1d100=62 (62)

    知性 dice1d100=48 (48)

    技術 dice1d100=2 (2)

    魅力 dice1d100=17 (17)

    政治 dice1d100=70 (70)

    交渉 dice1d100=16 (16)

    神秘 dice1d100=75 (75)

    クレジット残金497万クレジット

  • 2ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:14:05

    https://bbs.animanch.com/board/3143127/?res=28

    前回のスレです

    運悪くホスト規制で過去ログに行ってしまった

    一応前回までのあらすじ


    私はニート、ミレニアムの一年生

    一応持ち前の頑丈さをうりにエンジニア部に居候させてもらってる。

    最近やったこと

    課金、課金、ゲーム

    以上


    いやーだらけるって素晴らしい

  • 3ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:20:15

    私がお金をもっている理由→ゲマトリアというところで治験(?)バイト

    昨日のこと
    FPSゲームを一日中やってたよ
    シーズンマスターが私の目標だよ
    一日中やった成果は、FPSの上手さが73から28さがって45になったよ…ゴミゲー

    ランク一つ落とした…萎えた…寝るよ。

  • 4ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:21:33

    というわけでおはよう世界


    今日はdice1d3=1 (1) をやるよ


    dice1d3=1 (1)



    1.げぇぇぇむ(笑)

    2.(ん?…メールが届いてる)

    3.今日もまたまたまた課金するよ

  • 5ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:29:11

    ゲーム最高~ー


    ちなみに2を引かないと永遠にゲームと課金の沼にはまるよ。破滅エンドまっしぐらだよ。


    今日は、…前回のリベンジと言うことでFPSをやるよ。


    今回は趣向を変えて初動ファイト多めで行くよ。

    イベントdice1d3=3 (3)

    1.「…本物かな?UZQEENがチームにいるよ」

    2.「…いつも通りだね」

    3.「…丁度有名実況者がいるみたいだね」

  • 6ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:34:24

    (動画拝見中…)どうやら本物みたいだね。頑張らなくちゃ

    ボイチャ「おなしゃっすー」

    ボイチャ「おねしぁっせーい」


    この試合の結果はdice1d5=3 (3) 位、キル数はdice1d5=4 (4) だったよ


    1. dice1d3=3 (3)

    2. dice1d5=4 (4)

    3. dice1d7=6 (6)

    4. dice1d9=7 (7)

    5. dice1d11=10 (10)

  • 7ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:37:13

    六位だけど7キルだったよ。

    昨日の鬱憤が晴らせて良かったよ。

    (FPSゲームの上手さがdice1d55=9 (9) 上がったよ)

  • 8ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:39:01

    FPSゲームの上手さが54になったよ。

    ランクもあと少しで元通りになりそうだからあとdice1d5=5 (5) 戦やるよ

  • 9ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:42:23

    今私は気分がよろしい

    だから沢山ランクを回しちゃうよ

    五戦回した結果ランクはdice5d3=1 1 2 2 1 (7) だったよ

    (一番多い数字が選ばれるよ)


    1.世界ランクに乗ったよ

    2.変化無しだよ…

    3.マスターに到達したよ

  • 10ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:46:44

    奇跡…奇跡だよ…!


    五試合連続4000ダメ超えに、20キルができたよ

    脳汁と手の震えが止まらないよ

    一時的にだけど世界ランクに乗ったよ!

    dice1d500=228 (228) 位だよ!

    やっぱり神ゲーだったよ(手のひらドリル)

    因みに最初にであった実況者さんとはフレンドにdice1d2=1 (1)

    1.なれたよ

    2.なれなかったよ…

  • 11ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:49:05

    実況者さんとフレンドになれたよ。これからも度々一緒にやるつもりだよ。


    気持ちいい気分のまま私はもう寝るよ。お休み。


    dice1d2=2 (2)

    1.スヤア…

    2.(こんな夜中にメールだよ)

  • 12ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:52:10

    ん、スマホからメールが届いたよ

    ………dice1d2=1 (1)

    1.めんどくさいけど見てみるよ

    2.………スヤア


    1だった場合


    送り主はdice1d3=1 (1) だったよ

    1.ゲマトリア

    2.…多分エンジニア部の部長さん

    3.カイザー

  • 13ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:56:16

    『あなたの神秘について、今一度調査をしたく…』云々かんぬんって書いてあるよ。


    dice1d3=3 (3)

    1.ゲームがしたいので別の人にあたってください

    2.……仕方ないなぁ

    3.お金どれくらい貰えるの?


    3の場合

    『報酬はdice1d1000=395 (395) 万クレジットでいかがでしょうか』

    所持金497万クレジットを超えたらやるよ

  • 14ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:57:05

    『じゃあいいやおやすみ~』

    これで良し

  • 15ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 02:59:36

    翌朝だよ


    お早う世界


    今日は

    dice1d3=1 (1) やるよ

    1.げぇぇぇぇむ(爆笑)

    2.(ん?…またメールが届いてる)

    3.んー、久し振りに学校に行くよ

  • 16ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 03:03:19

    的確にゲームを引いていくよ

    FPSやめられないんだけどWWWWWW

    「こいつほんま…」(主の内心)


    これにはスレ主も呆れて頭を悩ませてるみたいだよ。クソワロタ三世


    勿論今日もFPSだよ


    因みに実況者さんとdice1d2=2 (2)

    1..やるよ

    2.やれなかったよ

  • 17ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 03:05:27

    そういえば今世界ランクのってるからFOSの上手さは100に固定してるよ

    どうやら今日はお休みみたいだったよ。


    今日はdice1d10=7 (7) 戦やるよ

  • 18ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 03:10:52

    昨日より多めに7戦やるよ


    結果はdice7d5=1 4 3 5 5 4 4 (26) な試合だったよ

    1.大成功(dice1d20=2 (2) )

    2.成功(dice1d10=7 (7) )

    3.普通(ランク変動なし)

    4.失敗(dice1d10=5 (5) )

    5.初動敗け(-dice1d20=13 (13) )

  • 19ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 03:14:44

    228位から39位さがって267位になっちゃったよ。やっぱり最上位はすごかったよ


    さて、寝るよ。最近この繰り返しだけど私には知ったことじゃないよ


    dice1d2=1 (1)

    1.スヤァ…

    2.(……また夜中にメールだよ💢)

  • 20ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 03:16:21

    次の日だよ。おはよう世界。

    今日もいい天気だね。


    今日はdice1d3=3 (3) やるよ

    1.げぇぇぇぇむ(爆笑)

    2.(ん?…メールが届いてたみたいだよ)

    3.んー、久し振りに学校に行くよ

  • 21ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 03:26:54

    親(親=スレ主)は私が動いてくれたことにガッツポーズしてるよ。

    こんな私なんかに喜んで…フヒヒ…滑稽滑稽。テラワロスwww


    dice1d3=1 (1) から私を必要だメールが届いたからミレニアムに行くよ。

    1.エンジニア部

    2.C&C

    3.セミナー


    因みに身だしなみはdice1d2=1 (1)


    1.整えてるよ

    2.整えるわけないよw

  • 22ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 03:35:11

    一応しっかりと身だしなみは整えてるよ。流石にボサボサの頭とよれよれのスーツ、上手く結べてないネクタイの姿で行くわけないよ(え?まるで前科があったみたいな細かい説明だなだって?…君たち、私が戦闘95なのを忘れてるみたいだね?)

    ウタハ「おぉ!来てくれたみたいだね。お久しぶりニートちゃん」

    ニト「ニートじゃないです…ニトです。本当に最悪でしたよ…席が埋まったとか誰この人とか…影で好き放題言われて、お陰で休み時間は寝ることしかできませんでした…」
    ウタハ「ははは、それは申し訳なかった。」
    ニト「それで…頼みってなんですか?」

  • 23ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 08:27:04

    「単刀直入に言おうdice1d3=2 (2)

    1.C&Cと戦ってほしい

    2.君もなにか結果を残してほしい

    3.開発室の防衛をしてほしい

  • 24ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 08:55:27

    ニト「結果?」

    ウタハ「そうだ。一応君は私達エンジニア部の発明品のテストプレイヤーとして君の名前を出していた。だが全く成果を見せずましてや全くミレニアムに出席しないことを怪しまれ、ユウカから…ニト君が制作に携わった発明品を見せてください。って言われてしまってな」

    ニト「めんどくさー」

    ウタハ「言うのが早いよ。まぁ、君がすごく頼りになるし、やるときはやる生徒だって私は知っているからな、だから頼む。」

    ニト(dice1d2=1 (1) )

    1.頼りになる?ま、そういわれちゃったらやるしかないよねー(技術+50+dice1d48=35 (35) )

    2.頼りになる?仕方ないなぁー(о´∀`о)(技術70+dice1d28=19 (19) )

  • 25ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 09:01:33

    現在の技術(87)

    ニト「まぁここで居候させてもらってるわけだし…貴女には退学を取り消してくれた恩が…ありますし…しょーがないので本気を出しますよ。えぇ本気。ちゃんとやるって意味です。」

    ウタハ(…ふぅ。なんとかなりそうだね)



    というわけなのでぇ…


    dice 1dice3=

    1.それはそれとしてゲームをしますwwwww

    2.ゲマトリアに行きます

    3.カイザーに行きます

  • 26ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 09:02:19

    dice1d3=1 (1)

  • 27ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 09:08:06

    けどやっぱりFPSやめられないんだけどぉーーwwwww

    親(主)は私の行動に呆れているみたいだよ。知るか。


    さて、dice1d3=2 (2)

    1.今日は学校へ行っちゃったのでdice1d3=2 (2) 戦やります

    2.……まてよ?この現象を逆手にとれば

    3.あ💡…鮃板

  • 28ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 09:19:07

    ニト「この現象を発明として利用できないだろうか…」

    ………dice1d2=2 (2)

    1.忘れないようにアイデアを書き留めておこう

    2.ひらめいたし、ゲームやろーっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:41

    こいつほんま

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:54

    クソニートは早くカイザーかゲマの餌になってどうぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:34:03

    このレスは削除されています

  • 32ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 10:35:05

    結果はdice2d5=4 1 (5) な試合だったよ

    1.大成功(dice1d20=1 (1) )

    2.成功(dice1d10=1 (1) )

    3.普通(ランク変動なし)

    4.失敗(dice1d10=5 (5) )

    5.初動敗け(-dice1d20=17 (17) )

  • 33ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 10:38:12

    大成功したのにランクは267位から271位にさがったよ。

    ちょっと腑に落ちないよ。

    さてdice1d3=1 (1)

    1.流石にちょっとアイデアをメモに書き留めておくよ

    2.寝るよ…おやすみ~

    3.(……メール?)

  • 34ニート◆hLu/Yr91Ig24/03/28(木) 10:41:25

    ニト「えーと…『勉強に手を付けさせる機械』…と」



    といったわけで次の日だよ

    流石に今日はdice1d5=5 (5)

    1.学校になんて言うとでも思った?ゲームだよw

    2~5学校に行くよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています